おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時には着飾れ!乙女達!! 

皆さん、こんにちは!
今日も来て下さって有難うございます~★*゜*(感´∀`謝)*゜*★

何時も来てくださる方で読みつかれる前にって方はコチラで応援お願いします~。いつものごとく長いので、最後にもランキングリンク表示しています~~vいつもありがとう
『人気blogランキング』人気blogランキング

『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif



今日はダイエットと言うより、nanaseが思う綺麗になる為のコツと言うか・・・
モチベーションの上がる『魔法の言葉』を貰える様になるには、努力とか自信が必要な訳ですが・・・・それについて、お話しようかな?と☆

nanaseは貧乏性なので、さほど『美』にお金を使いません(笑)

貧乏性って事もあるけど、私自身、目に見える『美』より、雰囲気とか中から出る『美しさ』の方に心奪われる方だから、あまり拘らないというか、無理してまで弄りたくないのだと思います。

先日、弟の結婚式に行きました。

もうね、花嫁さんが綺麗で綺麗で、
いつも、心の輝きが薄くて心配していた弟が
自信と誇りでキラキラしてて、内面から凄いオーラ出してて・・・
nanaseは泣いちゃったよ(涙もろい・・・)

今日は、弟の結婚式で感じた事を留めておこうかな?と思います。

ご興味がある方は続きをどうぞ。
【PR】

外見が大切って言うけど『一目ぼれ』も中身だと思う

自分の感覚が人と違うのか?と思う事がある程、私はよく人に「欲目」とか「色眼鏡掛けてみてくれる」とか言われるんだけど・・・・。
やっぱり、私だけが感じる物ではないと思うのですよ~~!
どんなに作りが綺麗でも、心が歪んでると出ると思うんです。

今回の花嫁さんはどちらも綺麗だった~~(*´д`*)

私は、着付けとヘアセットを頼んでいたので早めにいったので、普通の服装の2人も見たのですけど/////
一目見て「うわ!この子だ~~!でかした☆弟o(*≧ー≦)〇"ぐっ 」
と思いました~~~!
飾らないカジュアルな格好の2人なのに、もうキラキラしてる!

私、割と女の子に「一目ぼれした」って言われる事があるんですけど、「これか!この感じか?!」と思いました
(外見じゃなく、この子と友達になりたい~!ってコトね)

nanaseは確信しました
外見が大切って言うけど『一目ぼれ』も中身だ!
って。
そりゃ、ある程度は外も大切だけど、やっぱり内から出てくる輝きのある笑顔は心を釘付けにするな~vって思いました

年齢より心のイキイキ度と素直さが輝きの決め手!

私も四捨五入すると40で(文章能力から若く思われるかもしれないけど・笑)参加者の中では、大人組で、ミセスな黒留袖だったんですが・・・・・・・。
私より7つも若い従妹が、悔しいぐらい目立たなくて・・・。
なんで悔しいかと言うと、私なんかより美形で学歴もあって恵まれた環境で育ったんですよね。
なのに、何があったのか大人になるにつれ咲く前に萎む花のようになっていってるの。もうね、それが悔しくて!
一時、私が連れ出して磨き上げようかと思ったけど、磨き上げると同時に一般的な事だけど、やっぱり色々学ぶじゃない?免疫もないし収拾がつかなくなったら困るから止めてといわれて・・・・(いっとくが、私はそれ程遊んた訳でもないよ?)

まあ、それでも、母親が彼女をメインに飾りたててくれたら私は文句はいいませんが、、、、、。母親が黒留袖で、なんで、彼女が普通のスーツなの?(しかも地味な形の・・・泣)

大人しい乙女達!声を大にして言う!!!
着飾れる時に着飾れ!!!

花の命は短いんだよ!
勿体無くて、私が悔しい!!!!
本人が遠慮しても周りの人が盛り立ててあげなよ~~~(。o≧ェ

時に着飾る事の重要性

女は歳に関係なく、綺麗なものを身につけるとテンション上がるのです!
このテンションが大切で、心がウキウキするとそれもアクセサリーになるのね(o^∀・)b 自分のキラキラ感を感じた時、人は自信がついて3割り増しで気が強くなると思います。
人は、素直に感じる人は、美しいものを見て幸せになります。
それは、景色でも物でも人でもそう。
捻くれた人は、妬むかもしれないけど、心の底では美しさに目を奪われる。
人は人を幸せにする事で幸せを感じて嬉しくなるので心も姿も一際輝きます^^
一般人はなかなかいつも着飾ってお姫様ではいれないけど、結婚式の披露宴なんて一生に数えるぐらいしか招かれないでしょ?しかも、30歳近くなったら、これから先、どんどん機会は減るし、綺麗な期間も先がある。勿論、何歳になっても「綺麗」を手放さないように頑張るけど、衰えは自然の摂理だしね?
たとえ、規模の小さめで出会いが無い結婚式でも、綺麗に着飾る機会をしっかり楽しむべきだと思います。

別に、恋愛対象がいなくても、お年寄りが多くても、身内だけでも
「綺麗だね」とか
「色気が出てきた」とか
「似合う」とか色々言われる事は凄くいいことだと、お金に変えれない物だと思うんですヨ。。。。


滅多に言われる機会のない職場だったり、生活環境ならなお更、時には気張って綺麗に着飾って
「自分は、まだまだイケル!」
って再確認して自信をつけましょう!
それが、綺麗になるチャンスだし、効果の高い方法だと思います。

お洒落の過程を楽しんでみるとルンルン度Up

私はと言うと・・・。
皆さんお察しだとおもいますが
「着飾れる時は、着飾って楽しむべ」
な人なので、初の黒留袖で老けないように、
でも若作りで無いように、メイクなんかも色々考えました~~

着物はレンタルなので、どんな柄や色目がくるか分からないし、
化粧もあまり濃くはなく・・・でも艶っぽく・・・とか(柄じゃないけど・笑)
本当はアイランナーはリキッドがいいかもだけど、
あまりクドイのも好感度下がるか????
とか(好感度・命☆)

結果☆大成功でした~~~^^
10日ほど前から舌体操を毎日頑張って、肌の調子も良かったので(もちろんお酒パックもしたし、前日は原液美容液系で肌年齢も低くする努力もしましたよ)
心持、自分でも「頑張った!」と思っていましたが
魔法の言葉のシャワーが一杯でしたv

ホラ、私って太ってたじゃないですか?
だから、知らない所で父親が散々言っていたらしく、内の身内には本当に色々言われましたよ(笑)
(いつもの事なんで気にしてません;弄られ役、慣れっこですから)

一番嬉しかったのは、父親がはじめて
「お前も色気が出てきたな~」って一言です。

30後半にしてやっと出てきたか!女に見えたか?!(大爆笑)

親にとっては子供は子供。なのは分かるけど、23で結婚した時、ダァに「お前はロリコンか」と酔って絡んでた信じられない父親です;
(因みに、ダァは3歳年上ですが、若く見られるほうです。あきれるでしょ;)

その後もアチラの親戚の叔母様やおばあ様にも魔法の言葉を頂いたと母から電話できいて嬉しかったv(20代後半から30歳ぐらいに見えたらしく、お姉さん?と言う言葉をいっぱい貰ったみたいです☆ビバ童顔!)

年齢より幸せ度とダイエット成功の自信が決め手!

でも、正直。私の場合。雰囲気勝ちというか・・・。
ぶっちゃけ、形というか、作りはそうでもないのね(笑)
あ、それでも満足なんだけど。
写真って真実を写すじゃないですか~~~~~怖いなあ。。。。

とか思っていたんですけど・・・。
昨日、母から電話が入って

「写真も大丈夫だったよ!」

とわざわざ連絡が入りご満悦な私。
(どこまで、写真写り悪い人生なんだ☆とか突っ込まないように)

母曰く、成人式の写真も14年前の結婚式の写真も綺麗だったけど(親の欲目☆親譲り)今回の写真の方が綺麗よ~~~~v

と喜んでいました。

なぬ?!!!

なんと、番茶も出花な若い時より今の方が綺麗に写ってる?(当社比)
体重は当時43kg前後だよ?!

ダイエット成功によって、年齢により制約されていた可能性を見出した自分の体への信頼と自信が若さの美しさを超えたの?
(くどいようですが当社比です)

十余年、幸せに過ごさせてくれたダァのおかげ???

結婚する前もしてからも、結構山あり谷ありで・・・
色々知ってる友達は
「よく離婚考えへんかったな~」
とか色々言われる事もあったけど、平均したら幸せでしたから(≧∀≦)

自分の生活や環境の幸せな所をクローズアップして見つけることの出来る人は、逆境にも強いと思います。
乗り越える強さのある花で無いと、咲く前にしぼんじゃう・・・。
折角の人生、自分の個性で自分の花を咲かせたいよね^^

人それぞれの考え方により幸せは違うけど、
私は私の進む方向は自分にとって正解だな~vと思っています。
これからも、方向を間違えないように、どんどん進んで生きたいなv


今回の事で思ったのは、やっぱり

内面は外面に影響するって事。


イキイキ、ワクワクする事で歳はとらないし
幸せを見つけられるって事は綺麗の一歩なんだなvと

これからも、頑張って年齢不詳をめざして頑張っていこうと思いますv




「よ~し、私もがんばるぞv」
って思われた方はランキング応援クリックお願いします
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★

『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『人気blogランキング』人気blogランキング

今まで勿体無く過ごしていた方も、今から弾ければいい!
始める事に遅い事はないよ!!!
すぐに、始めれば、今から死ぬまでの時間は満足な時間v
「もう遅い」って諦めたら、ゼロだよ????

今はビビたる心の動きでも

自分を育てていけばいい。
その過程も楽しいよ^^


人は自分に可能性を見出した時にも輝くと思いますv
その輝きは、周りの人も幸せにすると思うvvv
スポンサーサイト
nanaseちゃん、こんにちは~^^
今回の記事、激しく同感です。内面の輝き(自信)はオーラとして外に出ると思います。

nanaseちゃん、沢山の魔法の言葉を貰ったんですね。しかも10年前より輝いているなんて、素晴らしい事ですね。モモもゼミ会に行ったとき、『歳を重ねて綺麗になってる○○さんは、本当にすごいよね。そんな女性は素敵だね。』といわれてとても嬉しかったことを思い出しました。

>始める事に遅い事はないよ!!!
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
ここが一番の共感どころです。始める事に遅い事はないもんね。始めるのが遅いから、もういいやと思っている人もいると思うけど、それを始めない理由にしないで、ぜひ始めてほしいなあと思います。

置き換え卒業の記事も読ませていただきました。本格的置き換えをしたことはないけれど、置き換えを卒業してリバウンドしている人は沢山しっているので、ぜひともそんな方に読んで欲しい記事だと思います。
[ 2006/10/18 12:37 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちは☆
そして初めまして♪

少し前からnanaseさんの記事を読ませてもらっています。
今回の記事を読んで、なんだか心の底から元気が出ました♪
ステキな記事に出逢えて幸せ~って感じです。

確かに会った瞬間の感じで、イイなって感じる人います。オーラ?なのかな。

内面美人になりたいな~と強く思いました(^^)
[ 2006/10/18 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。美のオーラの話、同感です!常に「美しくありたい」って気持ちを持ち続けていたい私ですっ!
オンナは35からよ!って~のが私の自論。だからnanaseさんが14年前よりも今のほうが「きれい」って言われるのは納得です。私も昔より今の方が男が寄ってきてます(^^;) でも、一応既婚者の子持ちなんで丁寧にお断りしてますけど・・・。(笑) 私も痩せてはないんですよ。はっきり言って太ってます。でも、メリハリなBODYを目指して最近は簡単なエクササイズにハマッテます。nanaseさんのブログも楽しみにてますんで、これからもいろいろとお話お願いしますね。
[ 2006/10/18 17:53 ] [ 編集 ]
魔法の言葉、たくさん貰えてよかったですね!
nanaseさんの努力が目に見えて現れていたんですね~e-420

実は今、顔の吹き出物がすごくて落ち込んでいたので
今回の記事にはすごく励まされました。
照れくさくて魔法の言葉には思わず怯んでしまうんですが、
やっぱり言われると嬉しいなって思いますし(〃▽〃)
あきらめずに頑張らないと…
[ 2006/10/18 18:20 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんは!
激しく同感してくれてありがとうvvv

モモちゃんほど、頻繁には頂けない魔法の言葉だったので大切に記憶しておこうと思います^^
ゼミで凄い嬉しい事言われたんだね~~e-415私の場合は『親の欲目』も入ってると思うんだけどね(笑)
お互いテンション上がるよね~~vv

数年前の私がそうだったんだよね・・・。色々上手くいかないし、気付けば太ってるし、しんどいし・・・(苦笑)だから、今二の足踏んでる方の背中を少しでも押せたらいいな~^^と思い心を込めて書いた記事というか、日記だったので、モモちゃんのように自分改革を大成功した女の子に同感だといって貰えてすっごく光栄です!ありがとう!!

置換えは、本気で痩せたい方の最後の手段だと思うので是非上手に使って肥満と言う名の病気から抜けてほしいと願います~。自分の体が思い辛さも少しは知ってるので、ある程度は使ったほうがいいと思ったりするnanaseでした~~。
きっと、原理が分かれば回避もしゃすいかな?と。。皆さんに頑張って超えて貰いたいです。ある程度まで行ったら、自分の可能性を見出して、きっと楽しくなると思うから・・・・・
[ 2006/10/18 23:14 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは(^▽^)
ようこそ、『おもしろダイエット実録』へe-266

少し前から通ってくださっていたのですか?うわ~、ありがとうございます!

この記事を読んで元気が出たと言って下さって、とても嬉しいです~^^
内面の持つ力は意外と強くて、実は花の持つ香りみたいなものだと思います。どんなに綺麗な花でも、臭い花には近づきたくないじゃないですか?内面の幸せオーラって、近くにいる人にも伝染すると思うのvvv

内面は自分の心で作るものだから、内面の美しさに着目された ななこさんの中には既に出来つつあると思います^^
お互い、自分の中の美しさを育てていきましょうね~v

初コメントありがとうございました~~e-266
[ 2006/10/18 23:23 ] [ 編集 ]
ねこねこさん、こんにちは^^
同感してくださってありがとうございます!

>常に「美しくありたい」という気持ちをもちつづけたい

きゃ~~!ステキですね!!!
言い切れる強さがステキですよ!
女は35からなんですか?そうか、元気を頂きました!
おおおお!ものすごくモテモテなんですね?しかもお子様もいらっしゃるとか?!

最近、何故か胸が復活して思うんですが・・・。胸って結構体重左右しませんか?皆が憧れるし魅力的なメリハリボディーって理想体重じゃ無理な気がしてきてます。(私、足が太いからかもですが・笑)
ホネホネに成るなら今の方がいいかな?と最近思ったり・・・。あ、これじゃ、ダイエットブログじゃないか??
でも、ねこねこさんのモテぶりで、なんとなく魅力的な女性=痩せた女性。じゃ無い気がします~。

私もメリハリとかクビレ目指してこれからも頑張りますvどうぞ宜しくお願いいたします~~e-266
[ 2006/10/18 23:33 ] [ 編集 ]
沙刀さん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます^^
オタクな主婦でもなんとかなるよv希望の光でしょ?(笑)

今、ブログにうかがわせて頂いて、ビックリだけど、ニキビ、かなり痛いの??
あんまり激しいなら薬局で売ってる薬の方がいいし、今は触れないけど、とにかく睡眠はとったほうがいいと思う☆

何か心当たりとかある???
暫くは刺激物は飲まないで、ミネラルウォーターを意識して飲んで体の毒素を出すようにした方がいいと思う。
下っ腹とか出て硬くなってないかな?
トイレは行きたくなくても起きて時は2時間おきに行ってみてね?その時、へその下の方に硬い痛いものがあったら、そっと持ち上げさすりしてみて???うまく行けば、毒素が出て、あとは、果物とか食べてリラックスすれば、少しはよくなるはず!
内面美人は体も健康の方が育つから。。。色々思う様にはいかないけど、ここでまた、レベルがあがるかもだしね。相談できるお友達がそばにいて安心です。
少しでも元気になれるなら、気分転換にいつでも遊びに来てね^^
[ 2006/10/18 23:48 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは!
実は私も、6年近くお付き合いしてる彼が3歳年上で、もう28歳なのに20歳位に間違われる超童顔なんです。私も童顔な方ですが、彼には負けます(笑) 
ちょっとnanaseさんと共通点があって嬉しいです♪

内面美人って素晴らしいですよね!ついつい外見ばかりにとらわれがちで…もちろん、女の子に生まれたからには、おしゃれだって楽しみたいですけどね!私も、一目惚れしてもらえる内面美人目指して頑張りま~す☆
[ 2006/10/19 11:28 ] [ 編集 ]
たまに拝見していました~。
弟さんご結婚おめでとうございます。
やはり身内は留袖ですか~・・・家も12月にあるんだけど家のほうって姉妹は皆着てないんですよね・・・私も着るつもりもなかったし・・・義弟の結婚式もパンツスーツで(義姉は派手~な胸の開いたワンピでさらにビックリ!!)笑

一般的には身内は黒留袖なんですけどね~。悩みませんでしたか?

私も歳を重ねた経験が美を作ると思ってます。貫禄ともいうのかな(コワイ意味じゃなくて)若い時はやせてモテて?たのにやっぱり薄い感じがします。。。
若い子でオシャレをしない(意識しない)子がいるとホント勿体無いな~って思いますね~

長くなってすいません・・・
[ 2006/10/19 22:00 ] [ 編集 ]
ロラムさん、こんにちは~~!

きゃああ~vビンゴe-266
童顔カップルもだけど、実は私も彼と付き合い始めたのは19歳のころなの~~!すっごい奇遇ですね?運命を感じますe-420

たぶん、ロラムさんは、きっと内面美人だと思うよ^^内面がよくないと彼とそんなに続かないものvvv
そりゃ、運命の出会いとかのタイミングもあると思うけど、6年続いてるって外面美人なだけでは無理だと思いますe-266
30後半でもまだまだお洒落も頑張るよ~!ロラムさんはいい時ですv存分にお洒落して彼氏さんの脳裏に「綺麗」「可愛い」を焼き付けとくといいよ~^^

そうすれば、きっと、彼の頭には何年経っても、その時のロラムさんがいるからね^^一生可愛いっていってもらえるよe-415
[ 2006/10/20 11:49 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています~~^^
休止宣言後、不定期で更新していますが、未だ、いつ、休止するか分からないので、皆さんに復活のお知らせを出来ずにいる小心者nanaseです~~;

うーん。miccyさん自身は、黒留袖着たいとか思わない?ですか???
私の場合、子供がいないし、親戚とか遠かったらドレスみたいなワンピにするつもりなんだけど、弟で近いし・・・。
あるとしても近い関係で留袖着る機会が4回しかないので着ときました(笑)

ダイエットで少し若返ったし☆綺麗な写真もほしかったので^^
いくら中年とはいえ、時間は戻らないし。私はmiccyさんが着たかったら着たらいいと思います~e-415

胸の開いたワンピース~~!
実は私、従妹にそういうのを着てもらいたかったんですよね~~~(笑)
お嫁さんの妹さんは完全にドレスでしたから・・・(可愛かった・・・)

私も華やかにしたかったら色留袖とか紋付訪問着にしたんですけど、式の格を上げてやりたかったんです・・・。キリスト教式だったし、国民性というか、「結婚」っていう重みとか感じとか格を・・・。小さい規模だったから、出席者の母親だけが黒留袖より、老けてもいいから・・・と思ったら、そうでもなかったけど(笑)
これは、私の感覚で、大事なのはmiccyさんの心ですよ?それに着物が似合う人もいれば、ドレスの似合う人もいる^^自分の中で満足できたら、それは輝きになると思うんです。
12月v楽しみですね^^
幸せなお式でありますように^^
[ 2006/10/20 12:05 ] [ 編集 ]
 nanaseさんこんにちわ♪まず、弟さんのご結婚おめでとうございます!お相手の方は素敵な方だったんですね~。

 魔法の言葉も貰えたんですね♪ご自身で若い頃よりも綺麗に見えると思えた事は凄いと思います(・Д・)シ周りからはより一層輝いて見えたことと思います♪
 それから「自分の幸せなところをクローズアップして見つけること・・・ 」これに一番共感しました。何事も自分の捉え方次第かなぁと。小さなことでも最大限にHAPPY感じて、毎日を楽しく過ごしたいですね♪

※投稿しようとしたら繋がらなくなってしまったので再投稿ですv数回更新したので、もし、重複してたら削除お願いします~。
[ 2006/10/20 15:46 ] [ 編集 ]
一夜こさん、お祝いの言葉、ありがとうございます~~^^
弟もダァも私とお嫁さんが『同じにおいがする』とか『似てる』と(雰囲気がね^^彼女は女優さんで美人だよ。気さくな感じの。。今は劇団系らしいですが5.6年前はドラマに出てたとか・・・・。スゴイぞ!弟よ!)

うわうわ!ちょっと照れますが☆
でも、ありがとうです!念のため言うと『当社比』という事で(笑)それでも、あのま、落ちぶれなかったのは、やっぱり努力の成果が出たと自負していますよ~~~^^

なんとなく、幸せってキャッチできれば、そこいらにあるのかな?と思います。捻くれて視野が狭くなると見えないものもあるのかな?と。。。。
うんうん^^毎日楽しく!目標ですよね~~e-266

FC2が全面的に通じなかったみたいです~;私はベーグルのレシピを見せて頂いてて途中で切れて・・・。今日作り損なっちゃった/////今からでも作るべきか悩んでいます(笑)
[ 2006/10/20 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

昨日、内面から出るキラキラオーラの体感を久しぶりに経験したので、nanaseさんの記事にもあったなぁ、と思ってコメントです。

昨日50kg台に突入して、自分でもよくわからないけど急に、体の奥底から嬉しさがじわぁってしてきて、輝いている気がしました。
そういえば、以前痩せてたときの私も、こうだったなぁ、と久しぶりに思い出しました、この感覚。(^^

自分でキラキラ感を感じているくらいなので、周りも感じていたのではないかと、思います(^^
昨日は、朝から、服やらアクセサリーやら、どれが綺麗に見えるかな、と鏡見ながらルンルンしてました。

ダイエットの自信って絶対にじみでてきます♪
私毎日綺麗に近づいていく! そんな感覚です。(^^
[ 2006/11/11 11:33 ] [ 編集 ]
ああ!もう!本当に嬉しいわ!ありがとうございます!!!!

コチラにもコメントくださって、しかもこんな嬉しいコメント!どうしよう!!!!

そうなんですよ!

>自分でも分からないけど急に体の奥底から嬉しさがじわぅって来て輝いてる気がしました

うんうん!そう!そうなるんですよね~~~!!!
この感覚!幸せって「こうなんだ!」みたいなっ!ね~~v

勿論、周りの人も「お!」って思ってるよv
ダイエットで自分の体がいかに無限の可能性を秘めてるか、自分の心がけ一つで、ドンドン綺麗になれる!ってことを自覚したうきたんさんは無敵だと思うよ!

どんどん綺麗になって!
心の、内面から美しくね~^^
メッキでない本物は強いですv
ちょっとやそっとじゃ、汚れないvそんな美しさに向かってお互い頑張りましょうね~~
[ 2006/11/11 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。