おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二の腕27→22簡単エクサ(o^∀・)b 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を貰って今日もイイエクサご紹介しますよー

今日ご紹介のエクサは、ブログ開始直後に紹介したものです。
開始したのが、自分が実際痩せて
「なーんだ、ダイエットって簡単やん。構えて損した(←初めての本気ダイエットだった)・・・・」
「理論さえしっかり持ってれば、この歳でも不可能じゃないんだな~v友達に一人一人ダイエット法話すの時間勿体ないしブログでも作るか;」
って感じで書きだしたので、実はnanaseのブログは去年の方がオリジナルダイエット法が詳しく載っていたりします(笑)
その中でも、二の腕は、nanase的にあっけなく片づいたので最近はリンクも飛ばしていませんでした。
が、巷では気になってる方も多いみたいなので引っぱり出してきたり(o^∀')b

こうして、日々意識しつつ自然に過ごしています。
良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



二の腕は知らないウチに細くなる!
癖にしちゃえ!
『簡単後ろ腕ひねり』
これは2005年9/13に紹介した物ですが、nanaseは去年の今頃からやり始めましたv

もし良かったら数字を見てね(-^▽^-)
2005年の各サイズ推移表
6/8と7/8。体重が1kg違うのに二の腕が落ちてないので、この辺りから
「二の腕は普通にしてても痩せないのね?」
と、思うようになり、過去に買った雑誌やら色々調べて、この
『簡単後ろ腕ひねり』に行き着いたんです。そして、気持ちイイし、あらゆる所に効果的で
「癖になる~
な、nanaseのオススメエクサの1.2を争ういいエクサだよ(-^▽^-)

今までも何回もこうして紹介してるし、一部の方にはもう毎日のエクサに入ってるかもだけど、この間『ピーカン』で紹介されたのより簡単お手軽なのでもう一回紹介しますね

なんと!肩こり、背中こり、

猫背、肋骨の歪みが治る!


大ヒットでしょ?!!!о(>∀<///о!

それに、肩甲骨と鎖骨ラインも伸びることで、

リンパの流れの改善も見込める!


知って損はない!やって得するエクサだよo(*≧ー≦)〇"ぐっ

背中と脇のお肉

(ブラのアンダーのラインの所)

もついでになくなる!



ほんの少しのことで、Tシャツのシルエットがスッキリですよ

やろうよ!

クリックで飛んじゃって→『簡単後ろ腕ひねり』

【PR】

432日目(7/5)20
体重 49.4kg
体脂肪 23.3%
胴各サイズ 84.3/69.5/65.9/76.0/87.2
足各サイズ 50.5/33.2/19.6



昨日は、この間買った『グラマラスD』(感想はコチラ)
を久しぶりにつけたo(*≧ー≦)〇"ぐっ
やっぱり、これ、イイ感じvvvハリが出てサイズ云々より形が良くなりますvvv友達の家にもそろそろ到着するのできっと「わっさわっさ」してる事でしょう(笑)



食事は・・・。復活1番がカレーだったため、怖い物は無かったです(笑)
朝:グレープフルーツとヨーグルト
昼:具だくさん焼きそば
F1000043.jpg

夜(11時)
・ホタテのバター焼き(トマト添え)
・中華卵焼き(ニラたっぷり、ザーサイ味)
・蒸し取りの酢の物(キュウリとワカメ*胡麻甘酢にラー油)
F1000044.jpg





昨日も本調子という訳にはいかず、運動控えめ
・足ぐるぐる左右内外各10回
・実は毎日やっていて書くの忘れてるだけの『簡単後ろ腕ひねり』
・ボール無しの『ハムストリングスカール』15x2
今日こそはサーキット復活させたいです!(体重も戻ってしまったことだし・笑)

・・・しかし、ダイエット開始432日。
色々思うけど、やっぱり続け事と2.3ヶ月したら酬われるような正しい知識だな。って思います。

お昼の数時間ですが、お見苦しい事を描き殴ってしまいました。来て下さった方に申し訳ないです。
人のドロドロを押しつけれてストレス溜まってました(笑)
よーく考えれば私にはなんら関わり合いのないことでした(*゚∀゚*)ニカッ★
色々思う事はあるけれど、真実は一つだったりします。
後は、真理の法則できっと成るようになるでしょうv
特にnanaseが手を下さなくても・・・v
願わくば、nanaseの知ってる人に被害が及ばなかったらイイと思いますvvv

ダイエット内容は良かった物の、このゴチャゴチャが後を引いてランキングがた落ちですね?あーあ、アホ臭い。
なんで、こうも、日記に体調が悪い!と書くと彼女は動くんだろう;;;;今回もしかり、アラシもしかり、本当嫌だわぁ・・・・(げんなり)

『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』

スポンサーサイト
[ 2006/07/05 10:55 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(18)
nanaseちゃん、こんにちは~^^
無事に復活できたみたいで良かったです。

二の腕は本当に何とかしたい部分でもあります。
前に教えてもらったお風呂でのエクササイズも
取り入れたりしてるよ^^
簡単後ろ腕ひねりは、トイレでも出来そう。
トイレエクサに組み込みたいと思います。
二の腕のたるみをとるぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

確かにギラギラするブログは見づらいし、目が疲れます。
自分本位じゃなく読んでくれる人も事も考えないとね。
色々ストレスが溜まってるみたいだけど、
少しずつ発散できますように。
[ 2006/07/05 12:24 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちはー^^
強行復活していまいました(笑)

二の腕エクサは本当に効果有るので是非是非オススメです!!!
ひねりはあらゆる所で二の腕に効くと言われていますが、コレは格別で沢山の方にご好評頂いています!

モモちゃんも同意見だったよね?いくら口先でよさげな事を言っても実体が真実を現します。口先に皆さんが騙されないよう、目先の自尊心より未来の安全を考えて欲しいな。って思います。
心配してくれてありがとうね♪(*^-'*)

PS.ストレス記事治しました;
自分のブログが損だな。って思っちゃった。
[ 2006/07/05 16:06 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます♪
元気になられたみたいで何よりです。

読みました、
思う所は書き出せない位色々ありますが・・
こちらで書くのは控えます。
nanaseさんのストレスが少しでも軽くなりますように・・。

後ろ腕ひねり、効く~って感じがありますね。
昨日の服、二の腕が結構出るので、
これはやらなきゃ!!と思いました。
[ 2006/07/05 16:39 ] [ 編集 ]
[岩蔭|]_・)ソォーッ

nanaseちゃん、(@^^@)/コンニチワ
復活待ってたよ~お帰りーー(*^^*ゞ

後ろ腕ひねり、実際に今してみたけど、効くね( ̄ー☆キラリーン
入浴中に取り入れようかな~と思ってます。
情報ありがとなのだ♪

ちょっと心配になって今さっきメルメルしました。
ご確認をよろしくどうぞ(*≧m≦)ぐふ♪

ストレスが少しでも軽くなるように、願ってます。
[ 2006/07/05 16:58 ] [ 編集 ]
そっこー飛んじゃいました!!!
背中気持ちよくなりますね~!くせにするとこっちのもんなんですね?
早速やります!
Tシャツかっこよく着て町を歩きたい!!!!!(><)
[ 2006/07/05 17:31 ] [ 編集 ]
nanaseさん(^^)順調に回復してらっしゃるようなので安心しました♪
なんてたって一発目がカレーでしょ(≧∇≦)相変わらず面白い(笑)♪
『簡単後ろ腕ひねり』見てきました!イラスト入りってやっぱり分かりやすいですね!しかもカワイイ♪プロフィールのイラストも大好きです♪
薄着になるにつれ、やはり二の腕のブルンブルンが気になります(><)それに背中のお肉と脇のお肉!!(--;
やる!!はい(〃゚∀゚〃)ノ 私やるぅ~!3つも星がついてたし、一石三鳥でお得ですね(^^)
ん?私が読む前の出来事なのでしょうか?よく分かっていませんが(^^;私。
nanase さんの思うところは、ちゃんと同じ思い持ってるお友達に届いてると思います。
ではでは~今日も蒸し暑いですが、あと少し頑張ります♪nanase さんは体調が完全になるまで、体調と相談しながら頑張ってください(^^)ノ
[ 2006/07/05 18:22 ] [ 編集 ]
nanaseさん、イライラしちゃいましたか?(笑)
私も同じくです(笑)行かなきゃいいんですけどね~怖いもの見たさか・・・関西人の性か、「つい」ね。

わかる人にはわかります。「嘘」はつきとおせない・・・。
思わず、コメント残そうか・・と思ったんです。「いいかげんにしろ!」と。
でもね、バカバカしい。同じレベルで話ができないでしょう?
だから、nanaseさんも今は落ちついたんですよね。バカバカしいから・・・。

あまりストレス溜めませんように。
バカバカしいですよ(笑)
ごめんなさい。解かりきったような事書いてますが、不愉快でしたら消してください。
[ 2006/07/05 21:27 ] [ 編集 ]
一夜子さん、こんばんは^^
今は体重を気にせず栄養のあるものを食べて少しでも元気を取り戻そうと思っていますv

色々察して下さって有り難う御座います。
私のお友達は、洞察力に長けてらっしゃる方が多いので救われます。
なるべく見ないように、自分の中で彼女の存在を消して自分らしくするのが一番の防御策ですね?(にこっ)
オリジナルには、コピーは勝てないんですから☆シッカリしなきゃだわ!

(*゚∀゚*)『後ろ腕ひねり』
これ本当にスッキリして何処でもできるのでいいですよ♪
癖になると本当に健康的に痩せれそうです^^
[ 2006/07/05 21:52 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆ちゃん、こんばんわー^^
心配かけてごめんね?なんだか、色々可哀想な人の立場で考えると吐きそうに気持ち悪くなって
その足で、ゆきぽん☆ちゃんとこに行ったら、にっこりスマイル見たらもう駄目だった///

有る意味、負ぶさられて引きずってるだけなので、完全にふりほどいて見えない所にポイするのが良いんだと思います。
メールにも書きましたが、私が赤ペン先生をしてる事でボロを塞いでるというマヌケな状態なので余計ストレスになるんだなあ。と。
もう、ソッチ側に言った人を助ける気無くなりました(笑)アホらしいです。
正義感メラメラだったけど、もう賢い人は離れてるし。いつか中で色々気付くでしょ。ね?
[ 2006/07/05 21:52 ] [ 編集 ]
胡桃さん、こんばんは!
早速実践して下さったのですね?
そうそう、癖にするとこっちのもんです(*^∀^*)

そうそう、ブログに書かれていたシェイプナビですが、お持ちならそれで行ったらいいと思いますよ?
DHCのカルニチンは、一粒で170mgですね~。
目安は1日4粒だけど、1粒で充分だと思います。
定価は120粒で1840円です。
nanaseがコレを選んだのは、やっぱり値段と、有名所という信頼から。
でも、サプリは好きなのを選んだ方がいいですよ?シェイプナビはお菓子みたいに食べれるという利点もあるしね?
胡桃さんのご判断でどうぞ(にこっ)
[ 2006/07/05 21:53 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんばんはー^^
心配掛けて御免なさい><
でも、一発目がカレーというオチで、今までの心配が笑いで飛んじゃったでしょ?≧(´▽`)≦アハハハ
もう、地でギャグ漫画っていうか4コマなのよ。
(友達は私をネタに何回か4コマにして大勢を笑いの坩堝に落としこんでますから(〃 ̄▽ ̄〃) )

『簡単後ろ腕ひねり』見てきてくれたんですね?
う☆嬉しいо(>∀<///о!
スッゴイ簡単で、この効果!って感じです!
一緒に頑張りましょうね♪(*^-'*)>

(*゚∀゚*);;;;;;
いや、アレは見ない方がいいです。
nanase超大阪のおかんモードに成っていましたから(爆笑)
クローバーさんの仰るとおり、私のお友達には痛いほど伝わってます!(断言)
はい!カラダと相談しつつ色々頑張りたいと思います(*^∀^*)コメントありがとうございました~ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
[ 2006/07/05 21:54 ] [ 編集 ]
ぷりんさん、こんばんは~
Σ(゚∀゚|||)行っちゃいましたか・・・・
行ってしまいますよね?
まったく同じくです。_| ̄|○

私の場合、友達が教えてくれたので、「え?」って感じで。

もしかして、ぷりんさんも先に色々聞かされたクチですか?(いきなりヘビーな相談を持ちかけられるという・・・)だったら、あの内容は納得行かないでしょうね・・・・。生活基盤・・・;酷いよね?

しかし、本当に公害垂れ流しでみんなに相談というか一方的に暴露してるんだから・・・;大迷惑だわ;

私も思わず、洗いざらいやってしまおうかと思ったけど、

>でもね、バカバカしい。同じレベルで話ができないでしょう?

うん。それです。
以前、私が説明に描いてる絵を自分のモノのように一晩UPしてるのを私が気付いて咎めたとき・・・
彼女は事もあろうに、後からリンクをして、その事を説明せずに
この私のブログに3回連続、「ごめんなさいコメント」を入れました。
私は、この人とはお話しできないわ;って思って。
「もう二度としないで下さい。そして、このコメントでウチに来られる方に迷惑が掛かるので削除します。そちらの私のコメントも消して下さって結構です。」
って書いて、もう一回確認しようとしたら、もう消えてましたから(苦笑)

>バカバカしいですよ(笑)
>ごめんなさい。解かりきったような事書いてますが、不愉快でしたら消してください。

まっさかー!!不愉快だなんて!
同じ気持ちの方がまだおられた事に安堵しています。
私だけ、こんなにイライラしてるのかな?って思ってしまうような、あっちのブログのコメント(変な宗教みたい。)
正直、ビックリでしたもの。
日本人ってちょろいって外人に思われるの納得;
ぷりんさんのコメントで、私も数えていない方にも「あれはおかしい!」ってイライラしてるんだと思うと気が治まるって言う物です!
コメント、勇気がいったと思います!
ありがとうね★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
[ 2006/07/05 22:01 ] [ 編集 ]
モモさんの所から、遊びに来ました♪

早速、簡単後ろひねりしてみました!
気持ちいいです!
私も真似っこしたいと思います(*´∇`*)

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします♪
[ 2006/07/06 00:32 ] [ 編集 ]
夜分にお邪魔します(==)二度目↑です(--)>
おくばせながら、nanase さんの過去の記事(6月5月あたり)を読み漁ってました(≧∀≦)
やっぱ、イラスト♪最高です!歯磨きのすすぎのエクササイズ!面白い!早速、さっきやりました!目もちゃんと出して(笑)イラストの最後に足がプルプルしてるのがカワイイィ~(≧∀≦)
それとモデルさんの事も書いてありましたね^^山田優さんのサイズ!細~~!そのサイズを見て、いろんな雑誌の切り抜きを残してるんですが(笑)その中にもう少し詳しいサイズが載っているのを思い出して探してみました!2002年6月?5月?って書いてあるのでえらく昔です^^; ミニスカートを着こなすためのエクササイズと一緒に載ってました。太もも44cm、ひざ上33cm、ふくらはぎ27cm、足首20cm。美脚サイズって載ってました(><;
ではでは~おやすみなさい☆
[ 2006/07/06 00:55 ] [ 編集 ]
回復しつつあるようで安心しました~。
足ぐるぐるやってますよ~!左足の方がキツイです。なんだか太ももの前に効いてる感じで各それぞれ違うもんなんですね~。nanaseさんも載せてるD○Cのサプリ頼んでみました。
[ 2006/07/06 09:11 ] [ 編集 ]
umiさん、初めまして、こんにちは(-^▽^-)/
ようこそ!『おもしろダイエット実録』へ

わあvモモちゃんの所からですか?歓迎ですよvvv
モモちゃんのダイエット法は正しく楽しく幸せになる要素いっぱいですからv見習いたいなっていつも思っています。

(*゚∀゚*)!おお!早速実践して下さったんですね?
すっごい気持ちいいでしょ???カラダが本来の姿に戻るようなvvv
ええv是非マネッコして下さいなvv
これからも思わずやってみたい物をお伝えできれば・・・って思っています(-^▽^-)

これからも、宜敷お願いします(*^∀^*)
[ 2006/07/06 20:01 ] [ 編集 ]
クローバーさん、いらっしゃいませ(-^▽^-)/
あはははは!『歯磨きデンデン』ですね?(≧m≦)ぷぷ
私も今朝もやりましたよ~vvv
絵を喜んで下さって有り難う御座いますv
「笑いインパクトで記憶に残って下さればいいな~v」
と思いながら描いているので、そう言って頂けると嬉しいです!

そういえば、見かけが、顔が少し痩せたのか体重は戻ってるのに
「痩せた?」
って最近言われます(-^▽^-)vきっと自分では分からないけど効果有るんだと思いますよ~v

!!!!!!!!び!美脚サイズ!!!!!!!!
わーん!ありがとう!クローバーさん!
私、美脚ってここまで細いのを言うとは知りませんでした!
最終目標はココか?
駄目もとでも狙いたいですo(*≧ー≦)〇"ぐっ
ステキ情報ありがとうございました~vvv
[ 2006/07/06 20:02 ] [ 編集 ]
micchy70さん、こんにちは^^
ご心配掛けてすみませんーv超回復ですよーv今日は遊びに行ってましたv
『足ぐるぐる』私も前に来ますvやる前後にモミモミと少しでもするとセルライト層が更に薄くなる感じですよ?
ただ、最近は後ろも鍛えなきゃと思い。ストレートレッグ・バックレイズもまたにやっていますvヒップアップも兼ねてv
(*゚∀゚*)vサプリvvvどれを購入されたのかにゃ?
カルニチンだったら、是非、運動30分前にお試しアレ(*^∀^*)
ビックリするぐらい効果有りますよ~vvv
コメントありがとうございました~v
[ 2006/07/06 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

