おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水と血液と生理!地球を大切にしよう! 

いつもお越し下さり有り難う御座います
ランキングが10位前後で安定してきましたv皆様のおかげですv本当に有り難う御座います!

今日は3日目にして本腰で生理が来た感じ。
焦らして来てくれたお陰で微熱っぽいです(只今36.9度)
そう言うこともあって
nanaseが思う血液のこと、少しお話しさせて頂きたいと思います。

☆熱弁しすぎて、長いです;でも、とても大切な事なので良かったら全部読んで下さいませ。

少しでも沢山の方に知って貰いたいのでランキングに参加しました。良かったら1日一回応援クリックお願いします(*-人-*)
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



お水は化学変化の舞台!

体の中で色んな物質が混ざって化学変化でエネルギーを作り出したり、細胞を作ったり、毒素を中和したり、人の体の力は神秘的であることは、ダイエットや健康に気を使ってらっしゃる方は、よく御存知だと思います。
体の中で必要な物質が動けるのは水分を伝って行くから・・・。
血管は水分のエスカレーターや歩く歩道みたいな物。
海で言うと海流かな?様々な物を運びます。
そして、必要箇所の近くまで行くと、そこから降りて、自力で自分の使命を果たせる所を目指すわけですv
融合する相手を見付けて変化するにも体液の中。
水は体にとっても必要な物です。
私がコーヒーやお茶やジュースを『お水』や『お湯』と混同するな!と以前より強く言うのは、それらから体に必要な水をとった残りは過剰な刺激、栄養となりがちだからです。
1日2Lの『お水』はH20でないといけません。

お水は血液をサラサラにする。しかし・・・

お水は血液をサラサラにする・・・。とても良いこと。
ちゃんと必要栄養素を摂っていたらネv
問題は、ダイエットにより偏った物を食べてのサラサラ血。
ただ薄い血にはご用心です。
特に一時的に大量のお水を飲んで
「今日の分は飲んだ!」
って言う人は要注意。
人が体に取り込める水は1回200ccほど。
昨日の記事にも書きましたが、通常のコップは160cc~230ccが適量なつくりになっています。
ちゃんと理にかなってる訳です。
一時に沢山水を飲むと体に置いておきたい水溶性のビタミンやミネラルも大量の尿として流れてしまうでしょう・・・。
何事も適材材適所!適量に!そして、お水は万病の薬!
こまめに飲むことv常時潤ってる事vが基本です
夏は特に発汗で思わず大量のミネラルが汗からでます。
なので、浮腫は少ないかも知れない。
有る程度は良いのですが、失いすぎると危険。
普段は『塩は控えめに!』
という健康番組でも、夏場は違うでしょ?
それは水を摂って汗をかくので体中の必要なものが減少するからです。
お水の一気飲みは、ソレを更に加速させます。

飲むなとは言ってません!
飲んで欲しいです!
でも、間違った知識で一気のみしたり
間違った情報で自分の摂取量を読み間違えてココに来て下さる方が健康を損ねない為に書いてます!

血が薄いってコトは・・・・

・ヘモグロビンが少ないと酸素を体中におくれない
・血小板の機能が低下すると出血がとまらない
・血が薄いとソレに合わせて全ての細胞が中和しようと濃度を下げる。(ゴメンね?コレには自信無いです。ただ、アサリの砂抜きの時に母か祖母に教わった気がするの・・・)

でも、勿論!お水は必要なのよ?次はソコを上げます

血が濃すぎと・・・

コレはnanaseが今回、実体験したこと;
実は、ミネラルウォーターが2日前から切れていて、珍しく湯冷ましを飲んでいたのですが、やっぱり、面倒でいつもより少ししか飲まなかったみたいです(笑)
(それでも1日にヤカンに1杯は飲んでましたが、いつもはもっと飲みます。あと、生理前は特に飲みます。勿論、ステンレスです。ご心配なく)
そのせいだと思うのですが、生理がスッキリこないで、体に熱がこもりまくりで・・・・。昨日、雨の中ダァに頼んで買い物に連れていってもらい『お水』を2箱かいましたv
そして、昨日夜からガンガン飲んだら、血がサラサラになったからか、スッキリですvvv
血小板のパーセンテージが上がったのかな?って思います。

因みに、
「お水だけ飲んだら生理はスムーズv」
とは限りません。やっぱり、体の歪みを日頃から気にしたりして、その上での『お水』です。
あと、前の記事でも書きましたが、薄すぎて使い物に成らない血では生理痛になるもよう・・・・。
nanaseのオススメは『ヘム鉄』です。
あと、
「どうしても栄養が偏ってそうだ。」
って時は『マルチミネラル』と『マルチミネラル』を少し摂っています。頼り切るのは身体の機能を弱らせる気がするので、出来れば何を食べたか思い出して
「私には必要!」
って思ったときに口にした方がいいと思います。

お水は大切!分かってるなら大切にしようよ!!!

因果応報って言葉ご存知ですか?
自分の現状は自分が原因。

・体の事を労らず、自分の欲望のままにやりたいことをし、食べたい物を食べてきたら、不健康になり太ってしまった。;
・自分の怠慢で旦那を放置したら浮気された。愛されなくなった;
・自分が可愛くて楽しみたいために遊んでいたら子供が懐かなくなった;

私は一番上にあたりました;
死にそうになって改善しましたけど(笑)

コレを地球規模で考えると、我々は自分たちの子孫のことを考えず汚し続けている『とばっちり』の怖いこと!怖いこと!

色々ありますが、台所を預かり、ダイエッターとして健康を考え、水のありがたみをお伝えしてる者として、声を大にして言いたい!

「排水溝は、海の入口!」

料理で使った油は新聞紙でふき取り捨てるのが簡単で誰でも出来る油の処理です!

ソレなのに、
排水溝に油を捨てる様子を脂肪やドロドロ血に例え、何回も何回もブログで見せるのは大問題!!!!!

特に『お水』を飲む事を薦めるなら尚のことお水を大切にしなきゃ!!!!
一度汚れたお水が、私達の口に入るほど浄化するのにどれだけの、綺麗な水を使わなくては成らないか!!!!!!
普通の一般主婦の方は私と同様、憤りを感じてるだけだと思うのですが、
まだ油の処理を知らない可愛い女の子達がみんな「それでいいんだ」と思いこむと、どれだけの水を汚すことになるのか・・・と。


危険すぎる!ひど過ぎる!!!


毎回、そのブログのコメントに顔を出す方々はどうお思いなのかと疑問です。
お友達にそういう知識のある方いらっしゃらないの?
それとも、ほっとかれてる???
誰にも意見を頂けないなんて・・・・;

とかいう、私自身も面倒に巻き込まれたくないので
暫く見て見ぬふりしましたが、流石に、こう何回も排水溝に油を流して
「私の説明の仕方っていいわv」
っていう様をみていると・・・。因果応報、悪戯に過剰に汚れた水を次世代に渡すのは怖いし、見てしまったものが何も動かないと、賛同してるも同じなんです。大きな目でみるとね?
自分が発言することによって確実に
排水溝に油を流す事の間違いを知り止める人たちが居るわけですから!


そう言うわけで、一部では風当たりがきつくなるのを覚悟で書きました。
「ああ、コレは、この現象が広まって日本海域は汚れる!」
って本気で何回も思って毎回悩むのも嫌だし;
(始末に悪いのは、食物連鎖や自然環境に気を使ってるふうな記事も書かれてるので、無知な人は騙される所なの;)

私自身が全て正しいとはいいません。
けれど、ご自身で各々本物を『見定める目』が養って欲しいです。

そして、上記のような事に違和感を感じたら、
一通り考えてみるのがいいです・・・・。

本当は、お友達がそれとなくただして上げるのが世の中上手く行くんだけど、きっと言ってくれる人がいないんだろうな;

いや、私も関わりたくないけど;;;;;

今回はコレから生きる子供達や未来永劫つづくであろう人間の為に書きました。
ダイエット方法にも因果応報はあります。

ただし、因果応報は悪いことによく使われますが
良いことにも当てはまる訳でvvvvv

誠実で自分を偽らなければ、大概物事は良い方に転がります。

努力をせずに欲をかいたり、
自分を偽り盛るとそれは返ってきます。

私はココでコレを書くことで、
ある人には疎まし(うとまし)がられ
ある人には賛成されて喜ばれるでしょう・・・・・。

どうしたら、一番イイか・・・・
考えて、我慢して、時間をおいて、
一応、どちらにも一番いい方法、マシな時期に書いたと思います。(新着だったら嫌がらせみたいだもの;私は距離を置きたいので本当は無関係でいたいのです)

なので、ココに来てくれるお友達は、油の処理は新聞紙を使ってね?(他の処理でもOKだけど、配水管に流すことだけは「イケナイ事」と覚えておいて下さい。無知は怖いです)

最後に!お水を大切に!

感謝のココロで頂きましょう!



少しでも沢山の方に知って貰いたいのでランキングに参加しました。良かったら1日一回応援クリックお願いします(*-人-*)
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』


【PR】

今日は明け方の測定と、11持の2回。
なぜなら、2度寝の間に『お水』が効いてきて、生理がスッキリ☆体調が分かったのです。

6/18早朝
体重49.8体脂肪22.9
83.5/71.0/65.0/76.0/87.5/51.0/33.2/19.7

6/18昼前
体重49.2kg体脂肪23.5%
84.0/70.0/64.0/73.0/88.0/51.5/33.2/19.7

一番にビックリしたのが、足首&脹ら脛!
実は昨日は、例の岩盤浴マットを引いて寝たんです。
これの成果?それとも、一昨日のラテラル?
因みに昨日は運動一切してません。

でも、今、まだ、出尽くしてないので熱が有るようです。
やっぱり、ちょっと、今日の更新は無謀だったかな?
ランキングが上がって嬉しくて頑張り過ぎちゃったv

良かったら、ヨシヨシって、また応援してやって下さい。
あと、コメント返し、凄くしたいけど、今日は勘弁してやってください~////すみません☆
明日には必ず!!!!!!
スポンサーサイト
たかが水、されど水!って感じですね。
私もダイエット始めてから水分はこまめに摂るように心がけています。(そば茶も飲んでますが)
ただたくさん飲めばいいって訳ではないんですね。
運動をしているせいもあるのでしょうが、時々悩まされていた頭痛が減ったのは、血液がサラサラになったから?…と思っています。
[ 2006/06/19 01:54 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました~。毎日過去の分も色々見させてもらってるので何だかごっちゃになってしまったようです。すごく参考になるのでつい見いちゃうんですよね…でも頭の中では整理しきれなくて…ダイエットも知識の蓄えも短期間では無理ですね、じっくり検索して自分にあったものを調べてみたいと思うます~。
[ 2006/06/19 10:12 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
そういう意味でいうと、お水を2L飲んでいないかなあ。
お茶や紅茶が多くなってるかなあ。
家での食事時とかはお水やお湯なんだけどね。(。-`ω´-)ン-
もう少し摂取量、増やそうかしら。
自分の血液がさらさらかどうか見てみたい所です。
[ 2006/06/19 12:24 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます(o^∀^o)

毎日コメントするのうざい(使いたくありませんが妥当な言葉がみつからず…↓)かと思いまして…m(__)mでもnanaseさんの返事が嬉しくて書いてしまってます。
もし面倒でしたらエリの一人言だと思って流してください(´∀`)
お水は多分2リットル以上飲んでますが…血が薄くなってしまうんですね…Σ('0'*)!!気を付けなくては!!

今は浄水器の水を沸かして飲んでますが…沖縄の水は美味しくないので困ってます…。

ミネラルウォーターのがいいのかしら…。
[ 2006/06/19 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
頭痛改善おめでとう御座います!
頭痛の減ったのはお水は大いに効果があったのだと思いますvこれからも一緒にお水を頂いていきましょうvvv

私はそば茶はどういう効能か知らないけど、優しいお茶なら大丈夫じゃないかな?一番の注意はコーヒーとか紅茶のカフェインが多いものです。以前、「コーヒーが好きなのでそれも水分に含んで換算したい!」と粘られた人がいて・・・・。それであえて、大げさに書きました。あと、こまめに摂られてるならとてもイイとおもいまます。
カラダがちゃんと考えて出してくれるから・・・。
私が気になったのは、「夜に2L飲んでます!」って書かれたブログさんがあって(ま、多分本当に2Lは飲んでないと思うけど)、それを真に受けて飲んだ人は多尿症にならないかと心配で・・・・。でも、もう、この人のブログには行かないと思います。毎回気分悪くなるので(笑)それに、今回はその人の一番気になる所を書いたのでそれなりにスッキリ(地球汚染を薦めるような事を平気で何回もかくので気になってイライラするの)
多分、後は、その人に騙されるのは、訪問者自身の目がないからだろうと思わざるを得ないです。
こまめに沢山のお水を摂ることは良いことだと思います。でも、もし、飲み過ぎてしまったらコレからの季節はミネラルお気にした方がいいかも?ですv
がけっぷちさんは出来てそうだけど、ネ?
[ 2006/06/19 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは、再び有り難う御座いますv

メリロート・・・。もし今使われてるなら、ブルベリーアイとだけは併用止めた方がいい!と急いで申し上げます!
もし、まだ、購入されてないなら色々調べた方が本当!いいです!
アフェリエイト売上げのみでブログをしてるなら気軽にオススメ出来るけど、私はちゃんと使う側の気持ちで薦めたいので・・・ただ、あまり、悪いことを言えない所もあるので・・・・。
お子さんもいらっしゃるみたいだし、美しさもいいけど、健康で優しく笑うお母さんの方が何倍もステキだと私は思います。
コメントありがとうございました!(-^▽^-)ノシ
[ 2006/06/19 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/19 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!モモちゃん!!

そうか~;私は外食でも結構お水飲むんです。よくビックリされるのは、電車の駅まで10分も歩かないのにのどが渇いて駅でエビアン買ってペットボトルを持ち歩きます。
外食の時も、割とお水(お湯はないけど)飲みますし////ただ、家でミネラルウォーターが切れると途端に飲む量が減ります;生水は飲む気しないし、お白湯は面倒なのと時間がかかる(冷めないし)ので;
でも、今の季節、スポーツ系ドリンクの方がいいのかも?貧血や目眩なんかもミネラル不足だし・・・ね?
お互い夏に向かって体調管理頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/06/19 15:36 ] [ 編集 ]
エリさん、こんにちは!
沖縄は暑いからお水もスタミナ料理も普通より食べなきゃ夏を元気に越せないかもですね?頑張って!
ちゃんと、栄養のあるもの食べていたらきっと大丈夫だけど、やっぱり、汗をかく地域だし、ミネラル大切かも・・・。
例として『塩』を上げたけど、これも必要以上摂ると浮腫の原因なので、気になるようならエリさんも持ってるマルチミネラルを上手く使えばいいと思うよ?
あと、今回、色々記事で色々書いたけど、ネットの情報は自分で見極めてね?仲良くなってから「うわ;この人;;」って思って遠ざかるのって難しいから;変なのに洗脳されないように・・・じゃないと、一緒の病気になったりいつの間にか環境汚染が気にならない増えたら困る大人になるよ?
私はコレからちょっと忙しくなるので、もうその人が変な事を広めようと私のブログに来てくれるお友達を洗脳しようと防御出来ません;
最後にこの記事を書いたのも「他にも彼女を信じた人は病気になるよ;」って思う事もあるけど、それは、信じた人の責任であって、ソコまでは知らないけど、地球環境は沢山の人の(特に子供)幸せを脅かす事だtからあえて書きました!『毒素』『毒素』と大騒ぎするのに自分が振りまいてる様な人の話は他にも自分の状態を人に伝染させるものが仕込まれています。
私はもう、誘導出来ないけど、気を付けてね?
[ 2006/06/19 15:50 ] [ 編集 ]
 nanaseさん初めましてこんにちわ。モモさんの所で何度かお名前拝見していて、前から見させてもらってました。
 今回の記事の「排水溝は、海の入口!」 に衝撃を受けました。お料理は毎日のようにするのに、知識がなく、これまで間違った油の処理の仕方して海を汚していました。こちらを見てなかったらと思うと・・Σ(∥゜Д゜)これからはお水に感謝して然るべき処理をします。
 素敵な記事をどうもありがとうございます。これからも記事楽しみにしてます♪
[ 2006/06/19 16:17 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちは。
私は阪神大震災を経験してるのでお水の大切さは、よ~くわかってるつもりですが・・・
『ブログさん』に洗脳されそうでしたっ!
排水溝に流す洗剤はキレイな水に戻すまですごく沢山の水を使いますよね。
飲み残した牛乳なんかも排水溝に流してしまうと、またまた沢山の水を使って元のキレイな水に戻すそうです。(どのくらいの量かは忘れましたがビックリするぐらいの量だったと思います)
蛇口を捻るとお水はカンタンに出てきますが、感謝して使いたいものですね。
[ 2006/06/19 18:04 ] [ 編集 ]
初めまして、一夜子さん(-^▽^-)/ようこそですvv

ああ、良かった。
一家庭の排水が綺麗になる!
ご協力感謝です!

感謝のココロと実行でお水の恩恵は何倍も違うと思いますv
一夜子さんが、更に『お水』『お湯』で健康に美しく過ごしていかれるようにお祈り申し上げます~v
[ 2006/06/19 18:05 ] [ 編集 ]
同志よ!ガシッ☆
ああ!書いて良かった!
ここにも気付いて地球を救ってくれる仲間が~!о(>∀<///о!

改めまして、こんにちはv
いらっしゃいませvv

>排水溝に流す洗剤はキレイな水に戻すまですごく沢山の水を使いますよね。
飲み残した牛乳なんかも排水溝に流してしまうと、またまた沢山の水を使って元のキレイな水に戻すそうです。(どのくらいの量かは忘れましたがビックリするぐらいの量だったと思います)


本当にそうなんです!
なのに、もう何回も何回も繰り返し写真付きで『悪』にも程があるので、こんなコトして、また荒らされるかもだけど、覚悟の上で書きました!
「日本の台所で油流し続けられるより、ましだ!」ってね?
ぷりんさんが気付いて下さって本当、書いた甲斐有りました!
コメント有り難う御座います!

本当書いて良かったヾ(;口;)o感動・・・・!
[ 2006/06/19 18:12 ] [ 編集 ]
以前、バナナ酢の開け方を教えてもらったものです☆あの節はありがとうございましたe-466

久しぶりにランキングから来ました。
以前は「お気に入り」に入れてたんだけど、パソコン壊れまして・・・。

この記事書くのはとても勇気がいることだったと思います。

地球を大切にしよ~って思いながら、油を流す写真を見て何の違和感をもたなかった自分が恥ずかしい・・・e-263

でもおかげで気付いたしe-284
お2人とも好きだから何とも複雑な気分になってるんだけど(笑)



[ 2006/06/20 09:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、お久しぶりです~
油の処理の間違いに気付いて下さったんですね?よかったvほっ

勇気と言うか、忍耐と言うか・・・。
多分私と同じ気持ちで離れていった方もいると思うのですが・・・。分かる方にはとても面倒な人です。
『お水』の件でも、私よりそういうのに激しく反応される奥様方は多いです。なので、まだお若い方が「あのブログに載ってたから間違いない!」って一生ああやってたら大変だし、もし、その内、お姑さんとかが出来て厳しい方だったらソコが不幸の始まりになります。子供達の未来のためでもあるけど、未来有る幸せを掴むことの出来る若い女の子の為でもあります。
今日のUP記事は「やりすぎ」とにゃんさんは思われるかも知れません。だけど、アレをUPした事で、今度はご自身のカラダを守るきっかけを持つ方もいると思うのです。私はもう一切関わらないと思います。
そのかわり、アチラで体調を崩したと相談されたり質問されても発信者はアチラなので私の時間を使ってご説明することも二度とないと思います。

にゃんさんは、彼女のことも好きならソレでイイと思います。私は誰にも「彼女と距離をとれ!」とか言うつもりはありません。それは、自分のご判断で(*´-`*)
ただ、「nanaseはアソコを信用していない」って事実を踏まえて下されば・・・・・。私繋がりでアチラを知った方には本当に申し訳ないことをしたと。もっと早く表明したら良かったと思います。
複雑な気分にさせてごめんなさいね?
でも、あまりおおっぴらにしてない所で色々あったの;ウチの常連さんは何件は知ってるみたいで言わなくても随分心配されてましたが・・・・。
ところで、にゃんさんは去年からアチラに通ってるの?私、『早島式・・・』って去年のブログで一回も見たこと無い気がするんだけど?????(コレ見て即効更新しそうだけど、書いちゃう・笑)
こういうのは、みんなにやると思うよ?
性質なんだよ。なので、私は関わりたくないんだ~。一緒には頑張れないよv
ごめんね?
[ 2006/06/20 17:48 ] [ 編集 ]
nanaseさん、はじめまして。いつもお勉強になるブログを楽しみに拝見しています。
コメントは恥ずかしくてなかなか書けませんでしたが応援クリックさせてもらってます^^

油や調味料などを排水溝に捨ててはいけないですものね。今回の記事を書かれたお気持ち、とてもよく判ります。
私も気持ちが緩んでいい加減なことをする時があるので反省しました。出来るだけがんばろうと思いました。

いつもしっかり調べた事柄を判りやすく書いてくださっているのでありがたいと思っています。
でも情報だけが目当てと言うわけでなく、日々の出来事の記事には楽しい気持ちにさせてもらっています。
これからもお元気で充実した毎日をおすごしくださいませ。
長々とごめんなさい。 応援してますe-420
[ 2006/06/21 13:26 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!
ようこそ『おもしろダイエット実録』へ!

いつも見て下さったんですね?うわーvv
有り難う御座います!応援も?!
すごくうれしいです~о(>∀<///о!

いえいえ、私も完璧ではないのですよ?拘る方はもっとスゴイ事知ってますし・・・。ただ、ダイレクトに油流してる写真を何回も更新する神経が分かりません!やってしまった!って言う反省とか皆無なんだもの;これで37歳ってたまりません;

(*゚∀゚*)きゃん!
嬉しいことを言って下さいます~о(>∀<///о!時折、色々空しいこともありますが、凄く元気を頂きました!本当に有り難う御座います!
宜しかったら、また足跡残して下さいませve-266
[ 2006/06/21 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。