おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休駄目食日記と救世主 

皆様、こんにちは~^^
10月の三連休いかがお過ごしでしたか~?

私は、大阪府内からは出てないけど、何気に濃厚で充実&炭水化物ばっかりの生活で、少々疲労気味。やっぱり、食事は大切だよね?
きっと、普通の食事(彩りよく、バランスよい食事)なら、全然疲れなんか残らなかったと思うんだけど、金曜日から日曜日の夜の食事まで
「炭水化物と糖だけしか食べてない?」
みたいな食事から抜け出せなくて・・・・。

連休最後(月)の夜、やっとすき焼き。
それでも、火曜はへばってて、
昨日の夜に普通にも、普通にお野菜とかシイタケとか焼いて食べたんだけど・・・・。もう美味しかった~~!(結婚記念日でワイン開けてステーキ食べたんだけど、nanaseはお肉を2.3口食べて後は野菜に走ったのでいっぱい食べれました)

金曜日の朝は、体重49.6kg。
連休明けの火曜日の朝は49.8kg。
昨日、夕食後に美味しいケーキ屋さんのクッキーとか食べたので今朝は50.0kgでした(笑)

何故にそんなに体重増加しなかったか・・・・。
秘密は・・・・続きで☆
日記を交え、何が効いたのか、どうしてそうしたのかをお伝えします。

☆ランキングに参加しています☆
続きの前に応援クリックお願いしますo(*≧ー≦)〇"ノシ凸

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif

【PR】

10/6(金)朝の体重49.4kg

実は、3から5日まで49.2kgが続いて、でも生理がいつもよりスッキリしなくて、体調良くなかった。

お昼は、悩みながらスリムアップスリムを使う。
夜はダァが突然接待でご飯がいらなくなり、お弁当のおかず的冷凍食品のフライと適当な野菜をと、トマトと玉ねぎのサラダと小松菜の卵の煮たもの

10/07(土)朝の体重49.6kg

前日、ダァは2時過ぎに帰宅。私は寝不足;;
この日は前からの約束で朝からダァの実家に行って、大型ショッピングセンターに連れて行ってあげる事になっている。車じゃないと不便な所にあるので、ウチの車が便利だし^^

朝。デニッシュパンとブドウ(ナイヤガラ)でお腹いっぱいv
F1000125.jpg


F1000134.jpg


昼。ショッピングセンターの中で、ご飯を食べた。私はきつねそば。
みんな、カツ丼とかオムライスを注文してたので、「もっと食べなお腹すくで?」と心配されたけど、お腹一杯だった。
夜。一旦家に帰ったけど。
正直、まだお腹好いてないけど(みんなもお腹一杯みたいだけど)食べない訳にはいかないと、何故か回転寿司(笑)
実は私は炭水化物ばっかりだし、メニューが選べる所がいいんじゃないかと思ったんだけど、「酢飯だからお腹一杯でも食べれるだろう・・」って事で(大笑)
あははは!体中、気が遠くなりそうに糖分いっぱいなんだけど!
みんな大丈夫???なのかしら???
ある意味、栄養素の知識がある分、辛いけど。これもお付き合いですから~~~。其れに今日は、私達がダァ実家ご家族様にご馳走したいと思っていたのである意味、ラッキーだったり(安く上がっちゃった☆きゃ)

満腹で、家(ダァの実家)に帰る。
案の定、糖分の中毒発動!
珍しく、率先して、がつがつ甘いものに行く行く(笑)
なんと、「駄目だ!駄目だ!」と思いつつ・・・・草団子1パック(ミニ)完食;;;;;;
必要以上に、糖分を摂ると感覚がおかしくなるのですよ~。
皆さんも気をつけてね?
其れに気付かないと、炭水化物→糖分は日毎、体に余りまくり脂肪へと形をかえて肥満の道へ・・・・・。
コレが、長期に渡ると本当に自覚できなくなるので、砂糖中毒は治すの難しくなります。

10/08(日)朝50.2kg

ああ、やっぱり・・・・・。と思いました。
今日は昼から先日買ったサイドボードが家具家から届く日なので、それなりに片付けたり、場所を空けたり、前日夜は遅くに帰ってきたので、朝6時におきて一人お片づけです(疲労・・・)

朝:野菜が欲しくて、野菜ジュース
昼:ダァが起きて片付けだしたので、柿と梨をむく。
いよいよ時間が圧して来たので、昨日買ったシュークリームやプチケーキですます
夕方:家具が届いてから、nanase御用達のケーキ屋さんに連れて行ってもらう次の日、会う約束をしてるレディーへの手土産を買うためにvvvそして、やっぱり、ケーキやクッキーを自分の為に買ってしまう・・・・(この連休は本当にすごいな:)
夜:釜たまうどんが食べたくなり、手打ちうどんへvvv

もうね・・・。こういうときはコレしかないという事で、久しぶりのサプリ登場!

αリポ酸!!!

左の愛用サプリにも説明があるけど、これは、糖分をエネルギーに変える際必要なもので、コレが不足していると、エネルギーに成れずに脂肪として溜め込まれるのです。
nanaseがよくバランスよくなんでも食べないと太るよ?
って言うのは、こういう風に体本来で使える筈の栄養素を偏食のせいでみすみす脂肪にかえて肥満の道にまっしぐらの人が多いからなんです!

以前問題になった白いんげんなど、吸収を阻害するダイエットさぷりでなく、αリポ酸は、摂った栄養素を使い切っちゃおう!という燃焼系で、考えた方全然違います。

私が何故、リポ酸が効くと思ったか。
確かに糖分をエネルギーに変換!って役目があることもそうだけど、
リポ酸が、普通の食品で、何に含まれているかを知ってるから、
「あ!食べてないわ!不足してるに決まってる!」
と、自分で気付いたからです。

αリポ酸はほうれん草などに含まれてるそうです。もちろん、サプリですから凝縮されてるので、1つ飲めば、ほうれん草何束分とかいう量が摂取できます。
だからといって、nanaseはサプリを必要以上摂取するのは、体を甘やかしそうで、慣らしてしまいそうで、あまりオススメしません。
だけど、こういう、
「どうしても、無理!」
時に、使うと、ものすごい効果覿面です!
それが証拠に、次の日の体重・・・・

10/9(月)朝49.6kg



あれだけ、偏って食事して、見事に減りましたv
この日も、予定があるので、朝7時には起きています。
朝昼兼用で「モンブラン」を食べました;;;;
F1000133.jpg


既に、果物も底尽きてるのですが、この日の夜にならないとお買い物はいけません;;;;

そして、この日の約束は・・・・
ダイエットブログをされてる方ならかなりの確率でご存知な有名人
『美健楽ダイエット★AAニュース』の桜子さんとリアルで、大阪でデート!です。

この日記も実は何回も書き直したんですよ(笑)

タイトルに書こうかとも思ったけど、桜子さんの名前で人を呼ぶのは申し訳ないなvと。
なので、こんな感じで書いちゃってます。会えて光栄で嬉しくて大きな声で叫びたいけどネv


桜子さんは、一言で言うと、
「凄い磨きぬかれた人だ!」と「オーラコントロールの出来る人だ!」と思いました。

待ち合わせの場所に一人で立たれていたのを見つけた時の印象は
「思ったより華奢な人~~!小さい??いや、顔が小さいんだ~~!」
「いや、目が大きいんだ!細い~!(あ、私の足が太いのか・笑)」
って感じでした。
とにかく、物腰、しゃべり方に品というか、女性らしさが漂ってる感じです。和の動きで、昔、お茶を習っていた時に大好きだった流れる動きというか、指先の動きの流れが自然にオーラをまとってる感じで、「すき~!」と思いました(笑)

オーラのコントロールですが、凄いと思ったのが、セルフのお店だったので、桜子さんが場所をとりに行ってる間に私が並んで順番待ちしていたんです。
そして、「大丈夫かな~?」と遠くにいる桜子さんを見ていたんですよ。席がないらしく、サラリーマン?かな?のおじさんに席を詰めて貰ってるのかお話をされたとたん・・・オーラが出た~~!(笑)

騒がしい店だったし、桜子さん声小さいし、身長も多分私とあまり変わらないし、顔小さいのに(←nanaseのこだわり・笑)目に付く・・・。

というか、気のせいか、スポットライト浴びてるように柔らかい雰囲気漂ってるし☆しかも、ご本人、真後ろなんで気付いてないと思うけど、後ろの男の人もなにか感じてずっと眺めてるんですけど(笑)
「こりゃ、凄い人とあっちゃったな!」
と、大うけしてしまいました。この後、このオーラに飲み込まれるのが自分だと思いもしないでクスクス笑っていた私は平和な人です(笑)

初めは、面白おかしい話だったんですけど、どんどん濃い内容に。
誤解があってはいけないので言うと、下らない話ではありませんよ~。
相当深層心理に近い話だったり、リアルに私などが及びもよらない大きなお話です。

時間がたつにつれて、ボーっとしてきました。
時間に限りがあったのですが、さすが、カウンセラーさんです。
凡人のnanaseは、もう心、丸裸にされたと思いますよ?(笑)
まあ、見抜かれて困る事もないし、あったとしても
「この子、お馬鹿なところあるなv」
と微笑まれる程度だと思うからいいけどv

同じ年代(多分・・・)で、ココまでの方にお会いするのは初めてです。
ブログを拝見してて、よく分からない表現があったりしたけど、それは、自分の知ってる範疇に存在しないからだと知りました。
全く知らない人だったら何も感じないかもだけど、私はあまりの能力の強さに正直ビビリましたよ~。

色々、シンクロしていたので、
実は、お会いして、全く同じ顔だったらどうしよう!(笑)とそこまで思っていましたが、見た目もそうですが、中身も雲泥の差で、ピシッと整頓された先生タイプの頭のいい女性でした。
自覚はあったけど、改めて、「本当、私は「野生の勘」タイプだな。」と恥ずかしかったですよ~~
なんで、シンクロしまくるんだろう・・・・全然タイプ違うのに不思議だ~!

そういえば、
「どうやって、ダイエットを覚えたの?」
って聞かれました。
「本?」
って聞かれて「ハイ。本やTVですね」って答えたけど。
これは、言葉足らずだったかも・・・。(もうね、頭ボーっとして、しっかりしなきゃ!って思うんだけど、頭悪い子全開でした。お恥ずかしい)

本、TVで言ってる事を丸呑みしてるんじゃなく、体の仕組みで感動した事を私は深く記憶するみたいで、人体模型図の可愛い版が目に出てくるの。
一番最初に体の仕組みで感動したのは小学校高学年だったので、その頃に覚えた感覚が未だ残ってて、体の中の小さい神様が一生懸命働いてる図が目の前に出てくるので、そこに、ドンドン色んな知識が書き込まれていく感じ。
だから、結構、昔見たTVと最近の「あるある」を混ぜたとか、オリジナルが多いです。勿論、納得ずくでエクサとかは自分でも実践して「効いた」と思うものをブログに書きますけど・・・・。
すごく、子供っぽい所と、理論で攻める所は、きっと、子供の頃に培った知識と大人になってから覚えた知識が共存してるからだと思います。
ウチの父親の方針で「女の子はちょっとアホなぐらいが可愛げが合って幸せになれる」という頑固親父で、この特殊能力は、今頃ダイエットブログと言う場で初めて生かされています(笑)

あ、あと、nanaseも20の時は、154cmで42とか43kgでした。
で、maxは59.6kg(ひょっとすると、2.3kgプラスの時あったかも?記録には60kg台はないけど、この数字、自分でもうそ臭いので・笑)
2005年のサイズ表はコチラ

桜子さんの一言で嬉しかったのは
「太った事、あるの?見えないね?」
「初めて会った感じがしない~v」
「結婚してるみたいに見えない~v」
っという3つv社交辞令でも嬉しいvvv

「国●さんに、ちょっと似てるね?」って言われるのは、実は、高校の時から言われ続けてて、当時は嬉しかったけど、最近は幸薄そうで、なんか喜べないんです(笑)せっかく褒めてくれたのにすみません><
桜子さんは「三●●●子さん」より「鶴●●由」さんな気がしましたヨ?あ、書きすぎですかね?まあ、私の所だったら大丈夫かな?(笑)

桜子さんは
専業主婦も長いのでOL時代あったキレもなくなってしまった、こんな間抜け全開のnanaseにも優しくしてくださる方でした^^

九州のおみやげのさつま揚げまで頂いちゃってvvvありがとう
F1000136.jpg

あ、お茶もおごっていただきました!ありがとうございます!!

楽しいだけでなく、色々考える事、自分磨きのこと、考えさせられました。考えすぎて、頭グルグルなるぐらい。。。

ダイエットブログで実際にお会いしたのは桜子さんが始めてですが、実現できて本当に嬉しかったです^^
普通に生活していたら、世界が違いすぎてけしてお会いする事が出来なかった女性だったと思います。とても刺激を頂いて
未だ、ドキドキしていますが、人生において得たものは大きかったと思います。
人と出会うという事は、なんとパワーをもらえることだろうと思った連休でした。

新大阪の近辺で、ダァがパチンコをしていたらしく向かいに来てもらいました。その間、桜子さんの事、ボーっと考えていたら、夕暮れ空が綺麗で思わず記念にパチリ☆
京都に向かう電車の中で同じ空を見ていたらステキだなvと思いました

F1000135.jpg


☆炭水化物な日はαリポ酸ね?覚えたわ!
って、一つ技を覚えたお客様vどうぞ、nanaseに応援クリックくださいなvvv1日各1クリックのみ有効ですよ~vよろしくです^^
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
スポンサーサイト
[ 2006/10/11 15:57 ] サプリ系の飲み方 | TB(0) | CM(14)
nanaseさん^^こんばんは☆
連休(><)うまくこなせません。平日よりはジムなどで運動も出来てるはずなのに、増傾向になります。
素敵な方とお会いできたのですね!!nanaseさんの興奮具合が伝わってきました^^ 知り合いや友達に、素敵な人がいると、いい影響を受けると思うので、nanaseさんもパワーアップ&グレードアップされた事だと思います^^ 新大阪の夕焼け空、それを撮られた時のnanaseさんの、桜子さんへの気持ち、心使いと言うか、「夕暮れが綺麗で、同じ空を見れていたら」と言う気持ち。私も、優しい気持ちをもらいました(^^)ノ””
[ 2006/10/11 19:37 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは!

連休中の食事は、知識のあるnanaseさんにはつらいものでしたね~。
見事に炭水化物→糖の摂取が中心で。
αリポ酸が効果的なのは見直しました。
体重の増加を抑えていましたね~。

あの桜子さんに会われたのですね~。
すごいです。
オーラのある人のようですね。
しかも小顔で。
『鶴●●由』さんのようということで
とっても素敵な人なんでしょうね!
いいな~♪

nanaseさんも『国●』さんみたいって
きれいな方なんですね~。
幸薄そうという意味はふつうないとおもいますけど・・。

とっても刺激のある連休でしたね~♪
[ 2006/10/12 00:21 ] [ 編集 ]
クローバーちゃん、こんにちは^^

連休は運動頑張ったのですね?!
ここは、お風呂前30分前にコーヒー(カフェイン系)飲んでお風呂でマッサージとかして乳酸などの老廃物なんかを流すとサイズダウンの時かもです!ここぞとばかりに関節回したり、心臓に向かって適当でもいいから撫でるなり絞り上げるなりしてみてくださいな^^チャンスかもだよ?

桜子さんはステキな女性でしたね~。影響うけまくりですよ^^でも、けしてマネはできないな~って感じの・・・特別な感じの方でした。
なんだか、とーっても刺激的な10月で(笑)少し頭で整理出来てない感じ。今度は弟の結婚式で初めてお嫁さんに会うのよ~~~!10月は緊張の連続だ~~~!(喜)
最近秋の空が綺麗ですね^^
忙しいと気付かないけど、空に気付くとなんだか遠くにいる人も近くにいてくれるような繋がりを感じます~^^
コメントくれてありがとうございます~v
[ 2006/10/12 11:11 ] [ 編集 ]
やまゆりさん、こんいちは~^^

そうなんですよ;3連休、笑うしかないだめっぷりで・・・。その割りに増加なくてホッとしつつ「あ!皆さんにも教えてあげよ~!」と思わず更新しちゃうnanaseです(えへっ)

そ、そなんですよ!あの有名な桜子さんにデートに誘われちゃった(笑)日記に書いたとおり凄いオーラです。実際にお会いしないと分からない物かもわかりませんが極めれば、あんなふうになれるのかな?って思うぐらい☆

あ、芸能人に似てるっていうのは、話半分で(笑)どちらかといえば、そっちよりvとか目元が似てるとか、動きや声とかしゃべり方とか色々ですから~^^
桜子さんは美人系だけど、私はかなり、その辺にいるタイプです~。
ちょっと、自分を盛り過ぎました(笑)ごめんなさいね。
国●さんの事は・・・・幸薄そう・・・っていうか、下手に似てると言われるので、もうちょっと性格丸くなって欲しいと・・・。(苦笑)石田ゆり子さんとか黒木瞳さんなら、もういう事ないんだけど・・・(←贅沢発言)。国●さん、意地悪そうなんだもの・・・・しくしく

10月は、色々予定が詰まっていて、スローな私の頭がついていくか心配です~!でも、幸せな事なので自分なりに消化したいと思っています^^
コメントありがとうございました~e-266
[ 2006/10/12 11:29 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
連休はとても楽しい日々を過ごしたんですね。
そしてαリポ酸も大活躍ですね。( ´艸`)ふふ

桜子さんとのデートはとても楽しかったみたいですね。オーラをコントロールできるなんて、すごいですね^^

nanaseちゃんの興奮振りと刺激を受けまくりの様子が伝わってきます。モチベーションが上がりまくりですね。
[ 2006/10/12 12:49 ] [ 編集 ]
 nanaseさんこんにちわ♪あの!桜子さんと会われたんですね!!記事からnanaseさんの感動が伝わってきます♪オーラがあって素敵な方だったんですね。ブログ見て感じる、格の違い?(うまく表現できませんv)は、きっと実際のごく一部なんだろうなぁ・・。(オーラ出た所、派遣のCMを思い出してしまいました(ノД<))
 確か、こちらか桜子さんの所でnanaseさんに近々お会いするかも・・と桜子さんが書かれてたので、それが現実となって記事になってたので、更に驚いてますvなんか文章がおかしくなってますが・・やっぱりスゴイわぁ~。
[ 2006/10/12 14:04 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんは~^^
私もそうですが、連休、皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃるようでブログ巡りが楽しいですよねv
今回、置換えでかなり高濃度で体に成分投入中なんで追加サプリは避けていたのですが、連休、置換えも休んだので使っちゃいました。そしたら、リポちゃん大活躍(笑)ダイエットで体の変化を記録していると、こういうのがあって面白いですよね~^^

ハイ☆興奮振り・・・・もう言い訳できないぐらいでした(笑)いつかモモちゃんと会う時も、チキン丸出しになるかと思います~。もう全然歳相応でないので恥ずかしいです~。おちつけ自分~~

モチベーション!今は顔に来てます☆あれから、毎日、なんかしらやっています!桜子さんの顔の小ささはずるいです(笑)
[ 2006/10/12 19:51 ] [ 編集 ]
一夜子さん、こんばんは!いらっしゃいませv

そそそ、そうなんですよ!一夜子さん!!ビックリでしょ??

>格の違い

おお!ピッタリの表現!派遣のCM?(笑)私も妄想過多だからそんな感じに見えたのかも(すみません~~・笑)
桜子さんには、
「それは、nanaseさんの色眼鏡ですよ~(笑)」
と言われましたが。色眼鏡でもなんでも、そう感じた事は事実だし日記にかいちゃいました☆桜子さんから
「こら~~~!」
とお叱りを受けたらイソイソと修正する所存(笑)(きっと、お忙しいので見る前に流れると踏んでいます☆きゃ)

うんうん。私もまさか東京、大阪だし、実現するとは思わなかったし、したとしても、随分後だと思っていたのですけど。お誘い頂いて現実味出てきた時はドキドキしましたよ~~。
一夜子さんのおっしゃるとおり、格が違う感じもあるけど、その反面、普通の女性でイキイキ生きてる人なんですよね~。少し敷居が高いような、でも、同じ女性のような・・・。礼儀を尽くせば普通に接してくださる優しい方ですよ^^
ただ、色々見えるし、寄ってくる色々に今まで苦労されてるだろうから自分を守る力には長けてらっしゃる。まあ、これは大なり小なり、ネットで色々公開してる場合、我々も気をつけないと行けない事だと思うけど^^
上手く表現できないけど、一夜子さんならビビっと受け取ってくださいそうなんで書いちゃいます~~vvv
[ 2006/10/12 20:10 ] [ 編集 ]
nanaseさんはじめまして!質問がありますけどいいでしょうか?nanaseさん愛用のあのボールは座っても大丈夫ですか?私70キロあるのですが・・・・・よろしくお願いいたします!
[ 2006/10/12 23:39 ] [ 編集 ]
nanaseさん^^こんばんは☆
nanaseさんの『お風呂DEエクサ』を記事中にリンクさせていただきました。
それと、上のコメントでのアドバイスありがとうございます^^
オヤスミなさい☆
[ 2006/10/13 01:22 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは。
えっと、エクササイズボールの事ですよね?多分、製品によって耐える事のできる重量が違うので、箱に書いてあるのを読むといいと思うのですが、大抵は200~300kgは大丈夫と書いてあります。(ただ、上で跳ねると体重の何倍かのチカラがかかるので、私も大丈夫!って太鼓判はつけないけど)
座る程度なら、全然大丈夫だと思いますよ??確かにはじめは怖いですよね?私も恐る恐るでした(笑)空気の入れ具合にもよるので色々試しつつトライしてみては?
あと、寒くなると空気も縮むので、その辺も考えるといいですよ^^
[ 2006/10/13 10:40 ] [ 編集 ]
おお!クローバーちゃん!!
『お風呂でエクサ』リンクして紹介してくださったんですね~~e-266ありがとうございます!

「TBしてね~」とお願いしようかと思ったら・・・カテゴリーで紹介してくれてたんだ!これ、まだ、まとめた目次が出来てなくって・・・・。個々にトラバしてくれてもいいけど、めんどくさいよね?
頑張って近々『お風呂で頑張る特集な目次』つくってみます~~~。
振り返るきっかけ有難うございます!
では~^^
[ 2006/10/13 10:52 ] [ 編集 ]
わかりました!nanaseさんと同じのを買ってみることにします。ありがとうございました!
[ 2006/10/14 23:29 ] [ 編集 ]
いえいえ、少しでも参考になれば嬉しいです~~^^
TVを見ながら、乗っかって腰を回すだけでも全然変わって来ますよvvv
お互い頑張りましょうね~~v
[ 2006/10/15 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

