おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想はしてたけど・・・あんまりだ・・・( ▽|||) 

今日も来て頂いて有り難う御座います☆
ちょっと今日は週末食べ過ぎて若干壊れ気味ですので「脚痩せマッサージ」ではなく完全に日記;しかも爆走気味;;;;
明日には治まると思います。待って下さってる方いらしたら本当に申し訳ないのですが後日また来て頂けると嬉しいです・・・。ほんとう、ごめんなさい;;;;
22日(土)167日目■朝■体重51.8kg/体脂肪26.6%■新記録 体重51kg台入り・・・・だったのね?絶好調だったのね??
そして23日(日)誕生日だったの・・・・・。細かく話すと長くなるけど。またも彼のマイペースぶりに振り回され予定とは大きく違う食事時間に・・・・・。もう絶対太る!って思ったけどやっぱりだった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん☆
この土日は食べに行く予定ではあったので土曜もお昼に、日曜も一人早起きして筋トレとか散々したのに意味無し!
なんでこうも完璧なる計画をことごとくぶっつぶせるのか・・・。
知ってて、そんな時間にまとめて食べなくてはならない辛さってない・・・・・・・・。
昨日、お風呂に入ってマッサーして色々測ったら失神しそうな体重&サイズでした・・・・・。そりゃ、あのメニューを5時から10時の間で食べたのだから・・・。しかも、ランチの予定がズルズル出発するのが遅れてディナーだし・・・。ランチだと思ってたから先に買いに言ったケーキもあるし・・・・。お通じ関係も我慢したりで。飢餓状態で以下を食べたので昨日の夜のこの状態もなっとく・・・・。(でも失神しそう・・・・)

23日(日)168日目■夜(朝昼は忙しく測れなかった)
■体重53.2kg/体脂肪26.7%■Wが70台に戻り、ヘソ周りが80台に戻り・・・・・

24日(月)169日目■朝(戻ってる事を祈りつつ・・・)
■体重52.6kg/体脂肪28.5%■不動・・・Wが70台に戻り、ヘソ周りが80台に・・・・・

土曜の朝は51.8kgだったのよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
しかも、私は同じ食べるのでも効率を考えて計画練ってたのに、ことごとく潰され、あげくにお店で撮ったシャメで
「自分では頑張ってるつもりやけど、やっぱり、まだまだ太ってるな~・・・」って言ったら
「そうやろ?まだまだ。って言うの解るやろ?」って。
泣いてやるx泣いてやるーーー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
もう、この二日の振りまわされっぷりを全部書くととんでもなく長文になるのでやめとくけど、土曜日も悲惨に時間が引き延ばされ飢餓状態で豚カツとか食べたんだよ…。
でも、昨日のは比でない・・・。誕生日だから美味しいものは食べたいけど、食べるタイミングとか下準備とか考えて最小の蓄積で食べたかった。(私が一押しの店のものだからどっちも激ウマだったんだけどね?)幸せではあったけど、あのルーズさに泣かされた誕生日だった;;つづきで私が昨日夕方から食べた物を・・・(それ以外、朝は8時起きコーヒー・カルニチン・リンゴぐらいで飢餓状態を想定して・・・恐ろしいから・・・)
【PR】 ◆イタリアンレストラン◆
幸いにして今月は「こだわり野菜」のコースだった。
20051023164954.jpg

↑前菜でその店の素材の良さが分かるよね?本気で美味しいよ~!この中でウイキョウのオーブン焼きが爽やかで鮮烈で白ワインに合ってメチャウマだった~…(;つД`) 焼きたてパンが食べ放題なのもいいのvココのパン、私好みでフッカッチャとかレーズンとクルミの入ったパンが美味しいの~v
20051023170546.jpg

たっぷりキノコの手打ちパスタ(*´д`*)
ポルチーニ茸を追加料金で頼んだら、んもう~山盛りポルチーニ!!!!ウマウマ~vvvやっぱりお味で選ぶらならココだなあ~v彼のはトマトソースだったのでこの間のお店と比べる為にちょっと貰ったけど、同じトマトソースとは思えない☆前のお店ぐらいだったら自分で作れるモン(・`ω´・)
20051023173908.jpg

サブメインはカモです。既にお腹いっぱいでどうでもいいです(笑)白ワインのボトルも空になったし・・・。彼にとっては気に入らない一品でシェフに喧嘩売ってるのか?って残し方してました(笑)私は完食
20051023180522.jpg

このデザート、写真写り悪!でも、すっごい美味しかったんだよ?洋なしの赤ワイン煮vvココのアイスクリームも絶品です!しかし、憎い心遣いが料理人の心遣いを感じる!よく見えないかも分からないけど、コレにはちいさーいゴルゴンゾーラ(チーズ)が乗っててお口直しをしつつ食べるのvコレがしょっぱいx甘いですっごく美味しく頂ける!このシェフの工夫とか そういうのが好き!どの料理も一番美味しいように食べさせてくれるvvちなみに、このお店は紅茶も拘っていて今月は「マロン」の紅茶!栗の紅茶!!!初めて飲んだけど美味しかったよv
◆帰宅後暫くして・・・・◆
20051023210251.jpg

それでお腹いっぱい至福の時を感じつつ家に帰ってきたら・・・・。大好きなケーキ屋さんのケーキが冷蔵庫に・・・・・・。
うぐっ☆「出来れば、明日食べたい・・・」って思ってたけど、結局彼が「お誕生日、おめでとう?今日の誕生日は楽しかったか?」とか聞くので、やっぱり一緒に食べるでしょう???
食べたわよ・・・・・食べたけど・・・・・・・。
結果が・・・・・・・・・・・・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

今日(月曜)死にものぐるいでサプリ獲って2時間以上サーキット&筋トレ&ピラティス(バンド)やって、うこん→寒天→腸もみで頑張って今に至るけど一度脂肪になったものは、やっぱりなかなか摂れないよ・・・・・・。
マッサージの続き・・・・もうちょっと待ってね?今はジッとしてられないので・・・・・・(動かなきゃx動かなきゃ!)アセアセ

ランキング参加してます☆ココに行くと「くじけちゃ駄目!」て思います!だって皆さんもっと頑張ってるもの・・・・。
こんな私ですが応援して下さると嬉しいです><
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

散々叫きたおしましたが、、、
なんとお風呂上がり(1時間半ぐらい入ってた;)に測ったら・・・・・・・新記録が・・・・(お風呂上がりなので記録じゃないけど・・・・
◆体重 51.6kg
◆体脂肪 26.5%
うわーーん!戻った~!一時的な事は承知だけど、お風呂上がりにここまで出ると言うことは、頑張れば割と短期間で戻ると思うの!しかし、今日トレーニングのやり過ぎか、一昨日一昨々日の筋トレが今来てるのか・・・・またも筋肉痛☆
今度は脇腹と下っ腹と肩が・・・・珍しいトコが微妙に痛い。
サーキットの有酸素の時、その場駆け足でなく横8の字で走ったからワキにきたのかな???部活の頃を思い出したよ(笑)
本当に今日はショックが大きかったので無理しちゃったなあ;;;
スポンサーサイト
[ 2005/10/24 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
nanaseさん、どんまいです。

増えてしまったものは、少しずつでも戻していけばv(*'-'*)oォヶォヶ♪
この位に考えておかないと、滅入っちゃいますよ。

でも、美味しそうな食事だったんですね。
美味しい食事の時は、思いっきり楽しんで、
後でコツコツやる方が、気分的にも楽ですよ。
メリハリをつけて、頑張っていきましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2005/10/25 00:04 ] [ 編集 ]
お誕生日だったのですね。おめでとうございますーv
美味しそうなお料理ーv
飢餓状態だったのがいたいとはいえ、nanaseさんは私からみるとちゃんと努力していらっしゃるから一日、二日分はきっとそうかからずに取り戻しがきくと思うのです!
ふぁいと、おーです(*´▼`*)
[ 2005/10/25 00:30 ] [ 編集 ]
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
体重は食べたものの重さだから実際脂肪に変化してないから、心配しないで大丈夫だよw
σ(´Д`*)もダイエット中でも、遊ぶときは忘れてその場を楽しんで、また平日に調整です。
[ 2005/10/25 10:15 ] [ 編集 ]
モモさんvありがとう!
そうなんですよね?分かってるつもりなんですけど、いざ数字を見てしまうと・・・お恥ずかしいです
お食事は本当に美味しかったの////だから気になりつつも止まらなくて/////
こんな事書きつつも食べてる時は「この人ダイエットちゅうなの?」って言う食べっぷりで楽しんで真下。
本当、モモさんの言うとおりなのだ~><私も見習って地道に頑張ります!
励まして下さって、本当ありがとう(*´д`*)ノガンバルね☆
[ 2005/10/25 16:13 ] [ 編集 ]
AOKOさ~んvありがとうね♪(*^-'*)>
既に誕生日はキツーイ歳なんですけど、この歳まで生かされた事に感謝な日ですv
いえいえ、出来ることは人それぞれの生活によって違うし、AOKOさんは欠かさず毎日やっておられるのに私はほとんど気の向いたメニューでバラバラ(笑)
とりあえず、取り戻すのに必死です。私のダイエットってカラダに悪そうだなあ(〃 ̄▽ ̄〃)

[ 2005/10/25 16:15 ] [ 編集 ]
ワーイvたみぃさんvvありがとう~~v
(*゚∀゚*)食べた物の重さ?なの???・・・・・(〃 ̄▽ ̄〃) 1.4kg喰った訳か・・・・(スゲェ)
でも、そうね?脂肪になってないなら早めにジタバタ運動すればOKですね?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ガンバル!
平日に調整・・・良い言葉だ・・・ジーン・・・・・今週頑張ってみまっしゅ(*・ω・*)ゞ
[ 2005/10/25 16:15 ] [ 編集 ]
本当、皆さん、ちゃんとしてるなあ~~・・・・・。多分一番年輩なのに駄目だなあ~・・・。
ダイエットだけじゃなく、落ち着きも欲しい今日この頃・・・・・
[ 2005/10/25 16:16 ] [ 編集 ]
nanaseサン,お久し振りです★以前お世話になったぷににです♪覚えてらっしゃいますでしょうか?^^*
 私事ですが・・春から大学生になり、ジムに通う暇がなくなってきました;体重自体の変動はないものの、毎日ジム通いをしていた頃より、部分的にたるんできました(泣)
特に、『わきぷよ(笑)』がものすごくイヤなんです;;腕を下げた状態だとワキの辺りに肉がたまるんですよ・・(分かりますでしょうか?)
 部位的には上腕三頭筋(要は二の腕ですね)なんですが・・夏にはやっぱりタンクやキャミを思いっきり着たいんです(笑)家庭でできる筋トレあったら教えてくださいm(><)m
[ 2006/05/20 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは、お久しぶりデス^^

大学生になって忙しく成られたんですね?
色々学ぶことも沢山だし、時間足りなくなりますよね~^^

ジム通いが出来なくなったのも原因の一つだと思うのですが、同じ姿勢を続ける生活になった事も大きな要員だと思います。
ココでのレスでリンク貼ったり説明するには無理があるので、また記事に書きたいと思います。とりあえず、今は腕をグルグル回したり動かすことをオススメしておきますね(-^▽^-)暫しお待ちを・・・
[ 2006/05/22 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

