おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルライトに効果あったよ(*゚∀゚*) 

先日友達にちょっぴり早い誕生日プレセントに「セルライトタオル」なるものを頂きました。これがもう凄い優れ物で!!
筋トレ効果でセルライトも摘みにくくなって「もう自力で潰すのは限界かな?」って思っていたのですが・・・・。コレはすごいよ?
凄く単純明快な原始的で分かりやすい作りなのですが見るとやってみるとではこうも違う物かと言う出来映えです。
見た目は体を洗うタオルに横線が入ってて、その横線を良く見るとシリコンチュ-ブが埋め込まれており左右にスライドさせて洗うと余分な肉が
巻き込まれては離れx巻き込まれては離れ・・・(続&繰り返す)
・・・をするので軽くつねった(?)マッサージの様になるのです。(ブルブル、ガタガタ・・・と)イメージはスキーの上級者コースに無理矢理行ってこぶに肋骨すりつけられた様な感じ??ああ><余計わからんか?大根下ろしほど削れないんだけど・・・・。(*゚∀゚*)洗濯板?な感じ???が近いかな??))
分かるように・・・と思って絵まで描いたけど・・・・・
更に分からなくなったしまったかも・・・・御免なさい;
05nanase_45.png


とにかく、セルライトを潰すというより削る感あり。きっとセルライトの殻を剥いてくれると思うんです!殻さえ取れればあとは普通のお肉と同じv燃やせばいいのですvvvカーンタンv

次の「あるある・・・」でセルライトは潰すものだって言う特集らしいですが、そんなものセルライトの構造を知ってたら分かるわけで(要はコラーゲンの凝り固まった膜というか殻を剥けば良い訳でvだからセルライトはエステが有効だと言われるのですv)さて、どんな物が出るのか楽しみなのですが、個人的には入浴中のツボ押し&リンパマッサージとお風呂上がりのマッサージがかなり効いてるし、このセルライトタオルも優秀なので よほど良さそうじゃ無い限りときめかないかも?もう一寸早くやってくれれば凄い待ちわびたのになあ~。
兎に角、セルライトタオルは試す価値ありだと思うのでトライしてみて下さいv(肌の弱い方はきついかも??結構堅いです。タワシよりは柔らかいけど普通のタオルじゃないです・・・・。)
最後に、こんなステキグッズを掘り出してプレゼントしてくれた友に感謝を!また今度、一緒に買い物行こうね(o^∀')ノシ

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪私も買いに行こうvって興味津々になったお嬢様方vポチリと応援ヨロシクネ
にほんブログ村 ダイエットブログ
人気blogランキングへ

【PR】
[ 2005/09/21 16:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
はじめまして。
そのタオル気になりますね~ちょっと使ってみたい感じ。
今日も「あるある」でセルライトの事やりますね!絶対みます。
[ 2005/09/25 12:22 ] [ 編集 ]
ようこそ!よんこさん!初めましてです~(*´-`*)
「あるある」見ましたよーーー!ほとんど実践中のものと似通っていて「やっぱり!」って思いました!そして、タオルなんですけど「あるある」でもヒップの所でタオル技ありましたね?あれと同じようにこするんです!多分、このセルライトタオルでやると効果倍増じゃないかと今大興奮(笑)
お互いセルライト退治頑張りましょう~!!!!
[ 2005/09/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/54-9a3f8691

セルライトはつまんでつぶす そして こする ゆらす のばす  流す でも 燃やしてよ! 発掘あるある大辞典?より。対処法セルライトはつまんで 流す。脂肪球とやらをつま
[2005/09/26 00:16] 40歳前男の健康管理
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

