おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆栄養素の章◆目次 

皆様いつもお越し下さり有り難う御座います。
いつの間にか『日記』とはほど遠いダイエット参考書のようなブログになって参りました;
そして、『目次』としてのカテゴリートップさえ、カーソルをかなり下まで送らないと、全ての記事が読みとれない状態まで来ましたので、各々章によってまとめていきたいと思います。
そして、『目次』からは『章』に飛ぶように繋げていきたいと思います。


まずは五大栄養素です。ご参考までにどうぞ。

ミネラル不足では痩せません
炭水化物はクリーンなエネルギー源
身体を作っているタンパク質は必要不可欠
良い脂肪と悪い脂肪
ビタミンは燃焼に必要
ダイエットビタミンBとC
注意すべきビタミンA/D/E




皆さんが体にイイ物をバランス良く選べるように、この『栄養素の話しも』より一層、励んでいきたいと思います。
応援クリックお願い致します。
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』




コチラをあなた様のブログの本文にリンクして下さる際にはキチンとブログ名『おもしろダイエット実録』の名前を明記して下さい。その際はどうぞTBして下さいませ(-^▽^-)
関係ない物、売上げ・集客目的のみのものは即削除しますのでご了承下さい。

以前、当ブログの記事を「リンクしまくってカテゴリーにしたい」と言うお申し出がありましたが、誰のものか分からなくなるのでそれはご遠慮願います。


ご理解の程、宜敷お願いします。
スポンサーサイト

【PR】
[ 2006/06/14 21:26 ] ◆栄養素の章◆ | TB(0) | CM(4)
久しぶりに訪問させていただきました。
raul-ndvdです。

やっぱり真剣にダイエットに取り組んでるって感じがして、
ただただ頭が下がります。

W杯で、睡眠時間が1~2時間のおじさん。完全にナチュラルハイ状態で、
ここ1週間の記事は、勢いでサッカーの
ことばかり書いてしまいました。

初心忘れるべからず。の例えのごとく
おじさんも初心に帰って、
ダイエットと家庭菜園の記事を書くことに
精進することを気づかせてもらった
nanaseさん。

ありが100匹!
また、寄らせてもらいまーす(*^^)v
[ 2006/06/15 00:35 ] [ 編集 ]
nanaseさんちょっとすみません。
質問なんですが…
夜10時から飲み会があるときって
夕飯食べた方がいいのでしょうか?
食べて…空腹止めて…って感じのがいいんですかね。
ちょっと自分では答えだせずでした。
よかったら、教えてください(><)
[ 2006/06/15 01:57 ] [ 編集 ]
こんにちは、いらっしゃいませ^^

W杯!私もTVの前で興奮しながら見ています!サッカーは本当に神様の気まぐれ的な要素がたんまりでドキドキハラハラですよね?今は今でソレで脳味噌いっぱいならそれでいいのではないかと思いますv
人間幸せが一番ですから♪(*^-'*)>

今日、はなまるでピーマンを素焼きにしたら美味しいと言ってましたv
「家庭菜園のだったら、さぞやあまかろうなvv」と思わずジュルリですv
お野菜&ブログ頑張って下さいね~
[ 2006/06/15 11:10 ] [ 編集 ]
今日の記事を
『飲み会前の過食予防』
にしました~。

参考程度に見て下さいね?
別にこの通りにしろっとか思ってないから気軽に楽しく、気が向いたら実践してみてくださいなv
つたなくって、ごめんなさい。

あと、参考に成りそうなブログさんも紹介してあります。私と違った視点の方の意見も見て、色々試してみてね?
ではでは、エリさんが頑張れますようにvvv
[ 2006/06/15 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

