おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

151日目だ; 

最近色んな方の「ダイエット●●日目!」って言うのを見て、「私って何日頑張ったんだろう???」と思い早速計算!
Σ(゚∀゚|||)昨日で150日だったんだ!
ああん。キリ番逃した気分。

今朝の体重53.0kg・体脂肪27.6////(*゚∀゚*)
何故か1月前と同じだ(笑)
ところが、どっこい。サイズがチョイ違う。まあ、はかり方が微妙にずれてたのかもしれないけど・・・・。

二の腕-0.5
バスト-1.0
ウエスト-1.5
ヒップ-1.0
太股-1.6
ふくらはぎ-1.2

でも全部間違いって事はないだろう・・・。と、思いたい☆
9月の3連休後のリバウンドが悔しいな><あれで52台が54台になったのは本当に失敗!今度は気を付けないと!!!!

今日は昨日筋トレ出来なかったので結構スローにキチンとやりましたv
ダンベルスクワット12x2(合間に太股を摘んだ)
ハムストリングカール15x2(合間にお尻を引っ張った)
モモ上げ80x2(常に腰のツボ押し)
チュービングロー15x2(合間に「ねじりのポーズ」)
カーフレイズ15x2(合間に「ぐっ☆ちょき☆パー」
クランチ25x2
(カテゴリー筋トレメニューに詳細あるものもあるよ?)

筋トレは一日おきとか2日おきなので割と続いてます(^^)
勿論このトレーニングの30分前にはカルニチン 30日分(パウチ入)
iconと「ブラックコーヒー」を飲んで、トレーニング後は「プロテイン」
今日は朝トレだったので、それに加えてバナナとパンを食べましたvお昼はポテトとツナのオムレツを夕方に食べて・・・・。
夜は塩鮭と小松菜とアゲの煮物とウインナーとモヤシ炒めたのとシメジのおみそ汁とキムチを出そうかな?って思っています。キムチは前にうっかり買っちゃった美味しいけど高かった無添加キムチ;;;;美味しかったけどトータル3500円はひいた;;;;でもウマいんよ・・・・(*´д`*)
でも、2度と買わないと思う(・`ω´・)
でもうまいんよ・・・・(*´д`*)量もあったし、まだあるし・・・。

そ、それにしても眠い・・・・。
2時間x2回の4時間睡眠だったんだよね・・・・・・。うぅうう

駄目主婦ダイエッターに愛の手を!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】
[ 2005/10/06 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
はじめまして。LA在住はるはるです。
色々情報交換させていただけたらと思います。
よろしくお願いします★
[ 2005/10/07 07:32 ] [ 編集 ]
体重の変化なんてポイッ (/・・)/ ⌒ ☆
やっぱ サイズ 見た目(*゜∀゜)ゞデシ!!
頑張ってる分、成果は着実にでてきますね♪
まぁ 数字に反映されるのが一番わかりやすいけど、体重は言わなきゃ
わかんないから、やっぱ見た目(*´ω`人´ω`*)ネー
うまいキムチ・・・*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン
うまいけど高い(≧ヘ≦)悩む・・・たまの贅沢かな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2005/10/07 09:20 ] [ 編集 ]
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!!
LA在中なんですね?そちらのダイエット法はどうですか?
海外の情報交換との情報交換ってウキウキしますvこちらこそ宜敷お願いします(にこっ)
私が実践しているものとして紹介してるのは自分が「これとこれを繋げれば更に効くんじゃ??」とかイイトコ取りしています。そんなので良かったらご参考下さいね(^^)ではv
[ 2005/10/07 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんわーvたみぃさん!そう言って下さると嬉しいよう!(≧∇≦)
見た目////久しぶりにあった友達に「しまってきたねv」って言われたよーvにへへへ
でもちょっと、今日ピンチなんだ~(*´д`*)明日が怖い~
キムチ、本気で痩せる気がする・・・。上半身が・・・・o(*≧□≦)o でもでも胸はダメ~!!って感じです(* ̄∀ ̄*)
[ 2005/10/07 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
キリ番日数を逃してしまいましたか。(^-^;)
毎日、日数を書いていけば、今度は逃さないはず。
2時間×2回の睡眠時間では、厳しそう。
今日はゆっくり眠れるといいですね。
明日からの連休を頑張って、乗り切りましょう!!
[ 2005/10/07 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんわーvv
そうなんですよ!うっかりです!皆さんがされてる事って理にかなってるんだなあ。って身に染みて思いました!これから気を付けようっと!
はい。睡眠時間が今、ボロボロです。実は今日も眠れなくて2時間程しか睡眠をとって無かったのですが「夜、寝れないと次の日堪えるからお昼寝しないで夜寝る!」って我慢したのに寝れず。なんと、2時間睡眠で美術館に行ったのです;
楽しかったけど、キツかった(^^;)
モモサンを見習って早め早起き出来る体にしないとデス!
[ 2005/10/08 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/08 10:18 ] [ 編集 ]
いえいえ、そうかなー?って思ったのですが、一応お知らせさせて頂いただけなのですv
でも、なんだかスッキリしましたvわざわざ書きに下さって有り難う御座います(^^)
[ 2005/10/08 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

