おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美脚を求めて・・・ 

友達が私のブログを見てくれて燃焼セットを買ってくれたのでDHC会員になったので彼女が申し込みを頼まれるようになった(笑)
その話からDHCの今、私が気になってる商品の話しになって色々話してると「うわー;申し込む前に電話したら良かった~…(;つД`) エーン・・・」って言うので、とりあえず、その友達が欲しくなった商品と電話で話切れなかったお買い得ものを紹介します。DHCはキャンペーンがあるのでソレを利用して安く入手するといいと思います。期間中のみなので注意!これは11月だったかな?確認してみてね?

美脚ケアセット
iconネット・モバイル限定☆セットキャンペーン!!
\5,722→ \3,500(税込)
メリロートは部分痩せで有名なサプリ。私が行ってる美容院のアシスタントの女の子の超オススメで私は定価で買いました(キャンペーンが待てなかった)。メリロートは特に運動をしていない子向け。リンパの流れを良くしてむくみを取ります。「合わない」と言う人もいるそうですが私は大丈夫でした!運動をしないと思う時、デトックス日よりな日に飲みます。コレを飲んでマッサージすると足首ですら細くなります(よほど淀んでる私の足・笑)セブンイレブンでも見かけない為買い置きに定価で更に2袋買ってしまったので、もの凄く残念なのですが、その分友達には超オススメなのです(o^∀')b
でも、何と言ってもお得度を上げるのが「ボディーライナー」!!!!
コレは定価4500円なのです。夏にキャンペーンで安かったので2本買いました!セルライトに効きます!かなり早く馴染むのでマッサージをしたい人より直ぐに服を着たい人向き!しみこみ方が尋常じゃない!効き目は・・・正直分かりにくい所なので・・・。そうですね~。1本半で太股1.5cm、ふくらはぎ1cm・・・・ぐらいかな?勿論、筋トレ、ウォーキング、ヨガ、メリロートを飲んだ日もありし、しない日もある・・・。要は他のが効いてるかもしれないし体重も減ってるのでそれに比例してるカモですが、お風呂上がりやテレビ見てるときの習慣に足を揉むようになるので良いと思います。


icon
icon

DHCアロマオイル No.5 フルーティフローラルの香り
icon
そして、私はメリロートを在庫に持ってるし、マッサージがしたくて仕方ないので今はアロマオイルをプッシュ☆完全に買う勢いです!今成分についてネットなどで調べていて、No.1のグレープフルーツ、No.5のフルーティーフローラルは決定!定価は1800円ぐらいなのですが10/12まで1000円ぐらいなのでもっと買う気です!香りが気に入らなければストレスになるので勿体ないけど捨てる覚悟!本当は自分で調合すればいいのだけど、めんどくさいのとお金がかかるという理由で今はこれでいいのですvvvこれが来たらとことんマッサージしたいvvvそして自分の足を可愛がってやるのvにこにこ

icon
icon

それと、DHCは化粧品の場合5000円以上でサンプルが2種x2個貰えます(5000円毎に増えます)。コレが意外とお試しできてお得!友達が頼まれた毛穴ひきしめビタミンCセット
iconの美容液も私、サンプルで使ったことあるけどコレ本当に「きゅっ☆」って聞こえてきそうな程毛穴締まります(笑)私も欲しいけど、今美白系は資生堂のHAKU、毛穴はエリクシールのリフトアップジェルを使ってるので(しかも当分なくならない・笑)勿体ないので流石に買えません。それと、コレは潤いを与えるというより「キュv」って感じなので油分の多い方の方が・・・特にこれからは・・・・。

そうそう、化粧品5000円もしくは6000円以上目指していくなら
今売り上げ1位のDHC薬用リップクリーム
icon
目元のクマのケア
DHC薬用アイオフシェード
icon
が、オススメかな?あと、濃縮パウダー系もキャンペーンやってます。
コレも不思議なスキンケア商品で、私、2種類持ってるのですけど、化粧水の後、粉をピッと肌に付けると「むきゅ?」て感じで浸透するの。マジで(・`ω´・)サンプルのように小さいので旅行の時は持って行くのだけど、その時の友達もビックリしてた!注意は粉なので鼻息で飛ぶ(笑)息を止めてそっと出さねばならない所・・・・(経験者は語る・・・)
DHC濃縮コラゲパウダー(マリンコラーゲン)
icon
色々種類があるのでご自身で見てみて?私はビタミンCとアルブチンを持ってるのだけど、このマリンコラーゲンもいいなあvv1000円ぐらいなので金額調整にもってこいだよ?(*゚∀゚*)

定価でも欲しくなるものもあるけど、とりあえず期間限定で私が「これ、いいんじゃないかな?」ってのを上げてみました!美脚セットがメリロートが2袋新品で在庫無かったら絶対買ってるんだけど・・・・。
ま、まあ、それでアロマオイルに目が行った訳だし結果オーライ!かな?

そうそう、セット物の注文の際は化粧品としての商品番号を選ばないとサンプルとかの特典に加算されないので注意!!!!健康食品には健康食品のサービスがあるのでv気を付けてね(*´-`*)

おお!興味津々だじぇーvvと言うお嬢様方、応援お願いします~v
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ


スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/09/28 17:08 ] サプリ系の飲み方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

