おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダ・ヴィンチ・コード観てきました 

ダイエットブログのランキングに参加しています。当ブログに興味を持たれた方は応援ポチお願いします!(ランキングの順位UPは更新の励みになります。良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』






土曜日にレイトショーで『ダ・ヴィンチ・コード』を観てきました。小説の方を途中まで読んでいたので
「あ、ここ!映画で出てたら、体の構造を知り健康を害しない情報を教えて上げたらインパクトがついて一生忘れない知恵になるだろうなv」
と、思っていた所がバサリと削られていました(苦笑)
やはり、小説には小説しか取れない間合いとかタイミングがあるので、面白いものほど映画にするのは難しいのだと思いました。



この日は金曜日に頑張った分が帳消しになる様なストレスな日でした。外食の割には考えて食事したし、平日より早く晩御飯を食べたのに・・・・(哀)
6/3(土曜朝)
49.0kg/25.2%
84.0/70.0/65.0/75.0/87.0/50.6/33.9/20.3
6/4(日曜朝)
50.5kg/23.9%/
83.5/70.0/65.0/79.5/87.0/50.5/33.8/20.2

土曜の朝に「頑張ったかいがあった~★ばんざーいvv」
と、大喜びだったのですけど。日曜の朝には1.5kgの増量キャンペーン!レイトショー終わった後にも何も食べてないし。しかも、映画遅刻したので飲み物すら買えなかったんですよ?
なんでーーーー????・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


映画に前に、やっぱり外食となった訳ですが、今回は京野菜を使ったサラダバーを楽しめる『tawawa』に行きました。バイキングだと根性を出す性質なので食べまくりました。「野菜だし、まいいかv」と。
メインは『京野菜カレー』
美味しかったけど・・・(つづく・・・)

【PR】 なんせココの店の応対がユックリというか・・・遅いんです(泣)映画が始まる20分前までは我慢していたのですけど、メインのカレーが来る気配がない;
nanaseは熱いの苦手だし、カレーでまさか何十分も待たされるとは思わないので(サラダバーを2回食べきる程まちました。汁系も2カップ飲んだし;;)我慢鳴らず催促しました。(こんな時、普通は男が言うんだと思うんだけど、ダァは動かないので、それにもイラち(小)が来ます。)

そして、食後のコーヒーも催促;飲もうとしたのが開演5分前★ホットを頼んだのでほぼ飲めず;(熱いは、濃いわで///ユックリの時ならいいんだけど・・・・。今度時間のあるときに来たいです。)

兎に角、トイレも既に3時間以上行けなかったので、映画前に済まさないと・・・・。大慌てで行って、ドリンクを買おうと売店に並ぶも既に上演時間5分過ぎ(泣)まだ、あと、5組は待たないといけない所でダァがトイレ&たばこから戻ってきたのでドリンク諦めました;こんな事ならコーヒーにトライしないで水飲んでおけば良かった…(;つД`) エーン

状態は最悪ですが、とりあえずタイトルが出るギリギリに座れました。
その後、一生懸命観てると・・・・初めは動かなかった隣に座る男がお菓子を食べだした;しかも、持ち込み;;;;
袋を開けるのに苦労したあげくぶちかました模様・・・・
無視無視~><
その後、ポップコーンをキュッキュッとゆっくり遠慮がちに食べて・・・・食べ続けて・・・・・・・長い長い~・・・。いっそ一気に喰ってくれ~;;;;;;;;

問題はその後。
食べ終わったみたいで安心して画面に集中してたら・・・
むわっと・・・・・変な臭いが
「げっ!この男、最悪!」
どうやら、彼は足が臭いらしい。
しかも、蒸れてるらしい。
しかも、我慢が出来ずスニーカーを脱いだらしい!
凸(▽Ⅲ▽)~!!!!!!!!!!!

それでも初めは臭いだけだった。

我慢して気にしないように努めた。



そしたら、今度は足を組んだ。
足をこっちに向けて!!!!!!!!
そりゃ、アンタ!連れに臭いのが発覚したくないだろうが、
なら、靴脱ぐなーーーー!!!!!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

その後、やっぱり、足が疲れるのか、反対に組み替えた・・・
一瞬だけ・・・・・・;

やっぱり、臭いが気になるのか、やばいと思ったんだろうな;

でもさ、前のシートの間に足入れたり、私の前の板の上に足乗せて足の指をグニョグニョ解すのはないだろう!!!!!!
前の人も気の毒だが、映画の画面の下に汚いストライプの靴下がごりごり動いて悪臭を放つので鼻をつまみながらダァの方に重心をかけての3時間・・・・・。本気で途中、叫びたくなりました;

上演が終わって明かりがついた後、顔をみてやろうと思ったら顔を絶対こっちに向けなかった。確信犯だ!
しかも女連れ!サイテーーーーーо(>×<///о!

その後重心を偏らし、鼻をずっとつまんでいたので肩が凝り、げんなり・・・。めちゃめちゃ疲れました。
映画がいまいちに感じたのは、こんな環境のせいかもしれません。本当に災難でした(泣)

ストレスは太る原因。とよく言われますが、まさかここまでとは思わなかった;まだ観たい映画いっぱいなんだけど、暫く映画館行きたくないです(泣)
つーか、足臭いんだったら靴脱ぐな!
蒸れるなら対策しろ!
ひょっとして、鼻摘んだせいで口から変な菌が入って、ピーカンでやっていた「腸が腫れる!」って減少なのかしら?
ともかく、大迷惑なので何処の誰かは知らないが、
対策して下さい!

500円そこそこで人に迷惑がかかりません!
#いやな足の臭い、汗をシャットアップする快速マット!!【フジックス】
スポンサーサイト
[ 2006/06/05 16:35 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(8)
nanaseさん はじめまして。raul-ndvdと申します。
初めて遊びに来ましたー。

で、記事を読ませていただくと。。。

大変でしたねー。足が臭い、しかも真っ暗、しかも席が移動できないって、3重苦じゃぁないですか。
まだ、満員電車の方がましかも。。。

また是非遊びにこさせてもらいます。
よろしくお願いしまーす!
[ 2006/06/05 18:38 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
モモも土曜日にダ・ヴィンチ・コードをレイトショーで見ました。
nanaseちゃんと同じ感想でした。(笑)

でも、映画での出来事は大変だった見たいだね。
観る環境が悪いと、映画に集中できないもんね。
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテ
[ 2006/06/06 12:39 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは♪
血液検査の結果出たよ、ヘモグロビンだけ基準値よりも少し少ないだけで、あとはセーフ♪
低血圧からくるめまいのようです(TT▽TT)ダァー
前向きに色々と頑張るよ!
色々とありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
運動からもヘモグロビンは破壊され減少していくみたいだね[調べたわ]

鉄分採らないといけないのに、レバー駄目なの、豊富なのにね_l ̄l●lllガックリ・・・

そうそう、ローズヒップティに生姜入れて飲んでみたけど、イケるね!
情報有りがと~何気にちゃんとチェックしているゆきぽんでした(*^^*ゞ
ではでは、明日は整体に行ってくるから、更新お休みしま~す♪
★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪
[ 2006/06/06 13:28 ] [ 編集 ]
初めまして~^^
コメント有り難う御座います。
なのに、こんな日記でごめんなさいです~;

だんだん過去の事になってくると、笑い話になってきました(笑)もう、当時は悲惨だったんだけど。。。。

今度は身になる記事内容をと思います。
本当にごめんなさい。そして有り難う御座いました!!!!
[ 2006/06/06 14:35 ] [ 編集 ]
うわ!凄いシンクロ!!!о(>∀<///о!
ダ・ヴィンチ・コードは本がいいですよね?
でも、ま、映像になってルーブルなんかがより鮮明に想像出来るようになった所は見に行って良かったと思います(-^▽^-)

うわん…(;つД`)
そうなのよ。あんまりだったわ・・・。
でも、モモちゃんにナデナデされてにょきっと元気になりました~(笑)
そーゆー事もあるよね?って事で・・・・。
観たい映画があるので今回に懲りずにまた行きたいと思います★
[ 2006/06/06 14:40 ] [ 編集 ]
およよ!低血圧か~!!!

あ、改めまして、こんにちは!ゆきぽんちゃんvいらしゃいませ~^^

低血圧・・・・。これまた、ゆきぽんちゃんには辛い情報かもですが『お酢』は血圧下げまくりますよ?バナナ酢・・・ちょこっと原因あるかも?…(;つД`)

おお!(*゚∀゚*)ジンジャーローズヒップ!
試してくれたのね?♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪ありがとう!
ねv割といけるでしょ?冬にチェックしていればポカポカで良かったんだけど、多分当時は『ローズヒップ』なんてお洒落な物、うちに無かったのだと思います(爆)
ハーブティーはゆきぽんちゃんの記事で興味が湧いて集めだしたのv感謝ですvv

おお!明日は整体の日ですか~?すっきり出来たらいいねvあと、ジェラードも楽しみだね?熱くなってきたからきっと美味しいよ~v(じゅるり)
[ 2006/06/06 14:46 ] [ 編集 ]
ななち、こんばんは(^_^)/
「ダ・ヴィンチ・コード」観に行ったのねv
しかし災難だったね;足臭い人が隣だったのか;;私も行ってきて、ほぼななちと同じ感想だったよ。
まぁまぁなんだけど・・・やっぱり小説で読むのがいいな(__;)というかんじで。
派手さがないので、一緒に行った歴史に興味のないお友達はあんまりおもしろくなかったみたい;
次は「デスノート」を観に行く予定!予告観る限りじゃおもしろそうだよvv
[ 2006/06/07 00:59 ] [ 編集 ]
まゆさん!!!!!観てきたよ!観てきた!
小説を知ってる方は、みんな同じ印象みたいだね?でも、ま、仕方ないよね?
プロデューサーズが面白すぎたんだよ!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

あはは;;;
確かに歴史とかに興味がないときついかもですね?映画後の話が盛り上がれないかも;;;
テンプル騎士団系の映画では『ナショナル・トレジャー』の方が面白かったよ?まゆさんだっら、もう観てるかな?(笑)

『デスノ』は、他の友達もオススメしてくれてるけど、ダァは『ゲド戦記』と『パイレーツ』が観たいみたいで、今の所『デスノ』はDVD待ちになりそう////CM観る限りLがすごいLだ!!!!!!サイト引っ越し終わったのかな?楽しみです(-^▽^-)
[ 2006/06/07 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

