おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

49.6☆急に浮腫んだよ! 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を貰って日夜、お役に立ちそうなネタ探してます
良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『人気blogランキング』blogranking2.gif
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



☆今日は今からまた出かけるのでメモだけ☆
昨日、結局ほぼ寝ないで出かけましたら、徹夜明けの昨日2時~8時間程寝たの体よりすっごいむくんでました;
やっぱり、不摂生は数日後にくるのかしら???

詳細はつづく・・・・
【PR】

nanaseの測定記録
6/10(土曜日)24
睡眠時間・・・無し
体重49.6kg 体脂肪23.4%
84.0/69.5/70.0/79.5/88.0/51.0/33.5/20.3

6/11(日曜)25
睡眠時間・・・8時間
体重49.6kg 体脂肪25.7%
83.2/68.8/65.3/77.0/86.7/51.5/34.0/20.5

因みに、土曜日は寝ないでブログやっていた為、朝に昨日の夜、残したご飯やおかずを食べた後の記録。お風呂にも入る前だったので、最悪・・・・;
ここの所の努力(ピラティスやサーキット、ラテラル)が水の泡でした。でも、更に悲惨なのは今日の体重やサイズ!!!
昨日は「一過性だ」と思えたけど、今日は睡眠もとったしこの体は真実;;;;;しかし、二日前の朝より、脚が3カ所とも1cm以上太いって、あんまりだー!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
しくしく・・・・

時間を大切に、頑張らないと!

そうそう、もうすぐ生理の予定。だけど、ちょっといつもより浮腫みすぎです。脚のサイズが暫くみなかったぐらい・・浮腫と言うより腫れてるみたい;
やっぱり、長時間・・・パソ机に居るのは下半身に負担を掛けるようです。皆様もお気をつけ下さい。


昨日の生活

昨日は『甲子園』でデイゲームを観に行きました(-^▽^-)
ライト外野席でフウセンを飛ばしました~vvvv
お兄さんが行く予定の人が急に行かなくなって、私達夫婦を誘ってくれたのです~vvv
もっぱらTV観戦なので、結果は負けだったけど楽しかったです。


食事
・マクドのグリルチキントマトのサラダセット
あんまり、マクドにいかないけど、昨日は時間がなくて車の中で朝昼兼用にドライブスルーを使ったのだけど、サラダセットっていいですね~v勿論、野菜と言ってもレタスぐらいだけど、多分ポテトよりイイと思いますvvvしかも、ドレッシングに『レモンバジル』というのがあって、何となくよさげv
・ソフトクリーム&健康茶
試合観戦ってカロリー使うのか滅多に食べないものが欲しくなりますね~v普通のアイスクリームが美味しいことvvv
・向こうの実家で『バラ寿司』をご馳走に成りましたv
ダァの母上はお料理が趣味で、和の伝統系は殆ど普通に作ってらっしゃいますv梅干しとかも自家製で、おせちなんかも凄いんです。そして、お兄ちゃんが東京から帰ってきたときはだいたいバラ寿司。すごい定番
・その後、これまたお料理上手というか、趣味がお菓子作りの妹ちゃんが今朝焼いたという『オレンジケーキ』をきってくれました。もう、コレが激ウマで!!!!!私もそれなりに口が肥えてる方だと思うけど、きっと『お取り寄せ』であるお菓子より上だと思うほどの腕前でハァハァハァ(#´д`)~3
お腹いっぱいなのに一切れ頂いて幸せ気分で「美味しい美味しい」言ってたら、もう一切れくれましたvvv催促のつもりでは無かったけど催促です~
ハア・・・・お店作ればいいと思う・・・・・・美味しい・・・・・


そして、昨日、お土産で小さい方を一本朝ご飯用にと貰ったのです~vさっき食べたら、やっぱりウマーイ!!!!ヾ(;口;)o感激っ!!
F1000021.jpg

F1000022.jpg

オレンジピールも手作りなので、本当に
「甘い!」と言うより、素材の味が生きてる!オレンジの力が入ってるような味なの!!!
「甘い!」というより「芳醇!」で、
「バターがいいのかな?お酒で誤魔化すような感じでなく豪華な奥行きのある味やなーvv」
って言うと
「バターはそれほど入ってないんよ。多分、生クリーム」
って教えてくれたvv
友達にもレシピを教えたけど、同じ味には成らないそうです。私は聞いてるだけでダウンしました(笑)
ああ、恵まれてるわぁ~vvv

今回はダイエットブログなのにこんな内容でゴメンなさいね?
でも、思うんですよ。
病気に向かって行くような太り方なら命を懸けてダイエットをしてもイイと思うの。あ、食べないとかそう言うのじゃなくて、命がけというのは一生のウチの時間を掛けてって事です!
歩く!走る!筋トレ!ヨガ!なんでも時間がかかるじゃないですか?毎日1時間・・・・。「時間ないよ;」って思うかも知れない・・・。だけど、毎日その時間を作らない為に寿命や健康体の時間が何十時間も短くなって行くとしたら?
時間を掛けることは、結局生きる時間を増やすことに成ると思うのです。
生きる時間・・・。それは、幸せであったり喜びであったり笑顔でいれる時間じゃないかな?????

一番勿体ないのは、何もしないで感じないでグチグチやってる時間だとnanaseは思うよ????
もし「痩せたい」って思うなら、もう、何でもイイから体を動かしちゃえ!本気で「美味しい!」って思ったら味わって感動して体に必要な分は食べて生きた時間を充実させればいいと思います。
惰性は本当に勿体ないよ?!!!!

ちゅうことで、nanaseは今日も楽しんで行きます!コメント返しは月曜になる可能性大です!下さった方御免なさい!
ダァとの時間は週に2日間、貴重なのです。
では、また~(-^▽^-)ノシ
スポンサーサイト
[ 2006/06/11 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

