おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜豆乳ミックスジュースо(>∀<///о! 

今日もお越しくださり、誠に有難うございます!
今日も簡単で美味しくて季節にあった健康的なドリンクをご紹介したいと思います!

これは、先日、お友達のブログで見かけ、
「うわ;健康的そうだけど、まずそう;」
と思って、それでもコッソリ飲んでみたら(←結局飲んでみる・笑)

「何コレ!すっごーい!」

と、うなった『野菜豆乳ミックスジュース』と『nanaseの変化』をお伝えしようと思います!
味もね、悪くないって言うか、美味しいの!
ビックリですよ??

もうね、夏でバテバテ~~な感じが、スッキリするし、汗のせいか、便秘気味?な人にも超いいよ!!!!!!

気になる方は、続きを見るをクリックですよ~~~~
あ、その前に、ランキングの応援クリックをして下さると嬉しいです
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★
「よ~し、やってみるかv」
って思われた方はランキング応援クリックお願いします
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★

【PR】

『野菜豆乳ミックスジュース』の作り方

・コップに市販の野菜ジュースを半分ぐらい入れる
・それに、市販の調整豆乳をコップの8分目まで加えて混ぜる

これだけで出来上がり(笑)
材料は市販の野菜ジュース(今回はカゴメの緑王)と調整豆乳(今回は紀文)。写真は、材料を入れたて、緑が白に押されてるけど、量的にはジュースの方が沢山入っています。

F1000067.jpg


これは、リバウンドとかカラダをリセットしたい方が3日間限定の断食として飲まれるものだそうです^^

★詳しくは『最後のダイエット』のはるさんのブログを見てね?
関連記事はコチラです。
はるさんの毎日は本当に素晴らしいですvこんなに頑張ってる方もいらっしゃるんだなvってモチベーションUPにもなりますよ?是非いってみてね?

★お友達の『過食症とバイバイ~笑顔あふれる日々へ~』のエリさん3日間断食成功したみたいですvvおめでとうvv
関連記事はコチラ

リセットしたい皆様、どうぞご参考くださいネ^^




nanaseは、今、それなりに順調なので「断食」には興味なかったんだけど、飲んでみて大正解!やっぱり、人生なんでもチャレンジだよ!

さっきも書いたけど、甘さに敏感な人だったら、充分美味しいと思えるお味になりますしかも、野菜ジュースだけで飲むより飲みやすくなるの!!!!やってみるといい!はまるよvきっとvvv

あと、恐るべきデトックス効果!
ダイエットをしてから、ほぼ毎日なnanase、一日出ないと「便秘だよー」と言い放つぐらいなんだけど、今までにない爽快超快便ちゃんを経験しました(笑)
昨日、昼過ぎに買い物から帰って、ワクワクしながら飲んだのが初めてで、その後、夕方にも飲んだのですが・・・・。
いつもの午前に1回(普通)、
夕方、2杯目飲んですぐ(快便)、
夜(宿便?)な感じの3回。もう、
根こそぎ腸掃除したみたいな感じ!
きっと、これは、クロロフィルの小腸デトックス効果もあるんだと思います!詳細はコチラまで、絵つきで解説してあります。
しかも、薬じゃないので痛くないしvvvただひたすらに快感です!
どうぞ!試して~~о(>∀<///о!
あれを知らないのは損だ~~!

それで、ちょっと注意と言うかアドバイスなんだけど・・・

これは、冷たい!冷たくなかったら逆に不味いだろうし・・・・。

だから、飲んだらカラダの中心が冷えちゃいます。

体の中の酵素ちゃん達は37度ぐらいが元気に働ける温度。


なので、野菜豆乳ミックスジュースを飲んだ後は、お湯を飲むといいですよ?

コレは、nanaseが今日感じた事なのですが、去年の秋からお湯呑み生活をしてるけど、今回、この野菜豆乳ミックスジュースの後飲んだお湯が今までで一番美味しかったです!!!!やっぱり、カラダは知ってるんですね?


酵素がいっぱい入ってきてウレシイv

いい温度になってウレシイv

それは、体全体で美味しい事なんだと思います(人´∀`O)


皆さんも、自分の体を喜ばしてあげるといいですよ~v
カラダだけでなく、心もホッコリしますから^^




それで、nanaseのカラダはどうなった?

7/26朝(実験前)ダイエット453日前13
体重48.8kg
体脂肪率24.1%
各サイズ82.0/68.0/64.5/75.0/87.0/50.0/32.8/19.8

7/27朝(一晩経過)ダイエット454日前14
体重48.4kg
体脂肪率24.2%
各サイズ82.0/69.0/63.5/73.8/87.0/49.5/33.1/19.8

ウエストが、-1.0
へそ周りが、-1.2

もちろん、今日も今現在(20:40)までに2回ほど便通ありました。
本当にすごいです。
ちなみに、ココ2.3日フォースリーンを飲み忘れています。
サプリは朝カルニチンと午後コエンザイムのみ。
夜ご飯は11時ごろ、量を抑えていますが、主食(発芽玄米入りご飯)も食べています。
要は、いつもと同じ事しかしていないのに、サイズダウン。
ただ単に、便通だけでなく、腸の腫れが治まったような気がします。
便の状態とか感覚が違うのよ;;;;
薬でもサプリでもないし、スーパーでお手ごろ価格で試せるので、遊び心でやってみてね?

お仕事されてる方なんかは、土日だけでもやってみてもいいかも?ですよ~~^^

「よ~し、やってみるかv」
って思われた方はランキング応援クリックお願いします
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★

『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『人気blogランキング』人気blogランキング

実践してブログなんかで紹介してくださったら勿論、トラバしてやってくださいね≧(´▽`)≦
ただし、宣伝&集客目的で実体験ゼロは駄目ですよ~~★
連続で違反した人はこれから先、出来なくなるのでご注意を!
スポンサーサイト
私もやってましたよー(*′∀`)b
今日でラストでした☆やってよかったですよ(´ω`*)ほんとはるさんに感謝ですね♪
[ 2006/07/27 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
もちのロンv知っていましたよvvv
見守っていましたv成功、おめでとう!!!

紹介リンク&トラバさせていただきましたvちょっと今、時間が押してて・・・。
また、コメント寄せさせていただきます~^^
[ 2006/07/27 21:35 ] [ 編集 ]
nanaseさん、野菜豆乳ジュース最高でしょう~(笑)
ご紹介ありがとうございます♪
私も3日間だけど、出来るかどうかやってみて、やっぱり美味しいので出来たと言う感じです。
そして、普通食に戻しても今なおリバウンドなくいられるのも、やっぱり野菜ジュースのお陰なのかなぁって思っています(笑)
ビタミンミネラルはやっぱり人間の体には必須なんですよねぇ~
体重も落ち始めてた所で、今回はかなりモチベーション上がりまくりです。頑張りま~す♪
[ 2006/07/27 22:29 ] [ 編集 ]
来週から夫実家なのでその前にチャレンジしてみます。良かったら向こうでも買って飲んでみよーっと。デトックス効果があるとのことなのでやっぱ緑の野菜ジュースですよね…トマト入りの赤じゃなくて…飲んだことないのでイマイチ不安ですがお通じのために飲んでみます!!いつも参考になり、新たな発見ばかり。ありがとうございまーす。
[ 2006/07/27 23:20 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^
野菜豆乳ジュースなんだね。(  ̄- ̄)フムフム
断食には興味ないけど、そのジュースには興味があるかも。
時間を見つけて飲んでみようかしら。( ´艸`)ふふ

モモも1日でないだけで、便秘だと思います。(* ̄m ̄)プッ
でも、そんなに出るんだね。
興味ありありです。

タイムスケジュールにTBさせていただきました。
報告の前に気づいてくれたのね。(*/∇\*)キャ
[ 2006/07/28 00:27 ] [ 編集 ]
美味しそうなジュースですな。
野菜ジュースに豆乳かぁ!!そういえばDHCの青汁豆乳を頼んでしまいました。以前サンプルでもらってすごい美味しかったので。
なんだかきな粉の味がするんだよねぇ。青汁豆乳が終わったら飲んでみたいです♪
[ 2006/07/28 01:32 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
体重図って結果にびっくりでーす!!このダイエットは結果にも結び付くみたいです(´ω`*人)

しかしこの後が問題ですね。どうやっていこうかなぁと~…。
今日は飲み会もあるので控え目にいきまぁす(・∀・)
[ 2006/07/28 11:40 ] [ 編集 ]
はるさん、いらっしゃいませ~~v
ええv野菜豆乳ジュース、最高です!美味しいのがイイ~~о(>∀<///о!
本当にリセットして、きっと今のお食事でも体にいいものをしっかり吸収出来るようになって運動でガンガン代謝されてるのかもしれませんね?
体重変動おめでとうございます!きっと、はるさんのネックはココだったんですね?
これからの変化が私も楽しみです~vえへへ~v応援してますよv頑張って~~v
[ 2006/07/28 15:39 ] [ 編集 ]
micchy70さん、いらっしゃいませ~^^
うんうん。向こうの実家とかだったら、便秘気味になるだろうし、いいかもしれませんよ?
トマトの赤いのも、悪くはないと思うんですが、私は緑・紫・オレンジのうち、今回は緑をチョイスしましたv
次は紫で試してみようと思います^^
本当に、それほど不味くないので、大丈夫だよ???
お互いの嫌なところを消した味になりますv
うふふ~。好奇心旺盛なんで、とりあえずやってしまいます。
勿論、大失敗な時もありますよ(笑)それでも、私の許容範囲や味覚に問題がある場合は皆様に大変な目をあわせてしまうかもしれません。
やっぱり、最初は恐る恐るきちにしてくださいね?(笑)また、感想など教えていただけるとうれしいですv
[ 2006/07/28 15:40 ] [ 編集 ]
モモちゃん、いらっしゃいませ~^^
うんうん。断食じゃなくても腸掃除にいいと思いますv
休みの日がいいと思いますよ?痛くはないけど、あれを我慢するのは大変かも?(笑)
なんとなく、モモちゃんも私と同じぐらいきそうだな~~。下っ腹サイズが見た感じで変わるので、見ておくと面白いよ?
きっと、腫れが治まるんだと思うのvvv

(*゚∀゚*)あ!そうそうv
先に発見しちゃった~(笑)いつもありがとうね~~vvv
[ 2006/07/28 15:40 ] [ 編集 ]
ひめさん、こんにちは~~^^
うんうんv結構甘くて美味しいです~~^^
(*゚∀゚*)あ!なるほど!青汁豆乳と同じ原理かもしれません!
DHCさんのは、どれも美味しいからな~~。
どうかな?
この手作りのは、きなこ味はしないです。むしろ、キウイかな?フルーティーなかんじですよ~v
機会があったら試してみてくださいね^^
[ 2006/07/28 15:42 ] [ 編集 ]
エリさん、再び、いらっしゃいませ^^

いま、結果見させていただきました!本当、すごいねvv
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
きっと、腸の吸収がよくなってるし、ビックリさせたらお腹壊すかもだし、
落ち着いてお食事していってね~vvv
多分、早食いしなければ、自分で量、調節できると思うし、
きっと、体に美味しいものが「美味しい」って思えると思うし^^
無意識に早食いをしないvここだけ注意かな?とnanaseは思います^^
本当、良かったね^^おめでとうvvv
[ 2006/07/28 15:42 ] [ 編集 ]
モモさんのところから遊びにきました。横浜の黒ぶたちゃんです。良い情報をありがとうございます。リンクフリーとあったのでリンクさせていただきます。よろしくおねがいします。
[ 2006/07/28 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/29 11:05 ] [ 編集 ]
野菜ジュース嫌いな私でも飲めるフルーティーな感じでした。何かトロリ感があっていいのですが、お通じは残念ながらコレといって…出てきません(汗)でもでないわけではないのですが、野菜豆乳後・・・ではないみたいです。。。身体にいいので飲みきるまで試してみようと思いまーす。
[ 2006/07/29 16:29 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは。
「野菜ジュース」ちょっと勇気がいりそうですが、カラダが喜びそうですね!是非飲んでみます。
イソフラボンを取りたくて豆乳を何年か飲み続けているのですが、そのままではやっぱり飲みづらいんですよね・・・
私の場合はグレープジュース(ポリフェノールが取れるかな?)と混ぜたり。
いちばんのオススメはリンゴジュースなんです。ミックスジュースみたいな味で美味しいですよ~
でも「ジュース」だし、糖分に注意ですよね!
[ 2006/07/29 18:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。
伊藤と申します。

突然のメールで失礼します。
いつもサイトを拝見させて頂いています。
この度自分もサイトを立ち上げたので
相互リンクのお願いをしたいと思いましてメール致しました。
いつも見ているサイトに自分のサイトのリンクが貼られたら感激です。

サイト名
ダイエット成功への道 芸能人のダイエット編

URL
http://geinoujindiet.blog58.fc2.com/

テキストリンク
<a href="http://geinoujindiet.blog58.fc2.com/" target="_blank">ダイエット成功への道 芸能人のダイエット編</a>

説明
芸能人の必ず痩せるダイエット法やきれいになれる美容法やモテモテになれるファッション情報や気になるあの人の芸能情報を紹介。芸能人の愛用品(美容法 ダイエット法 ファッション 芸能情報)

上記のような内容になっております。ぜひ相互リンクして頂きたいのでよろしければ当サイトの記事のコメントにて連絡お待ちしております。

[ 2006/07/30 02:41 ] [ 編集 ]
横浜の黒ぶたちゃんsan、初めまして!こんにちは!
レス、遅くなって申し訳ありませんでした~!!!

(*゚∀゚*)おお!モモちゃんの所より、いらっしゃったんですね?
うんうん。お名前は拝見した事、あります^^

リンクも貼って下さったのですか?
当ブログをこそまで気に入って下さってありがとうございます!
改めて挨拶に伺わせていただきたいと思います。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(≧∀≦)
[ 2006/07/30 12:00 ] [ 編集 ]
micchy70さん、いらっしゃいませ~~v
野菜ジュース+豆乳って多分、酵素が交じり合って発酵する気がします。それで、トロンとするのかな?と。
ええ?!!!!お通じに反応ありませんか???????
何でだろ?水分不足で繊維質が残されてるのかな????
野菜ジュースを飲んだ後、お湯を飲んでからお腹をへっこましたり、膨らましたりして腸を自由に動かしてみて??
もしかしたら、緊張していた腸が緩むかも????
きっと、改善できる手はあると思うので、ゆっくりと負担のない程度にご自身に合う方法を見つけていきましょうね~~^^
飲み続けるうちに、micchy70さんのお腹が改善しますように(人´∀`O)
[ 2006/07/30 12:00 ] [ 編集 ]
ぷりんさん、いらっしゃいませ~~vvv
≧(´▽`)≦アハハハ!そうですよね?初めは、かなり勇気要ります(笑)

おお!豆乳をもう何年も続けてらしゃるんですね??
私も、毎日と言う訳ではないけど、ダイエットを始めて、友達に牛乳を止められてからは低脂肪乳か豆乳にしています。
頑張れる時は、無調整も飲んだけど、あれは、もう、豆腐だから(笑)

!!!!!グレープジュースは美味しいと思います!!!!!
今日ね、「紫の野菜ジュース」で初めてミックスジュースしたんですけど、コレが果汁がグレープで、豆乳と合っていました!
老化防止、アンチエイジングならとてもいい気がします!

>でも「ジュース」だし、糖分に注意ですよね!

これ、本当にそうだと思います★
私ってば、写真撮るために、お腹いっぱいでも作って飲んだり、ストレートの味とか色々やりすぎて・・・・
糖分摂りすぎちゃった???な感じで体脂肪あがってます(笑)
注意書き書くべきかしら????とv

ぷりんさん、いつも為に成るコメント有難うございます!!!★*゜*(感´∀`謝)*゜*★です
[ 2006/07/30 12:01 ] [ 編集 ]
初めまして。相互リンクのお申し出、有難うございます。

貴サイトの様に、人気ブログさんにお声をかけて頂いて、とても嬉しいのですが、当ブログは現在相互リンクを受け付けておりません。

これは、例外はなく、私は私が一時的ではなく「通いたい」来てくださった方の「参考にしていただきたい」というブログを時間をかけて大切に吟味してリンクに追加していきたいからです。
そして、私自身でも、「相互」に期待せず、自分で選んだ方について見返りを求めない代わりに方針が変わった場合は自由に解除させていただくという考えでいます。
ですので、今回の突然の相互リンクのお申し出は受け入れる事はできません。生意気言って申し訳ありません。

ご了承のほど、宜しく申し上げます。
[ 2006/07/30 12:03 ] [ 編集 ]
nanaseさん
明日から3日間プチ断食はじめてみます。豆乳と野菜ジュース、グリーン、オレンジ、紫買ってきました。楽しみです。
[ 2006/07/30 13:06 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^
早速試してみました。味はとても美味しくなっていて、飲みやすかったです。
効果は今の所ありません。(笑)

紹介&TBさせていただきましたので、取り急ぎ報告まで。
[ 2006/07/30 22:54 ] [ 編集 ]
野菜豆乳ミックスジュース、
見た目が抹茶ミルクみたいで美味しそうですね(*・Д・)
野菜ジュースも豆乳も苦手で飲まない私ですが、
でもこれは見た目が美味しそうだし、
ちょっと飲んでみたい感じがします。
チャレンジあるのみですね!

早速試してみたいと思います~。
克服のきっかけになりますようにv
また試したら報告に来ますね♪
[ 2006/07/31 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おお!昨日から断食されてるんですね?あ!私と同じ組あわせ!
3日間でリセット頑張ってくださいね~~!

私の個人的感想ですが、紫は繊維が多いので、お水とかお湯を少し多めに飲んだ方がいいみたいですよ??
ただ、断食だから、きっと、それもいい感じに効くかもですがvvvv

うわーvどんな感じかな?
楽しみにしています~~~~^^
[ 2006/07/31 15:33 ] [ 編集 ]
モモちゃん、いらっしゃいませ~^^
Tb&リンク、有難うございますvvv

野菜豆乳ミックスジュースって、豆乳嫌いも、野菜ジュース嫌いも克服できそうな味わいだよね~~vvv

うんうん。快便効果は感じなかったみたいだね?実は、nanaseも今、日記で書いたけど、紫に変えてから滞ってる;
やっぱり緑のクロロフィルがいいのかもしれない・・・。とりあえず、紫の見切って、オレンジの飲んでから、また、緑に変えてみます~~^^
もしかしたら、私の場合「土日の運動不足:」のせいかもしれないしね?(笑)

兎に角、味的には美味しいし、しばらく続けてみるね?
本当にいつもありがとうvvv
[ 2006/07/31 15:56 ] [ 編集 ]
一夜子さん、いらっしゃいませ~^^

うんうん。確かに苦手な人多いと思う&私も初めて、はるさんとこで見たとき
「うわー★想像できない~;」
って思ったんだけど、本当に以外にも美味しくなったので、これは、みんなに報告せねば!って思って書いたので、そう言ってくださると嬉です^^

ちなみに、今、緑と紫を飲んだけど、緑がオススメですよ~~^^
今、ほうれん草とか高いし、これでクロロフィル摂取できるなら、本当に嬉しいと思います~~^^
問題は一夜子さんのお口に合うかどうかですね?克服のきっかけになれば嬉しいけど^^

うんうん。無理はせずにね~~^^
ご報告お待ちしてマースvvv
[ 2006/07/31 16:21 ] [ 編集 ]
実はカゴメの野菜ジュースは私にはきつくてくせがなくて飲みやすい伊藤園の野菜ジュースの方を飲んいたんだけど、豆乳を混ぜるとカゴメでも飲める事が判明!
いい事を知りました(笑)あ、でもお通じの方は残念ながら・・・。しょぼーん。
でも体にいい事は間違いないので、飲める時には飲んでみるねv

あと、ジュースとはかんけいないけど、著作権で分かりやすいサイト様があるので紹介
http://www.geocities.jp/shun_disney7/index.html
お暇な時に参考がてら見てみると良いよ(^_^)著作権サイトのURL残したのヤバかったらこのコメント消しちゃって下さい;;
[ 2006/08/01 23:38 ] [ 編集 ]
とかげも豆乳野菜ミックスジュース作って飲んでみました♪
母にさりげなーく
「野菜ジュースと豆乳混ぜて飲むとお通じに効くんだって~」
と言ってみた所、さっそく両方そろって買ってあったんで(笑)
残念ながら、緑じゃなくてオレンジ色の野菜ジュースでしたが…

味は両方のクセのあるところがほどよく相殺されてて飲み易くなってる感じがしました
毎日は飲まないかもしれませんが
両方そろってたら積極的に取り入れたいなぁ
[ 2006/08/01 23:49 ] [ 編集 ]
まゆさん、コメントありがとうvv

うんうん★苦手な方も豆乳混ぜると「美味しい!」って言ってくださるので、嬉しいですvvv
お通じは・・・・、どうも、クロロフィルが決め手で、緑のジュースに限定されてるのかもしれません;
もし、出来そうなら、緑王でチャレンジしてみて?
体にはいいはずなんだけど・・・。
まだまだ研究の余地ありっス★

著作権の件、ありがとうvvv
また、観に行ってみるね?パイレーツ絵、2.3日中におくります^^新しいパソで絵は取り込めないわ、メルアドもみつけるのに、とまどるわで(笑)
久しぶりなので、デッサン狂いまくりで大笑いしてしまいそうですが、ある意味、楽しみにしていてね?(≧m≦)ぷ
[ 2006/08/02 14:24 ] [ 編集 ]
とかげさん、こんにちは~^^
あはは!お母様を洗脳作戦ですね?(笑)
オレンジで試してみたんですね?
私は、もうすぐオレンジに挑戦★
野菜ジュースによって、効果が違うかも?と思って色々試しています。

もしかすると、いいレポがかけるかも?な予感が今、お腹に来ています^^

>毎日は飲まないかもしれませんが
両方そろってたら積極的に取り入れたいなぁ

うんうんvこんな感じが一番いいんじゃないかな?毎日、絶対コレ!とか飽きるし、難しい気がします^^
マイペースでいるのが長続きのコツですよね~?
[ 2006/08/02 14:34 ] [ 編集 ]
nanaseさんはじめまして!

モモさんのブログで紹介されていたので来てみました~!

そして本日、野菜豆乳ジュースを試したら・・
すっごくおいしかったです★

実は大の豆乳嫌いだったんです!だけどこれを試してみて大好きになりました!ありがとうございますヽ(´ー`*)ノ
[ 2006/08/02 18:19 ] [ 編集 ]
e-266めいめいさん、初めまして^^
ようこそ!ですvvv

モモちゃん所から見に来てくださったのですね?
モモちゃん★*゜*(感´∀`謝)*゜*★

うんうん。豆乳嫌いでも野菜ジュース嫌いでも、混ぜると嫌なところが相殺されて美味しくなるvマイナスxマイナス=プラス!的なお味にあるので不思議ですよね??
やってみないとわからない事、きっとまだまだいっぱいあると思うんです^^
ダイエットも日常も好奇心いっぱいにして発見して楽しんで時を過ごして生きたいですよね^^
そんな第一歩のような、野菜豆乳ジュースを試してくださって、しかも喜んで下さって嬉しいです~~e-266
こちらこそ、嬉しいコメント有難うございます(≧∀≦)
[ 2006/08/03 08:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪今日からはじめました!
TB&リンクさせてもらいました。
ずっと気になってたんですが、タイミング的に今日からはじめます。お盆の分取り返せるといいけどなぁv-218
[ 2006/08/16 21:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
コメント&TBありがとうございます~~v
おお!今日から、プチ断食ですか?
私もやらなきゃいけない様なお盆休みでした(笑)
ルタさんに、野菜豆乳ジュースが効果的でありますようにvvv
[ 2006/08/17 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/05 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/316-d0997cf7

いきなりですが新企画、【桜子のお気に入りブログ・勝手に美健楽格付けしてお勧め】を
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪本日朝の測定結果です。【体重】54.4kg【体脂肪率】27.4%【基礎
いらっしゃいまし、初めましての人はまずこちらから読んでくださいね。 夕食・運動記録などは次の更新時に更新する日が多いので、 見られなかった方は前の記事もチェックしてみてくださいな。 ランキング参加中↓クリックが励みになります 人気BLOGランキング タ
【朝食】・シリアル(フルーツグラノーラ・ライ麦フレーク・牛乳)・豆乳&野菜ジュース【昼食】・炒飯(白米・卵・ネギ・豚肉・レタス・しおこしょう・しょうゆ)・ミニトマト・おんせんまんじゅう1つ・卵ケー
[2006/08/01 23:42] ご飯メモ
始まりました! とりあえず、今の感想は 意外にきつくない&amp;#63893; ずっと試したかった野菜豆乳ミックスジュース! どうやら、頑固な便秘らしいルタは、まだ出ませんが、 味は美味しい!基本的に豆乳が好きだから、 かなり好みのお味です&amp;#63903; 今日の変化は朝(
[2006/08/16 21:17] BMI35からのdiet!
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

