おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆日課エクサの章◆目次 

皆様いつもお越し下さり有り難う御座います。
いつの間にか『日記』とはほど遠いダイエット参考書のようなブログになって参りました;
そして、『目次』としてのカテゴリートップさえ、カーソルをかなり下まで送らないと、全ての記事が読みとれない状態まで来ましたので、各々章によってまとめていきたいと思います。
そして、『目次』からは『章』に飛ぶように繋げていきたいと思います。


サーキットは体脂肪30%以上の方で今まで運動しなかった方は膝に体重がかかるので、自身で体調を考えて実施してください。

日課ストレッチ
◆全身◆ハンガーと紐の簡単ストレッチ

日課3分サーキットのコツ
◆新有酸素運動◆『足振りウォーキング
◆全身◆『バンザイスクワット
◆足痩◆『足上げブリッジ
◆お腹◆『くびれ腹筋』

忙しい人のストレッチ
ひざまずきイナバウワー

思いついたら何処でもエクサ
背中・ワキの引き締め
ヒップの引き締め
足ぐるぐる
太もも・下腹・背筋にきく『脚バサミ脂肪燃焼ツボマッサージ』◆

日課風呂トレ
◆ツボ&ストレッチ◆
湯船で「のび~~!!!」

◆運動?筋トレ?◆
湯船でウエストひねりダンス
湯船で脹ら脛の引き締め足ジャンケン





皆さんが気軽に出来る毎日の運動として『日課エクサの章』もより一層、励んでいきたいと思います。

応援クリックお願い致します。
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』




コチラをあなた様のブログの本文にリンクして下さる際にはキチンとブログ名『おもしろダイエット実録』の名前を明記して下さい。その際はどうぞTBして下さいませ(-^▽^-)
関係ない物、売上げ・集客目的のみのものは即削除しますのでご了承下さい。

以前、当ブログの記事を「リンクしまくってカテゴリーにしたい」と言うお申し出がありましたが、誰のものか分からなくなるのでそれはご遠慮願います。


ご理解の程、宜敷お願いします。
スポンサーサイト

【PR】
[ 2006/07/14 12:57 ] ◆日課エクサの章◆ | TB(2) | CM(4)
こんばんは!
いつも参考にさせて頂いています。
上のお言葉に甘えて、さっそくこのページにリンク貼らせていただきました。
nanaseさんのうさぎさんの絵とても可愛くて分かりやすいので、紹介させてください。
TBもさせていただきます。これからもよろしくお願いします!
[ 2006/06/23 01:39 ] [ 編集 ]
がけっぷちさん、おはようございます(-^▽^-)/

今日もコメント有り難う御座います!
記事も読ませていただきましたvちゃんと紹介して下さって凄く嬉しいですe-266こういうトラバは大歓迎ですv
有り難う御座いますvvv

パンツの太股、ユルユル余裕の変化(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆私もガンバリマースvvv
[ 2006/06/23 10:06 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
日課エクサを読んで見て思ったけど、nanaseちゃんから教えてもらったエクサを結構取り入れている事に気づきました。

お風呂でのウェストひねりはいいよね。30回位やってます。湯船に入ったときだけなんだけどね。

ヒップの引き締めも簡単で良さそうですね。これまたトイレエクサに取り込もうっと。( ´艸`)ふふ

ブログ村の返信、お疲れ様でした。のんびりと待っています♪
[ 2006/07/13 12:32 ] [ 編集 ]
にゃーーー!e-465
間に合わなかったか?!!!!!

今日の記事もモモちゃんを初め、デスクワークやパソコンなどで椅子に座る機会の多い方に向けての記事だったので、なんとか、モモちゃんが来るまでに!って頑張ったんだけどなv

おお!ブログ村の返信、見てくれたんだね?!ありがとう!
なんかね、やっぱり、タイムスケジュールは結構ストイックで完璧にやるのは難しいので、質問に答えてくださった方だけでも・・・って思って頑張りましたv
少しでも皆さんのダイエットがスムーズにいくといいなぁvって思いますv

見つけてくれて本当に嬉しかったvvありがとうです!
[ 2006/07/13 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/283-ade5bbff

6月22日(木){/rain_face/}公民館で集まりがあったので、夕食もそこそこに出かけました。運動はサーキットダイエットのみ…これは欠かさずやらなくちゃ!バンザイスクワット、少しはましになったけど、相変わらず戻りがなかなか出来ませんねぇ~{/face_ase2/}。サーキッ
管理人の承認後に表示されます
[2007/03/03 02:15]
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。