おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮腫改善と月一記録 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を貰って日夜、お役に立ちそうなネタ探してます
良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『人気blogランキング』blogranking2.gif
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



昨日、『年間体重サイズ推移表』を記入する8日だったんですが実に思わしくない結果でした(笑)

勿論、ちゃーんと昨日のを記入!
いくら今日のがいいからって嘘はいけません!
嘘って一回つくと、どんどん嘘を重ねる事になり
自分を追いつめる事になります。

ま、そこはおいといて・・・・
私の体重ですが、一度治まったかに見えたリバウンドが『痩せ期』が終わりそうな時期から再開し、
6/4には体重50.5kg、体脂肪23.9%まで来ました;
さすがに焦って、見直しを更に強化!
やっぱり
実行あるのみ!

今朝「うそぉ?!」
って思うほど昨日とサイズが違います!

詳細は続きより・・・・
【PR】

naaseの昨日の過ごし方
食事
朝:コーヒーのみ
昼:7穀米・サバの塩焼き・ベーコンのたっぷりキャベツとマイタケの炒め物
夕:豆乳・手作りオカラクッキー3枚
夜7:00:めかぶ・7穀米のおにぎり(小1個)
夜11:00:
冷や奴(からし)
ほうれん草胡麻あえ
生野菜サラダ(レタス・トマト・キュウリ)
レモンかけ唐揚げ3つ
昨日もお水はこまめにたっぷり飲みました


カロリー消費
・サーキット3種
・鶴のポーズ
・クランチ
・バンド脚痩せピラティス
・ラテラル10分
・ゲルマ温浴
お風呂上がりのリンパマッサージ
寝る前に足裏ツボ押し



nanaseの昨日と今日のサイズ推移
体重49.449.0
体脂肪22.523.0
バスト84.084.0
アンダーバスト69.870.0
ウエスト66.064.0
ヘソ周り78.076.0
ヒップ87.286.9
太股51.050.3
脹ら脛33.532.9
足首20.019.5



実は2月にインフルエンザと全身の蕁麻疹になってから、アロマオイルやサプリが怖くてあんまり使わなかったんです。
実はゲルマ温浴も最近復活。
インフルエンザで抵抗力が落ちて本当に断食に近い事になり、回復しても目に焼き付いた記憶からなかなか復活できず、効果の高い物を恐れて使えなかったんです。

しかし、昨日、何ヶ月ぶりかに一番きつい(浮腫に効果が高い)グリーン系のアロマオイルを使いました。
以前はたーっぷり使っていたくせ、怖々ちょっとだけ、ツボの所だけ塗った感じなんですが・・・・・・
効果テキメン!!!!!
朝起きて、脚が細いのが見てとれました!
・・・・で、メジャーでいつものごとく測ったら
「ぎゃー!1日で5mm減?!!!!!」
因みに、前回の生理が始まって23日目!
間違いなく蓄える時期だし、燃焼系サプリは一昨日あたりから摂取してません。


恐るべし!
因みにこのアロマオイルの成分は
サプレス
ベルガモット
リツェアクベバ
ペパーミント
バジル
ベチバー

で、サプレスが浮腫に効果大
だけど、合わない人もいるので持病のある人はやめといた方がいい筈・・・(うろ覚え)
私の使っているのは3種あるのですが、今回は

DHCアロマオイル(フレッシュグリーン)
青臭いので、慣れまるで若干つらいかも?
どうしても臭いが嫌いなら捨てる覚悟で!
(ストレスはよくないよ~)
大きいサイズは1890円。トライアルは367円
なにかのついでがあったらトライアルでお試しがオススメv
今日のレポのように浮腫には効果大です!!!!!
画像クリックで詳細です~

icon
icon

icon
icon

今日は「やれば体は応えてくれる!」な記事を書きました!当然の事ながら1日で効果のあるもの、5分で効果のある物、などは一時的な物が多いです。
しかしながら、続けることで自分の「もの」になるのですv
「素直な体作り」をしようね?((*^∀^*)

今朝、過食と嘔吐での悩みコメント頂きました。
これについても「素直な体作り」で治ると思います。次回はその辺を書かせて頂きます。お楽しみに~v

少しでも沢山の方に読んで貰いたいです。ランキング応援クリック、ご協力お願いします(*-人-*)
『人気blogランキング』blogranking2.gif
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
[ 2006/06/09 11:40 ] 脚痩せマッサージ | TB(0) | CM(8)
nanaseちゃん、こんにちは~^^
昨日と今日のサイズ、かなり違うね。
こんなにも効果があるものなんだね。
スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!

モモの肌はあまり強くないので、オイルとかは向いていないので、
ゾーンセラピーをしています。
効果があるのかはまだ計ってないからわからないんだけどね。(笑)
気長に構えていきたいと思います。

記事でリンクさせていただきました。( ´艸`)ふふ
[ 2006/06/09 12:50 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんはー(-^▽^-)/
昨日はディニッシュパンのURL教えてくれて有り難うv昨日ダァに相談したら買ってもイイって言ってくれたので3本ほど買おうかなvって思いますv
種類が決まったらコメント、書きに行くね♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

ところで、脚!脚なんだけど。
最近凄い浮腫み様で実は怖かったんだ~。だからよけいに今日に脚はビックリした!!!モモちゃんはお肌が敏感なんだね?それじゃ、ちょっと怖いかも・・・。
ああ、近所だったら、「試してみる?」とか出来るのにね~。
ゾーンセラピーってモモちゃん所にも質問コメントあったけど、私も気になっています~vvv綿棒使うやつかな~???

あ!記事中リンク!
実はこのコメント見付ける前に見付けて大喜びしてました~!
本当に有り難う!
そして8等身(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆いいなーいいなーvvv
モデルさんみたいだよなーvvvо(>∀<///о!
じゃあね~☆また、伺います~ノシ
[ 2006/06/09 19:25 ] [ 編集 ]
せっかく痩せてきたのに~~
もったいな~~い!
頑張れ~~~
[ 2006/06/12 18:57 ] [ 編集 ]
はじめましてー★コメント有り難う御座います♪

そうなんですよ!折角痩せたのに、うっかりリバウンドです;でも、諦めないですよ~v3歩進んで2歩下がる~!
ココからが腕の見せ所!
もう一回痩せたら、リバウンドしてもまた痩せることができると皆さんの励みになると思うので1粒で2度美味しいです!がんばりますー。
[ 2006/06/13 15:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/20 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/05 02:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/01 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/05 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

