おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉痛はチャンスのサイン♪(*^・^*) 

皆様、こんにちは!
ウソみたいな、本当の話!
nanaseは筋肉痛に成りました(笑)
なので、今日は、筋肉痛時のケアというか、

過去で流れたものですが、漫画を読む感覚で読めて
なんとなく、nanaseがいわんとしてることが分かる結構良い内容だと思うのでリンクにて紹介させていただきます。

筋肉を作る時のカラダ

筋トレ後のカラダと下半身痩せのタイミング


因みに、筋肉痛だけが、チャンスと言う訳ではありません。

実は、やりすぎサインなんですけど。
この際、今、乳酸を流せば治りも早いし、酸素も廻るので燃焼するぞ!って事なの。

なので、すっかり鍛え上げられて、筋肉痛に成らなかったとしても、きっと、同じ事が痛くなるほど悪化してないけど、起こってるとnanaseは思いますv

そして、今日は
日課サーキットは、いつもよりスローペースで
有酸素運動でも半身浴での複式呼吸&マッサージで
ゆったり過ごそうと思います。

更新の支えになります。良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『人気blogランキング』人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



では、昨日の日記と、今朝のデータは↓
【PR】

nanaseの計測データー
体重 49.6kg
体脂肪 23.2%
胴 84.0/69.9/65.0/79.0/87.0
脚 51.2/33.7/20.2



脚が太いのは、筋肉痛で、夜に筋肉再生とかで老廃物が溜まってる模様!
ここは、マッサージだ!コレ終わったら、痩せヨガしてマッサージしまーす(日課のサーキットの後ねv)

下っ腹が、珍しく80近いのは・・・
昨日『糸コンパスタ』をいっぱい食べたからだ!
F1000029.jpg


昨日はダァが飲みに行くと言うので早めに食べれる筈だったんだけど、色々気になる事があって結局9時に;
糸コンパスタの基本はコチラ
nanaseは市販のソースも試したことあるけど、タラコ・・・美味しかったです
昨日のは、粗挽きウインナーとピーマン、玉ねぎ、えりんぎ。
もちのロンvオリーブオイル、にんにく、唐辛子は必須☆
他は前日の残りのひじき(ニンジンたっぷりよ)
絹上げを焼いたのに、たーっぷり大根下ろし&じゃこ
緑黄色野菜に肉系、魚系、大豆系のタンパク質vヒジキの海藻にエリンギのきのこ!
キノコは腸をお掃除しますv
緑の多い野菜もそうですv
海藻は食物繊維も豊富v
便秘ダー!って騒いでる方は、振り返ってみるといいよ?
人に言うなら自分もしなきゃです☆

nanaseはダイエットして殆ど便秘知らずです(-^▽^-)v

話は戻って、
笑うことに、友達に『糸コンパスタ』を教えて上げたら
「もう!チョーイイ!!!!」
って連日食べて少し痩せたそうです(笑)
即「他の物もちゃんとたべや!」って言いましたが・・・
忙しいコなのでどうかな?(笑)
彼女いわく、「和風がサイコー!」らしいです。
良かったら、お試しアレ(*^∀^*)

入場制限設置2006.06.22.10:00(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/06/22 11:37 ] ◆燃焼メカニズム◆ | TB(1) | CM(8)
nanaseちゃん、こんにちは~^^
筋肉痛になったんだね。
運動をするようになってから、
筋肉痛を心地よいと感じるようになったよ。
昔からは考えられない事です。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
その後のケアも大事だよね。

レポ、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
とても勉強になったよ。

デニッシュパンは注文したけど、届くのが1ヶ月先なんだ。
毎月何かしらお取り寄せしてるから、
段々先延ばしになってしまいます。(笑)
もちろん届いたら、速攻レポするね。

そして、ヴァルティーニというサプリの広告に躍らせれ、購入してしまった。
二の腕とかお腹に効いて欲しいけど、
あまり期待せず行きたいと思います。(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/06/22 12:42 ] [ 編集 ]
昨日のコメントへのお返事に驚きました。
お心遣いどうもありがとうございます♪
グラマラスD、nanaseさんのレポを待ちながら、
じっくり購入を検討したいと思います。
アレルギー無かったとしても私、とてもケチ子さんなのですv

糸コンパスタ美味しいですよね♪
ダイエッターとしては厳しい
 パスタ×ご飯 もこれなら出来るのが嬉しい所です(*・Д・)v

nanaseさんのご飯栄養バッチリで、
ヘルシーで流石です!
豆腐の揚げさんのはとても美味しそうなので家でもやってたいです♪
[ 2006/06/22 16:49 ] [ 編集 ]
筋肉痛が心地いい私(笑)
前記事もしっかり読みました~
その後が大事なのですね。気をつけなくちゃ。
かわいい絵もいっぱいでためになりました。
応援して帰ります\(^o^)/
[ 2006/06/22 22:51 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは^^

育乳ブラのレポ、とっても興味深く拝見しました。
ありがとうございます!
糸コンパスタ、美味しいですよね。
めんどくさくて、下茹でしなかったんですがちゃんとやります(笑)
私も便秘知らずです~♪
[ 2006/06/23 00:03 ] [ 編集 ]
モモちゃん、いらしゃいませ(-^▽^-)

うんうん。軽い筋肉痛って「おお!燃焼してそう!」って思えて「頑張った!私!」って思えて心地よいですよね?
昔はケアなんて考えなかったから、ゴンゴン筋肉と一緒に老廃物取り込んだ感じでした~。
「この知識、あの頃から知っていたらな~」
ってよく思います。

(*゚∀゚*)レポ、読んでくれたのね?
ありがとう(-^▽^-)
ヴァルティーニ!!!モモちゃんの所で発見して眺めてました~v
見た目ですね?(。+・`ω・´)シャキィーン☆
楽天ですごい人気なんだ!

効果あるといいいね(≧∇≦)
全身測定表の数字が急に下がったらヴァルティーニの威力?
うわー!楽しみにしています!

デニッシュパン!!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
レポ楽しみにしていますよーーー!
いっぱい楽しみありがとう!
私もこれからも喜ばれる色んな事更新していきたいなvって思いますv
コメント、ありがとうね~vvv
[ 2006/06/23 09:57 ] [ 編集 ]
、おはようございまーす(-^▽^-)/

いえいえ、私も2日目にして、あんな事になるとわ!って感じであわてました!
あはは!ケチ子さんだなんて!
私もそうですよ~≧(´▽`)≦アハハハ
だから、なるべく失敗して欲しくないんですよ~。
いくら、お手頃と言っても無駄遣いはよくないと私も思いますv

糸コンパスタ!美味しいです!
私しか食べないので、お昼か一人の時に限定されるけど////

一夜子さんに褒められるなんて光栄です!
いつも、素敵なご馳走で////
「おお!私も頑張らねば!」って思いますvありがとうございます(-^▽^-)
絹揚げは安売りの時に使います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
実は、もう1つあるので今夜も何かで使い予定!きりもりxきりもり(笑)
貧乏性でこういうのに小さい幸せを感じます。
でも、できるだけ、国産には拘っています。特に肉!
こんな私ですが、これからもどうぞ宜敷です(-^▽^-)
[ 2006/06/23 09:58 ] [ 編集 ]
わーい!いらしゃい☆livediverさん!

ココにも筋肉痛が心地いいダイエッターさんが!!!
「やっぱり、健康に体重管理をして結果を出されてる方は筋肉痛が心地いいんだな?みんな、ちょいMなんだからぁ(←貴女だけですnanaseさん)」
とか思っちゃいました(笑)
過去ログも読んで下さったんですね?
ワーイ嬉しいなvvv
絵も褒めて下さって有り難う御座いますvvv
おお!(*゚∀゚*)!応援もありがとうございます!
私も最近ロムってるので顔出しますね?その時は構ってやってくださいませ~(*^∀^*)
[ 2006/06/23 09:59 ] [ 編集 ]
沙希さん、いらっしゃいませv

育乳ブラレポ、見て下さったんですね?わーいv有り難う御座います!
≧(´▽`)≦アハハハ糸コンは下ゆでしないと大変なお味です物ね?
私も過去に大失敗しました(笑)

おお!沙希さんもお通じ快調さんなんですね?
赤ちゃんで手が掛かるだろうにすごいなー///尊敬~///
そうそう、夜泣きに、「遊びモード」という罠(?)があるなんて想像も付かなかったです!
やっぱり、実体験しないと分からないことだらけなんだと思いました!
いつも、「おおー!そうなのかー!」とパソの前でフムフムやってるnanaseですv
未知の世界をいつもありがとうです!(-^▽^-)
[ 2006/06/23 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/285-39c74baf

いらっしゃいまし、初めましての人はまずこちらから読んでくださいね。 ランキング参加中↓クリックが励みになります 人気BLOGランキング ダイエットカテゴリ 昨日はおもしろダイエット実録のnanaseさんの所でみかけた、 絹あげのじゃこおろし乗せたのを試し
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

