おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

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◆栄養素の章◆目次 

皆様いつもお越し下さり有り難う御座います。
いつの間にか『日記』とはほど遠いダイエット参考書のようなブログになって参りました;
そして、『目次』としてのカテゴリートップさえ、カーソルをかなり下まで送らないと、全ての記事が読みとれない状態まで来ましたので、各々章によってまとめていきたいと思います。
そして、『目次』からは『章』に飛ぶように繋げていきたいと思います。


まずは五大栄養素です。ご参考までにどうぞ。

ミネラル不足では痩せません
炭水化物はクリーンなエネルギー源
身体を作っているタンパク質は必要不可欠
良い脂肪と悪い脂肪
ビタミンは燃焼に必要
ダイエットビタミンBとC
注意すべきビタミンA/D/E




皆さんが体にイイ物をバランス良く選べるように、この『栄養素の話しも』より一層、励んでいきたいと思います。
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以前、当ブログの記事を「リンクしまくってカテゴリーにしたい」と言うお申し出がありましたが、誰のものか分からなくなるのでそれはご遠慮願います。


ご理解の程、宜敷お願いします。
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[ 2006/06/14 21:26 ] ◆栄養素の章◆ | TB(0) | CM(4)
久しぶりに訪問させていただきました。
raul-ndvdです。

やっぱり真剣にダイエットに取り組んでるって感じがして、
ただただ頭が下がります。

W杯で、睡眠時間が1~2時間のおじさん。完全にナチュラルハイ状態で、
ここ1週間の記事は、勢いでサッカーの
ことばかり書いてしまいました。

初心忘れるべからず。の例えのごとく
おじさんも初心に帰って、
ダイエットと家庭菜園の記事を書くことに
精進することを気づかせてもらった
nanaseさん。

ありが100匹!
また、寄らせてもらいまーす(*^^)v
[ 2006/06/15 00:35 ] [ 編集 ]
nanaseさんちょっとすみません。
質問なんですが…
夜10時から飲み会があるときって
夕飯食べた方がいいのでしょうか?
食べて…空腹止めて…って感じのがいいんですかね。
ちょっと自分では答えだせずでした。
よかったら、教えてください(><)
[ 2006/06/15 01:57 ] [ 編集 ]
こんにちは、いらっしゃいませ^^

W杯!私もTVの前で興奮しながら見ています!サッカーは本当に神様の気まぐれ的な要素がたんまりでドキドキハラハラですよね?今は今でソレで脳味噌いっぱいならそれでいいのではないかと思いますv
人間幸せが一番ですから♪(*^-'*)>

今日、はなまるでピーマンを素焼きにしたら美味しいと言ってましたv
「家庭菜園のだったら、さぞやあまかろうなvv」と思わずジュルリですv
お野菜&ブログ頑張って下さいね~
[ 2006/06/15 11:10 ] [ 編集 ]
今日の記事を
『飲み会前の過食予防』
にしました~。

参考程度に見て下さいね?
別にこの通りにしろっとか思ってないから気軽に楽しく、気が向いたら実践してみてくださいなv
つたなくって、ごめんなさい。

あと、参考に成りそうなブログさんも紹介してあります。私と違った視点の方の意見も見て、色々試してみてね?
ではでは、エリさんが頑張れますようにvvv
[ 2006/06/15 11:14 ] [ 編集 ]
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