おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルなデブへの直行生活 

いつもお越し下さり、有り難う御座います。

ここの所、ダァと一緒に夕御飯を食べるので朝の計測でもお腹ポッコリで
「ウ・・・ウエストがない!!!!!」
な状況で参っています(笑)

更にサッカーが始まって、夜、夫婦でビールに走る傾向が!
しかも、柿の種付き;;;;;
ドイツに行って来た知人からのドイツビールが美味しくて味を占めてしまった中年二人・・・・ヤバイです☆

クロアチア戦では叫びまくりで柿の種散乱しました。
残念だったり、色々あるけど・・・
それほどのムカツキがなかったのは、間違いなくあの監督がかなりの『おもしろ』だったからだと思う・・・・

さておき、nanaseはこの生理期間、いつもより寝込んでしまった;(昨日一日だけで、大げさです;)
で、ひさびさに50.0kgに届いてしまい、今日は頑張ろうと思います。


417日目(6/20)5
体重50.0kg/体脂肪23.1%
B/UB/W/下腹/H/太股/脹ら脛/足首・・・の順
84.0/70.0/66.0/77.0/88.0/51.0/33.5/20.0


サイズ的には浮腫んでそうなんだけど、気持ち的にはスッキリで『痩せ期』な感じ
昨日へばっていたので今日は頑張りつつ机周りの整理をしたいと思いますv色々始動!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


昨日の運動
・ストレッチやりかけてダウン
・寝る前にボールなしのハムストリングスカール
・足ツボ押し、いつもより適当に;
・お風呂はシャワーのみ
(ああ、痩せるわきゃない・笑)
昨日の食事
・フルーツグラノーラ
・ヨーグルト(コラーゲン入り)
・バナナ
・鮭おむすび
夜・焼き肉定食(和牛+ジャン)
・付け合わせに、ブロッコリーとエリンギ
・サラダは、別盛り(キャベツ&レタス&玉ねぎ&トマト)
・もずく
・発芽玄米入りご飯(なんとなく・笑)
お水は昨日はスッゴイ飲みました。2Lのペットボトルでは足りませんでした~;だから、スッキリしたのかもvv
・お通じは快調ですv
(体重増えたけど、納得だわさ☆スッキリしたのが何より!嬉)


nanaseの今日のオススメは『鮭ほぐし』
瓶に入ってセールで300円ぐらいなんだけど、お昼におにぎりにするとお手軽に魚と海藻をゲットできるv
鮭の赤い色もたしかイイ成分だった筈v
夕食にお肉の時にはオススメでーすvv


そうそう、思い出した!
なんの番組だったか忘れたけど玄米炊くとき、
「ヨーグルトいれるといい」
ってあったので昨日試したら・・・
溶かしきれなくて、所々にモッツァレラチーズの出来損ないが混ざったご飯に成った;;;;
ダァには入らないようによそいましたが・・・・。
あれ・・・どうなの???皆さんは続けてるの????
私は多分、二度としない(爆笑)



ランキングに参加しています!
良かったら、応援クリックお願いします!
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



あ、そうそう、生理も落ち着いてきたので例の育乳グッズを今朝から試していますvすごい吸い付きよ(爆笑)
明日、詳しくレポします≧(´▽`)≦お楽しみに!
【グラマラスD】夜寝る前に貼り付けるだけの簡単育乳システム!愛されモテバスト&つるモテピンク♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
スポンサーサイト

【PR】
[ 2006/06/20 09:14 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(6)
こちらにも私のところにも書いて下さってありがとうございます。
併用しないよう、またしっかり自分にあったサプリを情報に惑わされずに選んで行きたいと思います~。でもホント毎日面白く拝見してます。愛用品なんかもついつい見入ってしまいます(笑)
[ 2006/06/20 09:24 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
ウェスト、ド(* ̄ロ ̄)ン(* ̄^ ̄)マ(* ̄O ̄)イ(* ̄ー ̄)

育乳グッズのレポが気になる今日この頃です。
楽しみに待っています。
[ 2006/06/20 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いえいえ、どういたしまして(-^▽^-)
ただ、かなり去年問題になっていたので、もしmicchy70さんがそうした使い方なら早く止めないと!っと思ってしまって///

(*゚∀゚*)毎日おもしろく~////
有り難う御座います!取っても嬉しいですv愛用品vvvそうですよね?興味有りますよね~?私も随分悩む方ですが失敗もあったりしますよ?(笑)
愛用品にあったのに「消えた!」って言うのは「押入行き」です。潰れたものもあります。失敗の上でのレポなんですよ~(〃 ̄▽ ̄〃)
今日は育乳アイテムを試したので明日書きますね?ぷふっ☆
[ 2006/06/20 17:10 ] [ 編集 ]
あはは~(〃 ̄▽ ̄〃) ドンマイ☆私!

こんにちは、モモちゃん、いらっしゃいませv
ダイエットしてたって、そんなことあるよね?理由が分かってだもんね?
その分、今日、頑張りましたとも!!e-271
明日、直ぐには効果は出ないだろうけど、コツコツ頑張るよ(-^▽^-)v

育乳グッズ(笑)結構笑える品物でした。。。おもしろグッズだったよ。
明日をお楽しみに(≧m≦)
[ 2006/06/20 17:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
玄米、私も炊き上がったのを見てびっくりしました。白っぽい塊がべちょっとついていてそしてテレビで言うほど美味しくない・・・。

仲間がいたー!!ってちょっと喜んでしまってスミマセン。
[ 2006/06/20 20:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あきこさんも玄米にヨーグルト入れたんだ(笑)なーかーまーо(>∀<///о!
そうですねv思わず仲間見付けたらガシッといきたくなる炊飯ジャーですよね?(笑)

ウチなんて、多く炊いたので、今日もヨーグルト玄米食べました;
暫く7福米にしようかなvって思っていますv
思いがけず仲間コメント頂けて嬉しかったですvありがとうございましたー(-^▽^-)
[ 2006/06/21 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

