おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイルスから紅茶で身を守ろう! 

皆さん、おはようございます!
今日から12月!師走!今月も出来る事は頑張ろうっと★

!!!ランキングの順位が上がっています!
うわ~い有難うございます!
皆さん素晴らしいブログさんなので、また順位変動あると思うけど9:16の時点ではアンチエイジング4位ダイエット5位です!
お昼時点(13:00)で1160票ですv
これからどうなるかしらv
(確認はコチラ→『人気blogランキング』クリックで同時に応援する事になります★*゜*(感´∀`謝)*゜*★)
皆様の応援力、しかと受け止めましたでございます!

もし良かったら、伸び悩むこちらの『ダイエットブログ』(こちらも★*゜*(感´∀`謝)*゜*★)
の方もよろしくお願いいたします~~・・・(*-人-*)

昨日は以前笑い話日記で書いた『かねうみ本店』のデニッシュパンが届きました(右サイドバーにて何時でもチェックできるようにしました・笑)
10本お買い上げ・・・・もう、その迫力たるや・・・・・(笑)F1000239.jpg

昨日何個かカットして冷凍。
その際にヘタが出るのですが、そのヘタも美味しくて・・・・。
「夕方以降はデニッシュは脂肪になりそうだから禁止!」
って思っていたのに、初めてのフレーバーもあって食べまくりました。
そして、今朝、酷い体脂肪率で凹む~~~☆
いや、自業自得なんですけど(笑)『続きを読む』で今日の身体測定とタイトルの『風邪やインフルエンザを防ぐ』の詳細を書きますね

【PR】


いつも応援有難うございます!
今日、12/1。久しぶりに「ヤバ~イ;」体だわ~~;

体重:49.6kg
体脂肪:25.8%(うわー;久しぶりの大台!)
上から(B86.8UB71.0W68.0/76.0H88.8脚50.5/33.5/19.8)

最近ずっと晩御飯が11時。
それでも体脂肪率23%台だったのに・・・・。
(ひええ!Wも前日より4cm大きいよ!)
やはり、デニッシュパンのヘタを食べ過ぎたせいか・・・・;
本気で気をつけよう;

いや、これで気を引き締めて今月も頑張ろう!と思えばいいワン☆
今月は大掃除も進めなきゃいけないし、寒いしで、消費カロリーは増えるはず
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




あまりの衝撃で本題を忘れる所だった~~~!

今日は一昨日に引き続き
『紅茶ポリフェノール』の効力!
一昨日はダイエット関連だったけど今日はウイルスから身を守る力のお話です。

昨日の
ストレス太りと内臓脂肪のお話に興味のある方はこちらへ



ウイルスから身を守る力

紅茶ポリフェノールのシールド力

風邪の菌、インフルエンザのウイルスは細胞に入って、取り込まれて悪さをするのですが、紅茶ポリフェノールはそれを強力に阻止する。
これはワクチンと同じような働きでとても有効だそうです!
しかも、すべての菌において有効で食中毒から癌にまで効くとの事

シールド力+殺菌力で効果UP

私はまだ作ってないけど、作ってみようと思うのがコレ↓
『紅茶酒』
・ティーバッグ1個
・焼酎150ml
一晩漬け込んで、出来上がり。
うがい薬にもなり、その場合は20倍に薄めて使うといいみたい♪(*^-'*)

紅茶ポリフェノールのテアフラビンはアルコールに溶けやすく体内に吸収されやすくなるし焼酎で殺菌力もプラスされる!すごいね?!
アンチエイジングカテの方はとても化粧品やシャンプーなどにも気を使われてる方が多いのできっと、うがい薬なんかも気にされてるんだろうなvいつもご参考にさせて頂いてるので、少しでもお返し情報になればいいなvと思っています(まだまだ甘いかな?笑)

癌まで防ぐって本当?!

私もどこまで本当かはわからないけど、お話を聞くと「アリ」な気がします。

癌って何故怖いかはご存知ですよね?
癌は死なない細胞で、しかも転移してテリトリーを広げては、良い細胞を破壊して回るから恐ろしいのです。

癌の移動は血管を破壊して血流に乗り体中に流れ込む。
紅茶ポリフェノールは、強い抗酸化作用により血管を癌細胞の攻撃から守る
んですって。

前回の記事にも書きましたが、活性化酸素は錆びる。
でも、実は濃度が濃いと「錆びる」というより、たんぱく質を「腐敗させる」というのがピッタリ来る状態です。

抗酸化作用があるので有名なのは、ビタミンCやコエンザイム。
勿論これらも摂取すればいいけど、お気軽にいつでも飲める紅茶で抗酸化出来るなんて嬉しい情報ですよね(o^∀・)b

因みに、ニンニクやキャベツやブロッコリーより抗酸化作用においては紅茶が上らしいです!本当スゴイ!

何と一緒にとれば効果的?!

抗酸化作用を期待するなら、『脂』と。

ポリフェノール以外の紅茶成分ビタミンEが脂溶性というのが理由で
TVで紹介されていたのは、てんぷらの衣に入れるといいとありました。

うーん。だったら、もっと良い摂取方法ありますよね???



nanaseがオススメする『紅茶の摂取方法』

☆てんぷらに入れるならダイエッターが一度は食べる『オカラクッキー』に入れて作ったらどうかしら???

・『がんばるうきたん』のうきたんさんの紅茶クッキーのレシピをご参考にどうですか??

・一応、nanaseも作った事あるんだよ?証明記事はコチラ(笑)

☆紅茶の意外な力は他にもあり!

・『癒しくつろぎの空間』のやまゆりさんは「虫歯にならず骨も強くなる!」(コチラクリックで関連記事)と言う情報を以前教えてくださいました!nanaseはこれに目からウロコで、この辺から「コーヒーもいいけど紅茶の飲もう!」って強く思い始めました!

☆この季節、体を温めるのにお手軽紅茶にプラスワン!

プラスするのは『ショウガ』!
血行が良くなるので芯から温まりますvvv
この『ショウガ紅茶』
巷の賢い女性の間では有名みたい♪

・『桜子の美健楽ダイエット★Aエイジング』の桜子さんはお忙しいので持ち歩く様にされてるみたいコチラ(忘れちゃった時の記事だけど・・・もっとリンクするのにふさわしい記事があったら教えてくださると嬉しいです!即張り替えますので~;)

・『アンチエイジング道~女を100倍楽しむブログ~』のtamagoさん。なんと冷えを気にして『ショウガ紅茶』を飲むようにしてから子宮筋腫が小さくなったとか!!!!!(コチラで該当記事に飛びます)うわ~ん!有難う!嬉しい情報です!私も子宮筋腫があるので、もう飲みまくります!ありがとうごさいます~~~~!
きっと、筋腫の繁殖から細胞を守ってくれるんでしょうね?(癌の場合と同じvもしくは癌より弱いので抗酸化作用の価値で筋腫を正常な細胞に戻してくれるのかも?)

勿論、nanaseもずっと飲んでしたが今回改めて「飲むぞ!」と思いました!紅茶の抗酸化作用とショウガの殺菌、あと、体を温めてくれるので体の機能も寒さに負けず活躍してくれる♪万能だ~~о(>∀<///о!
飲むときの感謝も倍増!効果も倍増!良い感じです!

因みに・・・私は紅茶にもプラスするけど、ローズヒップティーにも入れますよ~~~v

・お肌の調子が悪い人には、コチラもオススメ!(ローズヒップの記事はコチラ

他にもお友達で紅茶の話読んだ気がするのですが見つけられないnanaseです~;「私もだよv」って方は教えてねvトラバで繋がろうねo(*≧ー≦)〇"


ちょっと関連記事をご紹介♪
『風邪の引き始めに自分で押すつぼ』
免疫力を上げるツボですvvv
これもついでにやってみてはどうかな???とかv

色つきの文字で(現在はピンク)カーソルをあわせるとカーソルの形が変わったら、関連記事にリンクを貼ってありますv
今回は特に色んな所に貼ってあるので、お時間のあるときに何度でも御越しくださいね^^




2007.01.10.追記
紅茶について、『癒しくつろぎの空間』のやまゆりさんが、知識として加えたらとても参考になる記事を更新されていました!
『紅茶にミルク入れると心臓病予防効果なくなる??』
ミルクはシュウ酸とも結合しやすいので、腎臓結石を心配する方は「コーヒーにミルクをいれて腸で吸収されないように先に結合しておく」とオススメしてきました。ただ、紅茶のいい成分もミルクが包んで体外に出してしまうようです。詳しくは上のリンクより飛んでみてくださいネ。
やまゆりさんの書かれる記事はいつも最新の情報がとても簡潔かつ分かりやすくまとめられてあり、他の記事もオススメです^^




さてさて、今日の記事はいかがでしたか?
少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです^^

少しでも沢山の方に見つけて貰いたいので応援クリックお願いします。
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
『JRANK*BROGLANKING』
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキングから御越しの皆様へ
nanaseは気まぐれで記事を書くため時々カテゴリーを変える事があります。当ブログがおきに召しましたらブックマークが宜しいかと思います~(´ω`)ゞ
スポンサーサイト
[ 2006/12/01 10:18 ] 紅茶の効力 | TB(1) | CM(36)
nanaseちゃん、こんにちは~^^
デニッシュが10本届いたんだね。
あれすごい量になるよね。
前に共同で17本届いた事があるけど、かなりの大量だったもん。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
さすがに夜のデニッシュは厳しいね。
ついつい食べたくなる気持ちも分かります。
ド(* ̄ロ ̄)ン(* ̄^ ̄)マ(* ̄O ̄)イ(* ̄ー ̄)

紅茶もほぼ毎日2杯位は飲んでます。
何気に抗酸化に役立っていたのね。(  ̄- ̄)フムフム
過去ログもまとめ読みしてきました。

P.S.
メールは無事に届いています。
返事はもう少しお待ちを~w
[ 2006/12/01 12:20 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは!

ぎょえええ!モモちゃんは17本?!!
それはすごいです!
あれは横倒ししたら駄目なので運送屋さんが大変そうでした。そして箱も嘘のようにデカイ(笑)
体は正直だから・・・・即出ました(笑)とりあえず黒酢飲んで動きますv

紅茶の抗酸化は私も知らなくて、これはきっと皆さん役に立つ!ってメモリながら嬉しくなりましたv
過去ログも?まとめ読み???うわ~大変だったでしょ?有難うございます!!!!モモちゃんの生活でこの事が雑学として役に立てば嬉しいな♪

メルアドあってたんですねv良かった^^お返事は急いでないですよvお時間のあるときにでもvvv
[ 2006/12/01 17:21 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは!

記事中にわたしのブログ記事をリンクいただきありがとうございました。
とっても素敵なコメントつきで、感激です(^▽^)/
ほんとにありがとうございました。

紅茶について情報がほんとに盛りだくさんですね~。
”紅茶酒”は驚きました!
うがい薬になるとはいい情報を教えていただきました。

ショウガ紅茶は温まるだけでなく、
健康にもいいのですね~。
これから寒くなる時期にピッタリの飲み物ですね!

ほんとに多くの素敵な情報をありがとうございました♪

P.S.トラバはうまく届いていないようですので、
もう一度送っていただけないでしょうか?
nanaseさんからのトラバは大歓迎です!!
[ 2006/12/02 00:07 ] [ 編集 ]
やまゆりさん、おはようございます!

少し立つけど本当に印象に残った記事だったので必死で探しました(笑)事後報告で申し訳ないな~と思っていたけど喜んで頂けてよかったです~vvv

紅茶酒は見た後すぐ実践したかったのですが、うちには焼酎がなくて><果たしてどうかは、またご報告させて頂こうと思っていますv

ショウガ紅茶の効能も本当にすごくてv
お手軽でお金も掛からなくて病気まで治るなんて本当驚きで!オフ友にも教えてあげようと思いますv

こちらこそ、いつもワクワクな情報ありがとうございます!
トラバはさっき慌てて再送させて頂きましたv今度はうまくいくといいな~~v
[ 2006/12/02 06:04 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちは~v-237
今回もいいお勉強になりました^^感謝ですe-265
免疫力が弱いのか、毎年風邪を引くのが当たり前になっていたのでv-406今年こそは紅茶をゆっくり飲んで健康な体を手に入れたいですv-356先ずショウガ紅茶を試してみようかなと思っていますv-220v-237
PS:最近、順調に減量中です(^^ゞ
[ 2006/12/02 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。

記事を紹介いただいて、ありがとうございました。
ちゃんとしたレシピをアップデートしました。(^^
本当は、リンゴも入れようかな~と思ったのですが、レシピも完成していないくせに欲張るのはやめようと、今回はリンゴ入りクッキーは断念しました。(^^

全然無理してないので、ご心配なく。作り直す良い機会をいただいたと思っていますし、気分転換になりました♪
逆に、”ありがとうございました”です。(^^

↑のやまゆりさんと同様、TBがうまく届いていないようです。
私のブログは、TBは承認制じゃないので、送っていただいたら反映されるはずなのです。
[ 2006/12/02 15:45 ] [ 編集 ]
愛さん、こんばんは!
今回の更新内容も喜んで頂けて嬉しいです^^

免疫力が気に成るんですね?
摂取と生活リズム(睡眠時間とか)を出来るだけ考えて生活しつつ予防もしたら今までよりいいかも?ですよ~♪
「まず、ショウガ紅茶」
うんうんvお手軽だしv
お互い寒くなるけど体温温存で元気にいきましょうね~v

おお!順調に減量中とか!!!
おめでとうございますvvこの調子でいきましょう~v
色々嬉しいコメントありがとうございますvv
[ 2006/12/02 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

うきたんさんの研究熱心さには脱帽です!きっと皆さん、喜んで参考にと読まれてると思いますよv
リンゴ入りも香りが良くて美味しそうですね^^

体調も良くなられたみたいで良かった~~~(ほ)
今後とも突然紹介しちゃうかもしれませんが、無理だけはなさらないでくださいね^^
私はそれまでの内容で充分いい!って思って紹介していますしv(勿論さらに探求してくださるうきたんさんは素晴らしいけど今回は申し訳なさと心配で^^;兎に角ホッとしました~)うきたんさんの探求による『紅茶のおからクッキーレシピ』沢山の方に見てもらいたいですv本当に素晴らしい記事、こちらこそ有難うございますv

(TBはもう一回トライしてみます~^^教えてくれて有難うv)
[ 2006/12/02 23:15 ] [ 編集 ]
nanaseさん、おはようございます^^v-266
ごめんなさいv-436上記のコメント、ハートが割れてました(泣。
昨晩、ショウガ紅茶を飲んだら身体がすっごくぽかぽかしました!!びっくりです。寝る直前だったので、冷えていた布団に入っても大丈夫でしたv-291v-237けど、寝る前に飲んでもいいのかな??ちょっと心配です;
最近生活のリズムが狂いがちなので、nanaseさんがおっしゃってくださったように、きちんと正すよう努力しますね(^^ゞ併せてうがい等予防も!頑張りますv-220v-42アドバイスありがとうです~e-415
[ 2006/12/03 08:33 ] [ 編集 ]
はじめまして☆人気ブログランキングからお邪魔します!
とても賑わってるブログですね♪

お近づきになりたいです(〃∇〃)

ではまたお邪魔します 

ランキング応援!
[ 2006/12/03 19:53 ] [ 編集 ]
nanaseさん^^こんばんは☆
紅茶。今日はミルクティーで、ホッコリしていますv
のどが乾燥しすぎて熱が出てしまいました。遅いかもしれないけど^^; 「風邪の引き始めに自分で押すツボ」をおしまくっています(笑)手のひらと、甲のツボ!!痛い!!けど、イタ気持ちいい!!これは、どんな時でもできるのでいいですね!(^^)v
夜、あるあるを見ながら、しょうが紅茶でゆっくりしようと思います(^^)ノ”” 
[ 2006/12/03 19:56 ] [ 編集 ]
愛さん、こんにちは~^^

あ!アイコン?動くアイコンだから私もよくやる事なので気にしないでねv

ショウガは全然Ok!というかオススメ!
朝の体重減ってませんでしたか?私は飲み始めて少しづつですが減ってきてますvただ、紅茶のカフェインは目がさえるので紅茶は薄めの方がいいかもvですね^^

うんうんv「できるだけ意識v」って言うのでいいと思います♪そのうちそれが当たり前になるからvvv
お互い寒さに負けず元気継続!頑張ろう~!オー!
[ 2006/12/04 16:59 ] [ 編集 ]
初めましてこんにちは!コメント&応援有難うございますv
有難い事に皆さんに構ってもらっていますv
今日の記事内容についてnaoママさんのお好みに合ったのでしょうか?だったら嬉しいのですけど・・・・。

ええ、是非またどうぞ^^その時は感じたことをもっと書いて頂けるとお返事もしやすいです。
[ 2006/12/04 17:04 ] [ 編集 ]
クローバーちゃん、いらっしゃいませ^^

うんうん。空気が乾燥して喉、やられますよね?
私も鼻が詰まると口呼吸になるのでたまにやられます~;;辛いよね~!お大事に!!

今回紹介した自分で押せるツボは、健康万能ツボで他にも効果があるらしいよ^^リラックスしながらショウガ紅茶vいいよね~^^
あ、そうそう、喉の渇きはやっぱり『お湯』の方がいいよv紅茶は利尿作用でどんどん体から水分を出すので^^
併用してね^^
[ 2006/12/04 17:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
先日は、ご訪問いただきありがとうございます。

読ませてもらいながら、体のことって奥が深いことに改めて感じ入りました。

また寄らせてもらいます。
[ 2006/12/04 20:25 ] [ 編集 ]
nanaseさんプチお久しぶりでございます~。
手、大丈夫ですか?(;・Д・)
きっと今頃悶々としてみえるかと思いますv
早くよくなりますように(*-人-)

私事ですが、ブログ再開する事にしました♪
先日のコメントへのレス、とても嬉しくてv
また更新していきたい!!って気持ちになりました(*・Д・)ゞ
nanaseさんと入れ替わりになってしまいましたが、
戻ってみえるのを楽しみに待っています~。
[ 2006/12/05 16:14 ] [ 編集 ]
理由は解かってるストレスがあって、ストレス食いがとまらないので、生姜紅茶を飲んでます。いったん落ち着くと食べなくても大丈夫になるんですけれど。食べ始めると、とまらなくって。。
特に甘い物が食べたくなります。

nanaseさん手お大事にしてくださいね。
[ 2006/12/05 20:59 ] [ 編集 ]
はじめまして、よろしくお願いします。
最近、風邪をひきましたが、生しょうがの砂糖菓子を
食べて、眠れないくらい、元気になってます。
しょうがおそるべすです。
[ 2006/12/06 00:59 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちはv-237
右手...心配ですv-406ゆっくり休まれてくださいねv-393更新いつまでも待ってますよe-415はやくよくなるといいですねv-356v-290
相変わらずショウガ紅茶のんでますv-238今夜から薄めにします(^^ゞv-266どうやら停滞期がきたみたいなので、それに関する記事をたくさん読みたいなと思います!v-411それではe-420
[ 2006/12/08 13:56 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは。
私は、環境がかなり変わり、PCをさわる
時間がなくなってしまいまして…(T▽T*)
久しぶりに覗かせてもらったら、大変な事に
なっててビックリしました!!

手は大丈夫ですか?リハビリが必要なんて
相当痛いんですね(TへT)
無理しないで下さいね。一日でも早く治るよう
お祈りしてます!!


[ 2006/12/11 15:27 ] [ 編集 ]
ご心配かけてすみません。
日常生活に支障はないのですがキーボードはとても負担になるので、ちゃんとしたお返事は暫く打てません。
ごめんなさい・・・・。
前回も普通に戻るのに何ヶ月かかったので今回は前回ほどひどくありませんが、ブログを今までのペースで続けるとまた再発しかねませんし、このまま休止の可能性もあります。
今もコレだけで違和感が出てきてるので、お返事できないかもしれないです。それにブログで右手を潰すわけにも行かないので・・・・暫くはネットを離れると思います。
メールもお返事は暫く難しいです。

うーん。違和感きつくなってきたので、失礼します。
取り急ぎ返事がまま成らない事だけ残していきます。
ごめんなさい。でも元気にやってるので心配はしないでくださいね^^右手が辛いだけなので・・・。
[ 2006/12/11 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 11:31 ] [ 編集 ]
とても内容が充実した素晴しいブログですね(^-^)
早速、お気に入りとランキングもクリックしました♪
トラックバックもさせて頂けたらと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
[ 2006/12/13 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 04:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。コメント有難うございます^^
素晴らしい体の仕組み、実感体感で感謝で毎日を過ごしたいですね♪
更新は難しいですが過去に本当、色々書いてるので、どうぞ、また来てくださいねv
[ 2006/12/23 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪復活おめでとうございます!
一夜子さんみたいに素晴らしいブログさんの復活は本当うれしいです!

手は初めは悶々としていたけど、すぐに他に目を向けて色々考えたりいい時間を過ごしていますv
12月半ばからは、右手に気を使いつつTVで情報を得た方法で大掃除したり楽しんでますよ~^^
また、時間が出来たら遊びに行きますね^^ヨロシクですv
[ 2006/12/23 13:00 ] [ 編集 ]
何かストレスためられてるんですね?
自分の気付かないストレスで体調崩すより、その前に気付かれてる黒豚ちゃんは偉いですよ~v
あとは、少しづつ問題を消していく事かな?と思います。難しいけど、ストレスは自分のココロが動かないと消えないものが多いから・・・。
私もストレスありますよ^^自覚したらそれを消すよう努力しますv
ほっといて時間が解決する事もあるけど、自分が変わらないと同じ罠に何度もはまりますから^^
お互い頑張りましょう~!
[ 2006/12/23 13:01 ] [ 編集 ]
初めまして^^
眠る事を難しくするぐらいに元気になられたんですね?
きっと、細胞が元気になって脂肪もエネルギーに変わったはず!
夜を避けてショウガを上手に摂取するとダイエットにいいですよ^^
[ 2006/12/23 13:01 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます^^
手の調子は良くなってはいるのですが長時間のキーボードは無理です;ごめんなさい~
停滞期については「ホメオスタシス」の記事の最後の方で書いてると思います。他にも書いてる所もあると思うので探してみてくださいね^^
はやく、停滞期から抜けれますように^^
[ 2006/12/23 13:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
数日、病院にいったんですが、やっぱりパソはあんまり良くないといわれました。
まあ、頻度によるというか、やりすぎというか(笑)
リハビリといっても、機械で中を温めるというもので、後は「無理をさせないように一生付き合うつもりで」と前も言われていたんです。
そして、私としては、右手で他にしたい事があるのでブログで壊すなら他で使いたいと思っています^^
無理をしないで早く治して、そちらでの活動をしたいと思っています。
それでも時々は「どうしてもお知らせしておこう!」っていうネタができたら更新したいと思っていますv
今もあるのですが、やはりキーボード打ちは堪えて痛くなってきます^^;
色々、ありがとうございます^^
[ 2006/12/23 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 00:51 ] [ 編集 ]
デニッシュ10個ですか??

やばいっ!!
[ 2006/12/30 17:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!返事が大変遅くなって申し訳ありません!!

色々ご心配、ありがとうございます^^
Tさんのコメントを頂く前に「もしかして、また誰かの念?」って思って防御線張ったら直ぐに右手は楽になっていきましたvでも、TさんがおっしゃるMさんとは私、面識ないしMさんではないかもしれませんね?多分、私に念を発された方は、そのまま自分の身に自分の念を受けてらっしゃると思いますが、私は知らない方がいいかな?と思っています♪
因果応報を受けられてつ所を知ってしまうと心のどこかで「ざまあ見ろ」的な思いを自分のなかで芽生えさせるのも嫌なので^^
ご心配有難うございます^^そういうわけで大丈夫です^^
[ 2007/01/04 16:11 ] [ 編集 ]
提携のお話、ありがとうございます^^
しかしながら、私自身、今年はこのブログを頻繁に更新出来るほどの時間が取れなくなりそうですし、手の具合もどうなるかわかりませんし、ご遠慮させていただきます。
つたないブログを見てお声をかけていただいたのに、誠に申し訳ありません。そして、ありがとうございます。
[ 2007/01/04 16:15 ] [ 編集 ]
初めまして!
ブログライターのお話、ありがとうございます。

こういったお話を私ごときに頂けるのは嬉しいのですが、これまでも他の方にも同じようにお断りしているのですが、私、手の事もあるのですが今年はダイエット以外の所でも活動したい事がありまして、このブログさえ頻繁に更新できないかと予想されます。
こういう状態でOkを出すのは無責任だと思うので今回は見送らせていただきたいと思います。
ありがとうございました!!
[ 2007/01/04 16:21 ] [ 編集 ]
冷凍Okなのですこしづつ楽しんだのですが、やっぱり毎日はやばかったです(笑)あげた友達、知り合いには大好評で「美味しい物知ってるね」って言われて鼻高々でした(幸)
[ 2007/01/04 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/372-3eedcc0c

体調不良で休もうかと思ったものの、金曜日なので、あと一日なんとか頑張って、土日を回復にあてたいと思い出社しました。昨日は仕事中寒気がひどかったので、今日は完全防寒していました。おかげで、それほど寒さは感じま
[2006/12/01 20:41] がんばるうきたん
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

