おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

即効簡単☆美肌マジック♪ 

皆さんおはようございます!
寒い日が続きますが、お肌の調子はどうですか?

私もダイエット前は有り余る脂肪で冬には強かったんですが、痩せたら寒さには弱くなるし顔も寒くなると化粧ののりが悪くなりました。

そんな去年にTVでみて
「今日は弱ってるな;」
って思った時に、思いついたときにちょっとした「おまじない」をするようになりました^^

詳細は↓つづきを読んでね♪


【PR】


寒い日にお化粧のりが悪くなる訳

冬場の乾燥もあるけど・・・・それにおいては皆さん対策をしてますよね?
ヒアロルンサンとかサラミドとか飲んだり塗ったり。

このどちらも寒い日は効果が薄くなっちゃうんです。
原因は血行!

血行が悪いと中からいいものは運んでこないし、外から入ろうにもお肌がキュとしまってるので、化粧水も美容液も入り込みにくいし、更にファンデーションなんて捉まる所もなくなるので、あえなく粒子同士がくっ付いて粉を吹いたり、やっとの思いでシワやカサカサにしがみつくので肌荒れが余計に浮き彫りになるんです;

血行を良くして肌を開く

血行をよくして肌を開けば、肌のほしがる成分を届けることができます。
要は顔を温める訳です

お風呂上りは年に関係なく顔の血色がよくて可愛く見えたり若く見えたりしますよね♪そういう状態にするわけです
蒸しタオルでパック、私も疲れたときは よくします^^
気持ちいしいいですよね~~(*´д`*)

これも手ですが、毎日とか思いついたときに出来ないのがみそ!
nanaseが去年からやってる「おまじない」にも似た簡単術は
「いつでも、どこでも出来る!」
がいいところなんです^^

ランキングに参加しています♪応援頂けると更新したい気持ちが沸いてきます☆よろしくね
にほんブログ村 ダイエットブログへ


簡単顔面血行良化術

・一番効果があるのは、栄養を肌に入れたいスキンケア前です♪

どうするかと言うと・・・・

・両手で耳を摘み、ある程度の力でひっぱり
グルグルまわす!

「ええ?!うっそ~~~!」
って思う方は、今ここでやってみるといい!(笑)
顔がポカポカするから!

原理は簡単!
耳の周りにある動脈を刺激!
ここは顔や頭の血管の本流なので、マッサージする事で血液の流れがよくなるってスンポーです

疑うならやってみる!これ成長の根源だよ^^

顔や頭の血管については、アンチエイジングにとてもいいから過去ログの此処も参考にしてみてね♪
ではでは今日はここまで^^

更新不定期ですが、かなりクオリティーの高い過去ログもありますのでお気に入りにでも入れて通ってくださいね^^
お役に立ったら、あちこちにあるランキングの応援バナーを押してくださるとnanaseのひらめきも良くなるとおもいます♪
よろしくね^^

少しでも沢山の方に見つけて貰いたいので応援クリックお願いします。
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
『JRANK*BROGLANKING』

スポンサーサイト
[ 2007/01/12 11:05 ] 美容系 | TB(0) | CM(14)
nanaseちゃん、こんにちは~^^
脂肪が減ったら寒さに弱くなったよね。
毎日、ものすごく着こんでいるモモです。
耳をグルグル回すと顔が温まるのね。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

いつも色々な事を教えてくれるnanaseちゃんには感謝です。
お友達になれて、良かったです。(*/∇\*)キャ
[ 2007/01/12 12:39 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、お久しぶりでございます^^
先日はコメントありがと~~☆彡

無事、ブログを再開、不定期ですが、無理せず更新していくね。
これからもどうぞ仲良くしてね&よろしく~♪

今、耳をグルグル回してみたの(*≧m≦)ぐふ♪
すごい!顔全体ポカポカ!
素晴らしいわ、素敵な情報(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~
感謝してまする、うふふ☆
[ 2007/01/12 16:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
右手の調子、よくなられたみたいで良かったです(^▽^)

試しに耳を回してみたら大丈夫なんだろうかというぐらい(笑)
顔がポカポカしてきました~~
確かにお風呂上りみたいなカンジです!
化粧水もいつもよりたっぷり吸ってくれそう…

こないだ教えていただいたショウガ紅茶もですが、
nanaseさんの情報にはお世話になりっぱなしです。
これからも頼りにしていますね☆
[ 2007/01/12 18:45 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは^^

モモちゃんからも同じなんだよね~?
最近、大阪はグッと寒くなったので本当に堪えます;

『耳ぐるぐる』(*≧m≦)(笑)
わたし、モモちゃんに『ぐるぐる』ばっかりオススメしてる気がします☆

(*/∇\*)キャ
私こそ!!!!嬉しいですv
お互いの嬉しい事、喜ぶ事を訳あえるってステキだわv幸せだわって思いますv
[ 2007/01/12 20:37 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆ちゃん、いらっしゃいませ~~
再開本当に嬉しいですv

こちらこそ、よろしくね^^
お互いの記事を高めあえたりできたら最高ですvだからと言って無理はせずマイペースでいこうね^^

うふふ~v
早速、耳グルグルしてくれたのね?ありがとうございますv
「これから化粧水が行くよ~v沢山召し上がれ~♪」
とかいいながらグルグルすると魔法みたいで楽しいよv
お手軽なので、思い出したときに役立てて頂けると嬉しいです^^
[ 2007/01/12 20:38 ] [ 編集 ]
沙刀さん、ご無沙汰です!
私のほうは、ちょこちょこロムさせて頂いてはイラストにホレボレしています^^見せて頂いてありがとうv

グア☆!!!!
大丈夫な程度の強さでお願いします(あせあせ)
前、『背中合掌』でいわしたの・・・沙刀さんじゃなかったっけ?
無理はしないで、ほどほどがいいよ?ほどほどが・・・(可愛いんだけどね?笑)

『ショウガ紅茶』も飲んでくれてるのね^^
ありがとうv最近冷えるから、女の子だしお互い温かくして冬を乗り越えようね^^
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2007/01/12 20:38 ] [ 編集 ]
nanaseさん^^こんばんは☆
この間のTB^^成功していたので良かったです^^
春や夏とは違って、肌の調子は悪いです(><)秋口から、乾燥しだすと、すぐに肌質が悪いのがわかります(><)なので、春夏の化粧水や乳液以上に、秋冬はしっとりタイプを使います。クリームもちゃんと。
耳を回しただけでそんなに効果がでるなんて、お手軽!しかもいつでもどこでもできる!
相変わらず、知識豊富ですね。(^^)ノ””
[ 2007/01/12 23:26 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは!

”両手で耳を摘み、グルグルまわす”は
たしかにあったかくなってきた感じがします。
役立つ情報ありがとうございます!

これからもnanaseさんのひらめきを楽しみにしていますね♪
[ 2007/01/13 00:44 ] [ 編集 ]
おぉ!耳ぐるぐるですか!
今日からお風呂上りにやってみます♪
同じトラコミュからお邪魔しました。
とてもためになる内容のブログですね☆
これからも宜しくお願いいたします☆(^ー^* )
応援ポチ★
[ 2007/01/14 10:56 ] [ 編集 ]
クローバーちゃん、こんにちは!
私も季節により肌質が変わる方なので、今回ご紹介したような事とか、毎日はしないけど、乾燥が特に気に成る時は、ローションパックもどきをして化粧水を浸透させるように心がけてます^^

ミミぐるぐるも毎日ではなくて
「今日は、手の温度だけでは足りないな;」
って思うときに思い出してはやっています^^そんな感じで必要な時にちょこっとやるといいかな?と思いますv

お褒め頂、ありがとう^^少しでもお役に立てば嬉しいですvv
[ 2007/01/15 14:43 ] [ 編集 ]
やまゆりさん、こんにちは!

おお!やまゆりさんも早速やって下さったんですね?ありがとうございます!
私、小さい幸せとか感動、見つけ上手らしくて大した事ではないのですけど、色々脳に収まっていくんですよ(笑)
難しい言葉とか全然覚えられないんですけどネ(笑)
こんな事ですが少しでもお役に立てれば幸せです~♪
いつも、嬉しいコメントありがとうございます!
[ 2007/01/15 14:44 ] [ 編集 ]
初めまして^^ようこそです!
お風呂上りは何もしなくても血行がいいので、冷めちゃったときにする方がいいかな?と思います^^
好奇心旺盛で、失敗も多いけど、色々試したり試行錯誤してたのしく健康になれる事を書き綴っています♪
良かったら、また遊びに来てくださいね^^応援ポチもありがとうございます!
[ 2007/01/15 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/15 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

