おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵でわかる★共役リノール酸のチカラ! 

今日もご訪問有難うございますv
今日は先日ご紹介しました『ダイエットタイムスケジュール(夜運動型)』で出てきました『共役リノール酸』について絵を交えてお話しようと思います

ご興味のある方は読み疲れる前に応援クリックお願いします
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



実は、nanase自身は『朝運動型』で共役リノール酸まで使わずとも朝の運動でミトコンドリア工場は活性化!代謝があがりっ放しで必要なかったの。
なので、本には紹介されていたけど、興味が全くありませんでした。

が、しかし、今回、「私、朝は運動できないの~」って方がとても多い事に気づかされ、『運動夜型』のスケジュールを組みながら、nanase自身も知識が増えました。
皆さん、(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~


何故、筋トレやマッサージをするのか?

私は『ダイエットタイムスケジュール(夜運動型)』で、「ついた脂肪は、無酸素運動で取る」と書きました。
それには理由があります。
脂肪はエネルギーになる為には(燃焼される為には)自由の身にならなくてはいけません。
「自由の身って???」
自由の身というのは、体内にある脂肪は脂肪細胞に閉じ込められて、必要になるまで貯蔵されているからです。
これが、私たちが嫌な「お肉」・・・・なんですね

筋トレをすると、筋肉が動くためにエネルギーが必要!
脂肪細胞も刺激され、脂肪を手放します
「さあ、行っておいで~~
とね。
マッサージは、どちらかというと、セルライトのように、強情で手放さないのを力ずくで剥がす感じ。

どちらにせよ、定着した脂肪を自由の身にして、燃焼工場にもって行きやすくするのです(o^∀・)b

自由な身の『遊離脂肪酸』は迷子の子猫ちゃん

この遊離脂肪酸は、使われるところがないと、また、脂肪細胞に取り込まれてしまいます。
このフラフラしている困った子をちゃんと燃焼工場につれ行くのが、nanaseがオススメしている『カルニチン』

icon
icon
なので、運動30分前に飲んで、彼ら運搬要因を体内に準備させとくのです。

何故、夜運動型だけ『共役リノール酸がいるの?』

おそらく(コレは本には書いてないので、nanaseの今までの知識を総動員させて考えています)
『朝運動型』は、食べ物を摂取してから10時間以上経ち、飢餓まで行かずとも、余分な脂肪がないのでカルニチンだけで事がたる。
しかし、『夜運動型』は、お昼&おやつでいくら夕食前とはいえ、運ばないといけない脂肪がいっぱいでカルニチンの手が回らず、せっかく自由な遊離脂肪酸も再度、脂肪細胞に取り込まれ、
肉逆戻り!

と、なるのです(こわいですね~・笑)
言わずもがなですが、
カルニチンが、なかったらもっと、出戻り脂肪は多いですよ?
だから、nanaseは、カルニチンをお勧めしているのです~~

いよいよ、本題の共役リノール酸!!!

ここまでは、nanaseは今までもちょこちょこ書いてる気がします。

が、この共役リノール酸
icon
このnanaseが

「今まで、何で使わなかったの~~!」

と、叫びそうなチカラを持っていたんです!
今からダイエットする方は、きっとnanaseより更に効果的に痩せると思います!(ちっくしょぉおお~о(>x<///о!)

ではでは、
『絵でわかる共役リノール酸』

の始まりハジマリィ~~

遊離


遊離脂肪ちゃんは、体にとって引く手あまたな栄養なんです。
フラフラして、体内に排出されては困る!って事で、脂肪細胞が蓄えたがります。
カルニチンがいくら頑張っても、手が回らない程の遊離脂肪があるときは、脂肪細胞に再度取り込まれます。
それを防ぐもの・・・・・

IMG_000283.png


それが共役リノール酸
icon

脂肪細胞の取り込みを阻止し、カルニチンの手助けをしますv
カルニチンがないと、遊離脂肪ちゃんは、フラフラしてるので、違う脂肪細胞にパックンチョされます。
なので、どっちも合った方がいいのです~。
IMG_000284.png


nanaseが何故に、
『ダイエットタイムスケジュール(夜運動型)』で、共役リノール酸を昼に持ってきたのかといいますと。
共役リノール酸は油なんです。いわゆる良い脂肪!
もう、何度も良い脂肪の話はしています!血がサラサラになったり・・・。
悪い脂肪は、お菓子や保存料に含まれた酸化油や肉類の脂肪!
詳細は、『良い脂肪と悪い脂肪』をお読みください

脂肪は5大栄養素の中で特に吸収に時間がかかります。
カルニチンと一緒にとっても、多分遅いと思うのね?
そういう事で、お昼摂取が一番いいと考えました。

遊離脂肪酸を守るには、それより早めにスタンバイo(*≧ー≦)〇"ぐっ


体内移動に時間がかかるなら、早めに出発★って事です(-^▽^-)b
IMG_000285.png



そして、コレだけじゃない共役リノール酸
icon

そのお話は、またの機会に♪(*^-'*)>v

icon
icon
DHC共役リノール酸(3粒x30日分)1680円
*nanaseのスケジュールだと、1日一粒なので90日持つ筈です。

7/22 14:24 追記
要注意事項です~~!
妊娠されてる方、授乳されてる方は、安全なサプリといわれている、
この共役リノール酸もやめた方がいいみたいです。

昨日、『くびれるわよっ!』の沙希さんがコメントにて教えてくださいました~v(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~沙希さーん



タイムスケジュールを更新後クリック激減★求められなかったのかな?
もしかして、コレも皆様のお役に立たない情報かも?とちょっぴり不安;
「良かったよ?」って思って下さったら、応援クリックお願いします。
ランキングサイトに飛ぶだけで、それによってお金取られたりとかありません。
クリック数で、ブログオーナー達はやる気をだしたり、ガッカリして更新できなくなったりします。
本当に、役に立って、その人からの更新を待ちたいブログには
応援クリックしてくださいませv

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

もちろん、この記事読んで、「押したくない」って方がいらしたら、強制しません。
以前、すごく好評だった絵でわかるシリーズでそう言われました。
ただ、明らかに毎日きて下さっていたので「楽しみにして、参考にしに来てくれてる」と思ってましたので、あれには参りました(苦笑)

そういう訳で、良かったら、その意思表示で応援クリックを求めています。
記事が役に立たないというのであれば仕方ないけど・・・・。

他のブログさんに対してもそうです!
クリックのお願いは、真摯な気持ちで日々、良い記事を書かれてるブログさんの所でもお願いします。私は順位よりむしろ、どんな記事を求められてるか、他の人と比べるより、過去の自分より今の自分、そして未来をどうつなげるか・・・。自分の中での向上心は持っています。
なので、過去を見ていただいてもわかりますが、人に競争を持ちかけたりはしません。
もう、前からそうです。
善悪は人のことでも判断しますけど、あくまで、自分の持っているものを守る為。ただそれだけです。

最後までお付き合いくださり、まことに有難うございました

後半Upできました!
良かったらコチラへどうぞ!!!
スポンサーサイト

【PR】
[ 2006/07/21 11:47 ] サプリ系の飲み方 | TB(1) | CM(32)
nanaseちゃん、こんにちは~^^
共役リノール酸について、よく分かりました。
興味はあったんだけど、まだ使ったことがありません。
でも、nanaseちゃんの記事を読んで、チェックしなくちゃと思い始めました。
この前のキャンペーンで買うか迷って買わなかったんだけど、買えばよかった。_| ̄|○
[ 2006/07/21 12:27 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは^^
コメント有難うございますe-266

全く持って、同意見でございます★
私も気づいた時には
「遅かった;」・・・・_| ̄|○

今度、DHCの通販がしたいときに、改めて考えようと思っています~~。
今からダイエットする人って、情報いっぱいだから、正しい情報さえ判別できれば、楽にダイエットできるんだろうな。って思います~~。
お役に立てて嬉しい反面、いいなーと思うnanaseでした(笑)
[ 2006/07/21 12:45 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちは。
毎日、更新ご苦労様です。いつも楽しく読ませて頂いてますよ!
今日の話題とてもわかり易い解説でしたね。絵がホントに可愛いですよねー私は絵の才能が殆どないので、毎回「上手だなー」って感心しています。
今日の共役リノール酸のお話、私も取り入れるのですが、イマイチどうなんだろう・・・って思っていた所だったので、
とても参考になりました。
タイムスケジュールもすごく良く出来てますよねー参考にさせて頂いてます。
お水の飲み方やサプリメントの取り方
など、こと細かくて「迷える大羊ダイエッター」としては、ホント参考になります。ありがとうございます。
nanaseさんのブログを参考にさせて頂いてから、嬉しい事があったんです!
ここ2ヶ月くらい全然ビクともしなかった体重がなんと!2キロも減りました!!!先週から今週にかけての事なんですけどね。ちょっと、ビックリ!!しています。
でも、体脂肪が増えてるのが気になるのですが、このまま、継続するように、さらにnanaseさんのブログを参考に頑張りますねー。

応援してますよー!!!
[ 2006/07/21 13:31 ] [ 編集 ]
毎日、楽しみに拝見させて頂いています。
5月21日より、人生初(笑)のダイエットをしています。
とあるきっかけで数年ぶりに乗った体重計の数字に驚愕!(ははは 汗
えぇ、ダラダラ生活のお陰で20kg太っていました(泣
今は、-22kg減量目標です。そして、何とか7.6kg減量してこれからに向けて太りにくい生活、体、それから健康な体を作っていこうと思っています。
実は、ダイエット中の今の生活の方が体が楽で、肌も潤って、カサカサがなくなりました。

周囲の人達には、宣言せず旦那引き込んでお勉強中の身です。(旦那も一緒にダイエット中で-14kgになりました)
お互いに無理なことはしないで、「間食はほどほどに・野菜、魚中心・運動しましょう」って決めて実行中です。

自分にもなかった自身がでてきて毎日が楽しくてありません♪
そんな中、nanaseさんのブログに遭遇!!!もう、すごいです!
これからも、応援しています♪
[ 2006/07/21 14:09 ] [ 編集 ]
nanaseさんお久しぶりです!
漸く復活いたしました。今回の過食は本当勉強になりましたぁ(´Д`;また苦しみましたけどね…。
徐々に持ち直していきます♪ご心配&ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m私のブログでも書きましたが、リンクと紹介の方は出来ればそのままでお願いしますm(__)mもしよろしければ名前の方の変更もお願いします。

今回のリノールさんはやられた(´Д`||||)って感じでした(笑)こないだ初通販をしたときに一緒に買えば良かったです~。コンビニで見掛けないですよね。またまたすばらしい情報ありがとうございました。
[ 2006/07/21 16:54 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは。

最近、思うように成果が上がらないのでどうしたものかと思案していました。
まさにタイムリーな記事!
授乳中だし、サプリメントは・・・って思っていましたがリンク先を飛んでみると飲めるんですね~。
さっそく、購入したいと思います。
いつもためになる記事、ありがとうございます^^
[ 2006/07/21 18:13 ] [ 編集 ]
共役リノール酸 !ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
知らなんだぁぁ~~~~( ̄□||||!!
遊離脂肪ちゃんをフラフラうろつかせない為には、カルニチンと共役リノール酸 が必要なのですね!φ(〃゜▽゜〃)メモメモ
知らなかったことばかりで勉強になります。それに、関連する記事にもちゃんと飛ばしてくれるので、知識の数珠つなぎで本当にnanaseさんはすごいなって思います。これだけ情報を収集するのも大変だったと思います。ためになることばかり(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ♪
買ってみようと思うサプリメントがまた1つ増えました(≧ω≦)b
[ 2006/07/21 19:00 ] [ 編集 ]
ひめこさん、こんにちは~^^
いつも、楽しみにして下さって有難うございますv

今回はちょっと気合が足りなくて、全部カラーに出来なかったのが心残りです~~
パソコンを買い替えた為に、画面が大きくなり、今までのペンタブ(ペン型のマウスみたいなもの)だと絵がとぎれて描きにくくって;

おお!(*゚∀゚*)!!!!
リノール酸、取り入れてるのですか?
イマイチ??もしかして、沢山摂ってる?とか??
コレは、脂の一種なので摂りすぎるとやっぱり太ると思います。
食品に微量に入ってるのでまかなえる、補助だから・・・。
カルニチンがないならアミノ酸系でも効果上がるそうです^^
良かったらご参考にvvv

ああ、良かった・・・ホッとしました。
実はランキングがおかしいと思って(知らぬ間に解除されていて、再登録しなきゃいけない状態になっていたので、そのせいでクリック少ないと思っていたのね?)
問い合わせしたんだけど、数字には問題ないらしく・・・カウントされてたらしく・・・・。
で、コレは、タイムスケジュールは皆様のお役にたたなかったんだな?ってしょげてました;
こういうお声聞けて本当に嬉しいです~~。

>ここ2ヶ月くらい全然ビクともしなかった体重がなんと!2キロも減りました!!!

(*゚∀゚*)!!!!!!!
うっわーーーー!おめでとう!
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
私も嬉しいです!

体脂肪率が増えてること。
浮腫んだり冷えたりしても増えるけど、心配だったら
体重x体脂肪率で、脂肪重量計って見てはいかがかな?
お水飲んで、マッサージして、トイレも起きてる間は2時間ごとぐらいを目安にしたら、もう完璧!

体の変化があるって嬉しいですよね~~v
本当、良かったですよねvやっぱり効果が出ると人って楽しくなりますからvvv
嬉しいご報告、本当に有難うございました~~~~~vv
[ 2006/07/21 22:39 ] [ 編集 ]
@hikariさん、初めまして~~
初コメント、ありがとうございます~~~~v

おお!(*゚∀゚*)!!!!
人生初ダイエット!
私もコレが初ダイエットですよーvvvしかも、去年の5月からなんです~~о(>∀<///о!

>実は、ダイエット中の今の生活の方が体が楽で、肌も潤って、カサカサがなくなりました

私もダイエットを始めてから体が楽だし、ほぼ毎日快便ちゃんだし、楽しいって思いますよね?

>自分にもなかった自身がでてきて毎日が楽しくてありません♪

そうそう!頑張った分、体が答えてくれるので、どんどん強くなるし、自信でてきます!
太った時は、逃げ切れない夢が、最近は昔のように、友達かばって闘っていますもの(笑)

とっても、私とシンクロする@hikariさんにこのブログを見つけていただいて本当、嬉しいですv
お互い、楽しく頑張りましょうね~~~~v

あ!いつも応援して下さってるんですか~?ありがとうございます!
これからも、どうぞ宜しくお願いします(-^▽^-)
[ 2006/07/21 22:40 ] [ 編集 ]
エリさん、コチラではおひさしぶりです^^
実は心配でコソコソ様子をみていましたが、復活したみたいで本当に良かったです^^
でも、すごいよ?自分でちゃんと見つめなおして、その部分も認識して、治して、いいものを口にして
体が喜んだのを実感できるなんて/////
また、一つ階段を登った感じだね(o^∀・)b

コメントのお返事を見て、即効変えましたv
私もこちらの方がエリさんらしい気がします^^
もちろん、リンク&ご紹介記事は残しますよvvv
エリさんは、私がお助けできない方々にきっと沢山手を差し伸べてあげる事ができる素晴らしい人だと思っています!
無理はしなくていいから、ゆっくり進んでいけばいいと思います。
きっと、コッソリ見ていらっしゃって、エリさんの知らないところで、とっても支えになってると思う人がたくさんいらっしゃると思いますv

あ!リノール酸;;;;;
ごめんね~~~~~。
でも、私も今回勉強して
「おわーーーー!」と思ったのよ;;
実は、更にすごいのよ;この子ってば;;;;;
みんなが、パソ前ではえつくばるのが、目に浮かぶ・・・・・。
私が、そうだったようにね?アハハ;
[ 2006/07/21 22:40 ] [ 編集 ]
沙希さん、こんにちは~~^^

うんうん。授乳中ってサプリ悩みますよね?
私もDHCの言うことを鵜呑みにしていいかは分からないのですが、(ひどい常連・笑)
共役リノール酸は10年ぐらい前からアメリカで飲まれてて、何かあったらもう結果が出てるだろうと言われているみたい。
そもそも、乳製品や植物性の油に含まれているリノール酸の仲間みたいです。
ただ、食品には微量なのでサプリを摂るって事なので、なにか様子が変わったら考えた方がいいかも?
私、赤ちゃんいないので、必要以上に心配しちゃう(笑)
大丈夫だと思うんですけどね~~(ノ≧∇)
[ 2006/07/21 22:41 ] [ 編集 ]
クローバーちゃん、こんにちは!
わー!私と同じ反応だよ!(笑)

うん。まあ、カルニチンだけでも、大丈夫だと思うんだけどネ?
でも、とっても有効だって事が分かってノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!(笑)

私もまだまだ勉強ちゅうv
皆さんが「夜運動型がいい」って言ってくださらなかったら、多分調べないで、
nanaseがやった朝型を書いていたと思います(-^▽^-)

知識の数珠繋ぎvといってくださって有難う!
このブログは、私にとって、まさにコツコツ貯めたコレクションみたいなものですv
だから、褒められて、とっても嬉しいvvv

うんうん。サプリは依存しすぎたら駄目だけど、上手に使っうのは賢い痩せ方だと思いますv
お役に立てれたみたいで、良かった~vvv
コメント、ありがとうです~~~≧(´▽`)≦
[ 2006/07/21 22:42 ] [ 編集 ]
nanaseさん、レスありがとうございます。
ちょっと他のメーカーはどうだろうっと調べたら
お控えください・・・のオンパレード(^_^;
万が一・・・ってことがあるんでしょうね。
授乳もあと少しなんで、もうちょっと我慢してみます。
いろいろ教えてくださってありがとうございます^^
[ 2006/07/22 01:30 ] [ 編集 ]
はじめまして、ランキングサイトから訪問させていただきました!

かわいらしいイラスト入りで話がわかりやすいです☆
他の記事も拝見させてもらいますね!
書き込み、失礼しました☆
[ 2006/07/22 03:58 ] [ 編集 ]
nanaseさんぉ久しぶりです恵莉ですv-238

たびたびv-214から遊びに来ていましたが
nanaseさんのブログはv-216で観たぃ!と思ぃ
今日は朝からv-216CAFEに来ちゃぃました♪

迷ぇる子猫ちゃんすっごぃ可愛ぃ~☆

今日からジム復活します☆
nanaseさんぉ薦めのサプリを早速GET!して
溜まり貯まった脂肪を燃焼してきます!

改めて気合が入りました!ぁりがとぅござぃます☆

では、また遊びに来ま~す♪

[ 2006/07/22 09:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/22 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今回の記事すごく役に立ちました。気にはなっていたものの、どういいのだろう?と思っていた所にその回答のような記事が出てきて”そうだったのか!!”と思いました。これは摂らなきゃそんそんですよね(* ^ー゚)
[ 2006/07/23 09:53 ] [ 編集 ]
沙希さん、こんにちは!
共役リノール酸が授乳時にどうかを調べて教えてくださって有難うございます(人´∀`O)

うんうん。万に一でも不安な事はしたくないですよね?赤ちゃんにどっては一生の事ですもの!

DHCさんってサプリはとてもいいんだけど、時に問題を軽く思う所があるので、nanaseも目安ギリギリ飲むのはオススメしないの///。

>いろいろ教えてくださってありがとうございます^^

こちらこそ、本当に大切な事を教えてくださって感謝ですvvv
訂正文&ご紹介文、タイムスケジュールと、共役リノール酸の記事内にて昨日のうちに追加UPさせて頂きました★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
良かったら、また足跡残してくださいませvvv
とっても嬉しかったですvありがとう(≧∀≦)
[ 2006/07/23 12:26 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!ランキングからようこそです!!(-^▽^-)

イラスト&記事、褒めていただいて有難うございますv
ええ、是非、過去ログを探検してみてくださいね?
またのお越しお待ちしております^^
[ 2006/07/23 12:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~~~~о(>∀<///о

お忙しいんですね?うわーvネットカフェへ???有難うございます!!!!

おお!ジム復活!!!!
最近、ダイエットブログの更新が止まってらっしゃるので、気になっていたんです~~!
でも、この間、コメント入れてくださったし
「恵理さんはダイエット復活するに違いない!」
って待っていました!(良かった~~~~)

最近、時間がなくって、毎日というわけにはいかないんですが、またご様子伺いに行きますね^^
そうそう、ついた脂肪は、また燃焼すればいいんですv
諦めなければ、それは成功に続いてる道だと思います(恵理さんは正しい道を知ってるしね?にこっ)

では、またね~v頑張ってね~~♪(*^-'*)>v
[ 2006/07/23 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちはvコメントありがとうございます~~(-^▽^-)
最近、なかなか、ブログ巡りができません~~
ひめさんの所も気になっているんですが><
また、是非、伺わせていただきたいと思います。いつもコメありがとう!

>気にはなっていたものの、どういいのだろう?と思っていた所にその回答のような記事が出てきて”そうだったのか!!”と思いました。

うんうん、そうですよね?
ご紹介したら、ちゃんとご説明しないとね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私なりの解釈で、書かせていただいたので、専門家の方がみたら
「ここ、ちょっと違う!」
って思われるかも分かりませんが、多分、大筋ではあってると思いますv

実は、更にいい働きがあります。

絵つきでご紹介したいため、労力と用意に時間がかかるんで、少し間があきますが、楽しみにしていてくださいね?(o^∀・)b
[ 2006/07/23 12:29 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!
ご紹介の件、有難うございます。
返事をどこにしたらいいのか分からなかったので、ここに書かせていただきますが、良かったですか?
顔出し系の取材やご紹介は受けませんがブログ自身を紹介していただけるのは嬉しいです!どうぞよろしくお願いしますv
[ 2006/07/23 12:39 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは。
記事中、リンクまでしてくださってありがとうございました(*^.^*)
何度見てもnanaseさんが書かれる絵は、可愛くて、味わい深いです。
[ 2006/07/23 22:30 ] [ 編集 ]
沙希さん、こんにちは~^^

いえいえ~^^
私が手の届かないところまで調べてくださって、その結果を教えてくださってコチラこそ感謝ですvvv
きっと、ウチにも、今、授乳中のママさんダイエッターの方も見に来てくださってると思うので、ご紹介したいなvと思いリンクさせていただきました^^

絵を褒めてくださって有難うございます^^難しい事でも、面白く書けたら、頭に残るかな?と思って書いています~v

喜んでいただけるなら、今後もがんばろーって思いますv
ありがとうe-328
[ 2006/07/24 12:39 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^
こちらの記事を紹介&トラバさせていただきました。取り急ぎ、ご報告まで。
[ 2006/07/25 00:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今回の絵つきのサプリの説明、とってもおもしろくて分かりやすかったです!!
すぐに、DHCに電話しなきゃって(笑)
それにしても、絵がお上手なんですね!かわいくって大好きです。
これからも、楽しみにしています!
[ 2006/07/25 11:12 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは^^
紹介&TBありがとうvvv
また確認&遊びにいきますね~~vv
楽しみにしていますvv
[ 2006/07/25 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
面白かったといってくださって、とても嬉しいですv

絵つきは、ちょっと時間がかかりすぎるので、毎回は無理なんですが、
「ひらめいた!」って言う時や「絵がないとわからないかも?」な時は頑張ってます~v

ハイ!これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
[ 2006/07/25 19:20 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・
先週まで半月ほどカルニチン飲んでましたが、就寝前に飲んでました。
これって間違い???

朝一番にカルニチンで30分後に体操!⇒昼にリノール酸を摂取して夜に体操!
これで、効果でるかな~

体操しても全然効果でなくてやる気がどん底状態なんです。

後で早速共役リノール酸購入してきます!お昼に摂取なんですね!

勉強になりました。やる気も少し出てきましたよ!
[ 2006/07/26 12:28 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは!

カルニチンの服用時間・・・・。
夜飲むのが間違いと言う訳ではないのですが・・・。運動前の方が効果的かな?あと、腹式呼吸で半身浴なんかの時にも前もって飲むといいと思いますよ^^

!!!!ああ!もう買っちゃいました?????
朝、運動するなら、共役リノール酸なくても、全然Okですよ????
リノール酸は脂肪成分なので、カロリー高いので、運動後はあまりとらないほうがいいかも?(遅かったかな?ドキドキ・・・一応書いてあったと思うんだけどな?ドキドキ)

朝一に運動する前に、カルニチンとコーヒー(無糖)を飲んで、30分後に運動してみて?30分間暇だったら、是非、気になるところの脂肪を摘んで★
随分違ってくると思いますよ^^

成果を見るためにも体重体脂肪だけでないく、各サイズを測って記録する事をオススメします^^
[ 2006/07/26 14:08 ] [ 編集 ]
早速お返事ありがとうございます!
先程散歩に出かけついでにセブンイレブン!と思ったのですが、財布の中身が・・・(--;)
「旦那よ今日こそ給料をもってこい!」
ということで、購入してません。
では、とりあえず、カルニチンのみ購入して朝一番にコーヒーとSetで体操してみようと思います!
[ 2006/07/26 17:59 ] [ 編集 ]
うさはうさぎさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

お財布さんに感謝★
サプリは買ったらなかなか減らないけど、結構お金がかかるので、少しづつ試すのがいいと思いますー^^

友達には、カルニチンだけで効果あった!って大喜びのコもいるので、大丈夫だと思いますよ~~v
また欲しくなってから買い揃えていけばいいと思います^^
とりあえず、間に合ってよかった~~v
うさはうさぎさんに変化がありますようにvvv
[ 2006/07/27 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/313-3fa3e664

モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪本日朝の測定結果です。【体重】54.5kg【体脂肪率】27.7%【基礎
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

