おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違えちゃったのよ 

160日目■昼前■体重52.2/体脂肪25.6■
今日から脱おかゆ!筋トレ開始!(笑)
数日ウォーキングは勿論ちゃんとした筋トレもしてなかったのでむくみがすごくて体重はそうでもないけど下半身膨張気味(お腹は昨日も頑張ってやったので大丈夫でしたv)
今日は筋トレを久しぶりに7種やったのでちょっと満足v
夫婦そろって体の調子が悪い上にお天気が悪いので色々予定が崩れます~・・・・・。友達に貰ったルーブル展の前売り券・・・・無駄になっちゃうかも・・・・・。京都で寄りたいお店が2店あったので今回は凄く残念…(;つД`)

そんな中でテンションの上がる出来事・・・・。
DHCからアロマオイル、キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
と、思ったら・・・・
「??なんでno.5だけ小さいんやろ?」
「???ト・ワ・レ・・・・・・?(ボーゼン)」
・・・・・注文ミスです。完敗、私のミス;
香水はハッキリ言ってもう要らないほどあるので体にはつけないと思われ・・・・。行き先はお布団かアイロン掛けでしょう・・・。とてもいい香りだったのでますます惜しい;マッサーに使いたかった・・・ガクリ
20051015190721.jpg

一番期待していたフルーティー・フローラルを間違えるなんておバカぁあ!(ぽかぽか)
結局、買ったアロマオイルは、
NO.1 グレープフルーツ
NO.3 フレッシュグリーン
NO.6 シトラスフローラルウッディ
暫くはNO.1のグレープフルーツで行きます★
香りは・・・・想像と違いました。なんとなくグレープフルーツだけど、どこかにチラッと青臭さみたいながあって「ああ、コレが天然のエッセンスオイルの癖か・・・」と思いました!
効果は・・・サイズ変動は今の所分かりませんが、マッサージした後、足が軽くなりました!(これは凄く感じた)
矢張りモミモミしやすいから しつこくやるので特に雑巾絞りの要領でやる足首には効きそう・・・かな?香りが思ったより微香だったので(鼻づまりのせいか)特に香りで痩せる気はしなかったけどマッサージ後のサラッとしっとり感が私は好きだな~v他のアロマオイルを知らないので比較できませんが私は気に入りましたvあとは慣れかなv

足の美容サイズは、太股47.7、脹ら脛32.3、足首はエステの広告で私と同じぐらいのコが19.0まで細くしてたので、そこが目標かな?でも私の目標は綺麗になることより、「自力で何処まで他力に迫れるか?」っていうゲーム感覚なので、自分の体で手を掛けてやってどんな変化が出るか楽しんでやっていきたいと思います(-^▽^-)
暫くはアロママッサージ三昧です(にこにこ)
どうやら全身に使えそうなのでお腹もモミモミします~vv

□追伸お得情報□
DHCでアロマオイルの使い方みたいなのやってたので興味のある方はどうぞ!
コレは化粧品だけど基礎無料サンプルもあったので良かったらどうぞv簡単なアンケートに答えるだけですv



人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ
スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/10/16 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ダイエットで20kgやせたら病気が治りました。健康診断書をみてください。
[ 2005/10/16 16:01 ] [ 編集 ]
初めまして。ダイエットでご病気が治られたとか・・・。よかったですね。サイトの方伺わせて頂きました(^^)食事をシェイクに切り替えたのですね?せっかく痩せられたのですから、ソレを維持できるように今度は運動で頑張って下さい(^^)では
[ 2005/10/16 17:18 ] [ 編集 ]
アロマオイル(*´ェ`*)ポッ
σ(´Д`*)も使ってみますよw
頑張ってモミモミ。。。細くなりますように (*-ω人)・:*
[ 2005/10/17 00:01 ] [ 編集 ]
ひとつだけ間違ってしまわれたと、うう、おいたわしや(´▲`;)
でもでも、使用感がお気に召したようで良かったですね~。やるじゃんDHCですね(´▼`)b
[ 2005/10/17 01:31 ] [ 編集 ]
きゃん(*゚∀゚*)マッサー仲間のたみぃさん!コンニチワ(≧∇≦)どうですかー?細くなりました~????私の方は一日目、脚がびっくりしたのか凄い効きました!!!!マッサーした後、肉質変わらない???私、たるんたるんするの・・・・・(凄い脂肪ってことかな?笑)
[ 2005/10/17 14:27 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~間違えちゃったあ…阿呆・・・・(;つД`) エーン
そvそv初めて使ったのでこれでいいのか分からないのですがイイ時間でしっとりサラリとするので気に入ってます(-^▽^-)AOKOさんのレポですごいやる気でましたから!私もグリグリがんばりますよ~v
記事から前のレポ、リンクさせて頂くと思いますーv本当、アレ、やる気出ました!★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
[ 2005/10/17 14:33 ] [ 編集 ]
この記事に載っている
『足の美容サイズは、太股47.7』というのは48cmということでしょうか?ちなみに太ももはどういう状態でどこを計るのでしょうか?
ごめんなさいね、変な質問しちゃいましたが…私太もも痩せ宣言しちゃったもので!!11月1日に写真と詳細データアップなんですが変わってない気がします~(^。^)途中で計るとくじけるから計っていないんですけどね。
でも10月1日、太もも立った状態で『ここかな?』と思って計ったところは48cmでした。まさか、美容サイズじゃないわよね~まだ隙間がないもの。一時の60cmよりはましですけど~(#^.^#)長々とごめんなさいでした~これからもよろしくぴょんです。うさぴょんポチしておきましたからね~!!
[ 2005/10/29 00:58 ] [ 編集 ]
ハイハーイvれいれいさん~vvvこんにちわv
カキコ(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

太股サイズなのですが、私も友達から教えて貰ったので、一般的なのか何が情報源かわからないのですけど(でも、その友達はMDとかオーダーメイド補正下着を経験してるので私は信用している)

「気を付け★」をして、真っ直ぐ手を降ろし
「親指の先端」を「地面と平行に測る」

って方法で測っています。一番太いところになるはず・・・。

(*゚∀゚*)スゴイ!!!48!!!!憧れの40台かあ~v
れいれいさんだったら、きっと細いと思うよ?脂肪率20以下だしvまんざら美容サイズと違うとは言いきれないニャ~(いいなーいいなーvvv)

うーん。だけど、実はコレ、いっぱい調べたウチのハードルの低い所のサイズだったと思う(笑)
本当に極めるなら、リンクの「Yahooビューティー」で調べてみて???
ココのは、凄すぎて今の私にはハードル高いのです。だけど、れいれいさんならココを目指して大丈夫なんじゃないかな?

ぽち(*゚∀゚*
)ありがとうございますо(>∀<///о!
また、私もうかがいますねーvvv
[ 2005/10/29 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

