おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不眠解消のツボ 

こんにちは(-^▽^-)/今日も来て下さって有り難う御座いますv
友達が不眠症でお薬を投与されてる事を先日メッセで知りました。睡眠はダイエットとは切っても切れない関係だというのに実は私も最近安眠できてないので今日は健康維持の為、脂肪燃焼の為今日は不眠解消のツボをお届けします!
05nanase_64.png

■失眠穴・・・・足の裏、かかとのど真ん中!布団の中ででもグリグリしたり、手で押したり叩いたり。結構強く刺激してOKです
■百会・・・・頭のてっぺん。鼻のラインと両耳のラインを真っ直ぐ上にもっていってクロスしたところ。
ココが結構色々効くので調子が悪い時押してみて?
押し方は両手で中指と薬指でぐーっと2から3秒押します。
今の私は痛気持ちイイ。なんかすごく効くツボっぽい感触
05nanase_65.png

百絵は経路の流れを整えて全身を元気にしてくれるツボ。なので、低血圧、頭痛、イライラ、抜け毛切れ毛などに効きます。

そういえば、以前ご紹介した風邪のひき始めに効くツボ!彼に押して上げたら効きました!しかし、それを私が貰ってしまったのか鼻水が止まりません。今一生懸命押してます(笑)

□余談ですがカルシウムには精神安定作用があるらしいです。なのでよく「眠れない日はホットミルク」っていうのかな?ミルクには確か他にも睡眠を促す作用があったはず・・・・。おためしあれ・・・・(*´-`*)

お役に立ちそうなツボ、またご紹介しますねv良かったら応援お願いします。
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
スポンサーサイト

【PR】
こんばんは~^^

睡眠は、ダイエットの上でも大切ですよね。
睡眠不足だと、色々身体に負担がかかるし。
不眠になったときは、つぼ押ししてみますね。

nanaseさんのイラスト、かなりお気に入りです。( ´艸`)ふふ
[ 2005/10/14 23:27 ] [ 編集 ]
昨日、投稿したコメントが反映されていなかったです。
サイズ表の書き方を書いたのに・・・。

ホームページビルダーで作ったものを貼り付けて、テキストフォーマットを『HTMLタグのみ』にすれば、余分なスペースが入らないと思いますよ。改行する時は、改行タグが必要になりますが、挑戦してみて下さいd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ
[ 2005/10/14 23:30 ] [ 編集 ]
Σ(゚∀゚|||)・・・・・Σ( ̄□ ̄ll)・・・・・・。アガガ・・・
スミマセン!スミマセン!すみませんーーー!!!
サイズ表の描き方を書いて下さったのに反映されてない★多分、昨日色々試した挙げ句にテンプレートをぶっつぶし気が狂って削除した時に偶然モモさんがカキコしてくださってた可能性大です!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん!きっと、可愛い絵文字でほにゃほにゃ書いて下さってたんだろうなあ。って思うと勿体なくてたまりません!本当ごめんなさい!以後気を付けます!!!
そうかー・・・。そうしてもできたのかー。実はご親切な方が教えて下さってなんとかなったのです~v
もし、なにか別の表を作ることになりましたら挑戦してみます!ありがとうございました!

あはvイラスト、気に入って下さってるんですね?嬉しいです(〃▽〃)ほとんど自画像なのでnanaseともども愛でてやってくださいv(笑)
[ 2005/10/15 05:26 ] [ 編集 ]
初めまして!
「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。
ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?
全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。

詳細はこちら↓↓
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755

*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。

突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。
しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、
良質のサイト様しか、お願いしていません。

皆様からの登録をお待ちしております。
[ 2005/10/15 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

