おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脚の為のアロマオイル楽しみだ~! 

友達からの成果報告」にも書きましたが、「私は脚痩せにはマッサージだ!」って思いかなり力を入れてマッサージはしています!今まではセルライトに効く系のジェルを色々試しました。
「美脚を求めて」でも紹介しました。ボディラインを2本使い
(今はお得な期間限定美脚ケアセット
iconネット・モバイル限定☆セットキャンペーン!!がオススメ\5,722→ \3,500(税込)
それ以外にも唐辛子の入ったパックやジェルも2本使いました(コチラは刺激が強くて肌の弱い方にはオススメしません;)

ただ、ジェル系はマッサージには不向きで、浸透性が良すぎて多量に使いすぎるのです(笑)それで色んなサイトを巡りアロマオイルが良いという結論に達しました!そしたらなんといい具合にDHCのキャンペーンにアロマオイルを発見!

icon
icon
キャンペーン〆切日:2005/10/12(Σ(゚∀゚|||)欲しい人!急げ!)\1,890→ \1,102 (税込)
ずっと何を買うか悩みましたがお買い得なのと、アロマオイルは長期で同じ物を使うと肌が慣れて効果が薄れるとのことなので4種類買うことにvv私が買ったのは
DHCアロマオイル No.1 グレープフルーツの香
DHCアロマオイル No.3 フレッシュグリーンの香
DHCアロマトワレ No.5 フルーティフローラルの香
DHCアロマオイル No.6 シトラスフローラルウッディの香り
上の画像リンクで全種ご注文頂けます。あと、使い方、成分も紹介されてます。私流のマッサージもいずれ紹介するけど所詮我流だし、これまた絵が必要なのでUPまで時間がかかります。コチラを参考に(≧∇≦)
各々の成分に私が着目した理由は続きで追記させて頂きますね?良かったらご参考に・・・・・

nanaseのは参考になるよ(-^▽^-)って思って下さった方、励みになるので応援クリックお願いします!!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

あれ?「続きを読む」ってならないので此処に書きますね?もし重複したら御免なさい;;
■ DHCアロマオイル No.1 グレープフルーツの香
グレープフルーツ→抗菌・むくみ
レモン→血管強化
■ DHCアロマオイル No.3 フレッシュグリーンの香
サイプレス→血流・むくみ
■ DHCアロマトワレ No.5 フルーティフローラルの香
ローズマリー→むくみ・血流・肌締まり
ゲラニウム→むくみ
■ DHCアロマオイル No.6 シトラスフローラルウッディの香
シダー・ウッド→リンパ・脂肪

たしか・・・・サイプレスは凄い効果あるけど、腎臓に疾患がある人には注意とか書いて有った気がします。なんせ持病がある方はどの成分も一度ちゃんと調べた方がいいですよ????

あと、nanaseはアロマオイルを初めて買います。
なので効果のほどや香りがいいとか体験談は後日になります(*・ω・*)ゞ


【PR】 ■ DHCアロマオイル No.1 グレープフルーツの香
グレープフルーツ→抗菌・むくみ
レモン→血管強化
■ DHCアロマオイル No.3 フレッシュグリーンの香
サイプレス→血流・むくみ
■ DHCアロマトワレ No.5 フルーティフローラルの香
ローズマリー→むくみ・血流・肌締まり
ゲラニウム→むくみ
■ DHCアロマオイル No.6 シトラスフローラルウッディの香
シダー・ウッド→リンパ・脂肪

たしか・・・・サイプレスは凄い効果あるけど、腎臓に疾患がある人には注意とか書いて有った気がします。なんせ持病がある方はどの成分も一度ちゃんと調べた方がいいですよ????

あと、nanaseはアロマオイルを初めて買います。
なので効果のほどや香りがいいとか体験談は後日になります(*・ω・*)ゞ
スポンサーサイト
σ(´Д`*)も今、このアロマオイル3本買ってきましたw
面倒臭がりのσ(´Д`*)ですが、足のマッサージやってみようと思います。
立ち仕事なんでむくみやすいし・・・nanaseさんの報告とともに楽しみにしてますw
[ 2005/10/09 09:47 ] [ 編集 ]
きゃーvたみぃさん!!!!
ご報告ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!!!!お互い、脚痩せ頑張りましょうね!
一緒に頑張れるなんて、ス・テ・キ!!!楽しみ倍増だよ!!
効果とか、香りとが、成功も失敗もお互い言い合って発散しようね≧∇≦)
停滞期みたいでちょっぴり心配だけど、たみぃさんだったら笑顔で乗り切れそうだからきっと大丈夫!今暫くの辛抱だよ~
[ 2005/10/09 12:58 ] [ 編集 ]
お風呂の中で、リンパマッサージをやっています(サボるときもあり)が、効いているのだろうか?と思っていました。お友達の話を読んで、マッサージはいいのね。と思ったので、このまま続けて行こうと思います。足やせも他のところも、細くしたいところ沢山ありすぎです。Σ(-∀-`;)
[ 2005/10/09 17:20 ] [ 編集 ]
お風呂の中でのリンパマッサージv効いてると思いますよ(^^)
でも、多分お風呂の中のマッサージは9月初旬からやってる筈なので、多分陸地でのマッサージが効いたんじゃないかな?って思うのです。実は私、その子と電話してる間に揉み倒してあざをいっぱい作ったのですが、その後劇的に細くなった事があって、ソレを話した後、彼女は鬼のように毎日マッサージしたようですよ?(笑)でも太股しかしなかったんで脹ら脛が減って無くて「ありゃりゃ」・・・みたい。
いやいや、私もあちこち痩せたいです(〃 ̄▽ ̄〃) でも沢山気になると気ままに色々な事ができるので飽きなくていいかな?とかvvvモモさんは充分成果あげてますよ~(-^▽^-)
この調子でいけば、すぐナイスバディーですよ?(私は既にバストが目減りしてやばいんです・泣)お互い楽しんでがんばりましょうねーvvv
[ 2005/10/09 22:07 ] [ 編集 ]
TB&コメントありがとうございました♪AOKOです。
アロマオイル!教えていただいてありがとうございますーっ!
詳しくはないんですが、アロマ系ってすきなのです。やっぱり使うなら好きな香りのもののほうがいいですしっ♪
しかもキャンペーン期間中!!ゲットできるかしら…あはは。
今使っているものが終わったらどうしようと考えていたので、とても嬉しいです。
参考にさせていただきますv
[ 2005/10/09 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんわー(-^▽^-)ノ
喜んで頂けて良かったです~。私も脚のマッサージであざを作った経験がありまして
少しでもご参考になればと思い勇気を出してTBしたのですが、喜んで頂けたみたいで本当に良かったです!!!
私はお買い得に弱くて結構衝動買いしていまうのですがAOKOさんは今使われてるのもあるし
まだ少し時間もあるし私にはお気がねなく「欲しい」と思われたらソレを、「まだいいかな?」って思ったら見送られたら言いと思いますvvvやっぱり自分が「いい!」って思う物がいいと思うので(^^)また、忘れた頃に使用感とか効果とか書くと思うので良かったら見に来て下さいね?(にこっ)
[ 2005/10/09 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

