おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜白米を食べないだけで 

私が「すっごいなー」って思うほど簡単に効果覿面に体重が減ったのは毎日飲んでた牛乳を止めたことと夜お茶碗にご飯をいれない事です。
もともとお菓子が目の前にわんさかあっても食べないぐらいにお菓子を食べる習慣が無く・・・太った理由はご飯喰いでしかも結婚してから食べる時間が11時前後というダイエットが不可能に思われる生活になったからです(+運動不足)
牛乳は友達に言われるまで「体にイイ物だから!」って本当にいっぱい飲んでました。カルシウムも入っててよさげですが脂肪が・・・(笑)ご飯は最近やり始め、体重が減るもあまりにエネルギー不足になるのでもう少し食べようかと思っています。
友達から聞いたのですが炭水化物も獲らないと動脈硬化になるそうで・・・・・。いやはや難しいですね。

でも一日中「ダイエットだ!」って思って色んな物を我慢するぐらいなら夜ご飯に白米を食べない!コレだけですごく体重減ります!私の場合痩せ期はとっくに終わったのに体重減ってたりします;来月の目標だった52kg台に今日突入しました。いや、多分幻の数字だとはおもうのですが(笑)

(*゚∀゚*)早速晩はおかずだけたんまり喰うぞ!って思った方、応援お願いします!
良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/09/14 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
わたしも昨年ダイエットをはじめてから気をつけて効果ありとおもったのは、夜ご飯の量をへらして御代わりしなくしたこと。通勤時に自転車ではなく歩きにしたこと(片道20分弱)が一番効果があったとおもっています。牛乳はプロテイン飲むのに毎日低脂肪を飲んでいますが、あまり気にはなりません。私も今日幻の12%台がでたのでうれしいのですが・・・まぼろしだな。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか? では
[ 2005/09/14 22:55 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)kinntakuさんもご飯ですか?!お仲間発見vvv嬉しいです!私もお代わりしていた口です(*・ω・*)ゞ歩くこともすごく効きますよね!私も同感!あと、低脂肪だったらイイと思います!私ってば普通の牛乳を水代わりに飲んでて、その愚かさを友達に言われるまで知らなかったという(笑)
おお!12%!!!!!お互い幻で無いことを祈りましょう~v
リンクのお話、嬉しいです!実は私もkintakuさん宅をリンクしたかったのでv
相互になりますね(≧∇≦)これからも、どうぞ宜敷お願いします!
[ 2005/09/15 00:01 ] [ 編集 ]
わたしもゴハンが好きすぎてしんどいのですが、
炭水化物の量をコントロールするようになってからは
体重が1~2kg違ってるんで、これは効くと思います!

でも、好物なので何ヶ月かに一度はガマンできなくなって
体重をドカッと増やしてしまいます。うう…(T△T)
[ 2005/09/15 13:00 ] [ 編集 ]
沙刀さんもゴハンスキーだったのですね?
分かりますよう~゜゜(´□`。)°゜。チャーハンもおにぎりもカレーも駄目だモンねえ…(;つД`) エーン
やっぱり、漏れなく効果有りそうですね?晩の炭水化物ダイエット。
お昼にだったらドカ食いでも大丈夫だと思うし、夜でもたまになら次の日ウォーキングなどをして体内のエネルギーを出すといいらしいですよ??
要は習慣にならないように注意しないといけないみたいです!

って、いっても難しいんですけどね(^^;)
でも、頑張りますぞ!とりあえず50kgまでは!(目標低っ☆)
[ 2005/09/15 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。