おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

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背筋意識で美肌&免疫力UPo(*≧ー≦)〇" 

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先日、背筋で内蔵脂肪が減る事とやり方をお伝えしました。
それが、とても好評なので、背筋シリーズと言うことで今日は
アンチエイジングにも関わる『美顔・美肌』。いわゆる『顔』と『背中の筋肉』の関係についての記事を書こうと思います。

顔をひっぱり上げるのは??

筋肉は単独で引っ張ったり伸ばしたりして体の形を変えたりしていません。それぞれが繋がり流れを作って連動しています。
ある筋肉を意識したら「顔が若返る」と、言うお話です。
よく、アンチエイジングで顔そのものをトレーニングする事をします。当ブログでもカテゴリー『美容』で『舌体操』『動脈マッサージ』『歯磨きエクサ』でご紹介していますが、前にくっついてる筋肉だけモリモリに鍛えても重力で落ちてきている皮はそうそう頑張れないでしょう?
よく、自分が若い頃よりどう老けたかを見るのに、手のひらで持ち上げます。その状態をキープするには どうしたらいいと思いますか?????

頭の皮にハリがあればいい。
と、思いませんか?????


背中の筋肉を鍛えれば、頭の皮も引っ張られ、顔もはりが出るわけです。具体的な方法は、また今度☆

何故かと言えば、ちょっぴり「これ効いたのかも?」な美味しい体験を書き留めたいので時間がないの。
気になる人は続きを読むクリックで♪(*^-'*)>
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『nanaseの身体測定~』


402日目(6/5)19
49.2kg/25.7%
84.0/70.0/66.5/77.0/87.0/50.5/33.5/20.5

前日の体重50.5kg!
マイナス800gなり~~!
しかも、外食だよ?
ステーキハウスと言う名のファミレスで一番安そうなトマトと玉ねぎの乗ったハンバーグなのに、-0.8kg!

何が効いたかというと・・・

押切もえちゃん流、野菜から食べる方法!!!!

あとね、コレは本当に色んな物を応用して自分で考えた
食事の前にお水&乳酸菌

セットドリンクはいつも
「食後&ホットコーヒー」
を頼むのだけど、今日は
「どうせ、50kg台だし、実験してみるか」
と、思って乳酸菌の入った筈の
「カルピス」を「先に」持ってきて貰いました!

食べた時間は夜の9時半。
特に早いわけでも、特殊なものでもありません。
そして、日曜日なので買い物で歩きましたけど、ヨガやサーキット、サプリも無し。
しかも、生理予定の10日以内前なので『痩せ期』はとっくに終わっています。
お通じはあるにはあったが・・・な程度。

今後も外食な時は、これやってみようと思いました(-^▽^-)




403日目(6/6)20
49.4kg/22.5%
85.5/71.0/65.0/76.0/87.0/51.0/33.5/20.0

こんなもんで良かった。ホ
実は、前日夕食を2回食べてしまったのです;

6時にダイエットメニュー『糸コンパスタ』のタラコバージョンを食べ、深夜にダァ用にと作った『ブリ玉ねぎ』と『ナスとピーマンの油味噌』が最高に美味しくてガッツリ☆

ただ、こんなにサイズが太いのが問題です;
浮腫始めてるのかな????
ただ、前日は糸コンパスタは効いて、お通じ2回ありましたv
コレは絵描き友達にも好評で浸透して行ってます(-^▽^-)

基本な作り方はコチラ

市販のクリームタラコソースを使って・・・
F1000014.jpg

今回は玉ねぎとピーマンと椎茸を使いましたv
お腹一杯で、しかも美味しかったです~^^
正直言って、13kg痩せたけど空腹で辛かった事は無かったです。お腹いっぱい食べて痩せました。
勿論、工夫はしましたが・・・・・。
苦行にするのも、ゲームにするのも自分次第なんですよ~v
モデル体型希望ならこのやり方はぬるいかも分かりませんが、標準や理想体重ぐらいなら、これで充分やっていけると思いますvvv
因みにnanaseは身長154cmなので
標準が52.0kgぐらい
理想が47.5kgぐらいです~。

一番ダイエット出来てた時がダイエット10ヶ月目で46kg前半でした^^今の目標は48.0kg。個人差はあると思うけど、nanaseは48kgが綺麗で元気で一番若く見えるみたい(笑)
なので、ぼちぼち頑張りマッス(≧∇≦)

ではでは、またねv
今日の記事も皆さんのお役に立ちますように

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こんばんわ~♪
食事前に乳酸菌か~(笑)
私もやってみようかな??
朝はいつも牛乳を飲んでから朝ご飯食べているんだけど・・・
夜もやってみる価値ありそうだねぇ~
明日からやるぞ~
ありがとう~♪
[ 2006/06/06 18:59 ] [ 編集 ]
こんにゃくなら、カロリーが気にならないですね。
前に作った時は、自分用のお昼に下ごしらえなしで作り、いまいちだったので、
今度は、少しだけ手間かけて作ってみたくなりました!

野菜から食べるのがいいとクロワッサンにもありました。
疑問は、野菜を全部食べちゃうのかどうか・・です。
順番にしなくてもいいのかな。
nanaseさん知ってます?
[ 2006/06/06 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も見ました。食べた順番で、後のほうに食べたものは吸収しにくいと言うことでしたね。
食前にヨーグルトとか乳酸菌がいいとも言ってました。
私も先に野菜スープ、とかサラダを食べるようにしてますが、効果のほどは??です。
最近何をやっても思わしくなく、停滞してます。

糸こんパスタおいしそうですね!
試してみよ~!
[ 2006/06/06 23:58 ] [ 編集 ]
おはようございますー(-^▽^-)
コメントありがとうございまーすe-266
食事前に乳酸菌ッ★
本当にカルピスで効果があったのかは謎ですが、チャレンジ精神のドキドキワクワク感はたまりません~о(>∀<///о!
カルシウムにもダイエット効果があるので乳製品いいかも~v(脂肪量はチェックしないとだけどvまあ、以上に摂取しなかったら大丈夫vみたいな感じでおおらかーにやってm-す(≧∇≦))
[ 2006/06/07 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございまーす(-^▽^-)/
コメントありがとうございまーすe-266

ああ!分かります!!
私も自分用のお昼には少しでも楽にをモットーに作ってますvただ、コンニャクとアゲだけは拘りの下ごしらえなの(≧m≦)
美味しいので病みつきになりますよ~(-^▽^-)

「野菜から食べる」。クロワッサンにも載っていましたか~?やっぱり本当なんだな??
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あんまり拘りすぎると『食事の楽しさ』が薄れそうですものね???
私の場合は、「なんとなく・・・」って感じでやっています。あと、ご飯などの炭水化物も最後にするようにしています~(最近ですが////)
「ああ、このメニュー;きそう;;;」
って思ったときだけ意識する程度な私////
こんな返事でごめんなさいね?
[ 2006/06/07 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは(-^▽^-)ようこそです~e-266

「あ、食前の乳酸菌!TV情報だったっけ?」
っとこのコメント見てうっすら思い出しました!ちょっと、後でメモ探してみようと思いますv有り難う御座いますe-266

ダイエットを継続していると停滞しちゃう時ってありますよね~。今やってる事では「ココが限界」な時も有るみたいで、私の場合は標準体重後は「深夜の食事」がポイントでした;
でも、なかなか生活リズムって家族と関わるから難しいのですけどね?(´・ω・`)
コレからの季節、気温があがり代謝も良くなるので、それに期待してみましょうv
お互い頑張ろうね?(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/06/07 10:02 ] [ 編集 ]
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糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
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これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
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