おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩盤浴グッズの感想と便秘と熱について 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を頂いています!

あれ?結構更新頑張っているのだけど一晩でガタッと順位が落ちました;ちょっとガッカリです。(´・ω・`)ショボーン
深夜12時越えた途端に順位がた落ちって不思議・・・・。
更新意欲、なえ気味のnanaseに元気を分けて下さいなっ★↓

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』




昨日もお伝えしたとおり、今日は最近ゲットした岩盤浴グッズを紹介します

秋に『ゲルマスパッツ』を紹介して仲間内で一大ブームが起きました!知らないウチに『ゲルマスパッツ同好会』の会長とかに祭り上げられたり(笑)
体温の下がる秋冬・・・そして、5月頃まではなんとか使えるのですが、さすがに6月になると、ただでさえ暑いのにゲルマで体温があがり、スパッツの中はオーバーヒートします。
皆さんもご存知の通り、体温が上がり過ぎると人の体は機能低下します。酵素が元気を無くすのです。

それでなくても
オフィスでのクーラー対策にと思っても暑い道中で汗をかいて、ムレムレで、そのままクーラーの中へドボン★
濡れたスパッツでは気持ち悪いわ、冷えるわで良いことないと思うんです。

nanaseが衣替えの6月から『お湯を常温水に』少しづつ移行してるのも、気候と体温を考えたからです。
臨機応変、寒い地域ではそのタイミングも違うと思うのですが、nanaseの暮らす大阪では、5月中旬からはゲルマスパッツを穿いて買い物に行くと汗だくのオーバーヒートで気分が悪くなり家に帰ってすぐ脱ぎました。

ゲルマスパッツで便秘?!!!
ビックリされる方は多いと思います。が、コレはホントです。
先ほども言いましたが、酵素と言う物は熱に弱いものです。
寒い間は体を温める事はとても重要ですが度を超すと体本来の機能を停止させます。
特に、お通じに大活躍する乳酸菌は熱に弱く40度を越えると駄目に成っちゃうのです。ただでさえ、胃酸で死んじゃうのに活躍する場が熱地獄じゃ働いてくれません。
あと、ゲルマスパッツはまだマシなのですが、固定型の下着はぜん動運動を妨げたり、腸内の便を途切れさせたりします。
関連記事はコチラ(絵付きで分かりよいと思います)
それに、実際、冬でも寝るときにまで穿いてると「便秘になった」って言う人、見かけたのですよ~。

確かに脚は細くなるし、体脂肪も減るので、あまり言えなかったけど・・・・・。nanaseは健康を害するなら美は捨てる方ですから(笑)勿論、両方狙いますけどvゆっくり、体をこわさないように綺麗になりたいので無理はしませんv

だからと言って、何もしないとオフィスでは冷える。
パソの前では冷えるって事ありますよね?
nanaseも冷えと浮腫で骨盤後ろのハッカンユの所の血流が悪くなり「どうしたものかな?」と思っていたのです。
関連記事は『浮腫を取るツボ特集』ですvツボも好評頂いてますv

久しぶりに、先日、岩盤浴に入って骨盤内の血流が良くなってスッキリしたのを感じました。
それで
「コレだ!」
と!岩盤浴グッズはピンキリでずっと悩んでいたのですが、やぱり
「日常使えて押し入れ行きに成らない物がいい!」
と思い、コレにしました!岩盤浴ミニミニパッド!!!(画像クリックで詳細へ!)
【岩盤浴ミニミニパッド】天然鉱石のクッションで、冷え・むくみスッキリしましょ!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
ここのショップは5000円以上買うと送料と代替え手数料が無料になるので、もう一点nanaseが欲しいものを注文しましたvvv

【グラマラスD】夜寝る前に貼り付けるだけの簡単育乳システム!愛されモテバスト&つるモテピンク♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

とうとう買ったわいな!(大笑)
こういう、胸のグッズは初めてです★効くのか?コレは???
≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえず、興味深々なので注文はしましたが、コチラの育乳グッズは在庫切れでココロ待ちにしている所
楽しみだニャーо(>∀<///о!

そうそう、で、岩盤浴ミニミニパッド!!!の感想だけど!!!
ゲルマスパッツ以来のヒットです!!!!
こんなにイイと思いませんでした!!!!!
初めは脚ヤセにと思って布団に引いたのですね?下半身に
そしたら、暑くて眠れません!!!!
(割と涼しい日でしたが!)
悩んでないでもっと早く買えば良かった!と思いました!

そこで、パソのイスの上に置いてるのですが
腰は温まって、なんと!骨盤内の血流が良くなったのかハッカンユがこってないの!!!!!!
これは凄い!
パソのイスは皮?ビニール?なのでムレがちなのですが、それもない!
しかも、これ、家で洗えるの~~!!!!

バンザーイ!!!!

買ったばかりなので、これが下半身ヤセにどこまで効くかは分かりませんが、すっごいイイのは分かりました!
ただ、後悔は、もっと早く買ったら良かった!って事です!
これなら、お腹を締めつけて便秘に成ることもなく、寝るときに使ってもいいし、デスクワークの時だけ下半身だけ温まります。
膝掛けにしてもいいし、万能!!!!!!
秋、涼しさを感じたらゲルマスパッツも復活させます!
しかしながら、コレは年中使えて本当にいいと思います!

この2点で5000円超えるので送料なしですvいいでしょvv

ちょっとでも、参考になったかしら?
他にも岩盤浴グッズは本格的な物があります。
話題の岩盤浴あなたの家で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【TAMAKO倶楽部】
↑コレとか・・・。
勿論、コレの方が効果大だろうし、nanaseも欲しかったけど、
問題は、「コレを広げて家でやるかなー?」って事(〃 ̄▽ ̄〃)
車で連れていって貰えば、
スーパー銭湯行けば、
プラス500円ほどで本当の岩盤浴が出来るわけで・・・・。

ご近所に無い方、お子さんが小さい方は、この寝転ぶ岩盤浴がいいと思うのですが、机の作業が多い私はこのミニミニパッドが最高です!(-^▽^-)

nanase頑張ってレポしました~v
良かったらランキングの応援お願いします~v
更新意欲になりますーvvv(只今落ち込み中なのでよろしくー)
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』


押してくれた方、★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
よっし★今日もがんばるぞい!!!フンフーン



2006.06.21.追記↑の育乳グッズのレポも今日書きました。気になった方はコチラへ


【PR】

412日目★6/1529→0
49.7/22.7
84.5/70.0/65.0/77.0/87.0/50.5/33.4/19.7
芋羊羹の食べ過ぎです(爆笑)
2日間で8本も食べました。アホですね?アホ;
本当に大好物なんですよ~…(;つД`)
もう、無いので大丈夫!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

413日目★6/161
49.8/22.7
84.0/69.8/69.0/79.0/87.5
51.0/33.5/20.2
寝不足、おそご飯、生理、のトリプルパンチです;アイタタ・・・
ダァが調子悪くて、4時頃凄い咳で起きるので2時に寝て、4時頃起きて7時に起きる・・な感じが最近多いです;
昨日の夜は11時半です!コレで太らなきゃウソだ(笑)
いいのよ!今日も生理でもそれなりにはガンバルから!!!
一応、いまだにサーキット三種、続いていますよ♪(*^-'*)>
あとは、軽い筋トレ系を少しとラテラルを10分ぐらいやっています。
サーキットの直後のラテラルは、本当に燃焼するよー!
あと、nanaseは生理前には燃焼系のサプリは摂らないことが多いです。
マルチビタミンやマルチミネラルやヘム鉄は気が向いたら飲みます!そういえば、この辺の、『妊娠しても飲んでいい』系の優しいサプリが今、DHCでキャンペーンじゃないかな???
サイドバーで飛んでキャンペーンをチェックしてみるといいよv

ではでは、今日も張り切って行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト
[ 2006/06/16 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
nanaseさん、こんにちは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
密かにROMらせてもらっていましたので、とっても嬉しかったです。
とても参考になるエントリーばかりで、拝見してお得な気分になっていました(笑)
育乳のグッズ効果、私も楽しみに待ってます!
[ 2006/06/16 12:01 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
育乳グッズをとうとう購入したんだね。( ´艸`)ふふ
モモも興味はあるけど、いまだ買った事はないです。

岩盤浴のやつも良さそうだね。
家に帰ったら調べて見なくちゃ。ε=(ノ‥)ノ

昨日の記事にTBさせていただきました。(-ω☆)キラリ
[ 2006/06/16 12:39 ] [ 編集 ]
沙希さん、こんにちは!
ようこそ、いらっしゃいませ(-^▽^-)

(*゚∀゚*)!そうだたんですか??
う、嬉しい!!!!というか、もっと早く顔出したらよかったーーо(>∀<///о!とパソの前でじたばたしています。

育乳グッズ!元がヒンソなのできっとイイ感じでレポが取れるんじゃないかとワクワクしています!着いたらとりあえず第一印象を書きますね~vお楽しみに~v
コメント有り難う御座いました(≧∇≦)
[ 2006/06/16 17:04 ] [ 編集 ]
モモちゃん、いらっしゃいませ~v

そうなんですよ!nanaseとうとう育乳グッズに手をつけました!(/´∀\*)))ハズカチィ☆
ジェルも良かったんだけど、出来ればモミモミ系が欲しかったんで(爆←アホ過ぎ;)買っちゃいました!
失敗じゃなかったら良いんだけどなv
イイといいなvワクワクvvv

岩盤浴のは、本当に「騙されてもいいや!」って勢いだったので、このホカホカは以外だった!期待してなかったからかも分からないけど、nanaseは満足です!でも、出てから結構経つので今度の冬に新しいのが出るかも?なーんて気もしたりしてv
でも、ちょっといいよo(*≧ー≦)〇"
[ 2006/06/16 17:11 ] [ 編集 ]
良いものは必ずしも良く働くわけではないのですね。便秘は嫌ですっ(`ε´)!!

誕生日会だったのでケーキもでましたが、お酒控えてウーロンで美味しく食べました☆

前なら飲みまくって吐けばいいって考えてました。あほうですね(´∀`)
[ 2006/06/16 17:58 ] [ 編集 ]
エリさん、いらっしゃいませv

そうなのよー。「コレがいい!」って言っても環境が変わればイイ物も悪くなるの。
自分の感覚を大切に過ごしていける様になったらクリアv
その為には自分が見極めないと、間違った情報で自分を傷つけてしまうから注意だよね~。

お誕生日会でケーキvvv
こうしてケーキを美味しく食べた記憶がちゃんとあれば他の物で調節できるし、実行してるエリさんはエライよ!
(。o≧▽ヾ(´▽` )ナデナデ

エリさんは変わったんだよv
人はみんな変わるんだよ~vvv
数ヶ月後、楽しみだね~(*^∀^*)
[ 2006/06/16 19:42 ] [ 編集 ]
はじめまして、の管理人の松井健一と申します。
このたびは、相互リンクのご希望をお願いするためにメールさせていただきました。
もしも相互リンクをしていただける場合は当サイトのコメント欄よりお知らせ下さい。すぐにTOPページにあなた様のサイトを張らせていただきます。

当サイトは100の質問を配布しております。管理人の横顔を訪問者の方に見せることはアクセスアップにつながります。もし良ければご利用下さい。

利用してくださいました場合よろしければお知らせ下さい。当サイト100の質問配布のカテゴリ『質問を利用してくれたサイト様』で紹介させていただきます。よろしくお願いします。

サイト名
100の質問配布


サイトアドレス
http://100situmon.seesaa.net/


メール  
agaegarega@yahoo.co.jp
[ 2006/06/17 17:20 ] [ 編集 ]
はじめまして、当ブログの管理人nanaseともうします。

只今、当ブログは相互目的でのリンクはお断りしております。管理人と親しいブログや来て下さったお友達に為になると感じた時のみ、リンクに加えさせて頂いてます。集客の為に訪問者を混乱させたくないのが理由です。

申し訳御座いませんが、ご理解の程、宜敷お願い致します。
[ 2006/06/17 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

