おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大は小を兼ねない! 

大は小を兼ねると思いがちだけど、値段のイイ物ほど使えるって思いがちだけど、そうとは限らないのがこの世の中だなあ~。としみじみ思う今日この頃vvvv

といいますのは、我が家のストレッチ系健康器具。
CMでもバンバンやっていた1万円以上もするストレッチ器具を以前買っていたのだけど大きくて邪魔、重くて動かせない。って事で今や部屋の隅に追いやられてるのですが、それよりかなり安いちゃちいビューティーバイブクッションが家ではフル活用なのですvvvO脚防止の内側加重に血行促進、疲労回復、フクラハギのマッサーとイイトコずくめなんだけど、そのちゃちい姿のせいかとあるセールで激安だったのに売れ残ってたの。
私が気に入ってる所は「小さい」「軽い」「堅くない」ってトコで効果が出てるかどうかは謎ですが、コレを台所に置くことで朝、台所に立ってブルブルするとダイエットのことを思いだし「今日もダイエット頑張ろう!」って思えるのです。邪魔にならないし安いので汚れても気にならないし錆びるようなところもないし主婦にはお勧めなのですvvv
05nanase_42.png
作業中でもブルブル開始できるv
05nanase_44.png
薄いので置いたまま鍋や醤油や包丁が出せる(*゚∀゚*)
05nanase_43.png
それでも邪魔なら足でつつつつつ~っとどかしたり足の短い私でも余裕でまたげるvああステキvvv

見栄えは悪いのですが重宝するので見かけたら吟味されるといいですよ~。他に裏面も使えたり色々できるので下の画像から入ってどんな用途に使えるか見たらいいと思います。知識として見とくだけで、後々どこかのセールで出会えるかも分からないしv一応nanaseが持ってる使えるグッズ紹介いたしますvvv

ビューティーバイブクッション【【信楽焼・工芸品・美容取扱店】YHA-YA!】


世の中には凄いダイエッターさんがいっぱい!感化されて頑張ろう!
にほんブログ村 ダイエットブログ
人気blogランキングへ




【PR】
[ 2005/09/13 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

