おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

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絵でわかる筋トレ◆チューイングロー◆背中、脇、脚後ろストレッチ 

「チューイングロー」背中とワキに効きます!これは簡単でやってみると以外と背中に汗をかく!個人的に超オススメ!専用のチューブを使うのですが節約家なnanaseは100均で太めの白いゴムを買いました(笑)ダンベルもそうですが、もっと負荷を強くしたくなってから少しづつ買い揃えようと思います(サプリだけでも沢山買って貰ってるので主人に申し訳なくて///ま、本人は興味津々で買ってやりたそうなんですけど(*´-`*))
05nanase_31.png

1.脚を前に投げたして座る
2.土踏まずにチューブ(ゴム)を引っかける
3.しっかりチューブ(ゴム)持つ!腕を前に延ばした状態では手の甲が上!
4.手の甲を裏返しながら体の方に引っ張る。
この時、胸を張って肩甲骨を中心によせる様な感じで
5.チューブの抵抗を感じながら戻す
チューブを使った筋トレは引っ張る瞬間をより戻す時のスピードが大切に思います。ゆーっくり、ゆーっくり戻すと結構大変だったりする。今回は15回2セット。特に頑張りたい人は3セットやってもいいvv

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愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
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ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
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