おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒天効果と盲点! 

これは、有る意味ウコンより来ます;「あるある~」でやる少し前から「ところてん」をやっていたので「あるある~」でやってから人に色々聞かれました(笑)
とりあえず、便秘になったら「寒天」でも「ところてん」でも食したらいいと思います。ダイエットを始めて便秘知らず。あ、ただ注意点!人の話を最後まで聞かない子は痛い目をみます・・・・。知り合いの子が効果を期待して寒天をかなり沢山入れて飲み
「効かない、効かない」って言ってましたが、寒天は水分を恐ろしく吸います。お腹の中の水分を取りきって腸にへばりついては体によくありません。粉寒天を使う際には水分は必要不可欠です。寒天でも出なかったら、後は腸もみかな???
とにかくお水です!

カンテン!ダイエット 粉寒天(コラーゲン配合)【三牧ファミリー薬局】
↑今(2006.01.18.現在)、nanaseが使ってるのはコレ!
コレを初めて使ったとき、「ダイエット用のは昆布くさくないんだー」って思いました。それまで、スーパーで買ってた粉寒天はコレより高級だったけど、なんか海藻の味がしたの・・・・。
凄い苦手で「ところてん」や「糸寒天」に逃げた時期もありました。今は殆ど便秘にならないので、全然減りません(-^▽^-)
なので、温かくなったらデザートに使おうと目論でますv(2006.01.18.追記)


その他・・・・

健康寒天ダイエット 【美美くらぶ】


魔法のシャカシャカ活水ファミリーボトル【ホホエミネットショップ】
興味津々、毎週水を2Lx6買ってるけど重いんだよ☆水の美味しい地方に住んでる方いいなあ~

寒天とウコンで1ヶ月で1・2kgは痩せると思いますよ?
何もしなくても腸のぜんどう運動で内蔵脂肪が使われますものvウコンは抗酸化作用があってお肌にもいいしv始めて1ヶ月後に5つも年下の友達に肌誉められたのが嬉しかったv
彼女も私の一ヶ月遅れでダイエットしてます。歳の差って凄いものでこの間会ったらすごい痩せてた!頑張らなくては(笑

おお、そうなんだ!って納得して下さった方応援お願いしますvにほんブログ村 ダイエットブログ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/08/23 17:46 ] サプリ系の飲み方 | TB(0) | CM(4)
nanaseさん!ブログ開設おめでとうございます。
ダイエットに行き詰った時とか、ココに来れば頑張れそう~vさっそく紫ウコンが何故いいのか?ということを学習しました。私の場合TVで見て痩せるやせるって言う事しか頭に残ってなかったから(笑)
ココのブログにこれからかなりお世話になりそうな予感vvです!
[ 2005/08/24 01:04 ] [ 編集 ]
ミシェさんv来て下さって有り難う御座いますv
今は貪欲に情報を仕入れ、試行錯誤しています。何もかもはじめて体験することが多く楽しんでやっています。
誰もが出来そうなダイエットをみつけては更新したいと思いますv実は今日も「うわ!」って言う情報&体験をしました(笑)簡単な説明絵がいるので少し時間が掛かりそうですがいずれ・・・( ̄ー ̄)
行き詰ったと言わず、成功更新中も是非ご報告して下さいvじたばたして悔しがると思います(笑)
では、お互い頑張りましょう!!!
[ 2005/08/24 17:35 ] [ 編集 ]
ネット復帰できたので早速遊びにきちゃいましたv
ダイエットと一口に言っても、本当に色々あるんだねぇ。ツボ押しとか見ていてもちゃんと図解してあるのに、いまいちこれで合ってるのかどうかというかんじなので、今度会う機会があったら教えてあげて下さい(便秘のやつ(笑)
[ 2005/08/26 20:54 ] [ 編集 ]
ネット復活おめでとう!!!!早速来てくれてありがと!
先日サイトの方行ったら挨拶が変わってて「ヤッタ☆おかえり!」って思ってましたo(*≧ー≦)〇"
うんうん。ダイエットは奥が深くて楽しいですvもともと小学校の時から体とくに消化器が好きで(慢性便秘だったので)得意なのですv
そっかあ。足の三里が効かないなんて;;;;また機会があったら押して上げるv上げるけど、トイレの近い場所のがいいと思われる(笑)
寒天は効くよ?オススメ~
[ 2005/08/27 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

