おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱中症にご注意を! 

ちょっと、時間がないのですが、この連休にお出かけされたり、外に出られる方に、一言!

大量に汗をかいた場合、お水の補給だけでは、体液が薄まる可能性があります。間に、スポーツドリンクを入れると、汗で失った塩分(Na)を筆頭にいろんな栄養が補給されるため、オススメですv
本当は、薄めて飲むぐらいがちょうどいいらしいので、
「スポーツドリンクがいい!」
って、そればかり大量に飲むと太りますよ?
あくまで、お水+スポーツドリンクでお願いします^^

ではでは、今日もがんばって生きましょう!
よかったら、ランキングの応援クリックは1日1回ポチっと★
サイドバーのでお願いします^^

今日はお出かけ、外食になるかも???です。
【PR】

7/14 441日目 0
体重 48.6kg
体脂肪 21.7%
3.0/69.0/64.0/73.5/86.5/50.1/33.3/20.0

7/15 442日目 1
体重 49.0kg
体脂肪 21.8%
83.5/70.0/65.5/78.8/87.5/49.8/33.2/19.8

昨日、夜、生理きました。
毎回「今回はずれるかも?」
って思ってるのですが、今のところ、
自分でも
「体ってすごいな」
って思います。
いつも感謝で過ごしていこうと思いますvvv

今日はダァに度つきのサングラスを上げたい(というか、彼の稼ぎなんだけど)と思います。真夏の自動車の運転はいつも大変で、毎年オススメしてるけど、「いらない」って言うの。
今年は、nanase、科学的に説得しました(笑)
紫外線で一番焼けるのはどこ?
焼いて危険なのはどこ?
保護しなきゃいけないのはごこ?って
瞳はレンズだからね?
皆さんも、少し考えるといいですよン★

ではでは、いってきまーすvvv
[ 2006/07/15 11:59 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(8)
度付きサングラス欲しいと思ってたところです。もちろん真っ黒じゃなくて今風の薄い色?ですが…コンタクトでサングラスしてたんですが、歳のせいかコンタクトのせいか紫外線のせいか?充血や疲れ目が多いです。メガネは室内用でしたが外出用に度付きもでサングラスだったら使用頻度も増えるかな~って。。。でもコンタクト&サングラスだと汗や暑い時外せるけど度付きサングラスは外すと見えないんですよね~~ド近眼なもので…
[ 2006/07/15 14:50 ] [ 編集 ]
v-45すごくかわいいブログですね!そして面白いです。

痩せすぎちゃうほど!12キロ痩せた裏技ダイエット
巷にあふれるダイエット法で全く痩せられなかった私が12キロも痩せてしまうなんて・・・
正直に告白します!信じられないかも知れませんが・・・・・・・
実は、ダイエットに成功するのって、とってもカンタンなことだったのです。
遊びに来てくださいね。。★★★(^0^)/~
[ 2006/07/16 10:34 ] [ 編集 ]
ちょっとお久しぶりです
大量の汗かいてますよー。
じっとしてても汗かくのですよ。
スポーツドリンクは敵だ!!とばかりに思ってたけどこういう時は
ちょっとは必要なんですね。
確かに頭がモワーンとする事あったからもしかして熱中症前だったのかな?スポーツドリンク摂取します!!ありがとうnanaseさん。度付きサングラス持ってますよー。しかし、レンズを真っ黒黒にしてしまったため(私のセンスって・・・・)ファッション性がなくなってしまって 旦那からは笑われっぱなしでかけるのやめてしまいました。ぴーかんでやってましたよね。日焼け止め塗っても
目から紫外線入ってしみができたりするって。やっぱり目もちゃんとuvカットしなきゃですよね( ^∀^)
[ 2006/07/16 12:17 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
本当に暑い日が続いているもんね。
熱中症には気をつけたいものです。

コメントでの件名は気にしていませんよ。
きっと時間がなかったんだと思っていたので。(笑)
だから、nanaseちゃんも気にしないで(*´∀`)bйё
楽しい連休にして下さい。
[ 2006/07/16 14:35 ] [ 編集 ]
micchy70さん、こんばんは!

無事、彼のは買えました!
しかし、出費が・・・・4万ぐらいは持っていかないと駄目なんですね~。
nanaseは欲しい物をグッと我慢せねばならない気分になり、自分のお買い物はあんまり楽しめなかったです(笑)

コンタクト、されてるなら・・・・。考えちゃいますよね?
私は、裸眼で十分な視力を持ってるのでめがね経験なしなんです。
ちなみに、サングラスも全然似合いません(笑)

おしゃれなものがいっぱいあるので、もし、「ほしい!」って本気で思ったらブラッと見に行くだけでも楽しいですよ?
目がお疲れなんですね?
私は、ブルーベリーの冷凍を良く食べます。気分的なものかもしれないけどすっきりしますよ?良かったらどうぞv
[ 2006/07/16 21:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうござます。
そうですね?
ダイエット成功にはコツがあると思います。私も13kgほど痩せまして、それは会得したつもり、痩せすぎにはなりたくないので、気をつけつつ、無駄なお肉だけは落としていきたいと思います。
可愛いブログはいっぱいありますものv
いっぱい回って合うところを探してくださいませv
[ 2006/07/16 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今、コレ読んで、ぴくん!としました!
そうか~~。サングラスってかなり流行があるんですよね?しかも夏限定で!
もうちょっと安いのにするよう言うべきだったかしら?(笑)

なんとなく、わかります。
私もメガネをかけると旦那がムフッって感じで笑いをこらえるので、なんだか苦手意識がなくならない;
でも、やっぱり、紫外線は怖いから、笑われようがはめるしかないのか・・・な?(自問自答・・・・)

熱中症対策は、ご参考くださってよかったですv多分、体液濃度の薄まり原因だと思います。お互い気をつけましょうね~~?
[ 2006/07/16 21:35 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんは!
やさしいお言葉ありがとうvvv
連休はウロウロしつつ、タイムスケジュールを立てています。

そろそろ、本気出さないと前言ってたことが間に合わないので頑張ります!

急に日差しがきつく、暑くなってのでお互い夏を楽しみつつも健康管理やっていきましょうね~~vv
コメありがとうv
[ 2006/07/16 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

