おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育乳グッズの感想☆(吸いついてグラマラスD) 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を貰って更新をできるだけ頑張りたいと思います

今日は昨日初めて使ったみた育乳グッズ『グラマラスD』(2940円)の感想を書きたいと思います(*^∀^*)

あくまで感想なので参考程度になさって下さいね?

♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
ランキング9位!有り難うございます!
とっても嬉しいですv
やっぱり、皆さん地球環境の事、気にかけてらっしゃるんですね?厳しい事の様に思えるかも知れないけど、慣れて当たり前に油の処理が出来るようになったらいいですよね~?
良かったら今日も応援クリックお願いします。(*-人-*)
『人気blogランキング』人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』




nanaseが買おう!って思った点

・やっぱり、女性ホルモンの分泌!
女性ホルモンは太る要素でもあるけど、カルシウムの温存や髪や肌などの再生能力にも関わるので是非欲しいところ!(女性ホルモンも男性ホルモンも増やせばいいと思うのよvどっちの魅力も有る方がステキじゃない?)
・傷さえつけなきゃ、何度も使える!
コレ、セコビッチなnanaseには重要!(笑)
・出産未経験なんで乳腺の刺激も必要かな?とか(≧m≦)ププ
・お値段が手頃?な気がする(これはそれぞれ違うよね?)

初回の感想

・第一印象は・・・・・
「なんか、これ医療関係の商品みたい;」
肌に付ける面が、ジェルでは無いけどしっとりで、うっかり糸くずでも付いた日にゃ、ズンズン埋まっていきそうな感じの、今まで触ったこと無い感触!

・着けた時の「うわぁ!」
「こんなの着けて、取るとき痛くないんやろか?」
怖々です;ドキドキです。でも、ココまで来たらエーイ☆やっちゃえ~!!!」なのです!

ぺと・・・・・

きゅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!

なんじゃ!こりゃ????

胸の表面に着けた瞬間、盛り上がろうとするのです!!!
すると、グラマラスDの外側は当然寄せられて、高山帽状態に!!!!!
でも、全然「痛い」とかなくて、気が付いたら馴染んでる;
これは凄い!って思いましたv

・何て言う接着力!!!!
買って、箱の説明文を読んだら「エクササイズ時に使うといい」と書いて有ったので
「おお!(*゚∀゚*)やってみようじゃん!」
と、日課の3分サーキット3種をしました!
もう、わっさわっさ!о(>∀<///о!(それほどの物ではないが・・・)
動く度にマッサージxマッサージで適度な刺激!
ヨガポーズも何種かしましたが、外れる緊張感はありません。
勿論、初回で外れたら激怒しますが、全く問題なしv

・開けてビックリ玉手箱!

そして、いつものようにジンワーリ汗をかいたので、様子を伺ったら・・・・・・・・。

さっきより、盛り上がってとんがってる???
は、外れるかしら・・・・・?ドキドキドキ

ペロン・・・・!

な!な!な!

すごい汗!汗腺開きまくり????
つーか、カップに汗が溜まってるよぉぉぉ!!!


汗腺の汗まで吸い取っとる!

これは!

まさに!!


トップバストに出来た


ブラックホールやぁ~~~~!!!!(・・・彦摩呂)

↓画像クリックで詳細へv
【グラマラスD】夜寝る前に貼り付けるだけの簡単育乳システム!愛されモテバスト&つるモテピンク♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

ああ、オンで彦摩呂だしちゃった☆
よく、彦摩呂やサユリが降りてきます(「怒りシントーや!」とかね;)。もう、すっかり普通に;
人に言われるまで気付かないことが多いんだけど(〃 ̄▽ ̄〃)

と、言うわけで、今回のお買い物は両方大満足!
(こう見えても、失敗も多いのよ?そういうのにはオススメとは書かないようにしています♪(*^-'*)>もしくは「こういう方にはイイ」とか。)
あくまで、私の基準ですがね?

それと、これも「もっと早く買っておいたら良かった!」なアイテムで、今の時期、長時間は汗疹のおそれ有り。
nanaseは、「ジョギングにいいかも?」と、大きめのブラの下に入れていきましたが、公園のトイレで外しました;
胸が脱水症状でひん死になりかけ(笑)
しなびたら可哀想なので、即効外しましたよ!(大笑)
過ごす生活の気候や温度で御自信で調節して下さいね?
今もパソしながら着けてるけど、違和感ないですv
コレからサーキットやってから外します(にこっ)

ちなみに、このショップは5000円以上で代替え手数料も送料も無料になりますv他に何か欲しい物があったら5000円以上にするとお得v(お店によっては1万円以上が無料に成るところもあります。ご注意を!)
私は先日感想レポートした『岩盤浴ミニミニパッド』を一緒に買いましたv
【岩盤浴ミニミニパッド】天然鉱石のクッションで、冷え・むくみスッキリしましょ!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
こちらも、お気に入りですv
骨盤内の血流が良くなった感じ(-^▽^-)v

どうでしょうか?
少しはご参考頂けたかな????
画像クリックで色々読んで「ふむふむ。コレがいいのか~」と知識を蓄えるだけでもいいですよv
どこかのお店でセールに出会うかもしれないしv沢山のお友達が興味を持ってくれてるので頑張ってレポしましたヨーンv
良かったらランキングクリックしていってね?(にこっ)

では、では、『つづき↓』より、今朝の計測と昨日の運動です~★
【PR】

418日目(6/21)6
生理は昨日、終わったかな?な感じでした。
いよいよ、『痩せ期』の筈!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

体重49.6kg/体脂肪23.5
83.0/69.0/65.2/76.5/87.2/50.7/33.7/19.8

おんぎゃあ!胸が縮んだよ!
って思ったら、差は一緒だった。昨日の運動が背中の肉を燃やした?浮腫を流した?とりあえず、嬉しい!


昨日の運動
・日課サーキット
・痩せヨガ3ポーズ
・歩数8283(うち、1.5kmジョギング)
・クランチ20x2set
・ハムストリングスカール20
・寝る前に痩せヨガ基本ポーズ
快調!
昨日食べた物
・カルニチンを久しぶりに1錠
・コーヒーは3杯/日飲みました
・バナナとヨーグルト
・クリームディニッシュパン
・玄米ご飯、ゴーヤチャンプル、ヒジキ、鰹のたたき、玉ねぎスライス
お水はやっぱり2Lのペットボトル1本は行きますね(笑)
なので、少しサボる(持って行かないと)家中空ペットボトルでいっぱいになります;
昨日はジョギングもしたかったので空ペットボトルを持って行けませんでした;こういう日が続くと、買い物の行きしなに、ペットボトルとトレーに見回れた姿で家を出なくてはならなくなり、我ながら面白い姿です(笑)
ものすごく溜まるからねー。本当にv
でも、こうして、お水を買わせて貰えるだけ幸せと思おうと思いますv

何度もごめんね?長いから;記事が・・・
更新の意欲に繋がります!
良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『人気blogランキング』人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
スポンサーサイト
nanaseちゃん、こんにちは~^^
グラマラスD、かなり良さそうだね。
レポを読んでいたら、欲しくなってしまいました。
バストアップせねば、大変なことになっています。_| ̄|○

その前に狙っているバストアップサプリなどがあるので、その次かなあ。ってか、今月お金を使いすぎています。

岩盤浴マットも探しに行ったら、別なものが気になって、そっちに走ったし。自分の物欲を何とかしたいところです。

ランキング9位おめでとう!!
[ 2006/06/21 12:27 ] [ 編集 ]
 nanaseさんこんにちわ。

 育乳、切実な悩みですv太っていた時から体型の割に胸元は寂しい方だったのですが、痩せてお肉が取れたら悲しいことに・・(ノД;)

 アレルギー持ちの私にはサプリ系や塗る系のものは怖くてあまり近寄れないのですが、貼るだけで価格もお手ごろなのが魅力的ですね。画像開いてすぐの写真に釘付けです(谷間が羨ましいv)欲しくなりました♪
[ 2006/06/21 15:24 ] [ 編集 ]
いらっしゃいvモモちゃん(-^▽^-)

レポ楽しみにしてるかな?って頑張ったよv私o(*≧ー≦)〇"ぐっ
多分、心当たりがもう2.3人いるのでコッソリかも知れないけど、きっとこのレポは無駄じゃないと思うnanaseでした~e-266

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色々あるものね?興味の有るやつからGETしていけばいいと思うよ?
私も実はまだ、モモちゃんオススメのディニッシュパンに辿り着いてないの;
ちょうど、忙しかったし、その辺のパン屋で欠かさず買ってしまうので、ついつい・・・・。
きっと、モモちゃん所でレポ始まったら「くっちょーーー!お馬鹿なわたしー!」と後悔しそうなんだけど。うぐっ☆
パン一つ、ダァと相談しなきゃ、なんとなく後ろめたくて(無職だから・笑)
欲しい物があったら買っていい。とは言われるけど、お金を稼ぐ大変さを知ってるだけに考えちゃうの///
モモちゃんは、自分で稼いだお金だから、将来を考えつつ「よし!」って思ったら買っちゃっていいと思うよ?いつかは買えなくなるかもだしね?

おお!9位のお祝いの言葉、
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

でも、モモちゃんも!
5.6位、ウロウロしてるよね?
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
めっちゃ応援してるよ!いつも為になる記事有り難うね!
[ 2006/06/21 18:33 ] [ 編集 ]
こんにちはv一夜子さんvvv

ああん。泣かないで(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
私も太ってる時から差があんまりなく、おなかポッコリの幼児体型で結構きにしてますよ~(サイズで分かるかもだけど。(≧m≦))

え?アレルギーなの?
じゃあ、コレも今の時期短期間にした方がいいよ?
昨日は全然大丈夫だったんだけど、今日、ずーっとつけてて(10時間ぐらい?)とうとう汗疹がでたのか、痒い!
そんで、みたら、外側が汗疹?かな?盛り上がってる;(わっちゃー;)

もしかしたら、洗って、今回ちゃんと拭かなかったのが原因かも?だけど。
もうちょっと、様子見てから買った方がいいかも?また、成長具合もレポりたいし、またどうなったか書かせていただきますね?
あんまり、えげつなかったらココに書けないので、直接一夜子さんの所に書き来行きますよン♪(*^-'*)>v
[ 2006/06/21 18:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!以前ホメオスタシス・シリーズのときにカキコしたものです♪

私はバストの悩みは深刻ではないのですが(なにせ他の部分の悩みが深刻すぎて・笑)nanaseさんの

>もう、わっさわっさ!о(>∀<///о!

がツボで思わず書き込んでしまいました。
もう…すっごい嬉しそうで!

すみません失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2006/06/22 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚∀゚*)
お久しぶりです!コメント有り難う御座います!

>もう、わっさわっさ!о(>∀<///о!

あははははーー!(爆笑)

いや、本当に嬉しくてね~
ついつい////

いえいえ、人の楽しいのを見て、つられて笑顔でいれるのは素敵な事ですよ~vvvv
最近、コメント入れにくい日記が多かったですものね?本当にスミマセン><

でも、きっと、もう大丈夫なはず・・・。
コメント、元気でましたv★*゜*(感´∀`謝)*゜*★です
[ 2006/06/22 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/22 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

