おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんな体になりたいの? 

昨日、いつも行くスポーツ店に彼のゴルフバックを取りに行ったのですが、やはり筋トレのコーナーを覗きに行ってダンベルを見たりチューブを見つつ・・・
「うーん。7月から500gでやって負荷が軽すぎて、今1.2kgでやってるから・・・・1kgのダンベル欲しいけど、すぐ楽勝になって2kgが欲しくなるかな~・・・。うーん。やっぱり暫くは醤油でいいか・・・・(ブツブツ)」
と言いながら色々触っていたら彼が呆れ笑いで言う
「なあなあ、何目指してるの?そんなにどんどん階段登ったらボディービルダーみたいになっちゃうで?(クスクス)」
ハッΣ(゚∀゚|||)
そうだった・・・・・・。このままだったら、私、数ヶ月後は3kgふりまわしてるんじゃ・・・・。(怖)
なにやってるんやろ。脂肪燃焼させるのが目的やっんちゃうん~!!! _| ̄|○

割とダイエットが長続きしてるので(体重はそうでもないけど)面白くなってきて調子に乗ってきたみたい。
彼の言うとおりちょっぴり筋肉ついてきて以前より筋肉の流れが分かるようになってきてるんですよね?本気で気を付けよう・・・・。と思いました。そして1kg2個セットのダンベルとピラテスに使えそうなバンドを(強度普通のを!)買って貰いました(≧∇≦)

昨日は大冒険で太ってる時に買った10cmのピンヒールのミュールで出かけたのですが・・・・。歩き慣れてないので大変だったけど足への負担があんまりなかったのにビックリ!やっぱり体重って重石なんだと実感しました!5.6kg体重減ったのでその分足が楽になったようです。そして帰りダンベルやらベルトやら本やらお買い物で手荷物が増えたとたんに足がゴッッと重くなり家に着いたときにはフラフラでした。足首がなかなか細くならないのでトレーニングのつもりで履いミュールだったけど意外な事を発見して益々「痩せたい!」って思うようになりました!!!

そして、昨日頑張った割に足首もふくらはぎも戻らなかったので(連休前に戻そうと未だ必死なのです・笑)今日も頑張りたかったのですがあちこち筋肉痛とか疲労で姿勢もちゃんと出来ない始末で、さっき痩せヨガをゆっくりフルで45分やったら、なんとふくらはぎが35に戻ってました!ヤッター!!!開始前に全身測ったので間違いなく1cm近く細くなり連休前に戻りました!喜び勇んで体重を測ったのですが体重は全然戻らず凹。体脂肪は0.5%減ってました(勿論ヨガ最中も終わってからもお水は飲んでます)今ふくらはぎが35以上の人はやってみて下さいv効くかもしれないよ^^

痩せヨガやってみようvって思う方はブログ内検索してみてね?右の下の方にあるよ(*´-`*)

そして、良かったら応援よろしくです
にほんブログ村 ダイエットブログ
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/09/24 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ダイエット楽しんでるようですばらしいですね。それなりの成果があるからですね。
でも客観的に見てくれる人がいると自分のいきすぎに気がついていいかも。
私も 何めざしてるのか 気をつけながら頑張りマース。応援しときました。では。
[ 2005/09/25 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ!楽しんでいますとも!実はリバウンド気味で凹んでましたがへこんでても仕方ないので体動かして発散しています(*゚∀゚*)
そうなんですよ☆自分では成果が嬉しかったりで調子に乗っちゃうので今回学びました///
真面目にダイエットしたの初めてなので、まだまだ初心者が陥りがちなミスをやっってしまいます;
こんな私に応援有り難う御座います!筋肉についてはkintakuさんのブログでいっぱい教えていただいてるので私もちょくちょく応援しに行ったりしています(≧∇≦)
あ、そうそう、私、女だしチビなので筋肉隆々はまずいですけど、kintakuさんは筋トレいいと思いますよー(^^)健康的に素敵な体を手に入れるには、やっぱり筋肉必要ですもの!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
[ 2005/09/25 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

