おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脚痩せファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! 

165日目■朝■体重52.4/体脂肪27.0■新記録 脹ら脛33.8
足首19.8

やっぱりマッサージは効く!って断言したい(・`ω´・)
ただ、上は起き抜け一番のサイズで、小一時間もすれば34cm台になります。今(夕方6時過ぎ)なんて35.0でした(≧∇≦)
月一測定表のサイズは殆ど起きたてに測ったものですが、初期の頃はサイズを測る事が習慣になっていない為まちまち。だから本当にソコまで成果が出てるのか?って問われると疑問なのですが、 効果が無いわけではないです☆

あと、筋肉痛ですが殆ど治りました!
なんとなく思うのですが・・・・マッサージって人によって合うやり方が違うのでしょうか?私はネットで色々見て、自分の手の感覚やツボの知識(素人ですが)を混ぜて実践してるんだけど・・・・・・。友達にも私なりの基本を教えて上げたら効いたみたいなので明日辺り時間を見繕ってカテゴリー「脚マッサー」を作ろうかなあ~????きっと筋肉痛も少しは早く治ると思うんです~・・・・。どこかのマッサージと被るかも知れないし脚に絶対いいとは断言できないけど・・・・・。
ちょっと今日は今からお風呂ビクス(←また何か考えたらしい・笑)を試してみたいと思います。ご飯の用意もあるので忙しい~(アセアセ)

良かったらあちらでも応援クリックお願いします~
人気blogランキングへ☆60位前後かと・・・
にほんブログ村 ダイエットブログ☆10位前後かと・・・

【PR】 今日の運動
☆準備ストレッチ
☆バンザイスクワット以下オールメニュー
☆痩せヨガ一通り
☆脚バイバイ&スリスリ
☆今から我流お風呂ビクス(+ゲルマニュウム)

今日の食べ物
☆朝:バナナ、梨半分、スキムミルクヨーグルト、コーヒー
☆納豆ご飯(おネギいっぱい+鰹節)
☆予定 鯵の南蛮漬け キノコとベーコンの炒め物 キュウリとカニカマの和え物 ワカメとアゲのみそ汁
(昨日、思いの外、彼が早かったので簡単にサバの塩焼きにしたので今朝鯵は南蛮漬けにした・・・・。漬かってればいいけど;

反省点:筋トレもウォーキングもしなかった;明日もきっと体重不動だな。明日はがんばろ!(*・ω・*)ゞ
スポンサーサイト
[ 2005/10/20 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
nanaseさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

筋肉痛が治って、良かったですね♪

それとマッサージすると、スッキリしますよね。
でも、自分の手がだるくなったりするけれども。
マッサージ用のオイルとか買わなくちゃ。
いまだに買っていないモモでした。
脚まっさーのカテゴリ、期待しています。
[ 2005/10/20 23:20 ] [ 編集 ]
お風呂で痛い周辺をかるくマッサージするのは
血流をよくするってことでいいみたいですね
[ 2005/10/21 01:41 ] [ 編集 ]
モモさん、こんばんわ~(-^▽^-)ノ
有り難う御座います~vvv
かなりきつかったので、自分でもこんなに早く治るとは思いませんでした~v
マッサージはお肉、むっちん☆な所の血行が良くなってスーッとしますよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
手もだるくなるけど・・・・私、なんとなく二の腕細くなったの、マッサージで鍛えられたから?とか思っています(笑)そう思うとだるさも嬉しいvなーんて///
脚まっさーの準備整ってます。が、少し恥ずかしい気も・・・・・・・。/////でも、ガンバルねっ(≧∇≦)
[ 2005/10/21 20:13 ] [ 編集 ]
うわ~////kintakuさんも脚マッサーに反応して下さるとは!!!!!!嬉しいやら恥ずかしいやら~~!
どうしよう(≧ロ≦)ハズカシィ~!!!!!
羞恥心が無い訳じゃないので・・・何を見ても「この女アホか・・・?」とか思わないでやって下さい~!!!
ぎゃ~ε=ε=ε=ヾ( 〃ロ〃)ゞ
[ 2005/10/21 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。