おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日録☆お腹も壊して・・・絶不調; 

皆様、こんばんは!
ラテラルのし過ぎで膝裏が痛いとか言っていたら、お次は、何かに当たって腹痛です(苦笑)
昨日は、何を口にしても痛くて、お水もあまり飲めなかった(喉がつかえて・・・)夜、やっとの事でトマトと青紫蘇を食べて寝っぱなし;
一晩寝れば・・・と思っていたら、
今日もヨーグルトでも「くーっッ★」って感じで・・・。
でも、あまりに食べないのも回復しないと思い。
昨日、ダァにお願いして買ってきて貰ったパンを1個だけ食べました。

殆ど、絶食状態の2日間だけどメモだけさせて頂きます~。

7/1(土)428日目16
体重 50.4kg
体脂肪 22.3%
83.0/69.5/69.0/79.0/87.0/
51.0/33.9/20.3

ここ数日、「ウエストがない~!」・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
と叫ぶほどの浮腫みっぷりだったんでっすが、便秘でも無かったんですけど。どうも、不調の前兆だったらしく。計測後に
「どわーーー!」と腹痛が来て、胃は痛いやら肝臓は痛いやらもう出す物はないやら、悲惨でした。
実は思い当たるものはいっぱいで、多分、食中たり;
微妙なものを、色々「勿体ない」と食べてしまってました;
唯一の救いは、ダァには そのウチの1品しか出してなく私が微量多数の半腐りものを受け持った事。
今はお腹は痛くないのですが、丸2日、信じられない断食状態で、チカラが出ません;
ちなみに、今日の朝は・・・

7/2(日)429日目17
体重 48.6kg
体脂肪 22.9%
83.0/69.5/65.0/75.5/85.5/
51.0/33.3/19.6

ね?本当に食べれなくて下痢して、寝込んでた感じでしょ?
正直、今もクラクラです~(〃 ̄▽ ̄〃) ~

因みにダァは昨日、吉野や;今日ほかべん;
可哀想;;
しかも、明日は寝込んでられない;
明日は、午後からガスセンターの人が警報機を取り替えにくるので、なんとかしないといけません;(主婦が2日寝込んだ台所を片づけないと;警報機の前の物を動かせないと・・・。)
と、言うことで、
コメントのレスと明日の更新は多分無理だと思います;;
ごめんなさい。
ああ、本当はこの土日、買い物三昧の筈だったのに・・・_| ̄|○
もう。寝ます。おやすみなさいませ・・・・

こんな私でも応援してくださる方がいらっしゃるなら・・・
よろしくおねがいいたします~・・・
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』

【PR】
[ 2006/07/03 00:45 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(14)
nanaseさん!大丈夫ですか~( ノ Д ` )
無理をなさらずゆっくり回復してくださぁい!!


ぽちっとしておきます~(´∀`)
[ 2006/07/03 03:31 ] [ 編集 ]
おはようございます!
大丈夫ですか??
この時期、食中毒コワイですよ。
腹痛に耐えながらもブログ書いちゃうnanaseさんすごいですねぇ。
応援のぽちっとしておきました。
ゆっくり休んでくださいね!
[ 2006/07/03 09:10 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
絶不調のようだけれど、大丈夫?
2日間も絶食状態だと、力もでないよね。
食中りになった事ないけど、怖いね。
注意しないとね。Σ(-∀-`;)

早く良くなりますように。
[ 2006/07/03 12:27 ] [ 編集 ]
食中毒ですか・・・この時期油断なりませんね。
体重の激減から想像するに、
とても辛そうです・・・。(´・ω・`)

お掃除はほどほどに・・でゆっくり休んで下さいね。
早くよくなり、お買い物三昧できますように(*-人-)
私も気を付けなきゃです。
[ 2006/07/03 15:13 ] [ 編集 ]
「この時期は食中毒が多いから気をつけなくちゃね」
と母と話していたところでした…。

早く回復するといいですね!
[ 2006/07/03 17:56 ] [ 編集 ]
nanaseさん(><)大丈夫ですか?
何かと梅雨の時期や蒸し暑くなってくると、食べ物がはやく痛みますものね。
体調が悪いときに来客はしんどいですね。
お買い物は体調がよくなるまでおあずけですね。
はやくよくなるといいですね。お大事に。
[ 2006/07/03 18:42 ] [ 編集 ]
あらら。この時期で足もはやいし、冷蔵庫を管理しているとそういうことがありますよね…。
おなかに優しくて消化によいものをどうぞです(T▼T)
[ 2006/07/04 00:31 ] [ 編集 ]
エリさん、こんばんは^^
お見舞いコメント(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
お陰様で、もう大丈夫!!
応援もしてくれたんだね?励みますo(*≧ー≦)〇"ぐっ
エリさんも暑いから気を付けてね~
[ 2006/07/04 22:11 ] [ 編集 ]
がけっぷちさん、こんばんは^^

そうそう、腹痛に耐えながら(≧m≦)
食中毒というか、これは、私のせこさ故の腹痛で・・・・(*・ω・*)ゞ今後、気を付けます!!!!

応援ぽちもありがとうございます!
励まされました!!!
最近時間に追われて皆様のブログに遊びに行けてないので時間が出来たら皆さんから元気を分けて貰おうと思います!
本当にありがとうございました!
[ 2006/07/04 22:14 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんは~^^
お見舞いコメントありがとうございます!

Σ(゚∀゚|||)

>食中りになった事ないけど、

おお!すごいね?
あ、でも、そう言えば、nanaseも今年の2月のインフルエンザが久しぶりの腹痛だったかもしれません;

もしかしたら、今年、気を付けねばならない年のなのかもです!!!

モモちゃんもかなりのダイエット成功者だから、去年の夏より今年の方が堪えるかも知れません。気を付けてね?
[ 2006/07/04 22:21 ] [ 編集 ]
一夜子さん、こんばんはー^^
お陰様で回復しました!結構荒療治的食事で復活です(笑)
お片づけは・・・・。
途中で投げやりでした(〃 ̄▽ ̄〃)
「えーい!見たけりゃ見ろい!(何故か江戸弁)おお、そうさ!俺はダイエッターでぃ!」
って感じで、ダイニングの横にラテラルデーン☆み・た・い・なっe-415
結構ヤケクソでした(爆笑)

うーん。旦那様の急な飲み会とか出張とかが続いた時は要注意かも;出す予定のものが冷蔵庫に忍んでいるのでウッカリ食べちゃう…(;つД`) エーン
(でも、私ぐらいかも知れません;凄い強行突破したから;)
[ 2006/07/04 22:28 ] [ 編集 ]
ねこ虫さん、こんばんはー^^
お見舞いコメント有り難う御座います~v

そうなんですね?
お母様と・・・・・。
本当に最近ムシムシがきついのでもっと気を付けなければならないと思いました。

多分ね、冷蔵庫新しくなっていまいち使い勝手が・・・・。今年は気をつけないと!って思いましたです~;
[ 2006/07/04 22:31 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんばんはー^^
お見舞いコメント有り難う御座います~★

本当に、暑いしカラダも弱っているのに、駄目ですね////以後気を付けます!

お買い物は、まだまだ予定は有るのですけど、私ってば、あまり一気に買えない性分でチマチマ買うのでバーゲンは分けて楽しみたいの;;
でも、まあ、友達との予定もあるし、いざと成れば一人でも行ってきます(笑)
と、いいつつ、実はあまり欲しい物決まってないの~。えへへ////

コメントありがとうございました(*^∀^*)
[ 2006/07/04 22:35 ] [ 編集 ]
AOKOさん、こんばんはー^^
お見舞いコメント(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

>おなかに優しくて消化によいものをどうぞです

気持ちは、ソレを望んだンだけど・・・
実際はカレーで復活を成し遂げました(私って鉄人;;)
そんなぐらいなので、きっと元気になるのもすぐです!心配掛けてごめんね?そして、ありがとうございますvvv
[ 2006/07/04 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

