おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格的に休止 

皆様、お久しぶりです!
ブログになかなか来れませんが、それなりに体調管理はしています。
そして、今本当にこれらの体に関する知識を得るきっかけになったダイエットを経験して、とても助かっています!

今日は、お別れを言いに来ました。

以前より、熱中したい夢があるので更新が不定期になるといっておりましたが、予想よりはるかに時間を使い、寝る暇も惜しんで情熱をかけております。

以前より御越しの皆様は、だいたい察しがついていらっしゃってるみたいで、御越しくださっては、過去ログを覗いてくださってるみたいなんですが、やっぱり、初めての方は今も普通に運営されてると思われるみたいなんで、ココにハッキリ書かせていただきたいと思います。

当分、コチラのダイエットブログは更新されません。

そして、コメントレスを頂いてもご回答できる時間がないかと思われます。宣伝・勧誘等のコメントは承認できません。

逆アクセス解析は知らない間にアダルトサイトらしい所からリンクが貼られていたので外しました。気持ち悪いんで辞めて欲しい;

このブログはこれにて新しい事は無いと思いますが、私の信念や知識は他の媒体でより沢山の方に知ってもらえるように頑張ろうと思っています。このブログを宣伝として使わないつもりなんで名前もnanaseとは全く別のものにしました。
知らない間に皆様と再会できるかも分りません。

長らく良くして下さって皆様、本当に有難うございました。
皆様がしっかりと幸せを掴みとれるようお祈り申し上げます。

『おもしろダイエット実録』nanase拝



PS.何かのおりに「ココを書いたのは自分だ!」と暴露する際には、管理人として本物であるような目印を追記にいたします。他のは偽者だと思ってください。なんせ、パクリで無気力に追い込まれたんで・・・。正しい知識や伝統も捻じ曲げられて利用されては無意味どころか「害」ですから・・・・。

スポンサーサイト

【PR】
[ 2007/03/19 16:43 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(12)
こんにちは~
残念ですが、nanaseさんが決めた事ですものね。
応援してます。
もしよかったら、たまに遊びに来て下さい。
くれぐれも、お体大切にして下さいね~。
[ 2007/03/19 20:12 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!
色んな知識を生かして色々生み出していこうと思っています^^応援ありがとうです!
ええ!是非!遊びに行かせていただきますv
横浜の黒ぶたちゃんも元気でね~~
[ 2007/03/20 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちははじめまして!サユりんです。

私もダイエットに興味深々です。

またお邪魔しますね☆

応援させていただきます。ポチッ!
[ 2007/03/28 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 11:43 ] [ 編集 ]
ごぶさたしています。
以前一度お礼のコメントをさせていただきました
てん*てんです。
思い出してもらえるでしょうか??
停滞期を脱出し、目標を達成したら
報告する旨書き残しましたので、お伝えしにきました♪

アドバイス通り、サプリにてビタミンとミネラルを普段より
多めに摂取して、筋トレを追加し、
有酸素とともに励みました。
そして最近やっと体重が少しづつ動き出しました。
続いて体脂肪も!
あの頃自分だけでは停滞期が突破できなかったと思うのでnanaseさんのおかげだと思っています。

ただもっと自分にとって嬉しくて、大事に思えることは
数字にほとんどとらわれなくなったことです。実はあの時掲げた目標は近づいていますが、まだ達成はしていません。でももうそういうことはいいなあと思えるようになったので、ここに来て報告しようと思いました。

ダイエットを開始して、休みながらも2年。やっとこういう気持ちになれて、数字を減らすためでなく、むしろこういう自分に出会うために今までやってきたのかもしれないと思います。そしてそれがとっても幸せです♪頑張って良かった。

自分の心と身体の流れを感じながら、調子が悪いところに対応していく。心地よいことを実行していく。毎日できるときはやり、休みたいときには休む。うまく表現できないのですが、基本的に毎日運動やケアをしたいと思う自分が今はいます。それって、自分にとって本当に画期的なことだと思います。それが私の財産になりました。

このブログが休止といいのは本当に残念ですが、
ここから私が得たものは多く、
それは今後の自分にとても重要な
ことだと思っています。ありがとう、nanaseさん。

長くなりましたが、記事に書いてある通り今後のご活躍を期待しています。何かの機会にお会いできたnanaseさんを見抜けるかは自信ないかも。笑。でもそうできたら嬉しいです。では。

[ 2007/04/19 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 04:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。
自分の体型がコンプレックスでダイエットを始めました。
nanaseさんのhpは内容が濃くて、1時間弱くらい居ますがまだまだ読みきれそうにありません。とても素晴らしいものをありがとうございます。ダイエッターの為にスケジュールや、絵を付けてのわかりやすい説明、筋トレやヨガの方法などとても参考になりました。実践するつもりです。
はじめて来て、いきなり休止の記事が出てきて驚きましたが、nanaseさんの築いてくれた宝島には遊びに来ます。
熱中したい夢、身体にお気を付けて頑張ってください。
陰ながら応援させて頂きます。

長々と失礼致しました。
[ 2007/05/02 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 20:46 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
[ 2007/06/01 04:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/24 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

