おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリハリ比でモテ体型о(>∀<///о! 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を貰って日夜、お役に立ちそうなネタ探してます
良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『人気blogランキング』blogranking2.gif
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ



ああ、今日の記事はnanaseが書くと負け犬の遠吠えみたいで嫌だなあ(笑)
今回のテーマは『痩せすぎ』は美しいとは言えない。
『クビレとメリハリ』が重要!
ま、クビレ不足なので遠吠えでもないか?(笑)

本当は「痩せすぎ?」なのにダイエットに過剰に燃えて痩せすぎて、モテないのは空しいよね?
記事によると、流行の体型に囚われすぎて『モテ体型』から遠ざかるそうです。
ダイエットの流行に流され過ぎないように。

折角ダイエットして努力するなら『モテ体型』を目指そう!ということ。
勿論、男の子の目だけ気にするのもなんだけど、
『男はやせ型よりメリハリに惹かれる』な記事を前月のFYTTEでみかけて、それにワコールの出した『ゴールデンカノン』と言う美しい6点バランスが載っていたので、コレをお伝えします。

心理学の研究で「人は左右対称な顔や体であるほど魅力を感じる」とあります。
程良く脂肪がつき、左右対称の筋肉を付けるには骨格が歪んでないことが大事!

なんと、歪みがないと自然とウエストがくびれるそうです!

クビレや丸みの美しい『メリハリ体型』は?
3万人のデータで『メリハリ体型』を数字に!!!
ウエストを基準にフロントとサイドの見えるバランスでメリハリ比!!!!
IMG_000270.png


ウエストのクビレが美ボディ印象には重要!
バストは丸くワキに流れていないのが重要!
上の絵のような6点バランスが美しい!
ヒップは上向きでないと!
身長と体重のバランス(痩せすぎは美しくないらしい)
7.5等身が現代女性には望ましい!

あはは;nanaseはいっぱい当てはまらないけど、こうして目標を正しく持って道が逸れないようにしっかり頑張ろうと思いますv目標が間違ってると体壊したり本来の目標である『幸せ』から遠ざかりますよぉ?

諦めなければ失敗じゃないv
自分で烙印押さないようにお互い頑張りましょう!
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

今日は我ながら永久保存版なぐらい良い情報お届け出来たなvって思いました~vどうかな?
皆さんのお役に少しでもたってたらいいなvと思います~vvv

更新の励みにお願いします(*-人-*)
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
スポンサーサイト

【PR】
[ 2006/06/08 10:30 ] 目指すといいサイズ | TB(0) | CM(8)
こんにちわ。
以前にnanaseさんにブログにコメントを貰ったものです。
過食の方も治まって、ダイエットしようかなぁと思って一ヶ月前くらいから取り組んでました。
で、昨日たまにははめはずしても…と思って、暴飲暴食をしてしまったんですね。
そしたら、吐いていたころのように食欲が止まらなくなってしまって、明日はやめようと思ってても、今日も暴飲暴食を続けてしまいました。
食べてる自分が嫌なのに、次は何を食べよう?ばっかり考えてしまって…。
頑張りたいです。
頑張って綺麗になりたいです。
でも、どうやればいいのか分かりません。
すぐに食べないダイエットに走ってしまいます。
何をどういつ食べれば良いのか分からないんです。
もう、死にたいなんて言いません。
けど、今は何をしたら良いのか分かりません。

どうか、コメントくださりますようお願いいたします。
[ 2006/06/09 05:30 ] [ 編集 ]
エリさん、お早うございます(*´-`*)

よくコメント下さる方でHNが似てる方がいらっしゃるのですけど、同一人物かしら???今度からはブログのURLを入れてコメント書いて下さると、近況も読めるのでお返事し安くなります~。

過食を抑えたい方は大勢いらっしゃると思うので今日か明日中に更新記事として書かせていただきたいと思います。コメント返しには少し長くなりそうなので・・・・。
[ 2006/06/09 10:01 ] [ 編集 ]
朝にコメントしたエリです。こんにちは。是非更新してください。待ってますね。あー…便秘です。
[ 2006/06/09 16:32 ] [ 編集 ]
エリさん、こんにちは。
この内容では簡単に記事はまとまりませんよ~;
4時ぐらいから、ずっと記事の下書を書いています。今日一日潰しましたが、UPには至りません。
明日になるかも・・・(私にもしなければ成らないことがありますので・・・)
かなりの読みごたえになります。ブログ内にも関連リンクを沢山飛ばしてあります。
必ず、読んで、実行してみて下さい。
何事も努力が必要なのです。
人に聞くのは一瞬。実行は日々のこと。
エリさんの本気が問われる所です。

それと、数ヶ月前から色々思うところがあってFC2の履歴を完全に管理画面から消してあります。なので来られてるかどうか意識していません。なので、履歴から訪問者の所には行かなくなりました。もし気にされてるなら・・・と思い書かせていただきますね(*´-`*)
[ 2006/06/09 19:16 ] [ 編集 ]
すみません。
明日記事を心待にしてます。ほんと、ありがとうございます。
[ 2006/06/09 22:00 ] [ 編集 ]
すみません。
明日記事を心待にしてます。ほんと、ありがとうございます。
[ 2006/06/09 22:01 ] [ 編集 ]
スミマセン、分けてUPします。おやすみなさい。
[ 2006/06/10 03:44 ] [ 編集 ]
すみません。やっぱり脳味噌がついてきてませんでした。文章としてどうかと思いまして今さっき削除しました。土日は予定があって滅多にブログの更新は出来ないのです・・・・・。
[ 2006/06/10 04:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。