fc2ブログ
   

おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

絵でわかる筋トレ◆ボール・ダンベルフライ◆胸! 

「ボール・ダンベルフライ」胸に効きます!上がります!そしてボールを使ってやるようになってからは肩甲骨のあたりのも効いてるらしく背中のお肉も減りました(*゚∀゚*)筋トレもヨガも意識する事が大切みたいですv15回x2セット

1.ボールに仰向けに寝る
2.肩甲骨を絞るように中心に寄せ胸を開いた状態でスタート
3.ダンベル(私は500mlのペットボトルに水を入れてやっています)の持ち方は親指がやや上になるように手のひらを上。肘の角度は110~120度曲げ余裕を持たせる(肘の負担を和らげる)
3.大きな円を描く感じで肘を伸ばしながら上へ上げる。上げたとき、小指がやや内側に向くように
05nanase_30.png

ボールがない時はイスにクッションおいてやりましたが胸は良くても背中が鍛えられない;本当にオススメなので是非入手してくださいねvこんな感じのシロモノです↓

簡単・楽しくエクササイズ♪ヨガフィットネスボール【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】
1480円。

よっし!一緒に頑張るぞ!な方応援お願いしますv
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』

スポンサーサイト




【PR】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム