おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然派化粧品uva(ウーヴァ)の感想 



今日は、Cyber Buzzさんの案件モニターで1週間使った葡萄ラボの感想をお伝えします。
葡萄ラボは葡萄の胚芽エキスを使ったり樹木や葉のエキスを使った自然派化粧品。胚芽エキスといえば、DHCの美容液でもライ麦の胚芽を使ったものがあったりします(確かプラセンタ)
こういう予備知識があったので
「葡萄な方が威力ありそうv」
と思ってモニター応募していたので今回は当選してスゴク嬉しかったです!
11/25★0:31追記!
これのトライアル個数限定で1050円であるみたい!読んで気に成ったら此処に飛んでみて!

詳細は、【続きを読む】にて・・・・。


【PR】


いつも応援★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
今日もがんばるネ




このシリーズは葡萄のイメージに合わせてか綺麗な赤ワイン色の容器に入っています。
中身は透明か白。
20061125105054.jpg

↑一週間でコレぐらい減りました!
クリームを開けて撮ったのは、この状態を見たら、いかに硬めなクリームかが見て取れるかな?と思ってのことです^^
手の暖かさが無いとちょっと抵抗力のあるクリームです(無意識にジェルに比べてるのかもしれないけど・・・)

香りは、ちょと予想外で、葡萄の香りがすると思ったら、樹木や種子の香りがうっすら残る成分の香りでした。
初めは、「薬っぽいにおい?」って思ったけど、それとも違う・・・・。

あと、化粧水&美容液は待つ時間無くス~っと浸透します。あっという間に。
クリームは、今までジェルを使っていたので硬い感じがしました。
一応説明書どうり手のひらで少し温めたりするけど、塗った後に手で温シップというか手の平パックというか手アイロンで温めて溶かしながら毛穴に詰める感じ(笑)

正直、最初は
「これ、値段の割りに・・・・大丈夫なの?」
と思ってました。
手の感触は、今までも割りといい感じの肌だったので目覚しい発展に期待はかなったのです。
モニターのレビューの期間も短いのでちょっと困った感じでした(化粧品が届いて1週間で記事の催促はちょっと早いですよ~;私はできるだけ本当に出た効果を正直に書きたいし化粧品は2.3日じゃ感想って書けないと思います;;)
それでも、少し気付いたのは
毛穴が目立つ範囲が狭くなった事。気候のせいで毛穴が閉じたのかも分かりませんが一目で分かる範囲の収縮と、全般的に閉じてきてる感覚があります。
あと、これも気のせいといわれたら其れまでなんですが、シミが薄くなってきてるような気がします。
budou.jpg

(一応同条件で撮ったのですが・・・・参考にならないかな?)
正直、手触りは今までとそう変わりません。
が、この『葡萄ラボuva』は見た目が変わるスキンケアなのかも?

因みに、この葡萄発芽水化粧品減量は特許をとられてますので、過去10年は他のメーカーは手出しが出来ない筈。
開発した『メルシャン』と『セレヴィーナ』独占のはず。

ああ、言い忘れたけど、先にお話した『プラセンタ』は、細胞周期を整えて新しい肌を正しく生産する力をくれます。
もしかすると、葡萄胚芽にもこの力が大きく備わっていて、新陳代謝を正しく行えるように手助けしてくれたなら、シミが薄くなったのは大きく頷けます。
個人的に、毛穴は、クリームを肌に入れる為の、『手のマスク効果』な気がします。

今回、この化粧品のモニターで、しみじみ自分の手の温かさと有能さをとても実感しました!
このような機会を頂き、本当に有難うございましたv
今頂いた分が使い終わるまでにどんな変化が起こるのか楽しみですv


11/26追記
『くびれるわよ』の沙希さんも『葡萄ラボ』のレビュー記事更新されています!
成分や分析が素晴らしくとても参考になるかと思いますvご興味のある方は文字リンクを貼ってあるので飛んでみてくださいね^^



最後までお付き合いくださり有難うございました!
少しでも沢山の方に見つけて貰いたいので応援クリックお願いします。
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
『JRANK*BROGLANKING』

ダイエットカテ100%に返り咲きました。頑張るのでヨロシクね★またプロフィール絵&心の俳句更新中でし
応援がてらにチェックしてみてね?(o^∀・)b


にほんブログ村 ダイエットブログへ
↓とりあえずブクマしときませんか?
スポンサーサイト
[ 2006/11/26 00:15 ] コスメ&メイク | TB(1) | CM(22)
こんにちは~

私も、手のひらでの温めながらのクリームを肌にいれこむような方法をとっていて、保湿にはとっても効果がある!と感じていますが、シミがどうかわったかは、チェックしてなかったです(^^
というか、肌きたなすぎて、劇的に変わらないと気が付かないかも、鈍感な私。(-_-;

このUVAのラインナップはよさそうですね。私にもシミが少し薄くなっているように感じますよ。使い切るまで試したら、どれほど効果があるか、とても楽しみですね! また追加レビューしていただけるとうれしいです。

ちなみに、AHAと呼ばれるフルーツ酸には古い角質を除去してくれるピーリング効果があるといわれていますが、葡萄にも含まれているようです。
ですから、シミ薄くなったのかもしれないですね。

@プロフィールの絵、時々変わっているの見させていただいてますよ~。いつも可愛い絵をありがとうございます♪
[ 2006/11/26 08:14 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは!
同じく私も当選して、レポしました。
トラックバックさせていただきました(ペコリ)

うんうん、1週間じゃ分りませんよね。
私もギリギリまで使って慌てて記事にしました。
手のマスク効果を意識して使ってみます。
参考になりました。
いつもありがとうございます♪
[ 2006/11/26 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

佐伯チズさんの御本を読んだ後、その気になって
「私の手は魔法の手~~♪」
みたいな感じでケアしています。うきたんさんもそうですよねv肌も生まれ変わるのできっと気付かないぐらいだけど、ゆっくり新しく生まれ変わっているのだと思います。
ここでも亜鉛やイソフラボンは効きそうですよねvお互い美味しく頂きましょうね~v
葡萄ラボ、やっぱりいいのですね?うきたんさんにそういわれると頑張れますよ^^
また、どんな感じに変わったかレビューしますね^^
喜んで頂けると嬉しいですv
[ 2006/11/26 11:37 ] [ 編集 ]
沙希さん、こんにちは~^^

コメント&トラバ、有難うございます!
『葡萄ラボ』沙希さんも当選されてたなんて嬉しいですv
沙希さんの記事は、本文紹介にも書かせていただきましたが成分が詳しく書いてあって、使うときにますます効果があがる魔法の様ですよv有難うございますv

お互い何時も使ってるのより上等なスキンケアでしっかり保湿して変身しちゃいましょうね~v

こちらこそ、いつもありがとうございます!また伺いますね~♪
[ 2006/11/26 12:21 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちは~♪
ななこといいます。

以前痩せヨガの記事を読んでから、痩せヨガ続けています♪
私小学生あたりのころから骨盤がずれている感じがあって。。。例えば腹筋なんかをするとゴリッて音がするんです。右側の骨が遅れて起き上がる感じ。。。
カイロプラクティックなんかもずっと通っているのですが、一時的で。。。

雑誌に載っている骨盤矯正の運動なんかもやってもあまり効き目がなくて。

でもこの痩せヨガやってから便秘も治って、骨盤も整ってきた感じがあります。
ホント驚き!!そして感謝です!!


あ、今日の記事に関係ないのにすみません。でも嬉しくて伝えたかったので。

あと今度アロマオイルを買ってみようと思います。
でも使い方がよく分からなくて。
参考になる記事がありましたら教えていただけるとありがたいです。
[ 2006/11/26 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
『痩せヨガ』実践して下さって、しかも効果が出たとのご報告、有難うございますvv
私もコレで痩せる体の基本を作ったので、そう言って下さると嬉しいです♪

色々自分で実践して体感したことが、ななこさんを始め沢山の方が「効果があった」「役に立った」と言って下さるのがとても嬉しく更新のしがいがありますv

アロママッサージは沢山の方が実践されているし紹介されています。なので、他もお探ししたら良いと思うのですが、私の方法を申しますと・・・。
上の特集の中の『楽しいお風呂deマッサージ&ツボ』の中の『リンパの流れを良くするマッサージ』をやってから、膝の裏を少し揉んで足首を回し足裏のツボを押し、左足より、足先から上へとマッサージして行きます。
基本は、膝を境に下から上へ撫でる感じみたいですよ?
頑張ってみてくださいね^^
[ 2006/11/26 23:25 ] [ 編集 ]
「管理人のみの閲覧」で励ましのお言葉、ご助言、ありがとうございます。色々考えましてコメントも承認制にしましたv(今日みたいにお出かけ中だったら他の方がヤキモキしちゃうものね?)
そして数回あった例のコメントは私の返答も共に画面保存後削除しました。本当、ありがとう!
あと、ご心配されていた事は大丈夫だと思います^^
[ 2006/11/26 23:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
今DHCのキャンペーンもやっているのでさっそく頼んでみます♪♪

また報告させてください(^^)
[ 2006/11/27 07:38 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
なんか大変だったみたいだったね。
応援するしか出来ないけれど、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

牡蠣フライ、久しぶりに食べたら、美味しかったです。( ´艸`)ふふ

化粧水なども良かったみたいですね。
匂いがほのかなのもいいです(*´∀`)bйё
しみも薄くなったりしているみたいだし、いい感じです。

ちなみに最近は落選ばかり。(ノ∀`*)ペチョーン

今週も頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/11/27 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 14:34 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちわ~。
遅くなってしまいました(ノД<)
私が現在使っているアイライナーは、
KOSEのエルシア(黒)とカネボウのmediaの(茶)です。
どちらも似たり寄ったりな感じですv

それから食事の組み合わせなど、
知っていると料理の具材選びにも役立ちますよね♪
ダイエットを始めて少しずつ調べるようになって、
興味が湧いています。
今栄養素の本を少しずつ読み出しています(・Д・)ノ
身につけるまでに時間がかかりそうですが、
ず~っと役立つことだし、少しずつ知識を広げたいと思ってます♪

コメント認証制にされたのですね~。それもいいと思います♪
気の利いたことは言えませんが、これからも素敵な記事楽しみにしてます♪
[ 2006/11/27 16:47 ] [ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして^^
再びのコメント有難うございます!

成果が出たらいいですねvご報告楽しみにしております。
[ 2006/11/27 19:32 ] [ 編集 ]
モモちゃん、いらっしゃいませ~^^
うんうん!応援有難う!心強いですv

牡蠣フライ、季節になってきましたよね~v私も大好き!

『葡萄ラボ』落選しちゃったのね?今度はいいのがモモちゃんに当たりますように(願!)
しかし、これ、使いきる頃にはメロメロになってて買う気になってたらお小遣いがたりません(笑)今はこの機会をありがたくケアしていこうと思っていますv

今週もがんばるぞ!お~~~・・・(*-.-)/ぉ~
[ 2006/11/27 19:41 ] [ 編集 ]
初めまして、コメント苦手なのに有難うございます。
色々有難うございます。
大丈夫ですよ^^そうしますからv
いつも見守ってくださって有難うございますv
[ 2006/11/27 19:44 ] [ 編集 ]
一夜子さん、こんばんは!

愛用アイライナー教えてくださって有難うございますvたぶんシャネルのが短くなってきたり、違った色目が欲しくなった時に参考にさせていただこうと思いますv

献立は、一夜子さんってば主婦暦10年の人も真っ青なぐらい優秀だと思いますよ?(本当、ブログお休みなの勿体ないぐらい・・・・素晴らしかったよ!)
今、更に勉強されてるんですね!更に高みへとvv
また色々教えてくださいねv私も腕を上げたいです♪

コメント認証は前から薦められていたのですが、なんとなく壁が出来そうで嫌だったんですけど・・・・。私も朝から晩まで土日もなしにパソ前にいる時間はないので(笑)
色々察してくれて有難うございますv気力の続く限りは頑張りたいと思いますvありがとう!
[ 2006/11/27 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。nanaseさんのどんな時も毅然とした対応、尊敬です。なかなかコメント書けませんが、いつも応援してます。ポチも忘れずに!皆さんのコメントもとっても参考になります。感謝!
[ 2006/11/28 03:55 ] [ 編集 ]
こんにちは、ぎんこさん^^
応援メッセージ有難うございますv
時折「優しい人」と「都合のいい人」の区別と
「心の強い人」と「性格の悪い人」の区別が付かない人がいるようで・・・・。優しさだけを出していて、都合よく使い奪っていった人がいるので最近は自分を守る為にも毅然としようと思っています^^
そうですねv皆さん自分をしっかり持ってらっしゃる方だから本当に参考になり、いつもありがたく思っていますv
ぎんこさんにも感謝vですv本当、ありがとうe-266
[ 2006/11/28 12:40 ] [ 編集 ]
nanaseさん^^こんばんは☆
シミが薄くなってる~~!!私も気になるところに茶色いのが(--; お高いのを買っても財布的にも続かないとか(笑)そんなのが多いです。いろんなシミ対策などありますが、情報がありすぎていまいちよくわかりません(笑)でも年々、シミしわ・・・気になりつつあるので、何かしなくてはと思っています。たるみも気になる(笑)←これは年齢相応になってからですが、若い時から気になっているのは鼻の毛穴!!いちごっ鼻って言うんでしょうか(><)年々目立ってきているような気がします。
nanaseさん、少しの間に大変だったようですね(><)何のお役にも立てないし、うまく言えませんが、nanaseさんらしく、今までどおりで^^♪元気なnanaseを応援しています!!頑張っていきましょうね(^^)ノ””
[ 2006/11/28 18:26 ] [ 編集 ]
クローバーちゃん、こんにちは~^^
シミ、なんとなく改善してるような気がするでしょ?
私もそう思うけど、お天気の加減もあるからかもしれないので、もう一寸使ってからまた報告したいと思っています(一応カーテン閉めて部屋の電気でカメラの設定も同じにしたけど一週間でそんな効果あるのかな?と思うのよね~^^)

クローバーちゃんは、毛穴なんだね?
私もよく見ると鼻に点々あります~;;
私が毛穴で効果あった気がするのは、やっっぱりお風呂での『お酒パック』かな?アレだったらお金掛からないし、どうだろう???多分美白にも一役買うと思うし、何よりクローバーちゃんは若いから効果出るの早いと思うんだけどな?

あ、でも、これは自己流だし、お肌は本当難しいので
「合わないよ!」って思ったら遠慮なく即止めてね^^
私はクローバーちゃんがいい方向に行けばどんな方法だって嬉しいよン。

あと、意外と人は自分の顔を見てないものなので気にしすぎないでマイペースで^^私のでっかいシミなんて、付き合い10年の友達のプチ整形を止めるのに
「あんたのソレなんか私のに比べたら目立たんよ!」
って説得した時に初めて気付いたという・・・(笑)
綺麗になろうという気持ちはステキだけど、改善できたらいいやvぐらいの方が他の綺麗をゲットできる気がしますvv
(って、クローバーちゃんは、化粧品を褒めてくれてるだけなのに話それてごめんね^^肌はドンドン生まれ変わるから、その力に期待して、少しサポートして変化を楽しみたいよね^^お互いにね^^)

それと応援メッセージありがとうねvvv
うんv大丈夫だよ~~v何時も心配してくれてありがとうv
クローバーちゃんも頑張ってねvうんうんv
[ 2006/11/29 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/369-20e071ff

Cyber Buzz(サイバーバズ)の自然派化粧品 uva(ウーヴァ)の案件に当選しました。 使用感のレポです。 いただいたのは ◆uva ローション120ml(化粧水) ◆uva エッセンス30ml(美容液 ◆uva クリーム35g(クリーム) の3点セットです。 小さいサンプルが届くのか
[2006/11/26 11:33] くびれるわよっ
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

