おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいお買い物v笑いはストレスを発散する! 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を貰ってなんとか更新続けられています
今日は完全に日記ですが・・・
読んで面白かったら、ランキングの応援クリックお願いしますね(o^∀')b



今日は友達とバーゲンに行きました(≧∇≦)
バーゲンがメインやら、
ご馳走を食べるのがメインやら、
お喋りがメインやら分かりません(笑)

もう、終日笑いまくりでストレス発散☆
あっと言う間に時間が過ぎました~。(*´д`*)ほへぇ~

今日はサプリも万歩計も全て忘れて楽しみました!
家に帰ったら、カカトの靴擦れが破けて、お風呂に入るのが痛かった事x痛かった事!
足も見るからに浮腫んでて・・・・
「おわ!コレ、面白いデーター取れるかも
って思って、朝と同じように計ってみました~。
→の後ろが使用後です(笑)


ダイエット433日目(7/6)21

体重 49.4kg→49.4kg
体脂肪 22.7%→23.4%
バスト 84.0→83.5
アンダーバスト 69.0→70.0
ウエスト 65.0→67.7
ヘソ周り 76.0→76.5
ヒップ 87.0→87.8
太股 50.5→51.0
脹ら脛 33.3→34.5
足首 20.3→20.5 



いつも、朝は起きて直ぐ、トイレだけ行って計っているので
この→の間には、食べたり出したりがあります。
実は今日出かける前に超快便2.5回(*´д`*)
0.5は昨日出なかったので、その影響のが初めにありました。
ストレス&パソに捕まっていたので、便通に影響が出て、足首も太かったみたい・・・・(昨日の朝は19.6cmだったの・・・)

食べた物は・・・・
朝:
・ひまわりの種入りフォカッチャ
・バナナ
・コーヒー

昼:
・フレンチのフルコースランチ
メインは真鯛のポワレと牛肉の煮込みでした

夕方:
・ケーキ専門店で季節限定のメロンのケーキとコーヒーですコーヒーがお代わり自由なのでよく利用します(-^▽^-)v
F1000051.jpg

ちなみに、このケーキ。めちゃめちゃデカイですv
良く見るとわかると思うけど、このフォークはケーキ用ではありません。普通のお肉とか食べる時のフォークです(笑)
メロンの甘みを壊さぬように生クリームが丁度いい甘さで、
メロンを口の中で噛むと、爽やかでジュウシーな果汁がじゅわぁあああ!っと広がり、美味しかったです~vv
ああ、また、アソコのケーキ食べたいよぉvvv

夜:
結構な時間だったし、靴擦れでデパ地下まで行けず・・・
『551蓬莱』でギョウザと干し貝柱のシュウマイと豚マンを買って帰ってきました。
帰って直ぐ、コメントのお返事を書きつつ豚マンを1個食べました~v
「ああ、し・や・わ・せ~vvv(*´д`*)」
大阪人は、子供の頃、
お客さんが持って来てくれる「お土産」と言えば
蓬莱の豚マンv
「豚マンがある時~(*゚∀゚*)無い時~_| ̄|○」
って言うCMどうり、nanaseの子供の頃は目が無くて
「豚マンあげるから付いておいで、って言われても付いていったらアカンで?」
と父上が注意するほど好きでした(笑)

まあ、そんな話はおいといて・・・・。
この豚マン、冷凍保存できるの知ってる???
あ、知ってるかぁ・・・・。
nanaseがソレを知ったのは21ぐらいの時で衝撃を受けました(笑)それから、帰るときには気力が有る限り6個入りを買っています。もれなく今日もそうでした。

そして、ダァへの配慮も忘れないよう、近所にはないベーカリーショップで色々買い、バーゲンで買った洋服屋の袋と、友達に貰ったお土産で大荷物になり・・・・。

靴擦れは、破けちゃった訳です≧(´▽`)≦アハハハ
痛いけど、今日、スッゴク楽しかったからOkv
スキー後の筋肉痛みたいなもんでしょvうふふ~vvv

体重は朝と夜は同じだけど、体脂肪が上昇してるから明日は増えるかもです。ですが、定着スル前に有酸素運動で燃やしちゃう(≧∇≦)この間の教訓で1時間半ラテラルとか強行はしませんよ?多分、痩せヨガをじっくりすると思います~v

脹ら脛が+1.2cmと言うのはおぞましい(笑)
お風呂でマッサージしまくってコレですから・・・いやスゴイ

あと、「なんで…(;つД`) エーン」
なのが、胸!!!!!!!
5cmあった差が3.5cm????!!!!!
_| ̄|○・・・・あほんだらぁ・・・・・・

・・・ワコールでブラ買えば良かったな・・・・;
きっと、この、安いぶらのせいだ・・・・・(ブラのせいにしてみる・笑)

あ☆そうそう
戦利品はインポート物のちょっと癖のあるTシャツとタンクトップと上に羽織るサマーニット(?)っていうのかな?
カジュアルなものしか買えませんでしたv
前にも言ったけど、私が入るとお客さんが居ない店に人が来ます(笑)天然なサクラ(≧∇≦)
そして、もれなく今日もそうだった(爆笑)
しかも、ほとんど一点物のお店なので、私が合わせるとみんな同じ物探して色違いとか買っていくの(≧m≦)ププ
お店のお姉ちゃんも、すっかり気を使ってくれちゃったりv
(友達もソコで物色してたので私は買ってから時間余りまくりだったらレジ横のイスを勧めてくれましたvvvなので人間ウォチングも楽しめた訳ですv)

とっても、楽しいお買い物でしたv

因みにnanaseはバーゲンでしかソコには行きません(笑)
だけど、もう、毎年、冬と夏に行きます(爆笑)

私信☆追記(7/7)
もう読んじゃったかな?
私が使ってるコンシーラーはDHCのコレ。色は02ミディアム!いつもいい化粧品使ってるので合うかどうか分からないけど、もし、今まで色々試して探し続けてるなら・・・。
昔、貸してくれたコンシーラーよりイイと思うよ?
私も今まで色んな化粧品屋で試させて貰ったり友達に貸して貰ったけど、正直買う気になれなかった。
DHCは安いし、口紅・リップクリームがかなりいいので(激安だけど)駄目もとで買ったんだけど、もう手放せませんv
例の、マツゲが増えるマツゲ美容液に匹敵するオススメ度だよ!!!!!
DHCホワイトコンシーラー
icon

『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
スポンサーサイト

【PR】
[ 2006/07/07 00:50 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(8)
nanaseちゃん、ストレス発散できたのね。
良かったです。ε= (*^o^*) ほっ

朝と夕方で脹脛が1cmも違うんだね。
そんなに違うと思うと、ビックリしちゃいます。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

人間ウォッチングって、楽しいよね。
モモも好きです。

DHCのコンシーラー、オススメなんだね。
コンシーラーは使ったことないんだよね。
まつげの美容液は使ってるんだけど、本当にいいよね。
[ 2006/07/07 12:33 ] [ 編集 ]
お買い物は本当にストレス発散になりますよね。私は今お洋服はニッセン頼りなので専らお買い物は雑貨、本などなどになってしまいますがやっぱりたまにドカン!と買いたくなってしまいます。
たくさん歩いたせいなのでしょうか?すごい1センチもふくらはぎが変わってるんだ~。nanaseさんいつも本当に細かくサイズを計っててすごいなーって思います。
今運動方法をすごい悩んでてジプシー状態なのですがnanaseさんの過去の記事を読んで研究してますがすごい量ですね。そろそろ出版社から本にしませんか?なんて依頼は来てないですか?本にしたらきっとダイエット辞典ができちゃうような気がします( ^∀^)
[ 2006/07/07 13:04 ] [ 編集 ]
モモちゃん、ありがとうvvv
どんなにモモちゃんが支えになったか分かりません★*゜*(感´∀`謝)*゜*★

そうそう、昨日の夜は悲惨でした!
私も1.2cmは浮腫みすぎだろう!と突っ込みましたが
「この浮腫みッぷりで、明日治る方法があったら・・・みんな・・・喜ぶ?かも???(*゚∀゚*)!」

気持ちの切り替えでワクワクどきどき!浮腫みすら楽しい!
そして、やったよ(≧∇≦)v
この記事の朝より細い脹ら脛ゲット!!!!!!足首も元に(その前の19cm台に戻ったよ~о(>∀<///о!)

モモちゃんも浮腫んだときは、取り入れてみるといいですよ~v本当、自分自身でビックリですから!!
また方法更新して行くね?(にこっ)

人間ウォッチング、面白いよね~v
モモちゃんもよく人を見る人だからなぁ~v私は妄想が膨らむので一緒に見て感想いいあったら面白さ倍増だろうな~≧(´▽`)≦アハハハ

(*´д`*)ほへぇ~
そうか~vコンシーラー要らずかあvv
いいな~vvv
nanaseは、シミソバカスが中学の頃からあるの~。美容にあまり目覚めていないので、美白エッセンス系はやるけど、レーザーとかには全く興味なくて・・・。多分、コンシーラーは一生お世話になりそうだわvvv
マツゲ美容液!本当にいいよねo(*≧ー≦)〇"ぐっ眉毛のない人は眉毛も生えるらしいよ?ハゲも埋まるらしいよ!すごいよね!!!!

おお!長く成っちゃったv
私もソチラに遊びに行きマースvv
[ 2006/07/07 14:06 ] [ 編集 ]
ひめさん、いらっしゃいませ~(-^▽^-)

そうですよね?
私も本と画材など山盛り買いました(笑)
食べてストレス解消より、カラダにもいいし残るので雑貨とかいいですよね?
あ、あと、私、スポーツ点で
「これでもか☆」
ってぐらいグッズ買いまくりました(笑)
ひめさんもニッセンは今だけですよ~o(*≧ー≦)〇"ぐっ

去年の今頃は、凄かったです。
1日のプログラムがありましたもの・・・。
食事、サプリ、運動の時間帯や内容まで・・・・。私は、長年の運動不足と有る意味での栄養失調でとんでもない体質だったので、まず体力作りからでした。

だって、歩く速度もお婆ちゃん並でしたから(笑)今や、女の子と慣れた靴で歩いたら、デートの時の男役の気分です。身長低いのにね?ププ(≧m≦)

ダイエット本は、お友達に「作れ、作れ」と言われます(笑)
でも、私はダイエットオンリーでは仕事にしたいと思わないの(だから、ブログ本を出そうかvって思ってる方はライバル視しないでちょ☆)
でも、この知識は別の世界で生かしたいです(-^▽^-)v

サイズは、オンラインに出さなくても、メモることをオススメしますv
嬉しい変化を見逃したら勿体ないですよ~v人とは比べないで、昨日、一ヶ月前など、過去の自分との比較でいくといいですよ?
私もまだまだ課題はいっぱいv
マイペースで進んでいきたいと思いますv
[ 2006/07/07 14:23 ] [ 編集 ]
 美味しそうなケーキ♪サムネイルでも美味しさを醸し出してますね、やるなぁvバーゲン楽しんでこられたんですね。
戦利品もたくさんあったみたいですね、お疲れ様でした。

 私も小さい頃から目のくすみというかクマが酷いのでコンシラーが手放せません(;>Д<)<顔のお肌は丈夫です>nanaseさんのお薦めはDHCなんですね、コレは是非試してみなきゃ~。

 それから昨日の記事の続きで、先日書こうと思ったこと、ちらっと書きましたvnanaseさんなら見たらピンと来て下さると思ってますが、一応ご報告ですv
[ 2006/07/07 16:04 ] [ 編集 ]
バーゲンもフレンチのフルコースランチもで、ダブルメインだね(≧m≦)♪
楽しいことって、いやな事を少し忘れさせてくれるしね(^^)
ストレス発散にはもってこいですね(^^)9
nanaseさん!足首細っ!!!細ぉぉ~~~~!
マツゲ美容液ってはえるの?まつ毛?(><)まつ毛を増やしたいので買ってみようかな(^m^)増えるの?←しつこい(^^;
ではでは~ダイエットもプライベートも自分らしく頑張っていけたらいいって思います(^^)nanaseさんもnanaseさんらしく毎日を過ごしてくださいね(^^)
蓬莱の肉まん!冷凍で保存するものだと思ってましたよ(^∀^)
[ 2006/07/07 22:14 ] [ 編集 ]
こんにちはー^^
お返事より先にそちらに行ってしまったnanaseです~≧(´▽`)≦アハハハ

ケーキは本当に美味しくて////
っていうか、私、必要以上に美味しいものに目が無くて、今回も友達は初め、バナナチョコケーキを頼むって言ってタンです。が、私がメロンを選んだら
「●●と同じのにするー…(;つД`)
だってだって、●●ってば、いっつもスゴイ美味しい!コレにして本当良かった!っていつも違うの頼んだ後、ううう、アレにしたら良かったって思わすもん~」って同じのにしました(笑)

で、二人でご満悦です。
グルメレポーターになれたかも?(≧Σ≦)ぶっ

コンシーラーは、たしか7/12までお安いはず・・・・。通販で買うならお早めが得ですよ?でも、目の下のクマなら、マキアージュにすごくいいクリームみたいなのが出てますよ?妹ちゃんがこの間、薦めてくれてすっごい良かったんだけど、nanaseはシミソバカスだからなぁ・・・。即、化粧品屋さんで試させて貰うといいよ~vvv
[ 2006/07/08 14:19 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんにちは^^

蓬莱の豚マン!!!冷凍作戦ってやっぱり有名だったんだ!!!!!_| ̄|○
二十歳過ぎにして、ソレを知り、当日無理して食べまくった日々を回想・・・しんみりしましたよ(笑)

足首はねvカカト上げ下げで、この程度なら行くと思うよ?もう、いつでも何処でも信号待ちでも思い出したらやってみるといいですよ~vvv

マツゲ美容液は、生えます!(断言)
私は、左下マツゲが生えそろい。
友達は目尻マツゲが長くなりました!
モモちゃんも愛用でお墨付きだよ~v
お手頃だしオススメvvv

うふふ~vプライベート、頑張るよんv
進展があったらココにもチラッとご報告するかも・・・。まあ、今直ぐ動いても何ヶ月も先だろうけど(≧m≦)
ダイエットブログは、きままな更新になると思うけど、また遊びに来て下さいね~(-^▽^-)ノシ
[ 2006/07/08 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

