おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

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絵でわかる筋トレ◆カーフレイズ◆ふくらはぎ&足首 

ふくらはぎに効く「カーフレイズ」をご紹介。私は筋トレ日に余裕が有ればコレを加えます。ハッキリ言ってきついので無理はされない方がいいです。

1.まず、壁際に二つ折り座布団を置く
2.左足の指の付け根の膨らんだ所までを乗せる
3.壁に手を置いてささえる
4.右足の甲を左足の膝裏に乗せる感覚でつける
・これで片足の前重心でで立った状態になりますね?そこで
背伸び、そして、その逆(かかとを出来るだけ落としアキレスを延ばす感じ)
05nanase_49.png

これを左右20回。って事なのですが、実は筋トレ始めた頃は10回づつが限界でした。(多分体重が55以上あったと思われます)今は15回づつが限界。コレは体重がそのまま負荷になるので様子をみつつした方がいいと思います。きつい代わりに筋肉はつきますよ?あと、足首にも効いてそうです。

ちょっとやってみようかな?って方、応援宜敷ですv
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 とてもツボなスレッドテーマを見つけた。 「足と脚と太ももと」である。 私の足は美脚から程遠いので、こちらのテーマのほうがしっくりくるというものだ。 さて、今日もブログを見て筋トレせねばと思い出す。 思い出しつつ、その前に何気なく他所様のブロ
[2005/10/05 03:09] あねさまにっき
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

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