おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アテニア&シャネルのアイラインの感想 

皆さん、こんにちは!
実はnanase、今日で体重&サイズ記録を付け出して600日になりました~~!!!
太ってる時は洋服は勿論ですが、お化粧も顔映えないのであんまり興味がなかったけど、
「豚もおたでりゃ木に登る~~ぶ=3」
ってな感じで、ダイエット効果が出てお友達や親戚や初めて方が『魔法の言葉』を掛けて下さるにつれ、嬉しくなって色々頑張ってしまう単純ながら可愛い自分がいます(笑)

↑実はこういう気持ちも大切で、ちょっと「お馬鹿」な事をしでかしちゃっても心の中で「おちゃめさん」って自分を愛してやると気分がルンルン♪足取り軽く動くのでカロリー消費も上乗せされますv

そんなnanaseが最近買ったちょっといいものをご紹介したいと思いますv1つは先日更新した『心も綺麗になるウキウキグッズ』のラストにチラッとご紹介したアテニアのトライアルセットの感想。

もう一つは、最近買って
「もっと早く買えばよかった~~~~!」
って思ってやまない『アイライン』のご紹介&感想ですv
ご興味のある方は「続きを読む」にて・・・・

ダイエットにあんまり関係なくてゴメンネ;
ココのプロフィールに簡単エクサ&nanase心の俳句(トモゾーさんのパクリですね?笑)を時々更新v良かったらチェックしてねv
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 美容ブログへ


【PR】 いつも応援★*゜*(感´∀`謝)*゜*★


『アテニアトライアルセット』の感想

私は、某ファンデーションの試供品ををお友達のオススメで暫く使っていたのですが、クチコミ評判よりイマイチで、直ぐに脂浮きで
「私、乾燥肌だったけど、変わったのかな?」
と、思って『アテニアトライアルセット』ではサッパリタイプを選びました。
そうしましたら・・・・・
本当にサッパリで・・・・・今の時期「物足りない」(; ̄∀ ̄)
普通肌な人は「しっとりタイプ」の方がいいのではないかと思います;

洗顔・・・すっきりはするけど、今使ってる「ヒノキの石鹸」がスゴク良くて・・・泡の質が私の好みでは無かったです。

化粧水・・・・これは絶対夏用だ!(笑)
つけた瞬間「しまったぁあああ!しっとりにしたら良かったぁあああ!」と思いました。顔、綺麗なはずなのにコットンが少し汚れました・・・・。強力に角質取るタイプなのかしら??

クリーム・・・・クリームというよりジェル!
これは、割と良かったですvvvだけどこの間モニターした『アクセーヌ モイストバランス』の圧勝!

「でも値段がどうかな?」
って思って『アクセーヌ モイストバランス』の値段を見たら50gで5500円。
アテニアは定価3150円35gなんですよね?
『アクセーヌ モイストバランス』ジェル単独しか使った事ないけど、アテニアに期待が大きすぎたのでちょっとショックかな?
モイストバランスの感想記事はコチラ

でも、この1200円はお得だと思います!
それに、これは「さっぱりタイプ」の感想。
肌質によるけど、もし友達が買うと言うなら、迷わず「しっとりタイプ」をオススメしますo(*≧ー≦)〇"ぐっ

ポーチは、クチコミどおり使えそう!
でも、ちょっと想像より派手だった(笑)
しかも、DHCのブラシやシャネルのアイラインは細長のしきりには入らなかったので、残念。
F1000228.jpg

写真では分かりにくいかな?中には左に大小のポケット、右に一面のポケット。外に一面のポケットとブラシ入れ。
ブラシ入れは、3本x2入れる事が可能で、マジックテープで折りたたみ側面にくっつける構造です。ブラシが入ればいう事無かったのに・・・。
本当残念!

でも、マチがあるし今使ってるのより断然使いやすいです!
これだけでも価値あり!だと思いますv

↓バナークリックで詳細&申し込みに飛びますよ♪




『やっと見つけた私のアイライン♪』

よく、雑誌なんかで
「アイラインはまつげの隙間を埋めるように置いておく」
とか書いてあるのを見かけますv
それで、真似て頑張るんだけど、芯が硬いと色は乗らないし、痛いしで、実はアイラインを探してました(この歳にして情けない;)
某日本のメーカーのを3本ほど持っていて、というか、買っては嫌になりどこかに失くすという状態で;;;;;

で、この間、美味しい物を食べに行った帰りに、たまたま百貨店がまだ開いている時間帯だったので、ずっと欲しかったシャネルのアイラインを買いました
『ル クレイヨン ユー』の『コーヒービーン』と言う色です~♪
シャネルのコスメカウンターは初めてでドキドキ!
しかも、紹興酒の熱燗をかなり飲んだ後だったので、ちょっと酒臭かったかも・・・・(すみません;)
それでも、シャネルのお姉さんはニッコリ応対してくださってvスゴク嬉しかったv
初めは黒が欲しかったんですけど、私の化粧と一重まぶたを見て『コーヒービーン』を薦めてくださったみたいですv

F1000194.jpg

(あ、シャドウまで入れて撮ってたか;;;このシャドーが持ってる中で一番のお気に入りですv自然な感じで使いやすいのv)

そして、このアイライン!
雑誌にもよく「芯が柔らかくひきやすい」って書いてあったけど、本当にひき易くて・・・いや置きやすいと書くべきかな?
とっても優しいのですvvv
今までの苦痛はいったいなんだったんだろう?と。

そして、シャドウのチップも駄目になったいたので買いました。
そしたら、リキッドファンデーション『ドゥーブル ペルフェクシオン フリュイド 20 クレール』のサンプルを一緒に入れてくれたんだけど、これが、またスゴクいい~~~~о(>∀<///о!
すごい薄く着くのに、そのカバー力が魔法みたいでした!

私はコスメの事詳しくないので分からないけど、日本で売られてるのって、日本人向きなのかしら?たとえば、中国とかの免税店で買ってきてもらったら別物なのかしら????

あ!そうそうアイライン『ル クレイヨン ユー』はシャープナーが付いて2800円でした
(愛用コスメも右サイドバーにてご紹介する様にしましたvご参考にどうぞv)

少しでも沢山の方に見つけて貰いたいので応援クリックお願いします。順位が上がれば、それだけダイエッターの方に読んで貰えます。よろしくお願いいたします。
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
『JRANK*BROGLANKING』

スポンサーサイト
[ 2006/11/20 17:30 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(9)
nanaseさん、こんにちは♪(*^▽^)ノ
アイラインってやっぱり芯が柔らかい方が描きやすいんですね~~
わたし実は眉毛と同じペンシルで書いてたりするんですが
ちゃんとしたアイライナーを買った方がきちんと
まつ毛の根元を埋められるのかな??
痛いばっかりであんまり効果が見られないんです…(笑)
色は黒だときつく見えそうなので少し茶色が入ったものがよさそうですよね。
そろそろ不気味ニキビが枯れてきたのでメイクをがんばりたいです!e-420
[ 2006/11/20 18:46 ] [ 編集 ]
アイラインって難しいですよね。特にコンタクトしてると難しく感じます。シャネルのル・クレイヨン ユー絶賛ですね。
機会があったらチャレンジしてみます。シャネルのコーナーに行く勇気がありませんー。ドキドキ。。。。

[ 2006/11/20 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 22:39 ] [ 編集 ]
沙刀さん、おはようございまーす^^

うんうん。アイラインは柔らかい方が私は好きですv
友達は「柔らかすぎるとすぐ崩れて目が真っ黒になるよ;」って教えてくれてたんで持ってるので我慢してたのですが、どうしても、欲しくて衝動買いしましたv
崩れ具合は私は前使っていたのと今の状態に変わりない気がします。私の場合マスカラの方が崩れがち(笑)

ええ?!!!!目と眉毛用は違うと思うよ?
それは、痛いわ(笑)個人的に、中途半端なものを何本も買うより、初めからいいものを買った方がいい気がします;試すだけでも試したらどうかな?
私の場合、あまりお金持ってない風情なので、それ以上売りつけられる事もなかったし、日本メーカーより欲しいものだけ買える気がしました(笑)
ニキビ、治ってきて良かったですね^^
うんうんvメイクで変身楽しんでね~~v
[ 2006/11/21 09:13 ] [ 編集 ]
コチラにもコメントありがとうございます^^

アイライン、今までは必要に迫られて急いで近所で日本メーカー品を買っていたんですけど、どうもシックリ来なくて・・・・・・。コスメって好みもあるし使い続けていくうちに劣化するものもあるので、1年先は分からないけど今は相当気に入っています!だって、すごく感動したんだもの!

上の沙刀さんのレスにも書きましたが、とても単品の買いやすい雰囲気でしたv大丈夫ですよv何が欲しいか、どんなものを求めてるかを明確にしていけばv
私はコレが欲しい!と行きましたから他に試させてもらっていないけど、他にも興味があるなら色々関連物を出して貰ったらいいと思いますv
長く大切にしてくれるお客さんを喜んでるブランドだと思います。
[ 2006/11/21 09:22 ] [ 編集 ]
nanaseさん、おはようございます★

私も、最近までアイライナー探してたんですよぉ~!
上の部分はピエヌのリキッドの愛用してるんですけど
(↑書きやすいし、落ちないんですよ♪)下の部分は
ペンシルが良くって色々調べて、クリニークの買いました。
芯が超柔らかくて、痛くなく書きやすいんですけど、
すぐなくなる…(TдT)シャネルも気になりますが、私には
高嶺の花のような気がしちゃいます…(←小心者;)

nanaseさんは、アスカという化粧品はご存知ですか?私は
母とずっと使ってますが、かなり調子いいですよ♪
HPに、スキンケアプラチナトライアルセットというのが
あって、無料でもらえます(>∀<)勧誘電話も一切ないし☆
オススメで~す!!
某ドモ○ルンリ○クルは、電話攻撃がすごくて、母が激怒
してました(笑)
[ 2006/11/21 09:40 ] [ 編集 ]
nanaseさん600日経過おめでとうございます!!
これからも色んな楽しく役立つ記事、楽しみにしています♪

気に入ったアイライナーが見つかったんですね♪
私もコンタクトレンズを使用している為、硬いペンシルは苦手です。
削る部分がもったいなく思えてしまうケチ子ゆえに、
その必要がない「くり出しタイプ」を愛用してます。
拭いたり、擦らない限りは特に崩れもなく一日過ごせますv
(メーカーは色々ですが)

海外ブランドコスメ、興味ありますがなかなか勇気が出ませんv
日本メーカーで散々買わされちゃったのに懲りていて、
今は怖くて薬局で買えるようなチープな物のみですv
でも上のnanaseさんのコメントによるとそうでもないんですね~。
機会があったら思い切って覗いてみようかなぁと思いました♪
[ 2006/11/21 13:19 ] [ 編集 ]
ロラムさん、こんにちは!

うんうんvピエヌシリーズもいいですよね♪マスカラを以前使ってて「なかなかだなv」って思ってましたv
私はリキッドも持ってるんですが、あまり似合わなくって(笑)
クリニークは大昔に基礎を使った事がありますvあのビンに入った乳液が遠心力使わないと出ない感じが駄目で(笑)パウダーも持っていたなv懐かしいですvvv
きっと、クリニークも肌に優しそうですね^^
でも、アイライン・・・値段はそんなに変わらない気がするけど?どうだろう?
「高嶺の花」!私もそうですよ?全然合ってないよ(笑)でも、好きだし満足だしいいかなvって感じで。。。

『アスカ』?初めて聞きます~~。
そんなにいいんですか?今度トライしてみようかな?
今は、ちょっとモニターの化粧品を使い始めています。(でも今のところわかんないので、期限ギリギリまで使ってレビュー書こうと思っています)
『ドモホルンリンクル』。友達で使っててすごく綺麗になったコがいるけど・・・。私も勧められたけど、あの値段じゃ続けられないので申し込まなかったの。。。そっか、勧誘激しいんだ。。。いまどき電話は嫌ですね;;時間とられるし・・・・。
[ 2006/11/21 15:39 ] [ 編集 ]
一夜子さんvいらっしゃいませ~!
来てくれて嬉しいです~~e-266
お祝いの言葉、ありがとうvvv
もう、毎朝のパンツ一丁は恒例です(笑)

私も繰り出し式が多かったんですが・・・・いいのあった?のかな?←ちょっと気になるらしい^^

海外コスメは、私、バブリーな名残のある時にOLやっていたので割りと抵抗無いのかも?あ、でも、口紅はDHCの500円ぐらいのが今一番のお気に入り(笑)
チープで良質ならいう事ない!っていう思想ですよvv

あ!一夜子さん大阪だったっけ?私、難波のタカシマヤで買ったんだけど、入りやすい雰囲気だったよ^^
確か・・・土曜日の7時半か8時前後?スゴク混んでてテスターとか見まくりできましたよ?(小心者で使わなかったけど・笑)(買うつもりのない物は触れない人なの・・・ぷぷ)
ちょっとした緊張感も楽しんできてはどうかな?と思いますvv
[ 2006/11/21 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

