おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

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30秒x2x3x5で完璧?(笑) 

164日目■朝■体重52.4/体脂肪26.9

体重などはあまり変わらないのだけど、色んな部分のサイズの新記録が幻だったと実感(笑)お天気なのも手伝って今日はウォーキングに行きました。ハイ。もの凄く久しぶりです(*・ω・*)ゞ「あるある~」のサーキット・ダイエットのバンザイスクワットから一連のオールメニューをやってから出かけたのですが、効果覿面☆歩幅が2割増しぐらいで闊歩できましたvvvコレはいいです!しかし・・・・

【PR】 例のサーキットダイエットですが、あれは精一杯やっては駄目ですね?きつすぎる(笑)私の場合30秒で「10回バンザイ出来たらいっか」て感じで脚も両足同時にすると右手に負担が来るので片足づつやりました。部分痩せの無酸素運動は筋トレなんかで似た感じのやってるので全然平気。私に不足しているのはどうやら脚の蹴り上げと腕の支える力みたいです。この間、初めてやった時は有酸素運動の所もガンガンモモ上げで攻め駈けしてましたから筋肉痛も当たり前!(笑)
実は今日もモモと膝の裏が筋肉痛だったのですが「放置するより軽く動かして乳酸流した方が楽かなあ??」って思い本当は かなりおっくうだったのですが・・・・・行って良かったvなんかサッパリしましたvそれで調子に乗りました。明日、またヒーヒー言ってると思うと我ながら阿呆だ;

筋トレ.ヨガ前のストレッチ
☆「あるある~」のサーキット・ダイエット全種
☆ウォーキング・・・・えっと・・・およそ9.8km
家出てから75分のMDが途中で終わったので・・・・多分1時間半以上は歩いてます。大股で早歩きぶっ通し。

だけど今日は公園内で道を聞かれたので少しは立ち止まったけどねvあのおじさん無事公園出れたかなあ(笑)出会ったのがかなり奥なので心配であります(*・ω・*)ゞ

あと、今日はきっと同じコースを私と逆行してる感じのお姉さんがいました。お互いダイエット丸出しで手にはソレとわかるドリンク・・・・ぷぷぷ。お互い同じ事考えてるのか2回目にすれ違った時、目があって顔が緩みましたv
気候も良くなったので同じ志を持つ方がいっぱい居るので歩きやすいなvvvちょっとはマメに行くようになるかも?です(-^▽^-)

今日はダイエットに一直線モードなので食べ物にも反映してます(笑)
朝>コーヒー・グレープフルーツ・バケット4切れ・チーズ1切れ
昼>バケット2切れ・スキムミルクヨーグルト・ビタチョコ2カケ
夜(予定)>アジのフライ・ボイルウインナー・カニサラダ・・たっぷり蒟蒻の肉じゃが・もずく酢・たくわん

毎日ちゃんと同じエクサをこなして食べ物もメモって着実に目標へと進んでいらっしゃる方、スゴイ!って思います~。私は「よく続いてるね?えらいえらいv」って言われるけど、私ってば、かなり「気ままなダイエット」だからな~(笑)いっつも言うの。「みんな、もっと凄いんだよ?」って。そんな方々がいっぱいです↓そして恐縮なのですが良かったら向こうでも応援クリックお願いしますvv
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[ 2005/10/19 17:34 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
天気のいいときのウォーキングって気持ちいいですよね☆
σ(´∀`●)は1人じゃ寂しいんで、ラテラルばっかです。たまには、ゆったり自分の時間作って、景色見ながらウォーキングっていいなぁ*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン
[ 2005/10/19 20:36 ] [ 編集 ]
ラテラル~いいな~(*´д`*)雨の日でも風の日でも有酸素運動バッチリですね?
私も寂しいって思って初めは一人で公園に行くの抵抗あったのですけど背に腹は変えれない状態になった時ガツンと行きました(笑)今の時期は気持ちいいので歩くにはいいですよ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
[ 2005/10/20 01:14 ] [ 編集 ]
朝・昼の食事がなんかソックリです!
こ、これはわたしも痩せられるかも!?(☆_☆)
↑いや、痩せる努力をしてないから…

最近、特に食べ過ぎてるわけでもないのに
じわじわと体重が増えてきて困ってるんですよ(._.;)
仕事が変わって通勤で歩く距離は増えたんですけど、
こまめに水分が摂れなくなったのが原因かも…
今のうちに生活を見直さないと危なそうです><
[ 2005/10/20 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

相互リンクして頂いた旨を簡単に紹介させてもらいましたので,
TBさせて頂きました.
これからもよろしくお願いします☆
[ 2005/10/20 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~v
最近体重がじわじわふえてきたとこの事、多分ね、熱くないから代謝が落ちてるんだと思います~。夏は歩くだけでもハァハァなるけど、コレからはそれだけじゃちょっと無理っぽい。冷えないように気を付けるだけでも随分違うと思うよ??気付いた時にちょっと意識するだけでもいいから頑張ってみてね?(^^)
[ 2005/10/20 18:05 ] [ 編集 ]
紹介&TB有り難う御座います!!!!サプリの話題になった時は私もリンク&トラバさせていただく気、満々なのでその時はコチラこそどうぞ宜敷お願いします~vvv
[ 2005/10/20 18:08 ] [ 編集 ]
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減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
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健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
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