おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリムアップスリム最終評価とサイズ変化報告 

皆さん、こんにちは~^^
今日は、nanaseが9/22からチャレンジしていた置換えダイエット食品『スリム アップ スリム』(以降SUSと表示します)の最終評価日です~~



コチラは、クチコミを広げようと言う『cyberbuzz』さんからのご依頼です



置換えダイエットは巷に色んな種類が出ています。
その商品によっての個性もあるので、ご自分に合うものを選びたいですよね^^
私が今回使用したSUSはダイエット成分の他に美容成分として
コラーゲン5000mg
Coq1030mg
が含まれているのが特徴的!


そのおかげか思いがけない効果がありました。

スタート時と22日後の体重・体の各サイズ公開しています。
比較してみてくださいね(これが、実録系ブログのいいところですよね^^まだポッチャリで恥ずかしいけど、だからこそご参考になるかな?と思って公開しています

あと、置換えダイエットはこれが初めてなので、私には比較対象がないので、置換え経験豊富な友達に比較意見を貰いました。それも紹介させて頂いてます。


今から「置換えダイエットしてみたいな」と言う方。
「今度はどれ試そうかな?」って方に
少しでも参考になればと思います。

気に成る方は続きからどうぞ

続きの前に、気合や時間や労力に「偉いぞ!ありがとう!」な気持ちを込めて、ランキングクリックお願いします^^
それによって、頑張りが報われます。
どうぞ、宜しくお願いします。

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif

ではでは、続きをどうぞ↓

【PR】


ひとまず、お味ランキング&感想です~~~
私は「置換え」初めてなんだけど、話を聞くと、SUSは相当美味しい部類だそうですよvv
私のランキングはコチラ↓

1位 抹茶ラテ(シェイク)
2位 カフェラテ(シェイク)
3位 カレークリーム(スープ)

4位 バナナキャラメル(シェイク)
5位 コーンスープ(スープ)
6位 ストロベリー(シェイク)
7位 パンプキン(スープ)
8位 ココア(シェイク)

9位 トマトクリーム(スープ)
10位 野菜入りポタージュ(スープ)


カフェラテ、抹茶ラテ、と飲んだ時は美味しさにビックリでした!
カレークリームも「これでダイエット出来るならいいな~」って思いましたよ!

期待はずれは、ココア。
ザラツキ、粉っぽさが改良の余地ありです。

野菜スープとトマトクリームは、群を抜いて、美味しくなかったです~;野菜スープは絶対味が濃すぎる!と個人的に思います。
ダイエッターの事を考えると塩味は控えめにして、置換えが終わった後も薄味が続けられるように考えるべきだと思います。

ただ、置換えがこんなに食べれる美味しさだとは思いませんでした。
初めは、違和感があったけど、以外に腹持ちがよく空腹にはなりませんでした。

置換えの達人(笑)な友達の味見意見は・・・

*他のものに比べてとても溶けやすくいい!
*甘さ控えめが飽きにくいだろうと思う!
*味はかなり美味しい方!
*その上値段が手ごろ!
*舌触りが粉っぽい。改良して欲しい
*スープ時のカロリーが若干高い


nanaseは友達には美味しいものを!と思ってシェイク1位の抹茶ラテとスープ1位のカレークリーム。あと、どのメーカーにもあるココアの3点を一つづつ試して貰いました。
パッケージを「コーンクリームスープ・カレー風味」にした方がいい!と熱弁してくれた(笑)
なるほど・・・。確かにカレーの味は薄いものね?間違ってカレー粉入っちゃった!って感じって(大笑)
確かに美味しかったけどいっそ、カレーのスパイシーっぽいのでもやかったかもね?塩分で無いし、ウコンも入るし肝臓にもいいかも?
細かい分析に感謝!ありがとうね~~~~v私だけじゃ出てこない感想だわ~~vv愛してる~~~~

お味ランキングは、お友達の『くびれるわよ!』の沙希さんも書かれ言いますv
沙希さんの味ランキングはコチラ
やはり、相対的に美味しかったみたいですvお互いラッキーでしたね?(にこっ)




スタート時→現在(10/13)のサイズの変化


9/22の朝50.8kg(24.1%)でスタート
(86.0/72.0/69.0/79.0/91.0/52.5/34.2/20.5)
*バスト差14.0

9/30の朝49.0kg(24.1%)が最低記録
(87.0/70.0/63.8/76.0/88.5/51.2/33.5/19.8)
*バスト差17.0
前日は夜のみシェイクでした。


10/7.8.9の3日間はSUS食べれず。外食で炭水化物過多;9日の日に思い余ってαリポ酸を飲む。
SUS期間は他のサプリは飲まないつもりだったのに残念!

10/13本日朝49.6kg(23.1%)
(85.0/69.0/64.0/75.0/88.03/51.0/33.5/19.9)
*バスト差16.0。



*SUSを始めて1番に気付いたのは、兎に角お通じが良くなる!
緑の野菜豆乳ジュースと同じで、いや、超えるかな?出過ぎるぐらいでます。
これは、マイクロなどの置換えもそういう体質の人はそうみたいです。

SUS独特????
痩せたのに胸が大きくなったんですが????あ、トップとアンダーの差ね???コラーゲンとりんごポリフェノールかな?普通のダイエット食品にコラーゲンって入ってない気がするの・・・・。
だって、どちらかと言うと体重増やすから(細胞作るほうだしね)
9月末に87cmに成った時にはビックリしました。
一番スタイルいいのが最低記録が出た9/30で

49.0kg/24.1%
B87.0/UB70.0/W63.8/へそ周り76.0/H88.5/太股51.2/33.5/19.8

生理前なのにね?SUSをサボらず1週間したあたりです。
因みに生理。今回、いつもと違いました。25日目に早く来たかと思ったら中休みになって「SUSでたくわえが無いのか?」と思って、1日お休みしたら普通にありました。気のせいかもしれないけど、やっぱり、生理には、あんまりスッキリさせるの良くないのかもしれません。

で、結論!

nanaseは、サボらなかったら体重-1.8kg!

3.4日ほどサボって、復活2日目の状態でも3週間トータルで-1.2kg!

それより、注目は、

ボン☆キュッ☆ボン☆


に近づく!



コラーゲンの威力は・・・もともと『お酒パック』で肌の調子いいので分からない!(笑)



今回は運動と併用してなかったけど、この結果!
お金はある程度かかるだろうけど、楽して痩せれると思います。
(マイクロに比べれば良心的なお値段で、美味しい・友達談)


効果は人それぞれです。
先ほどご紹介した『くびれるわよ!』の沙希さんの成果もご参考にさせていただいたらどうかな?と思ってリンクさせていただきました^^)→コチラ

日頃から、大食いの私の方が効果があった感じです(笑☆現在10/13.連休と生理前1.2回さぼって3日前から復活して49.6kgが続いてます。
『cyberbuzz』さんとのお約束は今日までに3回レビューを書くという事なので今日書きましたが、あと、数回分残っているので、それは、普通食に戻す用に使おうと思います。

実は、これがとっても大切なんですヨ!

本当は続けて書きたかったのですが・・・
あまりにも長い;;;
昨日に引き続き、読むのに疲れるほど長いので、また今度にしますね?

『置換えダイエットは卒業時が大切』を書く為の前フリが今までの記事なんだ~~^^
nanaseは出来るだけ、来てくれる皆に効率いいダイエットをして早く成功させて他のもっと大切な事で時間を使ってもらいたいのです~v
邪道のように言われる『置換えダイエット』も原理を知って上手く使えば為になるものだと思うのよね
「置換えでリバウンドしちゃった方など、特にご参考頂けるといいなv」っていう内容となります。
私なりの考えですし、まだ実体験中で結果は出て無いけど分析してみますので、また来てくださると嬉しいです^^

【PR】楽天で置換えダイエット食品をお手軽価格ありましたのでご紹介しておきますね。
お手軽価格の置換えダイエット

とは言え、やっぱりお金が割とかかります。
薦めといてなんだけど、やっぱり、サプリもそうなんですが、体に合うかどうかもあるし、まとめ買いは一度試してからの方がいい気がします。
それに、置換えは短期的にはいいと思うけど長期は心にも体にもあんまり良くない気がするの・・・。健全な心と肉体ってやっぱり自然な食べ物が一番!って気がします。とはいえ、「痩せた方がいい体」ってあると思うので、短期的に上手に、体に無理をさせない使い方ならいいかなvと。友達にも、「いくら?」って聞かれるし、割と美味しいって興味あるみたいなのでリンクしました。
また『置換えダイエットは卒業時が大切』として上手な使い方書こうと思ってるので、nanase的考えも参考にしてくれたらいいかなvと思います。



最後まで有難うございました^^
皆様に何か少しでも得るものがあったらと思って更新頑張っています。
「良かったよv」「頑張って」と言う気持ちを添えて1日各1クリックでパワーを分けてくださいませ^^よろしくお願いします。

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
スポンサーサイト
[ 2006/10/13 09:21 ] 置換えダイエット | TB(0) | CM(12)
nanaseちゃん、こんにちは~^^
スリムアップ、お疲れ様でした。結構美味しく出来ているんだね。そしてバストの差が増えているのは嬉しい事ですね。( ´艸`)ふふ

確かに置き換えから卒業するときって大切ですよね。モモは気分転換に時折使ったりしていますが、他にも物を食べているので、置き換えになっていないけど。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
次の記事も楽しみにしています。

ほぼ日手帳の件は、記憶から抜け落ちているようです。報告してくれていたんだね。(*- -)(*_ _)ペコリ

モチベーションは顔にきていますか。モモもリフトアップすべく、顔体操を強化しました。でも、どれほど小さかったんだろう。(・・*)。。oO(想像中)
[ 2006/10/13 12:32 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは~^^
スリムアップで味を占めて、葡萄の基礎化粧品、申し込んだけど落選したnanaseです(笑)
なんで、大きくなったのかは謎だけど、とりあえず、ワコールのブラを3つも新調してご機嫌よ~♪嬉しいな

次の記事で私なりに頑張ってみたいと思います~☆置換えの経験少ないのでもし、モモちゃんが気づいた事や何かがあったら教えてくれると嬉しいなv
長くなるようだったら、そのうち記事にしてくれたら、またリンクさせて貰っちゃうかもvです~~。こういう大切な事で経験者の意見が集まれば、この先上手に痩せて維持できる方も増えると思うんですよね~。どうかな?(だからと言って無理はしないでね?一応「置換え」でカテゴリーあるし、忘れた頃でも^^)

あ☆ほぼ日の件は、仕方ないと思うよ~?モモちゃんに報告するお友達多いし^^私も忘れがちな事あるし^^ ね~?

おお!そうか!モモちゃんも確か8頭身以上だったよね??私が大きな方だから、強調して書いてしまったのかも?
私から見たら、小さく見えたよ~~。モモちゃんとだったら小顔対決できたかも?うーん☆頑張らなきゃ!
[ 2006/10/13 18:26 ] [ 編集 ]
味のランキング参考になりました。次回もし置き換えする時があったら参考二させていただきます。
私も手持ちの置き換えが無くなったので置き換え卒業しました。夜はスープを中心に食べていく予定です。いきなり3食まともに採るのは少々怖い気がします。といっても週末に旅行があるので3食食べますが。。。。
これからの体重がどうなっていくのか楽しみです。キープしつつ目標3キロ痩せたいです。地道に頑張ります。
[ 2006/10/13 21:41 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは^^

TB&リンクして紹介してくださり、ありがとうございました!
ランキングも参考になりました。
やっぱり、最下位のスープ達は改善してほしいですよね。
お湯を多めにして飲んでいました。
それにバストアップ!
うらやましいです(笑)
置き換えの卒業についてのエントリーも楽しみにしています。
あ、ちなみにぶどうの化粧品・・・
私も落選しました(^_^;
[ 2006/10/14 00:31 ] [ 編集 ]
nanaseさん、おはようございます!

味のランキングは参考になります。
メモメモ。

サイズが変化して、
メリハリがつくって
素敵ですね~(^▽^)/

置き換えは短い期間がいいのですね。
体験者の言葉は重みがあります(ズシリ)

置き換えは卒業時が大事という話も
気になりますね~♪
[ 2006/10/14 08:13 ] [ 編集 ]
へ~ サイズが変化したなんて、すごいですね~ おめでとうございます”!
[ 2006/10/15 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^遅くなってゴメンナサイね~~;

黒ぶたちゃんも置換え終わったんですね?今、ご様子を伺いにいったら温泉旅行のご様子で^^
さて、どんな感じ?でしょうか、楽しみですね^^
私は黒ぶたちゃんは筋トレも頑張ってるし、そうそうリバウンド来ないかな?と思っていますv逆に温泉で血行がよくなったりストレス解消でいい感じになって返ってこられるんじゃないかな~~?って。
ですが、お互い意識はしつつ普通食に戻して行きましょうね~^^
一緒に頑張れる方がいて嬉しいです~!
[ 2006/10/16 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^お忙しいのにありがとうございます!

コメント残すとお時間とらせるかな?と思ってこっそりやっちゃってゴメンナサイ~~;;
スープ・・・特に野菜ポタージュは未だに残っています(笑)あれさえ改良できたらいう事無しで皆さんにオススメできるけど、流石にあれを「美味しい」といったら大阪人の名折れだよね?(笑)
バストアップは、本当にビックリ・・・。
もし本当にスリムアップスリムが効いてるなら・・・・これからしぼむ予定(爆笑)維持して欲しいと懇願中です!

?!葡萄の化粧品!沙希さんも落選ですか~~?うーん☆残念☆あれ、やりたかったよね~~~。。。
でも、また、次、楽しみにしていようね~~~^^ではでは~~また伺います~~~e-266
[ 2006/10/16 16:41 ] [ 編集 ]
やまゆりさん、こんにちは~^^
コメントありがとうございます!

私もこういう機会に恵まれて経験できましたe-343でも基本は、美味しい食生活から健康に過ごすのが一番だと思っていますので、この間の、やまゆりさんの記事を読ませていただいて、「やっぱり、大豆だよね^^」と再確認しましたよ~^^ありがとうです!
置換えの記事、早く出さないと☆ですね^^頑張ります!
[ 2006/10/16 16:45 ] [ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます^^
サイズの変化は一時的なものかも分かりません。けれど、食事により変化をもたらす自分の体を知る癖をつけるといいかな?と思っています~~。
これからも一層楽しく励みたいと思います^^
[ 2006/10/16 16:51 ] [ 編集 ]
お誘い有難うございます^^考えておきます。
[ 2006/10/16 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

