おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

除脂肪体重を維持そして燃焼 

私が「年齢的にも痩せない;」って思い込んでてその原因を突き止めた上で是非欲しいと思ったのがカルニチン
icon
リポ酸

iconだった。そして、たまたま新聞広告でDHCが燃焼ダイエットセット
iconを出していて「サプリは嫌だけどお買い得だし駄目だったら止めればいいや」って軽い気持ちで申し込んだ。
私はこの歳になるまでサプリは獲らなかった。数年前セルライトが話題になったときにセルライトに効くというサプリを初めて飲んで心臓がドキドキして「これは命縮む」って思って薬局で結構高かったそれを捨ててからサプリは体に良くないと決め込んでいたから。
それでも加齢には勝てず・・・申し込んだ。
それまでも2ヶ月ぐらいだったかな?歩いたりヨガやったりしていたんでけどあまり成果があがらなかったので仕方なく・・・。って感じで(笑)
でもね、「今までの苦労は、時間は、何?」っていうぐらい効きました。やっぱり年齢には勝てない。体内で出来ない物はできないんだ!って思いました!だって目安の半分以下で体重・体脂肪が減る減る!!!汗もかきまくりで、でも動悸とか体の不調はなかった。いや、良くなった。

そして、その中でも一番分かりやすかったのが「フォースリーン
icon
」。コレは便秘がちな会う友達、会う友達に2.3粒あげては
「コレは夕食前に沢山の水で飲むんやで!本当は1日4粒飲んでもいいサプリやけど、すっごく効くから初めは1粒で、効かなかったら次の日2粒飲んでみ?」ってDHCの回し者みたいに配ってた(笑)
そしたら、みんな「あれ、効いたよ!」って嬉しそうに言っていたv食事制限をしても筋肉・骨は減らさないという特徴のある「フォースリーン
icon
」は皮下脂肪がたまってぜん動運動できない腸にも効くのです!腸の周りがスリムになって腹筋はそのままなので、動く→鍛えられる→燃焼。というすんぽーです(o^∀')b
しかも、コレ、1日の目安が4粒だから120粒入ってるんですが食事制限をしてないのなら1粒で充分効きます!私は「炭水化物ダイエット」をしてる時はたまに効きが遅いですが、多く飲んでも2粒。定価は確か2500円ぐらいなのですけど
今(10/12まで)は「カルニチン」と「リポ酸」と「フォースリン」の3点セットで3990円の燃焼ダイエットセット
icon

icon
icon
私は買い置き用に2セット目を買いました。ちなみにカルニチンも120粒入ってます。私のように「サプリ、ちょっと怖い」っていう経験のある人や「お金無いし」って人は飲み時さえ守れば1粒でも充分な効果が得られます。120日保つ!スゴイ(*゚∀゚*)(飲み時はブログ内検索で)

フォースリーン
icon
」は折角着けた筋肉を落とさずにいれるので男性の方にもオススメです。でも、お腹が緩くなるのでそれだけは注意して下さい??

コレはいいかも?と思って下さった方応援宜敷です^^
健康法http://health.blogmura.com/rpc/trackback/1439
スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/09/27 23:18 ] サプリ系の飲み方 | TB(1) | CM(4)
はじめまして、
男から見た魅力的な女性の発見!の管理人ノリシロぶぶんです!

http://blog.livedoor.jp/move6568/
すごく興味があり面白いブログですね!
実は私も一ヶ月前までは、目立たないブログでした。

しかし、今はランキング2位です。興味ある・・・

親しくしませんか、w(*^^*)
アダルト系ではないので、安心してください
是非遊びにきてくださいね。
[ 2005/09/28 11:21 ] [ 編集 ]
DHCのサプリは前から気にはなってたんですが・・・
効果があるなら値段も手ごろだしいいかも(*´ω`人´ω`*)ネー
σ(o・ω・o)も今のがなくなったら、一度試してみようかな?
世の中色んなもんが出回ってるから、何がいいとかわからなくなってきますΣ(ノ∀´*)ペチョーン 自分に合うものを見つけて、継続していって健康的になれるなら゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! あれこれ手を出しすぎて、実際どれがいいのかわからなくなっているσ(´∀`●)ですw
[ 2005/09/28 12:26 ] [ 編集 ]
はじめまして、ようこそです(*゚∀゚*)コメント有り難う御座います!
先ほど、ブログの方、お邪魔しました!とても面白そうですねv
ランキング2位!納得です!
し、親しく//////(*´д`*)
は、はい。男から見て魅力的かどうか分かりませんが、よろしければ(*・ω・*)ゞ
今後ともどうぞ宜敷お願いします(ぺこり
[ 2005/09/28 17:51 ] [ 編集 ]
たみぃさんv-238 こんにちは!
DHCはお値段が手頃なのでいいですよー(*´-`*)
今、紹介してるのは10/12とか11/11(だったかな?)までの期間限定のキャンペーンなので
お買い得を狙うなら早い方がいいです~(でも、またあるかもしれないしご都合で^^)
そうなんですよね~。選択肢が多い上に人に合っても自分に合うか分からないので私もたまに失敗します(笑)
うふふふ(*´-`*)みんなそうなんですねーvv
そうそう、ビタチョコ!この間86%の食べて・・・「効きそうな味」でした(爆笑)
私、72%が限度っぽいvこの間いーっぱい買いましたv効くといいなーvv(*´д`*)ほへぇ~
[ 2005/09/28 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/61-797a4bdd

サプリ選びに大変参考にさせて頂きました。
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

