おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前の一工夫で脚がすっきりする方法 

皆様こんばんは!いつも『おもしろダイエット実録』を楽しみに来てくださってありがとうございます(にこっ)

今日、とうとう『にほんブログ村 ダイエットブログ』でのトップに返り咲きました
今の一時的な順位だとしても皆様の気持ち、ありがたく受け取ってます

只今、ランキングの掲示板でアンケート的質問をさせて頂いてます。
運動も併用でダイエットをしていて
「頑張ってるのに、減らないよぉ
っていう方は是非、いろいろ教えてくださいませ^^


今日は、先日の『一晩で足のむくみがスッカリ取れる方法』の続きで、寝る前編です。
まだ、お読みでない方は、ぜひ目を通しておいてくださいネv



今日も期待の脚ケアですv読み疲れる前にクリックしてくださるとうれしいです^^
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



読んで頂いたと思うのですが一応回復サイズを書き出しておきます。
その日の朝その日の寝る前次の朝
太股 50.5→夜51.0
脹ら脛 33.3→夜34.5
足首 20.3→夜20.5 

今朝(7:00)
太股 50.2
脹ら脛 33.2
足首 19.7 


*ちなみに、今朝は50.5/33.2/20.0です。



足裏の反射区ゾーンと経穴(ツボ)で老廃物を流す!

神経反射区は神経を利用。経穴は気の流れ。
神経反射区はその臓器にダイレクトに利きます。
今日は、土踏まずの辺りを押して、腎臓、尿管、膀胱w刺激します。

私はお白湯を飲んで(湯というほど熱くないもの)
布団に転がり、ひざを立てて寝転んで脚を組んだみたいな感じで
下の絵のポイントをぐっぐっぐと親指で押していきました。
足裏

とても気持ちがよかったです。
あと、くるぶしの先にも「むくみ」に関係する反射区があります。
それはリンパ管!
ある程度ケアしたら、トイレに行きます。
ツボや神経区を刺激して流れがよくなり、血液やリンパ液の処理が早くなるのでトイレが近くなります。
これは、ヨガやストレッチでも同じです。
せっかく膀胱まで老廃物を届けてくれたなら、すぐに体から出してしまいましょう

インドメタシン配合のシップで炎症を抑える!

歩きすぎて、むくんで疲れている場合、とても有効です。
脚が冷えないか?と思いますか????
そうですね?ちょっぴりは冷えるかも?
だけど、よく考えてみて?熱いものを神経的に冷やす。
本当に下がってる温度はちょっとなら、脚からふくらはぎ、ひざ、太ももを通って胴に到達するまでに温まってませんか?
あ、ちなみに、今は夏です!
日本には季節があります。衣替えもあります。
季節は考えてケアしましょう^^




ひざの下にバスタオル
疲れたときは脚を高くして寝るのはよくすることですが、なんと、ひざの下でいい感じになるんです!
『キラリ脚やせ』さんの2月の記事にてそれが紹介されていて、nanaseは即実行しました!nanaseの場合、座布団でやったのですが、チョイ高すぎたのでそれっきり実践しませんでした。

が、先日はかなり辛くて、もう一回トライ!
やっぱり、高くて、nanaseは、
バスタオルを丸めて使ったんです!クリーンヒットでした
そして、先日買った『岩盤浴ミニミニパッド』をその上にかけて、ひざすこし下にタオルの山が来るように寝たのですvv
IMG_000275.png

【岩盤浴ミニミニパッド】天然鉱石のクッションで、冷え・むくみスッキリしましょ!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
もう、すっごい快適でした!
実はレビューでは「暑い」と言っていましたが、最近は窓をあけて寝てたので、ちょうどいいんですv
安眠できて朝起きたら、脚が冷えもせず、見るからにふくらはぎが細いv7/3の朝の32.9は伊達ではないです^^
岩盤ミニミニパッドの感想はコチラv
ゲルマスパッツで汗疹作るなら、こっちのほうがいいよ?
色素沈着やいぼになったらなかなか取れないよ???





今日はサイズだけ・・・・

体重48.6/体脂肪22.1%
82.7/68.5/65.0/75.2/87.0/50.5/33.2/20.0

今日も最後までありがとうございました!
これで、
むくみの続きがかけてすっきりですvvv

あとは、タイムスケジュールだね?
楽しみにしてくださってる方のために頑張るぞ!おー!!!


よろしかったら、元気を分けてくださいませv
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

スポンサーサイト

【PR】
[ 2006/07/11 21:47 ] 脚痩せマッサージ | TB(1) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/11 23:56 ] [ 編集 ]
nanaseさんにさっきコメント送ったら消えた( ̄ロ ̄;)!!消えた?!

今日はもうネムネムなので(==)また明日zzz
[ 2006/07/12 00:55 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんばんは^^
コメント、ありがとうございますv届いていますよ~。
実はコッソリ送る系は届いた形跡も残さないようにしてあるんです。
皆さん初めはびっくりするみたいv
私も今日はねむねむさんで、明日はちょっと忙しいかも?な感じです。
クローバーさんのご想像道理だと思うよ^^あ、迷惑?クローバーさんが??
全然ですよvいつも来てくれてうれしいし喜んでいます^^
では、また、改めて^^
[ 2006/07/12 01:04 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
ランキングTOP、ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.

膝の下を高くして寝るのもいいんだね。
モモは常に足を上げて寝ています。
掛け布団が足元にあるから、それにあげています。(笑)
つぼも気持ちがいいよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
忘れなかったら実行します。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

nanaseちゃんの考えは間違っていないと思います。

ちなみに過去ログですが、突貫工事で終らせました。さすがに疲れたよ。(〃´o`)=3 フゥ
[ 2006/07/12 12:16 ] [ 編集 ]
そういえばサプリのお話ですが(遅い?)購入したのはフォ-スリーンとりポのセットビタミンミネラルのセット・メリロートです。もう4,5日飲んでますが便通がよくないんです。出ない事はないけどコレのおかげで大量に~って程じゃないんです。下剤じゃないけど効きが悪いのかな?それともお腹が緩む副作用が私にはないって事なんですかね~。口コミなんかではマイナスバ借りかかれてる(下痢が止まらないとか肝機能がとか)ですが全く下痢にならないのっていいんでしょうか…?(笑)
ちなみにおならとかも増えませんが…
[ 2006/07/12 13:37 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちわ~。足、ちょうど今日の記事に書いてました。ぷよぷよ~ってvタオルだったら即実行できそうです!でも問題は寝相です(;>Д<)上向いて寝るクセつけないとv

 最近はご飯のおかず支度する時にツボを刺激するスリッパ履くようになりました~。少しでもいい方向に出ますように☆

 それから遅くなりましたが、クマのコメントへのお返事、嬉しかったです~。今度の連休にでもマキアージュの売り場に見に行ってこようと思います♪
[ 2006/07/12 14:33 ] [ 編集 ]
モモちゃん、お祝いの言葉、ありがとうvvv

うんうんvいつも足を高くして寝てるんだね?
モモちゃんの毎日の努力はすごい!私はいつも真っ直ぐで寝てて疲れたときだけ、上げていますv

あははは!それでイイと思いますv
絶対やらなきゃ!な~んて気を張り詰めたところで続かないしね?
私たちは、そんな感じでやっていきましょう~~v
おいしいパンも、ランチやディナーもボディーメイクからやってたら、毎日我慢しなくても大丈夫だ門もんね~?

同感してくれてありがとうv心強いです!

ええ?!!!!やり終えたの?!!!!
す、すごい;;;;;;;;;;
お疲れ様でした~~。その成果、早く現れるといいね?(にこっ)
[ 2006/07/13 11:54 ] [ 編集 ]
micchy70さん、こんにちは!
サプリ導入、おめでとうございます!

フォースリーンもメリトートも人によると柔らかくなるはずなんだけどなぁ?
もしかして、割と便秘症????
だったら、小腸の状態が悪いのかもしれないです。
最近『ほうれん草』『小松菜』など、緑の濃い野菜は食べてますか?
あと、きのこ系、海草系。
多分それほど、大変なことではないと思うのですが、吸収しないで出ちゃってたら勿体無いですよね?
あと、フォースリーンは食前に飲むものだけど、それは大丈夫ですか?
うーん。早くタイムテーブル出さなきゃ★がんばります!
[ 2006/07/13 11:54 ] [ 編集 ]
一夜子さん、こんにちは!
おお!プヨ肉なんだね?きっとすぐ取れると思いますvvv
きっと、モモちゃんやゆきぽん☆ちゃんタイプで骨格真っ直ぐで細い系だと思うから、最終45.6まで行くんじゃないかな?太ももサイズ(いいなnanaseは昔着けた筋肉と運動によるゆがみで結構太ももは大変そうです;)

ツボスリッパ!いいよ~~!私も2種類のスリッパを使い分けてますv
一つは小さいダイエットスリッパで、もう一つは普通サイズでツボつきの(笑)
去年から愛用してくたびれてるけど、たしか、私のはホームセンターで300円ぐらいの安ものvvvあれはお買い得だった~~vvv

おお!読んでくださったんですね?
うん。多分クマは、それのほうがいいかな?って思いますv
一夜子さんに合えばいいな~vvv(願)
[ 2006/07/13 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/304-af81131e

いらっしゃいまし、初めましての人はまずこちらから読んでくださいね。 夕食・運動記録などは次の更新時に更新する日が多いので、 見られなかった方は前の記事もチェックしてみてくださいな。 ランキング参加中↓クリックが励みになります 人気BLOGランキング タ
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

