おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト観てきました~!!! 

今日もご訪問有難うございます
この週末は映画を観たり、お買い物をしたり色々楽しんでいました。

今日の記事はただの週末日記です~~v
映画n感想とか、映画の後とか、ちょっぴり意識で次の日が変わる気がする、nanaseの習慣を書いてますv

ご興味のある方は、続きをどうぞv
続きの前に、ランキングのクリック押して下さると、嬉しいです
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

【PR】

7/21 448日目 8
体重48.6kg 体脂肪率22.5%
前日の木曜日は、ダァが飲み会だったので、夜9時頃ご飯。
ものすごく遅いお帰りで(午前様)ほぼ眠れず・・・・。
起きたら、のどが渇いててお水を先に飲んでからの計測となりました



7/22 449日目 9
体重48.8kg 体脂肪率23.4%
前日の金曜日は、7時ごろ豚まんとスイカを食べたので夜はもうコレでいいと思っていたんですが、ダァのお帰りが12時前で、作ったカレーが激ウマだったらしくいっぱいオカワリするんで、どれどれ・・・・と食べてしまいました;うーん。この環境はやっぱりダイエット難しい(笑)



7/23 450日目 10
体重49.4kg体脂肪率21.6%
前日の土曜日はレイトショーで映画;
個人的に食後すぐ映画館でじっとしてるのは嫌なんですが、どうしてもこうなる;;;;;;




7/24 451日目 11
体重49.0kg体脂肪率23.2%
前日は、土用の丑の日!
国産うなぎを1尾づつ食べました!
夏ばて防止です(笑)2段のせしたけど、あまりました。
今日のお昼は、お茶碗で残りうな重を楽しみます^^

あ、そうそう、食後に甘いものが欲しくて、10時ぐらいに
カカオ72%のチョコを何切れが食べました。
美味しかったです~~~^^



映画を観た日の朝は、

太股が49.8cmだったんですが、
次の日の朝は51.2cm;;;;;
やっぱり、食べてからすぐ、何時間も動けず、トイレも行けずだと浮腫むみたいですね?日曜日は、全く運動できなかったけど、夜に、いつもより多く脚ぐるぐるをしました。

その成果かな?体重は49.0kgとけして、痩せたわけではないけど
脚のサイズが、
太股49.8cm
ふくらはぎ 33.0cm
足首がなんと、19.5cm


やっぱり、寝る前の脚の付け根を回すのは、とても有効だと思いました。ウナギ1尾も深夜チョコもぶっ飛ばす勢い?なオススメ『足ぐるぐる』(今回は、寝転んでですが効きました(笑)




『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』感想

ココからは、ネタばれ注意です!!!!!

読みたくない方は、閉じてくださいね???(にこっ)


本当は帰ってきて直後に書きたかった!
もしくは、次の日に書きたかった!
今、興奮は落ち着いちゃったのですが、この映画、とーーーっても面白かったです!

コミカルなんですよ!とっても!!!!
ワンピースとか好きな人なら、もう堪らないと思います!
ってか、尾田栄一郎先生、WJの目次近況で何か書いてなかったかな?最近、WJ買ってないのでわからないけど、きっとツボだったろうな~~vと思ってみていました!

映画を観た後、ちょっと、独身の方がうらやましかった。
nanaseが独り身なら、帰ったすぐ、何もせずに絵を描きまくっていただろうな・・・・・・。集中して何時間も時間をとれないと、ちょっと無理(さっき書きかけたけど、ブログもあるしな;)

まあ、お絵かきについては、さておいて、

この映画、キーラ・ナイトレイがかなりキュート!!!!!!
男装してる彼女のかわいい事この上ない!!!!!
帽子から、ぴょこんと出てる前髪にきゅんとしました~~~~~~

前回の「ああ、この人、こんな役じゃなかったら男前なのに~~!」と思っていた提督が、
やさぐれて、かっこいい~~~~~~!!!!!!
そして、やさぐれても、諦めないしたたかさが、堪らなくイイ!!!!

ジョニー・デップとオーランド・ブルームとこの元提督が3人でやりあってる所は、子供の・・・少年たちのケンカみたいで、もう、すっごく萌えましたよ!エリザベスが女の子って言うか、彼らの大人気ないのに釣られて、少女っぽい気の引き方をするのも、私の心を鷲づかみ!!!!
ああああああ、もう可愛い大人たちだ!参った!脱帽!!!!

本人らは必死なんだけど、思いっきり馬鹿っぽい所がとっても面白かったし、愉快でドキドキ感やワクワク感でいっぱいになりました!

そして、前作のバルボッサ!!!!!!
私はこの人かなり好きで、次回に彼がいっぱい見れそうですごく嬉しい!渋いわ~~~~~vバルボッサ!海を知り尽くしたおとこ~~~~!

すみません。ダイエットブログという事をすっかり忘れかけています(笑)
でも、一応、今日もサーキットとストレッチとヨガ2ポーズはやまりましたよvvv
でも、週末を振り返ると海賊たちが、
どわ~~~~っと、頭に溢れてくるんですよね//////

もちろん、共役リノール酸の記事用の絵も途中までできています。
・・・・・が、
少し絵に描いて、欲求を満たさないと、絵を描くものを持つとワナワナしてしまいます(笑)午後から、ちょっと遊ぶかもしれないv
すっきりしたら、リノール酸の下書きとかやりますネ~~v

今日も最後までお付き合いくださり有難うございましたv

今日も浮腫みそうなので、いつもより、『足ぐるぐる』多く足を回しときます^^
ではでは

PS.絵描き友達へ、絵描きを復活したって喜んで電話かけてこないでね?今日は一人でどっぷりパイレーツの世界に行くんだから~~~^^
絵に吐き出したい気分なので一人にさせておくれーーー



こんな日記でしたが・・・・;良かったらよろしくです;

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』


スポンサーサイト
[ 2006/07/24 12:32 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/24 15:07 ] [ 編集 ]
 nanaseさんこんにちわ~♪(*・Д・)見られたんですね>パイレーツ(略)私も見た~い!!ワンピースも勿論好きで、パイレーツ(略)前回も見て、あの世界が大好きです♪

 そしてnanaseさんのパイレーツ絵が凄く見てみたい!!今日の記事を見てnanaseさんがワナワナしているのを想像して笑ってしまいましたv私も久しぶりに落書きしようかな~♪好きで落書きするレベルですv
[ 2006/07/24 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/25 10:25 ] [ 編集 ]
一夜子さん、こんにちは~~~~(-^▽^-)

>ワンピースも勿論好きで、パイレーツ(略)前回も見て、あの世界が大好きです♪

なんとなく、なんとなくvそうかな?って思っていましたvvv
パイレーツすごく娯楽!って感じで楽しめましたよ~v

うわ★絵か・・・絵ね?うわははは!
どうしよう・・・ディズニーは版権にうるさいのでちょっと考え中(笑)
しかも、紙に絵を書いたの、一年以上ぶりで、すっごい楽しく描いたけど・・・すっごい落書きなんで////

それでも「お友達だけならいっか」って思っています。今、絵の取り込めるソフトがまだ入ってないのでおいおい、なんらかの手を使ってお目汚ししていただきますね?
あ、私も趣味レベルですよ~v目標は高いけど≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2006/07/25 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

