おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵でわかる筋トレ◆フロアーオブリーク◆(脇腹) 

脇腹に効く「フロアーオブリーク」。コレをメニューに入れてからウエストが細くなりだしました。普通の腹筋より「くびれ」ができます。しかも道具無しで出来るので「やろう!」って思えば何時でも出来る・・・・。しかし見た目よりハード(私がたるんたるんだからカモしれない)、しかしキツイって事はやっぱり「効く!」初めは頑張れる回数やればいいと思う(私も15回づつなんて無理(*´▽`*)ノシ
05nanase_66.png

「出た!ブタウサ!」とか言わないでо(>∀<///о!
少しでも笑えて解りやすくしようと必死のnanaseよ?
1.仰向けに寝ころび手を耳の所にあてる(肘までが床に垂直になるよ?)
2.反対の脚を深めに組む。(膝の位置がポイントになるよ?)
3.耳に当ててない方の手は体に沿わせて床に置く。
ここからスタートよ(o^∀')b
4.耳に当てた方の肘と組んだ足の膝をくっつける(くっつけようとする)そして10秒キープ。
5.脚を組み替え反対をやる。10秒キープ
05nanase_67.png

コレを15回x2セットが一応のメニュー;;;;
ウエスト痩せ筋トレめーにゅーはこの後に普通の腹筋(クランチ)を25回x2セットすることになってる。
このフロアーオブリークと差し替え可能名のが「メトロノーム」。私は「メトロノーム」の方が楽でした(笑)

筋トレって効くと凄いことしてそうですが毎日ではないし(むしろ毎日やっては筋肉しぼむらしいし)かといって3日以上は空けない・・・。そんなペースでやっています(-^▽^-)
女の子でも見てくれも変わるので、やってみると以外と楽しいよ?

ランキング参加していますv宜敷お願いします~///
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
スポンサーサイト

【PR】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。