おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新休止のお知らせ 

皆様、こんにちは。
以前から仲良くさせて頂いた方は、うすうすこうなる事は分かっていたと思うのですが、しばらくブログをお休みしたいと思います。

復活、その他詳細は続きで・・・

*ひと段落したら、近況お知らせするかも?応援よろしくです

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif


8/31追記★たくさんの心のこもったコメント有難うございました。
感激して涙でそうでした。

日頃コメント残さない方も全身全霊でコメントに気持ちを残してくださって、本当にありがとうございます!

そして、それに応えるべく、私も全身全霊で8/31の午後3時までのコメント返しさせて頂きました。良かったら読んでみてください。
他の方に対するコメントも参考になるものもあるかも?だし、類は友を呼ぶで、同意できる方も見つかるかも分かりません。
いい出会いになればと思います。

そして、ネットで辛い思いをされた方は、是非読んでいただきたいコメントを残しました。

私と同じく「生霊」かも?

という負の念で苦しまれた方が私を励まして下さったので、私も其れに答えたら・・・更新に近いぐらいの私の知識を出してしまいました(笑)
かなり、下まで行かないとないけど、目に付くように少し色文字を入れたりしています。これにより、素晴らしい知識人、クリエイターさんが救われます様に。。。。nanaseの祈りです。


【PR】 「人生初めてのダイエットで、ここまで勉強した事を多くの方にお伝えしよう!」と思い去年の8月からブログをはじめたので、ほぼ1年となります。

ネットは絵サイトも数年やっていたので特に初めてではなかったのですが、ここまで、一般の方が沢山来られるブログは初めてで、色々勝手が違う事もあり、沢山の方に支えられ、励まされ、感謝の気持ちで毎日更新が楽しかったです^^

しかしながら、ある時、限界を感じたのです。
それは、自分を守る限界。侵される苛立ち。

多くの方は、とても分別がありステキな方です。
そんな方たちに喜ばれ、頼られる事はとても嬉しい事。

けれど、好かれるにも教えるにも相手によりで
それはウンザリする程の執着や嫉妬を浴びる事も・・・。

この苛立ちは、今年の2月からずっとあって、何度も休もうと思っていましたが、私が常にシンクロを感じて尊敬するブロガーさん達が仲良くしてくださったり、応援してくださったりで
「今は止められないな」
って思って数ヶ月、来ちゃいました^^;

昨日『桜子の美健楽ダイエット★AAニュース』の桜子さんが10月までの更新休止の記事をかかれました。
私は本当にビックリしました!まさに殆どの思考がシンクロ!
違うところは、桜子さんのように次なるステップの成功記事や目星が私にはハッキリ無いところぐらいです。
私の思い上がりかも分からないけど、桜子さんは今のダイエットブログでは、ダイエットブログジャンルそのものが人々の利益にならず、衰退すると・・・。
そして私には、「頑張るなら私の近くまで登ってらっしゃい」と手を差し伸べてくださった気がします。(この記事)でも、この時、私はもうブログでは日記はかけても知識を出す空しさを感じて次のステップを考えていました。でも、尊敬する先輩ブロガーさんの気持ちが嬉しくて少し浮上したのですが、続ければ続けるほど、私はストーカーのような執着を送る人に自分の知識が曲げられ人に伝えられ汚されるんです。
本当に命を守るのに必要な事。本当の思いやる心。

私が人として一番美しいと思うところを
「ここまで自分本位か?!」
とあきれるほど歪曲させ正当化、弁解、矛盾だらけの言い訳、理屈に書き換えられます。私がそれを訴えようとすればするほど、書けば書くほど変な理念を更新されます。

表面上ではいい事を称えつつ、要では依存。
感謝でなく人や神を都合のいい駒として上手く使う方法をさも正しく言われる。
それも、切り口は同じ。なので似ていると思われる。
「私が言いたいのは、そんな下らない事ではない!」
いくら、時間をかけても、忘れようとしても
エンドレスでまとわりつくので・・・。たった一人でも、もう気持ち悪くて更新できないの・・・・。

私と同意見&価値観で励まして特に励ましてくれた
モモのダイエット宣言★幸せになるわよっ★』のモモちゃん
『*マッタリと大幅減量3*』の一夜子さん
本当にありがとう。どれだけ心強かったか分かりません。

そして、間違った情報で本当に一時過食を煽られ大変になった
過食症とバイバイ~笑顔あふれる日々へ~』エリさん
私がいなくても頑張るんだよ!

きっと、一番私に似ている
『☆SMILE・DIET☆~28kg減量達成の道~』のゆきぽん☆ちゃん
今は更新途絶えてるけど、復活してみんなを引っ張ってあげてね?


9/2追記★ゆきぽん☆ちゃんが帰ってきました~~v
私のオススメブログの中のお一人です!為に成るよv行ってみてね~v


9/6追記★桜子さんがお忙しい中、更新再開されるそうです~~v(ただし、お仕事の関係でお忙しいので不定期という事で)

(私信★桜子さん正のエナジー&バリア!有難うございます!!)


次々と知識や体験、実績、そして心のあるブロガーさんが復活をされるので、嬉しいです~~о(>∀<///о!
今現在頑張ってらっしゃる他のブロガーさんもお時間のない中「自分の経験、想い、日記、食べ物など、皆さんの参考やモチベーションUPになれば、お役にたてれば!」と思い日々更新されていると思います^^
一つ一つの記事に心を込めて更新する方はそうそう日に何件も更新できないと思うんですね?時間もかかるし。
そういう、心のある記事に読者も心を揺さぶられると思います。

書き手の真意を感じつつ、心揺さぶられるブログに出会いましたら、応援クリックにて「良かったよv」「ありがとう」の意思表示をしてあげてくださいね?
矛盾や違和感、唐突感を感じたら、きっと裏の意味があるか、自分で分からなくなって誤魔化してるかどちらかと思うんです。早とちりですぐにクリックしないように。自分の中で「神様化」しないでよく観察する事。それが、ブログのみならず、変な宗教やマルチや詐欺を避ける一つの手段となると思いますvvv

ブロガー皆さんの心を込めた記事が訪問された読者様の心にに届きますようにv



私も、一段落ついたら戻ると思います。
でも、今はどうしても、時間が必要なの・・・・。

他にもコメントで元気付けてくださった皆さん!ありがとう!





私が完全に嫌気がさした理由は・・・・ちょっと非現実的だけど・・・。
出たんですよね;変なのが。

インフルエンザの時も実は感じたんだけど、熱にうなされてただけだと思ったのね?(40度超えてましたし;)

実はね・・・

執念なのよ;;;;

ある人のね?

好かれすぎるのも、教えるもの、面倒を見て頼られるのも人によって良し悪し。
年末辺りから異様な近づき様でベタベタ、
私も友達も変に思い出し、当然少し距離をおく

そんな矢先に、私の記事を気に入って
自分のブログにコーナーを作ってリンクをしま来る許可をくれという。
(記事を根こそぎ盗るつもりかと;仲のいい子は心配いてくれました)
それを断ったら、絵を盗む。
それを指摘したら、嵐コメント;

で、そのIPを出入り禁止したところ・・・・。

引かれるかもしれないけど・・・・ちょっと非現実的なお話だけど。

春ごろだったかな?
一時、とうとう、

ストーカー的執念が生霊になった;

のか、一時ですが、気配を感じるようになったのです。
10日間ぐらいかな?
2.3日おきにね?
(修正しました↓一度消したんですけど・・・;読まれた方がいらしたので)
最初は確信は持てなかったんです、そんな念を飛ばす人多くないので。そしたら、ある時、その人自身のブログで
「小学校の頃夏休み前に、やりあった(?)校長に念を送ったら夏休み中に急死した」と、何の脈絡もないのにいきなり書いてありました。

私への脅しでしょうか?(笑)
まあ、それで、誰から来たのかの確信が持てました。
その後も、アチラのコメントで言いたい放題でしたが・・・・。
一言言わせてもらうと、被害を被って黙ってる人いませんし、
「おとなしいと思ったら、騒音おばさんで自分だけ攻撃してくる」
って、、、、
おとなしい人には何してもいいのですか?
自分のやりたい方題してよく言うわ!って思いました。
どれだけ、我慢して、ストレスを掛けられたか!!!!

とにかく、その他モロモロ。
もう、参りました;

なんとなく、偉く執着のきつい人だと初めから思っていましたが・・・
(2005年11月頃から、1月頃の絵事件まで・・・。毎日毎日、初コメントを狙い、それだけならいいけど、同じ記事に何回現れるのか(最高4.5回です)。
絵友達にも大笑いされました;
そして、最後は「この人病的」と言い放って随分心配をかけました。

私自身を、全部食い尽くしたかったんだな。と今になったら思います。知識のみならず、考え方、話し方。でも、それは人と上手くやる技としてで、私の大切にしてる真髄は全く受け入れてませんでした。

この時に、私がコメントを頂いた方への返事の方法が、
今やそっくりそのままです;(ウンザリするほどです)

話は飛びましたが、その霊的なもの。

勿論、知りうる限りの方法で「返し」ました。

あ、祓うと書いたほうがいいのかな?

嫉妬や手に入れらないジレンマや自分を拒否した憎しみでしょうか?
そっくりそのまま、「お返し」しました。

きっと、発信された方の守護霊は二度と送り込みたくなくなってると思います。正直、念の強さでは負ける気がしません。
それに、あの人、もともと神様に愛される性格じゃないしね?
(あ、私が精神的に参って気がふれたみたいに思うかな?(笑)でも、私はいい気にも敏感で、友達と旅行しても本当にいい気のお寺に入ったら教えて導いて、そのいい気を吸えるように導くので、身近な人は、あまり不思議がりません。なので、インフルエンザの時は高熱で上手く祓えなかったけど、戦意喪失させるような返し方したので、もう来ないと思います。
変な事言ってごめんなさいね?でも、世の中には「逆恨み」して飛ばしてくる人間がいるのです。なので、食べてしまいたいぐらい愛されるのは、迷惑なんですよね~)

で、変なものは出なくなったのですが、ものすごいストレスで。
実際の目に見える「はあ?」っていう嫌がらせもありました。
ご本人なのか、取り巻きなのか////
実際、過去にコメントをくれた方で、マインドコントロール済みなかたが連日お越しに成られています。
出入り禁止にもできるのですが、一応自分がやってる愚かしい事に気付くまでウチのブログは見せてあげてますが・・・。
きっと、情報もっていってるんだろうね?アホ丸出し;

そして、今は収まりましたが、ご自身のブログで意味もなく、あてつけがましいコメント返しや、ウチには、アラシか応援か微妙なコメントの攻撃。
精神的に疲れました。

結果、利益になる事やメカニズムや分析をブログで書いたとしても、
奪われ汚され、しかも盗られた相手に感謝される所か
恩をあだで返される始末(苦笑)

最近は、私と出会いまでの自分との帳尻合わせや、ある程度のこる証拠のフォローをすべく、言い訳頑張ってらっしゃいますが、
フォローもつじつまが合わなくなり
出来なくなって、過去に犯罪を犯した人が改心したお話を必死に訴えられてました。
人は変わるとか。

うんうん。人は変わるし改心はいい事だけど、
自分のやった事は消えない。

被害者は多くのものを失った。
加害者は償いはしなくてはならない。
償った所で戻らなくても責任は取らねば!
人の大切なものを汚したり奪ったりしておいて、
「あの時の私とは違う~~~」というのは通じません。

過去は消えない。
人を傷つけ、自分が汚い事をしている自覚のあるひとは
すぐ過去を切り捨てようとします。
なかった事にして、当時の責任から逃れるんです。

改心したから、って殺した人は帰ってこないんです。
怒られる人は怒られる原因をしたから。
嫌われるのは嫌がられる事を何回も繰り返したから。
信用なくなるのは、人を騙すからです。
反省し償うのは、次、同じ過ちをしないという事であって、
やった事はやったわけ!

課題をすり替え、反省するわけでもなく
口だけで人を惑わす。

そういう人を見極められない今の現状。
そこに価値のあるのもをブログで垂れ流すのは無駄だと思いました。
日記で仲間を作って楽しみ励ましあうのはいいと思うけど、
正しい知識を良かれと思って出しても悪用されるだけなんです;

正しい情報や技はブログでは無理。が結論です。
他の方法を考えて、やってみたい事を見つけました^^
(ブログ本ではないよ^^nanaseの武器は色々ありますv自分に一番な武器で進んで行きたいと思います)

絵もそうですが、所詮ネットでの、無料な物は価値を侮られたり、伝えたい大切な真髄など無視をして奪い、自分の都合のいいように変形。そして自分のものと偽る。(自分にあう様に調整するのはいいこと。しかし、根っこの根本から自分の都合に合わせるのは愚かです)

あとは、いかに、あちこちでコメントを残し、自分の考えたものだ!と多くの人の見せしめ
「自分はエライ!」と
恥ずかしげもなく虚勢を張れるかで、有名度があがるのかな?と
そこには美しさ何もないですね(呆)
非常に、馬鹿馬鹿しくなりました;
そういう、方々サイドの事で自分の心を毒されるのは、全く勿体無い事で・・・。

そういうわけで。
しばらくはネットを離れたいなvと思いました。

今までの知識や経験は、今後の肥やしになると思うし、もし機会があったら、別の方法でヘルス面や精神面、大切な事を私の作り出すもので人々の心に刻んでいけたらいいな~~~と。

ネットは気軽に沢山の方に色んな事をお伝えできるけど、
このままでは、作れる人、発見できる人が、どんどん減るでしょうね?

ブログの復活は・・・。
今は未定です・・・・・・。
このブログをバイブルだと通い続けてくださった方々、
手の届かないような人気ブログさん達の数々のお導き、
感謝と申し訳なさで一杯ですが・・・

このままだと、また、面白い事、嬉しい事を発見すると更新して、
ネタとして使われて苛立って・・・。後悔して・・・

全然前に進めないのし、私自身も辛いので、寂しいけど一度数ヶ月休みたいと思います。

完全撤退というわけでもないし、記事はそのまま置いていきます。

時間があれば整理に時々更新するかもしれないけど、基本は放置。

その間の嫌がらせ等はIPさらしの上、出入り禁止にします。(アラシ系コメントはこうして休止を言ったり、インフルエンザや体調不良や忙しいと書くと来ますから・・・本当に凄い執念のストーカーです;)

更新のない間、もし、過去ログで何か、参考になったもの、
お役に立ったものがあれば、応援クリックとコメントを残してやってくださいね?お返事が出来るかは正直その時になってみないと分からないけど。

あと、リンクですが、少し整理と追加をしていきます。
やはり、ココにきて頂いた方が先方で気を悪くされるのも申し訳ないし・・・。
それに、ウチをリンクしてくださって、しかも「私がいいな~、好きだな~~」と思っているブログさんもきっちり残していきたいしv

復活の時のご挨拶の目安になるしね^^

私が上に書いたブロガーさんと同類もしくは騙されたとしても仲の良い方、良くなった方はリンクを外させていただきます。
嫌い好きという前に、人々の為になりません。
分からなかったらいいです。私はしっかり見定める事のできる方を紹介したいという事もあるので・・・

過去記事は、カテゴリーからどうぞ^^
nanaseの記事に飽きたらリンクでお友達に飛んでください^^

ではでは、またお目にかかれる日まで~~~

今まで有難うございました!



休止直前体重測定

8/29(火)ダイエット497日目18

体重50.4kg
体脂肪23.4%
B 85.2
UB 71.0
W 67.5
へそ 79.0
H 89.0
太股 51.5
ふくらはぎ 34.0
足首 19.8
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 11:46 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(87)
nanaseちゃん、こんにちは~^^
とうとう決断したんですね。これまでに色々な葛藤やストレスがあったと思うけど、自分の心が決めたなら後悔はしないと思います。

これから夢の実現に向かって頑張ってね。そっちも大変そうだもんね。モモは応援しているよ。

うるおい美率は、サンプルでもらった奴です。自分で買うには高くて。(笑)

何か言いたい事があったら、いつでもメール待ってます~^^
今までお疲れ様でした。
[ 2006/08/29 12:24 ] [ 編集 ]
nanaseさん、
こんにちは。

更新休止との事、大変残念に思いますが、自分の生活/精神状態が一番大切だと思いますので、ゆっくりと休養して下さいね。

私はまだ、ブログ閲覧暦が浅いので、これからもnanaseさんの過去記事参考にさせていただいて、ダイエットを成功させたいと思っています。

リンクをさせていただこうと、お願いしようとしていたのですが、もしご迷惑でなければ張らせていただいてもよろしいですか。(今はちょっと・・・という事であれば、遠慮なくおっしゃってください。)
[ 2006/08/29 14:13 ] [ 編集 ]
 う~ん残念だなぁ・・っていう気持ちはありますが、了解しました。前にnanaseさんが書いてみえたように、眩しい塗装はすぐ剥がれていくでしょうね。何年経っても変わらない事実には勝てないと信じています。
 
 ここでは書き切れなさそうなのでv生温かい愛と共に私信贈りますv

 それでは今日までお疲れさまでした。過去記事をじっくり読みながら、nanaseさんの幸せを願っております。
[ 2006/08/29 14:15 ] [ 編集 ]
色々、今までありがとう!心配かけたり教えて貰ったり感謝の言葉では言い尽くせません。水面下では色々動いていたのですが、やはり始動時には他を両立できるほど甘い世界ではありませんでした。
これから、色々あるだろうけど、私らしく頑張りますv

また、何かあったらメールするね^^
あ、でも、モモちゃんからのお知らせの方が早いかも?ですね?うふふ~
[ 2006/08/29 16:09 ] [ 編集 ]
いつもコメント、有難うございます~^^

読ませていただいて、早速リンクを貼らせて頂きましたv
最近ブログを再開されたようなので、私がどなたの事を書いてるかわからないと思いますが、もし、私が書いてる方をリンクに追加したのを見かけたら、外しちゃうかもしれません;
一度仲良くなると切るのは大変なので、どんなブロガーさんかよく判断した方がいいですよ?私が接触したくないブロガーさんは過去を切り捨てたいらしく2年で3回引っ越されました。
ちょっとした奇行や矛盾でメッキの剥がれは見えるので、焦らず仲間にする方は厳選した方が言いと思いますよ?(にこっ)
[ 2006/08/29 16:18 ] [ 編集 ]
私もとても寂しいです。
ある意味、あの人が現れなかったら踏ん切りがつかないほど、ブログ更新楽しいし、みんなが好き!

過去記事で、かなりの痩せのヒントがあると思います!より一層ステキな一夜子さんになってくださいねv

私は、この返信が終わったら頭を切り替えて歩いていきますよ~v
たまに、伺うんで、顔出したら相手してやってくださいませ~^^

おお!私信!愛を感じますよ~vv
[ 2006/08/29 16:25 ] [ 編集 ]
nanaseさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃるかわかりませんが、以前にコーヒーダイエットや栄養素の記事の時に書き込みをしたSatokkoです。
コメントを書いたりするのが苦手で、
今頃書き込みをするのはどうかなと考えましたが、どうしてもお礼を言わせてくださいね。

実は私はnanaseさんのブログに出会う前に半年で6kgぐらい痩せたんです。
が、周りの人に気づいてもらえませんでした(;^_^A
でも、nanasさんが紹介していた「舌の左右突き出し」を試していたら、
『Sattoko、痩せた?前より顔がほっそりしてる』ってついこの前言われたんです!!
こんなにうれしいことはないです!
nanaseさんのおかげですv-345
本当にためになる情報をありがとうございました(⌒-⌒)
nanaseさんがこれからも元気でいられるよう願っていますv-352
[ 2006/08/29 16:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。
モモさんのブログで紹介されてるのを見てひっそりこっそり見に来てました。
更新休止されるんですね・・・
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
[ 2006/08/29 17:25 ] [ 編集 ]
残念ですね。
具体的に何があったのかよくわかりませんが、
なにしろ、常に全力投球のnanaseさんのことなので、
つらい思いをされたのだと察します。
ただ、もう少し肩の力を抜いて何事もやっていけると
道も開けていきますよ。。って、それがnanaseさん流だからね。
このブログでたくさんの人がいい情報を得たことだと思います。
それだけでなく人間味あふれてて私は好きでしたよ~
新しい道でもがんばってくださいね♪
その気になったらいつでも更新お願いしまーす!
今までありがとう。



[ 2006/08/29 18:20 ] [ 編集 ]
nanaseさんお疲れサマです。とうとうこの日がやってきましたね・・・寂しい気もしますが
そんな事があったんだーと今までの誰かにメッセージを送ってるような部分があったのもきっとその方へだったのかな?って思いました。私はまだnanaseさんの記事が必要なので壁にぶつかったときにまた遊びに来ます。いつか復活してまた楽しいお話が聞ける事を楽しみにしてます。nanaseさんが復活するまでに私もキレイに痩せなければ!!だわね~。
[ 2006/08/29 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/29 18:43 ] [ 編集 ]
短い間でしたけれど、いろいろ教えてもらえて、ありがとうございました。参考になる記事が沢山ありました。残念です、nanaseさんが決めたことです。
反対することは出来ませんが、応援していた人がいたことは忘れ無いで下さい。また、機会があれば、お話したいです。本当にありがとうございました。
[ 2006/08/29 18:48 ] [ 編集 ]
nanaseさん、

リンク&アドバイスありがとうございました。

ネットに戻っていらっしゃった時に、「うきたん、がんばってるやん」と思っていただけるように、これからも着実に一歩一歩すすんでいきます。

楽しくネット上で交流できる日が戻ってくる事を願っています♪ 
[ 2006/08/29 20:20 ] [ 編集 ]
nanaseさん
お疲れサマ?でした。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・。コメント全然してませんでしたが、更新されるとしっかり読みにきてたので、休止はちょっと寂しいです。

でも、本当に心がお疲れのようで、お休みしている間に、パワーを充電して、元気になってくださいね。

ネットは匿名性が強い分、いろいろあるけど、
自分が楽しいと思えるネット生活を送ってくださいね♪

役立つ情報をありがとう。
[ 2006/08/29 20:40 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは☆^^
今回の記事、何度も読み返しました。何だか、悔しい思いでいっぱいです(ρ_;)・・・・ぐすん。いっぱい我慢してきたんだもの。
一生懸命に思ってくる人もいれば、そうでない人も。こんなにも差があるなんて悲しいです。nanaseさんの過去の記事は、今までの訪問者さんや、これからの訪問者さんに200%、それ以上に役に立つと思います。
nanaseさんやそのお友達ブロガーさんは、当たり前のことだけど、少しこうしてみてなんて^^だとか、気づかなかったことを日常に少しプラスするだけでこんなにも違うんだよとか、書けないほどの沢山の事を教えてもらいました。これからも分からない事があれば、きっとnanaseさんの過去の記事を頼りにお邪魔する事でしょう(^^)
関係ないですけど、昨日、でかい冬瓜をもらいました。ご近所さんなら「nanaseさん♪冬瓜いる?」なんて持って行ったことでしょう(^^)
私はとてもスローなので時間はかかりますがいろんな事(笑)頑張りたいです。
また分からない事があれば、コメントでもメールでも送りつけちゃいます(笑)時間があったら相手してやって下さい♪
nanaseさん、頑張って下さいね♪(^^)そして、また再開&再会できる事を!!
ありがと~~~♪またね♪nanaseさん(T∇T)ノ””
[ 2006/08/29 20:54 ] [ 編集 ]
nanaseさん、うちにも励ましのメッセージありがとうございました。

私も、nanaseさんとはほんとによくシンクロするな~。きっとこのお方は美健楽マスター達人(美と健康の悟り人)だぞと、常々思って楽しみに記事を読ませていただいておりました。だから、私と同じタイミングでの更新中止は残念です。これでまた、ランキングから有益なブロガーさんが去ってしまう…

ともあれ、nanaseさんとは、お互い目指すところが同じ美健楽マスターなので、そのうちどこかでお会いできるような予感がします。ひとまず、お疲れ様でした。

(追伸:メアドは消して公開しておきましたので、ご心配なく)
[ 2006/08/29 21:35 ] [ 編集 ]
nanaseさん、イロイロ情報を参考にさせてもらっていました。これからも、たぶん、なにか迷ったら、このブログを見て、試行錯誤しながらダイエットをがんばります!
かなり、寂しいですが、お身体に気をつけてくださいね。遠くから応援しています。
[ 2006/08/29 21:49 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは。

nanaseさん、とっても寂しいですが決められたことなので応援しています!
本当に役に立つことを教えてくださって、感謝しています。
いろんなアドバイスしてもらえたのも本当に嬉しかったです(涙)
また再開されるということなので、心待ちにしていますね^^
ネットでは、いろいろとあるのもお察しします・・・。
リアル社会での揉め事よりも私もしんどかったことがありました。
本当にお疲れ様でした。
[ 2006/08/29 22:35 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは・・・
なんかすっごく寂しいですよ~
nanaseさんのブログ大好きだったんです~あまりコメント書かなくてごめんなさいねっ♪
でも、いつも見ていたのでホント私がダイエットをここまで続けてこれたのも、nanaseさんのブログはホントたよりになっていました。とっても大好きなブログでした。
是非、また復活して下さいね♪
絶対に待っていますよ~
なんかホント寂しいなぁ~(泣)
[ 2006/08/29 22:50 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

前に脇の下におできのできた@hikariです。

nanaseさん、残念です。
でも、色々大変なことがあったようで…。

nanaseさんのお陰で沢山の知識を学べました。
本当にありがとうございました!
ダイエット始めて3ヶ月、10.4kg減量出来ました。
自分に自身を持てたのもnanaseさんのブログがあったからこそだと思います。

また、いつの日かお話できる日を楽しみにしております。
その頃には、もっと自分を磨けているように頑張りますね!

ちょこちょこ、記事を読みにきますネ。

nanaseさんの幸せ祈っております♪
[ 2006/08/30 00:28 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは!

突然の休止、驚きました。
知り合って間もないので、以前のいきさつは存じ上げませんが、
nanaseさんの決断ですから、じっくりと休みを取るのがベストなのでしょう。
ブログは、書きたい(伝えたい)と感じたら始めればいいし・・・。

これまで楽しませてくれてありがとうございました。
いつか、前向きで明るいnanaseさんに再会できたら・・・な♪
P.S.リンクありがとうございました!
とってもうれしいです♪
[ 2006/08/30 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/30 09:40 ] [ 編集 ]
nanaseさんへ
ブログありがとうございました。
私は姉とダイエットを始めまして
(沖縄と広島ですが)メールで情報交換をしているときに、このブログの事を姉から聞き閲覧させてもらってました。
(まだまだ最近の話ですが)
もともと、健康食品の会社で働いていて健康オタクではあったのですが、ダイエットの知識はほんとにあさいかったな~と思いながら読ませていただいておりました。
私自身はやっぱり色んな人に見られすぎるのが怖く、ブログはmixiで本名も隠し、自分のホントに仲のよい友達にしか教えてないぐらいです。
そんな私がこうやって見に来させてもらってるのはほんとは申し訳ないのですが、文字の力というかほんとに怖いとおもっています(仕事で文字を扱う広告関係にいますので)
言霊ってホントにあるなと感じる今日この頃です。
はやく元気になってくださいね。
今までありがとうございました。
これからも参考に閲覧させてください。
[ 2006/08/30 10:47 ] [ 編集 ]
nanaseさんへ

私は普段ブログ等ネットで仲良くするのが苦手で、こっそり除かせていただくだけで、ほとんど、どこにもコメントも応援クリックもしないんです。
でも、nanaseさんのブログは特別で、真摯な情熱をビシバシ感じて、唯一初めて、ポチポチさせていただいたのがnanaseさんというわけで・・・。

ほんとにためになる情報をありがとうございました。ほんとにわかりやすい解説で、本当に参考になりました。(ぉっと、これからも参考にさせてくださいね。)
nanaseさんの気持ちが軽くなられた時、「復活してもいいぜv」ってお気持ちになられるのを待ってますねっー。

nanaseさんの新たなる道での活躍を願ってます。ブイ
[ 2006/08/30 11:25 ] [ 編集 ]
nanaseさんへ
以前掲示板で一言助言をいただいたものです!!
今まで本当にありがとうございました。
私もコメントしたことはありませんでしたが、初めてのぞいたときに、こんな風に楽しく前向きにダイエットができるのか~!!!と、感動したものです。
参考にさせていただいで、情報もらってばかりで、何も恩返しができていないままなのが心残りです・・・・
いや、自分の目標を達成したときには堂々と報告に来よう!!!!なんて思っていたのですが・・・・いつかまた会えるときを楽しみにしています。
結局ブログも何もかも「人」に尽きるとおもいます。nanaseさんのかわいい心がこもったこのブログをこれからも参考にがんばります☆☆☆
[ 2006/08/30 13:56 ] [ 編集 ]
nanaseさん、おつかれさまでした。そして、たくさんの情報をありがとうございました。

コメントを残すことが苦手な私が、何回か書かせて頂きました。『書かなくてはいけない!』くらいnanaseさんの文章は楽しいし、勉強になるし。
「この方、スゴイわぁ~」とPC越しに尊敬してました。そして「私と似てるな・・・」と思える部分もあったりで。「波長が合うだろうな。」(すみません。勝手に思い込んでます)

だから、解かりますよ。しんどいの。(私ごときに何が解かるのか・・・重ね重ねすみません。)
今のnanaseさんの決断は間違ってないと思います。ゆっくり休んでください。時間が癒してくれますよね。きっと。
nanaseさんが、ますますステキに!そしてステップアップするのを応援しています!

このブログは私も『バイブル』なんで時々、顧みたい時に来させてください。

[ 2006/08/30 18:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~(*´-`*)覚えていますよ♪

>今頃書き込みをするのはどうかなと考えましたが、どうしてもお礼を言わせてくださいね。

いえいえ、とんでもないです~~v
こうしてコメント頂けて嬉しいです。

おお!(*゚∀゚*)「舌の左右突き出し」!!頑張ったんですね?!おめでとうございます!
顔やせって意外と忘れるけど、第一印象は顔だから大切ですよねv

>こんなにうれしいことはないです!nanaseさんのおかげです

実践されたのはSatokkoさんですよ~~vSatokkoさんの力ですv
頑張った自分を褒めてあげて、この事を忘れずに自信をもってコレからも色々チャレンジしてみてくださいね?(にこっ)

Satokkoさんの祈り、嬉しいです^^ありがとうございますvvv
[ 2006/08/31 12:19 ] [ 編集 ]
初めまして(-^▽^-)
モモちゃんの所からですか~?うわ~vありがとうございます!
更新はお休みしますが、書き溜めた情報や体験話は置いていきます。
いつでも見に来てくださいね?

最後にお会いできて嬉しかったです。
有難うございました(´∀`)ノ
[ 2006/08/31 12:20 ] [ 編集 ]
残念ですが、もう精神的に持たないといいますか・・・。
私の記事を一部使って悪用されるのがどうにも辛く・・・・。
だからといって、それにより助けを求められたら無視できないし、若干責任を感じてしまうわけです。

>ただ、もう少し肩の力を抜いて何事もやっていけると道も開けていきますよ。。

ご助言ありがとうございます(*´-`*)
初めから日記のつもりで始めていたら・・・・。内容が濃すぎて半分お医者さんみたいでしたから。
自分に自信があって、自分に厳しいゆえに築いた信頼や人格をうわべだけコピーされちゃって穏やかな気持ちに慣れませんでした;
更新記事の着眼点やタイトルも翌日にマネされたりで、更新する気なくなるの。
これは、力が入りすぎなのかしら・・・・・・(二の腕エクサとか100円で出来るダイエットとか絵文字とか・・・・言うとキリが無いのでやめとくね?(*´-`*))
はいv常連さんだけでなく色んな方が頑張ってコメント残して下さるのを見て「時間を掛けたけど無駄じゃなかった!」と思いますv
少しでも、皆さんが健やかに過ごせますように。

こちらこそ、頑張るlivediverさんを見て励みになりました!有難うございます!!!
[ 2006/08/31 12:21 ] [ 編集 ]
はいv踏ん切りをつけて新しい道へトライです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
私も寂しいけど。このままじゃ埒が開かないし自分の成長と心に邪魔が入りそうなの。
ココ最近、過食特集後は、見ないようにしていた人を不幸にするような公害記事に警告を始めて、それがメッセージ的になったのかも?
汚い人が人々の票をとって上に上がったら「ダイエットブログランキング」じゃなくて「害エットランキング」
どうか、綺麗な心ねの方に本当に幸せになる様導いて欲しい。。。。
私は、他の場所で何かお伝えできる様になるべく精進しますvなので、結構前向きっていうか大冒険の始まりなんだよvこれは^^

記事は残していくので、色々参考になさってね?(にこっ)
あ!そうそう、ひめさん!URLがないので良かったら教えてね?たまにコッソリ見にいけるようにしときたいので♪(*^-'*)>v
[ 2006/08/31 12:21 ] [ 編集 ]
ごめんなさいね?自分を一番生かせる所に身を置く為の努力期間として休止します。
甘えや逃げではない事だけは分かって欲しいです^^
勿論、忘れませんよ~~~v私は幸せ者です。こんなにコメント頂けてv
今は突入の為の準備とスタートダッシュで心と時間をココで使えないの。
でも、一段落したら、少しは書けるかも???な感じです。
今までの奇跡はおいてあるので、またお時間のある時にでも読みに来て下さい。
きっと、お役にたてると思います。
[ 2006/08/31 12:22 ] [ 編集 ]
早速の御反応、ありがとうございます^^

ネットでは、二重人格者がいらして人々を迷わせます。
そういう方の上面だけしか見る事の出来ないと変な宗教を妄信して、自分自身を汚すので人気ブログになればなるほど注意が必要だと思います。
うっかり騙されると、自分の財産(ネットでいうと今まで築いた信頼感、教養、人脈)を奪い取られます。

私は、そういう取り巻きの方で、
「なんでこの人、騙されるんだろう・・・。ああ、もう、その人に知識を見せては駄目~~!餌食になるよ;」
と、思う事、たびたびあります。
そして、こっそり、色んな方が
「自分も、色々あった」
「同じです」
「やはり、相手は二重人格で・・・・」
と、語り掛けられます。
私は、たまたま、ダイエットブログと別に道を切り開こうと思っての休止ですが、二重人格者に潰されて止めざるを得なくなったり、更新意欲をそがれた有益な教養高いブロガーさんがいる事を今回の事で気付いて欲しいな。と思います。

新しい事を始めるにはパワーと時間が必要なだけで、軌道にのれば、また戻ります^^
その時にはきっと、うちたんさんの体にも心にも変化が現れてると思いますよ~~~
人はへこたれる事もあるけど、一息つくこともあるけど続けていれば道は開けると思います^^
続けてるうちは失敗ではありませんvvv頑張ってね~(´∀`)ノ
[ 2006/08/31 12:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~~(´∀`)ノ
いえいえ、ロムが多いのはお互い様ですvなかなか全ての方にコメント残すのは時間的に難しいものですしね?

「寂しい」と言って下さってありがとうございます。
確かに、今の状態では精神衛生上悪くて休止ってのもありますが、気持ちを他の所に集中しなくてはいけないのに出来ないので私の時間と心を別の所に専念したいという理由が一番大きいの^^
確かに、皆さんに分かって貰いたいのと、騙されてボロボロに成って貰いたくない。という理由から、このような事を書きましたが、これを読んだ方が変な人に関わる前に少しでも用心できるようになったらいいなvと思いますv

また、hanaさんの所にも遊びに行きますね^^
ネットは息抜きに活用していきたいとおもってまーすvv
[ 2006/08/31 13:37 ] [ 編集 ]
(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
クローバーちゃん、こんにちは^^
いつも心配してくれてありがとう★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
本当は、ブログ始動するまで頑張ろうと思っていたけど、私の予定が繰り上がって★駄目もとで色々やっていきますヨv

うんうん。半年以上、忍耐の日々でした。
でも、その後に更新したものも、きっと、過去ログですが、皆さんのお役に立つもの、沢山あると思うんです^^
コレに時間をかけた後悔はないです≧(´▽`)≦

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
またいつでも来て下さいねvそして、いいと思ったものはお友達やご家族にも教えてあげて周りを幸せにしてあげてください~~

冬瓜!!!美味しいよね~~^^一夜子さんの所や沙希さんのところにレシピいっぱいあるから、ことごとく制覇しちゃってはいかがかな?(笑)
本当に、ネットを通じて素晴らしい方とめぐり合いましたvそれだけでも有意義な1年だったよv
クローバーちゃんを始めブロガーさんやブログはしてないけどコメントで色々教えてくださったり励ましてくださったり・・・皆さん、本当に有難うございます!!!!!
[ 2006/08/31 13:38 ] [ 編集 ]
Sakurakoさん!お忙しいのに来て下さって有難うございました!!!!
いつも、伺っては、元気を頂いたり、目の覚めるようなお写真で癒されたり、浄化されたりしていました///
ここで、白状しちゃうと、負のオーラまみれになった時も、桜子さんの記事でお守り的アクセサリーのお話を読んで、速攻実践したり、他にも自分と縁を感じる人形などで身を守りました^^
生霊(?)も色んな相乗効果で出なくなり、本当に感謝しています!
こんな私ですので、ずっといっぱいご紹介などしたかったんですが、集客の為に人気ブログさんに声をかける輩と同じに思われるのが嫌だったので(桜子さんは思わなくても、そういう事をしてる人に同類と思われるのが痛いので)コッソリ、毎日、応援や心配をしていました^^

そんな桜子さんに、「同じ美健楽マスター」と言われて光栄です!!!本当に!
ど、何処かで会える?!一瞬、リアルかと思い焦りました(笑)人様に不快を感じさせるほどではないけど、輝くほど美人でもない一般的容姿なので♪
ネットも落ち着いたら戻ると思いますし、これからもブログの方に伺うと思います^^
よろしくお願いいたしますv

あ!(*゚∀゚*)
そうだ!
ココを読んでる方で、桜子さんのブログにコメントを残そうと思うけどメルアド表示が不安で出来なかった方(私は7.8回ぽしゃった・笑)
桜子さんには見られるけど、一般には公開されないみたいですv
ネットって怖いし、特に閲覧の多い桜子さんの所では気になるかもしれないけど、大丈夫だったよ~~(人´∀`O)
[ 2006/08/31 13:39 ] [ 編集 ]
ルタさん、いらっしゃいませ^^コメント、ありがとうございますvv

ブログは、そのまま残しておきますので、どうそお越しくださいませ^^
思いどうりに進まない事もありますが、そんな時こそ人間の力、脳みそ使って色々考えてみてくださいね?
きっと、抜けられると思います。そして、抜けたら、その経験が自信となりますv

抜けた先が幸せの国である様に、間違った知識に誘導されなければ、健康美人の完成ですv頑張ってね?(にこっ)
応援も有難うございます^^
更新なしで、ランキングは落ちると思いますが、どこまで皆さんのお役に立って、記憶に残っているかのバロメーターだと思い時折覗きにこようと思っていますv
なので、応援は嬉しいですvありがとう・・・・(感涙)
[ 2006/08/31 13:39 ] [ 編集 ]
沙希さん、こんにちは!いつも、私の心を温かくして下さる記事を有難うございます^^

子供のいない私にとって、本当に「こうなりたい」という見本の様で、私に諦めない心を持続させて頂きましたv私こそ、感謝です!

はいv再開できるよう今の目標にまい進していきますv記事では嫌な事があったことを書きましたが、こうして沙希さんをはじめ、ステキな出会いがあったので充実の時間でしたv
そして、特に暗い気持ちの休止ではないので、ご安心をv

>リアル社会での揉め事よりも私もしんどかったことがありました。

本当にね。沙希さんも色々あったんですね・・・・。お察しします。
(なんとなく、一度エライ目にあった方って分かります。用心深くなるみたい;;;私も含め・笑)

応援コメント有難うござました!年甲斐もなくまた新しいにチャレンジしていきます(-^▽^-)
諦めるより、即実行!でv毎日楽しんでいますよ~~
[ 2006/08/31 13:40 ] [ 編集 ]
はるさん、こんにちは!
私も、はるさんのブログ、大好きですよ~~!
いつも、こんなに頑張ってる人がいるんだから、私も頑張ろう!って元気もらっていますv
コメント残せないのはお互い様ですよ~~(*⌒∇⌒*)あはは

>いつも見ていたのでホント私がダイエットをここまで続けてこれたのも、nanaseさんのブログはホントたよりになっていました。とっても大好きなブログでした。

そんな、はるさんに、こう言って貰えて嬉しい(感涙)
ええ、新しい事が起動に乗ったら再開するし、作業のひと段落ごとに息抜き感覚でちょろっと更新しようと思っています^^
ブログは休止でも、健康や美容、ダイエットの好奇心はつきませんvきっと、色々体験すると思いますしvそれが、お友達の参考になれば嬉しいなvって思いますv

(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
また、遊びにいくからね~~(涙)
[ 2006/08/31 13:40 ] [ 編集 ]
@hikariさん、お久しぶりです~~v

もうね。本当色々ありました。お一人様から・・・(* ̄∀ ̄)
絵描きの時にも似た事あったので慣れてはいるんですが、ココまで恥知らずな人はいませんでした;

>nanaseさんのお陰で沢山の知識を学べました。
本当にありがとうございました!
ダイエット始めて3ヶ月、10.4kg減量出来ました。
自分に自身を持てたのもnanaseさんのブログがあったからこそだと思います。

いえいえ、ブログを始めた頃から皆様に言ってますが、
頑張ったのは、続けたのはご自身で、ご自身の力なんです~~v
この、ご自身の力をいつもでも記憶して、これからの自信に繋げていって欲しいなvとそう思い続けています^^
私は、正しい地図をお渡ししているだけ^^

「頑張ったのは、続けたのはご自身で、ご自身の力なんです~~v」

っていうフレーズもコピられてますが、私のお伝えしたいのは奥があるんですよ・・・(しくしく)
私の心、祈りが@hikariさんに届きますように・・・・
[ 2006/08/31 13:41 ] [ 編集 ]
やまゆりさん、こんにちは^^

やまゆりさんには突然ですよね?本当すみません~~。
実は、今年の2月ごろから考え始め、春ごろには生霊的なものを感じ始めて「自分にとってマイナスだ」と他の道を考えたり、其れに向かって水面下では動いていましたが、いよいよ始動するにあたり、時間が足りなくて・・・(*´д`*)

かなりの冒険をするつもりで、実は、ブログを続けるより、凄く前向きで、正直茨の道突っ切るぐらいの今の私です(笑)

新しい事が起動乗ったり、コツがつかめてきたり、息抜きでブログに顔を出すかもしれませんし、あくまで更新休止ですv

やまゆりさんも、人気ブログさんなので、気をつけてくださいね~。
取り込もうとたくらむ時は、そりゃもういい人ぶりでメッキするので・・・・。少し過去や捨てた過去をみるとすごくわかりますよ・・・。
(ま、修正、削除されてる所もあるでしょうが・・・コメント返しなど、人間性が最も出ると私は思います)
[ 2006/08/31 13:41 ] [ 編集 ]
かなり前からコソッと通い続けてくださったんですね?有難うございます^^
まあv(*゚∀゚*)私がリンクしてるお友達の所にも???
皆さん、ステキなブログをされてるのできっとプラスになると思いますよ?(にこっ)

!!!!!!
『生霊』・・・・。
やっぱり、あるんですね・・・・。それで、やめちゃったんですか・・・・(涙)

>nanaseさんの記事は私に随分影響を与えてくれて、本当に感謝しています。ありがとう!

そういう事だったら、少し、お話しておきましょう。
『生霊』について(というか恨みですかね?)
初めは誰か、確信持てなかったんです・・・。
でも、愚かな事に、その人、
「過去に自分が念じてたら、夏休み前にやりあったていた校長先生が急死した」
ってブログに公開してたの;

多分、私に圧をかけたんだろうけど・・・・。相手が悪かったんじゃないかな。
今頃、後悔しています。きっと。

相手を呪うという行為は自分の寿命も縮めます。
その人がまだ本性を現さなかったとき、
「私には生命線が無い!どうして!」と訴えてました。
私は、
「手相は行いで変わるから。」
と、いいました。

一度、呪いを貫いた訳ですから、その亡くなられた方の残り寿命以上に天から見放された様に生命力は減ったと思います。(勿論、全部が彼女の呪いではないとしても助勢はしたでしょう)
私はその話を聞いたときに、「?」って思っていたけど、先日のその記事を読んで、「あー、なるほど」と思いました。
当時、今より自分勝手で子供さんの事をまったく考えてなかったので、子供から得られる力も無かったんです。ココ最近です、いい親ぶりを売りにしたのは・・・。私を初めビックリした人は多いと思います。

生命線ですが、今は、薄く出てるんじゃないかな?それは子供によって得られたものです。自分の為とはいえ、良かったんではないでしょうか・・・。
親がバカなら子はしっかりします。本当。だけど、可哀想なのは、子は親を選べませんから;体や脳を形成する時期に親の気に入ったものしか食べさせられず、勉強が出来なくても切れやすくても、それって子供の責任じゃないですよね?(あ、また助言してる;私ってお人よしだわ;)因みに、子育てに目覚めて半年経っていませんから;取り巻きの人、騙されすぎです;;;

そして、「私はそっくりそのまま返した」と以前書きましたが、残念ながらこれは自分の持つ力によって出来ない人もいます。
この『のろい返し』は
自分の中にその負のパワーを受け入れず、拒絶し発信者に返すのですが
こっちが、返してるだけでも、その人の持ってる『徳』『守護者の力』によって無意識に何倍増して向こうに返します。自分自身は「憎しみ」じゃなく「拒絶」なので、自分の寿命が縮むというわけではありません。

よく因果応報といいますが、こういう事が自然と起こります。

内緒のMさんが綺麗な心、神様のエナジーを見極め得る事のできる生活をしていれば、ご自身の感知しない所で、その生霊を発した人は自分の放った呪いで自爆してると思います。

どうでしょうか?少しは元気になった?
でも、直接恨んではだめですよ?

私も、こうなりましたが、恨んではいません。
嫌いだし、人の為にはならないと思うけど♪

それに、こんな特殊な人、そうそういません^^
大丈夫ですよ~~~~。

コレ見て、また、霊的なお話、マネするかも;
この間、神様の話をタイトルで出してました。
「nanaseがマネじゃん」って思うかもしれないけど、お盆休みの日記で書いたのよ。
「お盆はお墓参りや仏壇に手を合わせるのがいい」って
そこで、急に神様の話がしたくなったんでしょね;

またか?;と思いましたが、
また、真髄が間違っていました;;;;;

思った事ないのでしょうね、だから、コメントにオブラートに包んだ教えのある言葉に見向きもしてませんでした。
(他の人も気付けよ;)
忠告した人は、学のある人そうなので、早く気付いて欲しいです。アナタが喜んで懐いている人は最近メッキされた人格者だと。
じゃないと、討論した所で、知識だけ盗られて私と同じ事になる・・・・。と心配しています。

ここで、書いたら、また彼女の隠れ蓑の正しい知識になるかもわかりませんが、私はもう休止するのでかいときます。

ネタを探しに来てるが邪魔だと思う所が休止したら・・・・きっと、また人探しを始めると思います
ブログをやってる方、本当に気をつけてね?

そして、このコメントを読んで少しでも救われる方がいらしたら嬉しく思います。
[ 2006/08/31 14:14 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
今年の6月からダイエットを始めて、このブログを見つけて、すごーく参考にしていたので終わってしまうなんてショックです。。。本当ショック。。。
二の腕体操続けます。
これからもダイエット頑張ります。
[ 2006/08/31 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ふふさん。
コメント有難うございますvvv

おお!(*゚∀゚*)
ご姉妹で読んでくださったんですね?有難うございます!嬉しい!(感涙!)

健康食品で働かれているの?うわ~////
私の知識間違ってなかったかな?(どきどき)

私は殆ど趣味で本とかTVでお話される各方面の学者さんのお話やニュースで体の中全体を想像して
「なるほど!」と思った事を自分の表現方法で分かりやすく説明してきました^^
TVを否定する方もいらっしゃるけど、余程変な情報でない限り研究者は自分の仕事にポリシーを持ち正しい事を言ってると思うので////
そういう私なので、現場で働かれている方には一目置きますよv凄いです~~~о(>∀<///о!

>私自身はやっぱり色んな人に見られすぎるのが怖く、ブログはmixiで本名も隠し、自分のホントに仲のよい友達にしか教えてないぐらいです。

それも考えたのですが、私がブログを始めようと思った趣旨が「自分の目線で知った事でダイエットが楽しく出来る人が増えたら嬉しい!」って事でしたので、ダイエットを頑張る沢山の方に見てもらいたいとランキングにも参加して頑張ったんですが、
ランキングの世界は思いのほかドロドロで・・・・・。
でも、他に、ダイエットを頑張る方の目に触れやすくなる方法を私は知らないので・・・。
マイナスな事もあるけど、自分によって救われる人がいる!って自信があったので頑張れたんです。

それが、私の知識のいいとこどりでなく、都合のいい我侭どりで悪用されたんです;
隠れ蓑として私の知識が使われたんですよ・・・・・。mixiは友達にも薦められたんですけどね~・・・・(笑)

言霊は本当にあると思います!
そして、言霊にも力のある人と心のない人が出す魂のこもってない、祈りの無いものもあると思います。
そのうえ、使い方で善くも悪くもなる。
皆さんの、この沢山のコメントの善の祈り、このnanaseにも届いています!がっちり受け止めています!
ご心配ありがとうございます!私は元気ですvvvvv
また、近況など、面白い事、少しづつご紹介できると思うので、また遊びに来てくださいね~^^
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン過去ログ閲覧大歓迎です~~~~v
何かお役に立てれば嬉しいですvvv
[ 2006/08/31 15:30 ] [ 編集 ]
液晶仮面さん、この間は旧パソコンでアドバイス、有難うございました!
またコメントくださって嬉しいです~~~о(>∀<///о!

いつも応援してくださってたんですね~~!(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~
うちには、シャイで遠慮してくださる方が沢山いらっしゃるみたいでいつも感激しています!!!
お二人のその中の常連様だったんですね?嬉しい~(感涙)

過去ログは置いていきます~~v変な事やバカっぽい事も結構してるので、そういうのに当たったら大笑いしてやってくださいませ(笑)

新しい道、頑張ります!かなり険しいので成功する確率は低いけど、頑張る事に無駄はないと思うんですね^^
それでも、息抜きは必要ですので、近況など、面白そうな事があったら顔を出そうと思いますv

嬉しいコメント、ご姉妹でありがとうございました~v
少しでも過去記事がお役に立てれば幸せです~~(人´∀`O)
[ 2006/08/31 15:30 ] [ 編集 ]
Pikoさん、こんにちは^^
その後、いかがですか~~?楽しくダイエット出来てますか~?

>参考にさせていただいで、情報もらってばかりで、何も恩返しができていないままなのが心残りです・・・・

いえいえ、こうしてコメントで意思表示してくださって本当に嬉しいですv
それに、私の考え方が今ではPikoさんの中に息づいています。きっと、Pikoさん自身も身近な方にこの幸せをお伝えするでしょう?そして広まっていけば、それが私のやりたかった事、希望が報われたわけです。私は幸せよ♪(*^-'*)>v

また、復活するかもだし、ご報告楽しみにしていますよ^^
放置といえど、アラシも気に成るし、時々管理しにきますしvねvv

>結局ブログも何もかも「人」に尽きるとおもいます

本当に、そうだね^^

過去ログ、お役に立ちそうで嬉しいですvいつでも見に来てくださいね~~~vありがとう~~~
[ 2006/08/31 15:31 ] [ 編集 ]
ぷりんさん、今までどうもありがとうv私も救われました★*゜*(感´∀`謝)*゜*★

>そして「私と似てるな・・・」と思える部分もあったりで。「波長が合うだろうな。」(すみません。勝手に思い込んでます)

いえいえ、私もそう思います^^
だからこそ、私が言って欲しい所をピンポイントで言ってくださったり、過ちを犯しそうになった時に止めてくださったんです!通じてますよ!ビシビシと!本当、ありがとう!!

ええv新しいステップ頑張ります^^
私はダイエットだけでなく、色んな方向で気付かない人の良さとか、自覚すれば変身出来る人間の可能性なんかを伝える事が自分の使命かなvと。
仕事になるか、趣味になるか、成功するかしないのか。でなく、頑張ろうと思います^^

『バイブル』vとても嬉しい言葉ですv
沢山の方がそういってくださるブログを運営できて本当に幸せです。ありがとう・・・(うるうるしちゃうよ~)

うんうんv是非また読みにきてください^^お役に立てれば嬉しいです~~
[ 2006/08/31 15:33 ] [ 編集 ]
初めまして^^
たこさんは6月からなんですね?見つけて頂いたばかりなのにお別れは残念です~~。

でも、ダイエット方法に関しては、過去の記事でかなり基本的な事は公開済みで(実はまだまだあるのですが・・・それは残念です)
「二の腕」の他にも「太股」「ふくらはぎ」「足首」・・・簡単エクサだけでもたくさんあります。
他にもメカニズム系の記事も、絵つきで説明してたり、サプリやツボも掘ればお宝ザックザクの宝島のようなブログだと思うので思う存分探検してくださいませ^^
かなり、おもしろいと思うよ?
自分の体の感覚がつかめて、大切にしようと思いますよ^^
頑張ってね~~(にこっ)
[ 2006/08/31 15:40 ] [ 編集 ]
毎日楽しみにしていたのでとても残念ですが、これからも頑張ってください。
黒酢バナナからちょくちょく参考にさせてもらってたのですが
黒酢はちょっと私には効果が無く、
今はサプリと野菜豆乳ジュースで頑張ってます。
まだダイエットも夏休みモードのままですが(自転車で転んだので体操もお休みばかりで・・・)
また少しずつ頑張って行きたいと思います。
今までとても楽しく拝見していました。
とても参考になり毎日更新楽しみでした。
本当にありがとう!!
[ 2006/08/31 16:43 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは。
覚えていらっしゃらないかと思いますが、前にコメントを残したものです。

突然の事でビックリしました。
でもnanaseさんが悩みぬいて出された結論だから・・。でもとっても寂しいです。

私もあまりコメントは残さなかったけど、よく拝見していました。
とっても為になりました。どうもありがとうございました。

勝手にリンクしていました。申し訳ありません。何か不都合があれば遠慮なくおっしゃってください。

そして新しい夢に向かって、頑張ってくださいね。応援しています。又、帰って来られる日を楽しみにしています。

本当に今までありがとうございました。
[ 2006/08/31 18:32 ] [ 編集 ]
何の事情も経過も、気づいていませんでしたので、驚いてしまいました。


ネット社会は、いい人との出会いもいっぱいあるけれど、反対に、とんでもない人がいるものです。

長い間、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
[ 2006/08/31 21:14 ] [ 編集 ]
nanaseさん、今までありがとうございます。
これからもnanaseさん発信の情報・知識を参考にさせて頂きます。そして勉強していきます。
新しいコトも頑張ってください。
[ 2006/08/31 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 09:49 ] [ 編集 ]
いつもコッソリ読ませていただいてました。休止されるんですね・・・残念です。
今まで、有難うございました。

その校長の話し、某所で読みました。その時はなんで今この話し?と思ったけど、そういう事ですかー。
いや~、胡散臭い感じや違和感を感じてましたがやはり。書き込みに対する、頓珍漢な回答に嫌気がさして行かなくなりました。で、nanaseさん、もう指摘しない方がいいですよ?修正や削除の手助けになるだけです。
読んだ人の記憶には残るだろうけど、あそこの狂信者には通用しません。あそこが原因でここを失うのは残念です。
どうか早く元気になって再開して下さい!
[ 2006/09/01 12:04 ] [ 編集 ]
「更新休止!?なんてコメントしよう…」
……と考えているうちに数日経ってしまいました。
のんき過ぎですみません(汗)

更新休止のお知らせは本当に残念です。
でも、少しでもnanaseさんの負担が軽くなるなら、それはとっても嬉しいです。
今は新しいことに向けて頑張っている最中なんですね。嫌なことがあっても引きずられないで、いつでも前向きなnanaseさんてステキですv
元気を分けてもらえる気がします。ううん、分けてもらっています。
ネットの文章だけでも、そういうパワーって伝わるんですね。
だって読んだあと、明らかにやる気が出ますから♪

活躍の場を移しても頑張ってください。
私もマイペ~スで、ダイエット頑張ります!

[ 2006/09/02 00:51 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、ご無沙汰しております。ゆきぽん☆です。
不在中心のこもったコメント、メールありがとう、とても嬉しかったです。

更新休止・・・記事を読んで、ただただ残念でなりません。
そして記事を読めなくなる寂しさ、nanase流を読めなくなったのがただ寂しいよ、(TT▽TT)ダァー

お休みを充分とって、パワーを充電して、是非復活!!
心から楽しみに、今はただnanaseちゃんが少しでも楽になれるように、願ってます。
そして変わらずこれからも心から応援してるからね!

いつでもメールしてきてね?私もするからね♪またね(*^∇^)ノ彡フリフリ
[ 2006/09/02 10:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
お酢、豆乳、寒天は、それぞれ摂取タイミングや運動の有り無し、自律神経系が正しく動いてるかどうかなどのその人の状態によって効果の高いものが違うんです~~^^

過去ログに書いたと思うので、またお時間のある時にでも読んでみてくださいませv

毎日楽しみにしてくださって、ありがとうございました~!!!!!名残惜しいですが、考え抜いた末の決断なので、これを休止したことを後悔しないように、これからも色々頑張ろうと思います^^
激励のお言葉、ありがとうございました!
[ 2006/09/03 13:34 ] [ 編集 ]
突然の休止、驚かせてしまってすみません。少しでも多くの人のお役に立ちたいと心も時間もかけて頑張ってきたのですが、長期にわたりの嫌がらせで精根尽き果てました(苦笑)

こずもさんが以前より頻繁に来てくださった事は、逆アクセスランキングで知ってましたよ~^^リンクで飛んでこられたのが一目で分かるので。
私も、こっそり
「ありがたいな~」
と思っていましたvコメントで意思表示してくださって有難うございますv

更新は暫くありませんが、もし
「nanaseのところで何か読んだ気がする・・・」と思った時はヒントを探しにいらしてくださいねvvv

こちらこそ、どうも有難うございました^^
[ 2006/09/03 13:41 ] [ 編集 ]
驚かせて、ごめんなさい~~~;
もう、長期にわたり、チクチクされていたのですが、ここ数ヶ月、急に強気になり、あからさまに色々やられてきまして、もう駄目~~と。
多分、ランキングの更新タイトルをチェックされてる方なら一目瞭然だったと思います;;;;;(ネタが被るのはある程度は仕方のない事だと思いますが、人が見ても異常なほど被らせてきました;内容は違いましたが異常だと思われるぐらいに・・・「100円でゲームダイエットは出来ます」が特にわかりやすいと思います;毎回なんらかの内容を自分のネタにされる為、更新できなくなったここの所の私です)

ぴかりさんも気を付けてくださいね?
こちらこそ、お世話になり有難うございました^^
[ 2006/09/03 13:51 ] [ 編集 ]
励ましの一言、ありがとうございます^^
私の発信した情報、知識は、正しいダイエットをされてる方には王道な事が多いです^^
特に今回、本文中で紹介させていただいたブログさんは考え方が似ていて、とても参考になります。

「私は私だけが正しい」
と言いたい訳ではなく
「私が唱えた事を隠れ蓑にして、自分のダイエット方法を正当化する為にゆがませる人がいるので注意」
って言うことをお知らせしたいんです。

老廃物をスムーズに排出するのは大切。これは、私を含め、体のメカニズムを知る人には常識。
けれど、それは、一番の排出であるお通じを自分で管理できない方には言えないことですし^^
因みに、ご紹介した方々には、慢性便秘の方はいらっしゃいません。
私のオススメした方法で治った方もいるし、ブロガーさん以外にも試して「びっくりするぐらい治った!ありがとう!」と声を数えられないぐらい頂いています。
そういうご報告を沢山頂いて、私は自分の考えに自信もあるし、ポリシーやプライドもあります。

が、私以外の情報が駄目というわけではないし、似た情報なら大丈夫かというと、それも違う。

文章だけで、事の真意を見出すのは難しいけど、少し目線を変えて人を見るとすぐ分かりますよ^^

あいちゅんさんがステキな人と出会えますように^^
ええ、勿論、ウチの記事もまた読みに来てくださいませ^^
新しい事vがんばります!今、ワクワクしてますよ!!挑戦はいつでも楽しいし、新しい世界への第一歩はスリリングですからねvうふふv
[ 2006/09/03 14:03 ] [ 編集 ]
いえいえ~^^
あんなお返事で少しでも元気になられたなら嬉しいですよ。どういった経緯でそんな事になったのかは分かりませんが、それ程恐れない方がいいと思います。ストレスだし気持ち悪いけど^^

霊的な話は、休止するから出来たわけです^^私も個人の相談事をして解決するほどの力も時間も体力もありませんからv

それにね、今回わかった事は、こういう話は真髄を持ち合わせてない、力のない人が、さも自分のものだと言わんばかりに人の気を聞く材料になるという事。

私が月末を待たずに休止したのは、彼女のブログでコメント欄に夢の話をした人がいて、その人にレスをした話の中に以前、夢を気にした彼女に教えてあげた事がそのまま書いてありました。
(多分、休止宣言が8/29の朝なので8/28の夜当たりに書いたものを朝みつけたんじゃないかな?)

ダイエットの知識もそうだけど、こういう使われ方をするのは心外なので、別の方法で大切な事を踏まえたうえで、色んな大切な事を沢山の人々にお伝えする事のでいる道に進みたいなと思います。

ゲルマスパッツと、お湯!
そろそろ出来そうな気候になってきましたよ?(にこっ)
体は記憶してるので、少し前の感覚でいることが多いです。熱いのにそれに気付かないで8月までスパッツはいたりね?(笑)逆もありまして、「暑い」とずっと思っているので涼しくなっても気がつかない事があります。早目がいいかも^^ただし、人は常に物を生み出すので、今シーズン、更にいいものが出るかも分からないので、2枚ぐらいにしておいた方が無難ですv

ああ、また、この記事、パクられそうですので、これ以上はごめんなさい・・・。
いい事を発信したいけど、季節ごとにあるけど、出来なくなってしまったのは私も残念です。

沢山の思い。届きましたよ^^
こちらこそ、一杯の有難うをありがとう!頑張ってくださいね^^
ではでは
[ 2006/09/03 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^コメントありがとうございます~。コッソリの方が沢山出てきて下さるんで、あまりの沢山の方が激励に来てくださるんで、本当に嬉しいです!!!

残念と言って下さって有難うございます。沢山のありがとうをbonohさんを始め沢山の方々に言って頂けて幸せです。

あ、ご忠告有難うございます。
だけど、彼女の下劣なやり口も書いておかないと、何故私がこういう事をいうのか分からないまま、ここを封鎖するのは嫌だったんです。

今までも、脂を台所で流した画像を修正したり、言い過ぎた事を書きかえたり、今まで拒否していたのに今年になって体にいいと私が教えた事をトライしたり、無関係になってからの彼女の行動は滑稽なぐらい私に影響されまくっていますし、軌道修正もされていますが、私はいなくなる訳ですから。私が新しいものを出さない修正のヒントもあたえなくなったら、そのうち、アチラの取り巻き連中にも分かると思うし、暫くこの世界にはいないので要らぬ心配で苦しむ事も無いと思うんです。
そういうわけで、指摘はしないし、どうぞ、ご安心を!!!!
再開は、本文中にも書きましたが未定です。ただし、私は元気ですから~~~v実は、体重も落ちて48kg台になりました(v^^v)
どうやら、ストレスレスを訴えてる人が人にストレスを与える癌だったもようですvvv
再開を楽しみにされていて心苦しいのですが数ヶ月はないんじゃないかな?と思います。
更新はありませんが、過去ログをどうぞ読んでいってくださいませ~~vではでは
[ 2006/09/03 14:40 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!!

残念と言って下さって本当にありがとう。実は、この負担が私にとってはかなり重かったらしく、生理前というのに体重が48kg台まで減ってウエストが64cmに戻りましたvvv

新しい事、今、猛勉強中です^^
年齢的に今から色んなことを覚えるのは大変ですが、「昔とった杵柄」な部分もあり、スムーズに進んでいます^^
ダイエットで培われた自信も今とっても役に立っています。多くの方はダイエットにより体重を減らす事や細くなる事がいいことだと思われますが、私が重点を置くのは、「体の可能性」を知る事で「自分への自信」がつくことだと思いますvvv

>読んだ後、明らかにやる気がでますから♪

といってくださるのは、本当に嬉しいし、光栄です!!!

よく、「明日死ぬかも分からないから今は楽しく生きよう!」って言う方がいますが、私は「明日に繋がるから今頑張って楽しもう!」という考え方vvv(打ち間違いがあって書き直しました;見ちゃったかな?どきどき)

きっと、ねこ虫さんもそうなんでしょうね^^
本当に前向きに生きるという事を知る人は幸せに成ります^^
お互い、頑張りましょうね~~^^
[ 2006/09/03 14:51 ] [ 編集 ]
お忙しいのにコメントありがとうvvv
メールのお返事も読ませていただきました。大変だったんだね~~。
でも、今は大丈夫みたいなので、早速本文に追記で再開した事を書いたよ~~~v
少しでも沢山の方が、迷子になりませんようにvvvゆきぽんちゃん、大変だろうけど更新頑張ってね^^

残念といってくれてありがとう~~!!!!
でも、こういう経緯で今はいい事を書くと肩が重くなるのよ;;;絵の時と同じ
「また、盗られたらどうしよう~:」
って;ゆきぽんちゃんが更新お休みしてる間に嫌がらせがエスカレートして、更新タイトルやネタ、はためで見ても分かるぐらい被らせたり、もううんざりで;;;

うんうん^^ありがとう。
ただ、完全復活はかなり先になると思います。それまでは、見守ってるので頑張ってねv
私も応援してるから!私だけでなく、ゆきぽんちゃんの事を好きな人はいっぱいいるよvね?それだけで、パワーみなぎるよね??

うんうん^^ありがとうね~~~v
入れ違いになっちゃたけど、オンラインだけが繋がりじゃないしねv
コレからもよろしくです~~~~vvv
[ 2006/09/03 15:04 ] [ 編集 ]
nanaseさん、お疲れ様でした。
何度か書き込もうと思ってお邪魔したんですが
なかなか冷静になれず遅くなってしまいましたe-263

なんていうか…
前にわたしがサイトを閉鎖したときも
一番の理由は当時お話ししたとおりなんですけど、
うちを真似する方に半年ほど悩まされていて
無理に続ける気力がなかったというのもあったので、
今回の更新休止は他人事とは思えなくて(;_;)
すごく悲しいし、悔しいです。
これまでずっと全力で更新されていましたから、
本当に辛い思いをされたと思います。

でも、nanaseさんが前向きなので安心しました。
しばらくネットから離れて、充電がすんだら
またいつでも戻ってきてくださいね。
のんびりとお待ちしてます♪♪
[ 2006/09/03 21:51 ] [ 編集 ]
沙刀さん、コメント有難う!

辛い事を思い出させてしまったね?
ごめんね?

ネットでの大抵の被害者は自分で思案をめぐらせて考えた技法とか知識とかをクリエイトしたもので人を喜ばせる人なんだけど、自分の頑張りを人にかっさらわれて、やる気を失って引っ込むという事が多いよね?
でも、きっと、分かってる人は、いっぱいいるんだよ!!!
下を向かず、ちゃんと目を見開いて!そうすれば、元気の素の幸せの魔法使いはそこいらに一杯いることがわかるよ!(あれ?あげたよね??もっかい読んでみ?)

今回は、あまりに性質が悪かったので大激白しました。自分が汚れてもいいなら、彼女のもっと奥のドロドロをぶちまけてやってもよかったんだけど、そこは抑えました。人間性の問題でダイエットと関係ないし。本当は関わりたくなかったんですよ(笑)向こうが姑息な事をせずに、そっと身を引いてくれれば問題はなかったんだけど。私に感化されすぎです;

全力!!!あはは!何事も全力なのは私らしい所。確かにこういう形で閉めるのは嫌だったけど、また復活する可能せいあるし^^その時はもっと色んな看板背負って帰って来れたらいいなv(と、大きな口をたたいてみる☆笑)

悔しがらなくていいよ^^大丈夫大丈夫v
私はこの一年間、意味不明な内容を更新したわけじゃない事、自覚してるし自信あるv
それに得た知識は奥の奥から、それ以上に把握し確実に自分のものにしてる。今後の肥やしだよvこれぞ、いい時間の使い方だと思うよv
それに、徳も積めたと自負してる。
何度読んでも多くの人に役に立って喜ばれるようなものを作った。

「鳴かぬなら、泣かして見せよう。ホトトギス」ここで駄目なら、安全な場所で花を咲かせ慈しみ実りを待ったらいいと思ったりv
沙刀さんも、引っ込むのは未だ早いし、才能が泣くよ!!!勿体無いよ!
ああ、本当に近所だったら良かったのに!って思います!
では、またねvコメントありがとう^^ノシ
[ 2006/09/04 01:41 ] [ 編集 ]
沢山のコメント、誠に有難うございました。とても嬉しく読ませていただきました。
ただ、私、これより、先のコメントの返事は、いつお答えできるか分からなくなります。
それだけご了承の方のみ、よろしくお願いします。
[ 2006/09/04 01:45 ] [ 編集 ]
私も初めてコメントさせて頂きますが、4月くらいからおじゃましてました。
携帯からなんですが、画面メモという機能をしらなかったので、毎日何度も…
まるでストーカーのようにhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もしかしたらnanaseさんの負担になってたかもしれません。。すみません。。
お疲れさまでした。nanaseさんには直接お会いしてお礼を言いたいほど感謝しています。
ダイエットというよりも健康に、幸せになりたい、と強く思い行動できるようになったのはnanaseさんのおかげです。
これからも毎日(あ、またストーカーみたい、ごめんなさい)、宝探しさせてくださいね。ほんとにありがとう!
[ 2006/09/04 20:54 ] [ 編集 ]
nanaseさん
久しぶりに遊びに来たら!!!
大変なことになっていて、少し困惑気味です( ̄Д ̄;;
でも、今回の記事を読んでいて、nanaseさん、大変だったんだ、って初めて気づきました。
ゆっくり休んでください。
私もブログ開設当初から勉強させていただいていたのがnanaseさんです。
(今は更新お休みしてるんですが。(・_・;))
言葉には表現できないくらいの感謝の気持ちで一杯です
(人-)謝謝(-人)謝謝
体の美しさと健康の重要さを教えてくれたnanaseさんに感謝します。
ほんとにありがとうございました。
[ 2006/09/05 14:12 ] [ 編集 ]
nanaseさん、お久しぶりです。少し前に初コメントした者です。
丁寧なあたたかいお返事をありがとうございました。うれしかったです!
それなのに私の足は太いままです(; ̄ー ̄川アセアセ

休憩されることに決めたんですね。
寂しいですけど、きっと今後の為になることだと思います。
今は充電しつつ何かお勉強なさっているのかな?^^
華麗に復活されることを楽しみにお待ちしていますね。
宝の山のようなnanaseさんのブログにこれからもお邪魔して拝見させてもらいます。
1日1クリックも忘れませんからね♪^^
[ 2006/09/06 11:08 ] [ 編集 ]
ぎんこさん、初めまして^^
4月から通ってくださってたんですか?嬉しいです^^有難うございますvv

こうしてコメント頂いて、凄く嬉しいですv確かに、誰と誰が繋がってるかとか分からないし、一時人間不信に陥りそうになったり///未確認な方はやっぱり怖かったりすrので^^今回コメント頂けて本当、嬉しい^^
いえいえ、毎日来てくださって全然かまいませんよ~~^^それはストーカーじゃないよv
お役に立てて嬉しいですvぎんこさんにとっていい情報あればいいなvと思います~~v
[ 2006/09/06 11:27 ] [ 編集 ]
ゆきっちさん、こんにちは~^^
コメントありがとうございます!

驚かせてしまって、ごめんなさい。
なるべくブログでは着てくださった方にいい気分でいて貰いたいと、ずっと我慢していたのですが、最近エスカレートしてきて「ああ、仲が良かった頃にどんどん図々しくなったように、黙ってるとどんどんエスカレートするんだ;この人」と思って、ハッキリ言うようになったのは、ココ数ヶ月です;
ゆきっちさん、お忙しそうですね^^
時々応援しに伺ってますよ~~vこれからも楽しみつつお気づきになったこと、皆さんにお伝えしていってくださいね~~^^

こちらこそ、ありがとうございました~^^
[ 2006/09/06 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^kotoriさんv
あはは;私も太股がなかなか戻りません。私、思うに、足には塩分が本当に悪いんじゃないかな?(夏の思い出、塩ソフトを未だ引きずっています・笑)

9月に入って、少し涼しい日が出てきました。8月は生足でも良かったけど、そろそろ保温を考えた方がいいかも?ですよ^^ふくらはぎ触って冷たかったら靴下履くとか^^大阪は今日は雨が来そうで涼しいです。こんな日は、ジーンズの下にゲルマスパッツを穿いてます。生足に慣れているので季節の変わり目感じ行動に移すのは億劫ですが、随分違ってくるので少し対策するといいですよ^^(お水をお湯にしたりね?)

休止を温かく見守ってくださって有難うございますv後悔したくないので「やりたい」と思った事はやっておきたいなvと^^
今は、寝る間も惜しんで打ち込んでいます。勉強と言っても好きな事なので楽しいです^^

過去ログだけでもかなり沢山あるので、ゆっくり遊んでいってくださいませv

ワォ★1日1クリ、ありがとうございます!必要とされてるんだなvと思って嬉しいです~~vありがとう!感謝です~~
[ 2006/09/06 11:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私事で更新サボってまして、
「さぁ、再開しよう!」と、まずnanaseさんのところにお邪魔したら、お休みの記事。
いつも参考にさせていただいていましたので、とても残念です。
少し前の記事から、人気のブログになると大変なんだなぁ…という事は察していましたが…
でも、ネットって顔は見えませんが、文章から人柄って伝わってくるものです。
nanaseさんのブログとてもあたたかくて素敵でしたよ!
今更ですが、私のブログのブックマークに登録させて頂いていいでしょうか?

これからも参考にさせていただきたいと思っています。
[ 2006/09/06 22:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。nanaseさんのお返事がとても嬉しいです~!!
足がやたらと太いのはむくみなんでしょうね。塩分に気をつけてみます!
今日は私のところは雨降りで涼しいんです。ふくらはぎを触ってみたら少し冷たくてビックリ☆
今まで足先の冷えは気にしたことはあってもふくらはぎが冷えているかなんて考えたこともありませんでした。
ジーパンを履いているのに冷たいなんて…靴下を履いて温かい飲み物でも頂くことにしますね^^

寝る間も惜しんで打ち込んでいるなんて、大変だけどきっと楽しいんでしょうね^^
大切な時間を使ってお返事を書いてくださって本当に嬉しいです。ありがとう!
喜んでしまってまたコメント入れてしまいましたけどnanaseさんの負担になったら申し訳ないと思っています。。
これでしばらくは書き込まないと思いますけど応援していますね!
[ 2006/09/07 09:54 ] [ 編集 ]
ずっとコメントをするか悩んでいたのですが思い切って!
ほんの2、3ヶ月前からお邪魔していました。お世話になっております。

見所がありすぎて、いまだに全部を把握しておりません。

一つ一つ理解してから、そして、ちゃんと3日坊主じゃなく実践できたとき、お礼のコメントをつけるんだ!と心に決めておりました(><)
なので、休止とのこと、残念です。

大成功とはいかないですが
いままで長続きしなかったダイエットも3ヶ月目。4Kg減とまったりペースではありますが生まれてはじめての成功で本当に感謝しております。

自分が理屈くさいので、わかりやすく理由を説明されているnanaseさんのブログは今でもバイブルです。
ちょっとづつ重要そうなところを箇所箇所ノートへメモして利用しております。

本当にありがとうございましたっ。
そのお礼だけ ひとまず置いていきますっ。
まだまだ、これからも参考にしてポチポチ押していきますね~っ
酷い人もいるかとは思いますが、あたしはとってもnanaseさんに感謝しております。

それではかなりの長文;;失礼いたしました!
[ 2006/09/07 12:51 ] [ 編集 ]
報告なのでお返事不要です。

また蒟蒻すてーきを作りました。
少しかれー粉をかけたら美味しかったですよ。
納豆があるので今度は納豆おむれつに挑戦予定です。
他のも試していこうと思います。
[ 2006/09/07 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 01:15 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ご無沙汰しています。
入れ違いになってしまいましたね?残念です~~;;
嫌な事もありましたが、多くの出会いは素晴らしいものでしたし、ここにコメントを下さる方々も各々の個性が光る方々で、私はブログをやって本当に良かったと思います^^

人柄////。私は嘘はつけない不器用なヤツで、感情さらけ出しすぎな所もあったと思うので、お恥ずかしい限りです~。ステキと言って下さってありがとうございます!

!リンク!有難うございます!コチラも早速貼らせて頂きました。私も予てより、がけっぷちさんの所は気になっていましたので^^

殆ど、更新は無いと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv
[ 2006/09/11 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
足は私にとっても最大の課題なので、一緒に頑張りましょうね^^
今の時期、秋めいたり真夏に戻ったり、昼と夜の気温の差もすごくて体調管理難しいですよね~。
私も、気づいたら対応するvって感じでやっていますv

以前は、3日間連続貫徹とか平気でやっていたんですけど、流石に歳で無理ですね(笑)トイレもご飯も忘れる事があるので、気をつけないと、また不健康にリバウンドしそうなのですが、なんとか頑張りたいなと思います^^

皆さん、ご心配くださるんですが、意外と元気でイキイキしていますv
返事、お約束はできませんが、実践したものとかで、「効果あったよv」とか「美味しかったよ」とか感想ありましたら、どうぞコメント入れてくださいね^^
同じものに興味のある方の参考に成ると思うしv(あくまで、良かったら・・・ですが^^)
いつも応援有難うございますv
早く目星をつけて、ブログも更新できるように頑張りたいです!
[ 2006/09/11 14:20 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^ようこそですvvv
2.3ヶ月前からですか・・・。ちょうど、雰囲気悪くてピリピリしちゃってた頃かしら?すみません。声かけにくい空気出しちゃってて;;;;

すごく、まじめな方なんですね?感動しちゃった///ここまで大切に思ってくださって感無量です!!!!

3ヶ月4kg減、おめでとうございます!
減り始めて、コツが分かれば、後はマイペースで無理のない感じで過ごされれば、同じ感じで実践しても、時にハイペースで痩せたり、その逆もありますが、全体では大成功で体重へっていくと思うんですよ~vファイトです★

こうして、喜んでくださってる方がコメントで意思表示してくださって、私の1年は無駄じゃなかったな。としみじみ思います。有難うございます!コチラこそ感謝です!!

更新をする上で、できるだけ繰り返し読んでもいいように。と頑張ったので、為になるログも多いかと思います^^
いつでもいらしてくださいねv
カクさんが健康にご自身のベスト体重を実現される事を心よりお祈り申し上げますvvv
[ 2006/09/11 14:29 ] [ 編集 ]
お返事不要と事でしたが、嬉しくて、書いちゃったvコメント、ありがとうvv

コンニャクステーキ、カレー味!かなり、美味しそうですよね~~v今、思ったけど、焼肉のタレとかも美味しいかもvv

今、コピペ出来なくなってるので、めんどくさかったらいいけど、もしその気でしたら、TBOkですよ?大歓迎よ(にこっ)
季節が変わって、また色んなお料理ができますねvブログはお休みしてるけど、今日の献立の参考に、また一夜子さんのブログ、観に行かせていただくね^^ ではでは~
[ 2006/09/11 14:36 ] [ 編集 ]
色々あったのですね;;
いえいえ、安心しました^^
ファイトですよ~vvv
[ 2006/09/11 14:43 ] [ 編集 ]
そんなことがあったなんて・・・しりませんでした。
大変でしたね。ユックリマズは心を休めてリラックスさせてあげてください。nanaseさんはとっても素敵です。
いろんなページこれからもダイエットにやくたたさせていただきますね。
暇なときは胡桃のとこに(くだらないけど)遊びにきえくださいな♪
おつかれ様です。いつか復活するのを楽しみにしてます。
[ 2006/09/11 19:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。初めて拝見させてもらったんですけど、休止されるそうで残念です。とっても興味深い記事ばかりでこれからのダイエットの参考にさせていただきたく思います。ダイエットとともに気になったのが「生霊」のお話。古くは源氏物語の六条御息所ですが、現代でも十分あるんですよ。人の「想い」って怖いんです。でも、そんな人は絶対自分たちに返ってきます。話が違う方向に行っちゃってごめんなさい。
健全な精神は健全な肉体から。
nanaseさんとこの書き込みで応援メッセージ送ってるみんなが「健康」であって、幸せな日々を送れますように!
[ 2006/09/14 19:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです~^^

そうですか~?気がつきませんでしたか~~?

ハイvもうすっかりリラックスですよ?(にこっ)

新しい記事はもう更新ないかもですけど、過去に相当お役立ち情報があると思うので、ダイエットの成功にお役立てくださいね^^
コメント、有難うございました^^
また遊びに伺わせて頂きますv
[ 2006/09/15 19:18 ] [ 編集 ]
初めまして^^いきなりの休止宣言で申し訳ありません;;;;;

源氏物語は大和和紀先生の「あさきゆめみし」しか読んだ事ないのですけど、六条御息所、すさまじかったですね?葵上があそこで殺されてなかったらまた違ったお話になったかも?ですよね?
自分に立ち返る。
本当、そうだと思います。できれば、立ち返る前に視界からいなくなって欲しいです。自分が苦しめられた相手だとはいえ落ちていく所を眺める趣味はないから・・・。感知しない所でなるように成っていただきたいです。

kitcatさん、善な祈りを有難うございます。私からも、kitcatさんを含め、素晴らしい方々が更に健康に、更に幸せな日々を送れますように!!!
いや、きっと、過ごされます!見極め、受け取れる人には得られます^^

ステキなコメントをありがとうございます。感謝!
[ 2006/09/15 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/14 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

