おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手軽デトックス・ドリンクで大汗! 

土日はなかなかダイエット生活が出来ないのを見込んで今日(金曜)は頑張りましたo(*≧ー≦)〇"ぐっ

サーキット3種をやって、やせヨガで複式呼吸で骨格整えて、ラテラルを20分間。もう、汗だく!

この間より半身浴でゆっくり汗を流すようにしています。
理由はやっぱり、下半身の汗腺が多少弱いから。弱いといっても汗だくだよ?ただ量が少し弱いかな?って程度だけどvより上を目指すナリ~о(>∀<///о!
もちのロン、複式呼吸で酸素を取り込みつつね?(-^▽^-)b
でも、それだけじゃ飽きるので、大抵は捨てる前の雑誌なんかを読んだり、健康についての復習をして時間は有意義に使っています。(私のオタクっぽい知識は半身浴とともにあるようなものです・笑)

昨日ははDHCの『みんなげんき?』2月号だったのですが、ココにすごい簡単で美味しいデトックスドリンクが紹介されていました!
今日作ってみたけどビックリ美味しい!
しかも、本当に大汗かきます!
そして、多分、肌にいい!!!!
オススメなので良かったらやってみて??(にこっ)

ダイエットブログのランキングに参加しています。当ブログに興味を持たれた方は応援ポチお願いします!(ランキングの順位UPは更新の励みになります。良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』




停滞腸を解消するのがデトックスのポイント!

一行目から確信の一言が書いて有りました!ずっと言い続けてるけど便秘が一番毒素を振りまくの。私も油断するとなるけど、治す努力は自分のためにやった方がいいです!
ウチに来て下さるお友達は大抵強情な便秘でも改善されて行ってます!治し方はコチラもご参考に♪(*^-'*)>

デトックス・ドリンクの効果
便や老廃物、余分な水分を排出する事が出来るので、続けると・・・
『ぽっこりお腹』
『むくんだ足』
『肩こり』
『疲労』
『冷え』
『肌荒れ』
が改善するのです~v便秘だと吹き出物が出るよね?
あれって便が溜まって毒素が体中に廻って出るとこなくって
ブツッと出るのよ;(過剰にとった栄養素も酸化脂で出るときも・・・)
デトックスで『ダイエット』を凄く期待する方もいるけど、急激に体重が落ちる物ではありません。ただ、毒が出て体が正常に機能するようになって代謝がよくなり痩せやすい体になるんです。

どうか、半身浴など体重が減って喜ぶのはいいけど「痩せた!」とか思わないでね?でも、綺麗になったと喜んでも良いと思うよ(-^▽^-)
作り方は続きを読む・・・をクリックだよ♪(*^-'*)>

【PR】

私がやったのは・・・・

ジンジャー風味のデトックスティー

作り方は簡単でローズヒップティーにショウガを入れるだけ。
ローズヒップがいかにお肌にいいかは以前UPした時に大好評だったコチラをみてね?(-^▽^-)

ショウガは今回、お手軽にチューブのものを使いました(≧∇≦)
本当、ビックリ!ローズヒップそのままでも美味しいけど酸っぱさがきついのね?ショウガを入れるだけで違ったドリンクに・・・・・。すごく飲みやすくて2杯も飲んじゃいました////


icon
icon

DHCの無料の冊子なので、ココでは↑コレを使っていましたよv画像クリックで詳細ページに飛びます。
私は普通のローズヒップティを飲んでます。
色はこれと同じぐらい赤い。実は初めて飲んだとき、その色と酸っぱさにビックリしましたv(この酸っぱさがCなのよねーv)
ショウガは体を温め代謝UP!本当に良くできたドリンクだと思います!

ゆずのデトックスドリンク

こちらはビフィズス&オリゴ糖+食物繊維+ユズ

icon
icon

icon
icon

コチラはまだ試してないけど、私が作るなら

ユズ→レモン
食物繊維→粉寒天

で、やると思います。香りの成分リモネンは血液の循環をよくして新陳代謝を促すみたい。香りって事なら柑橘系だったらOKなんじゃないかな?レモンならポッカレモン100とか代用ききそうじゃない????(nanaseの予想です;)
ココでの注意は腸に効くビフィズス菌は熱に弱いのでぬるめに(50度以下)v

そして、双方、ホットでもアイスでも効果有るらしいですv
コレからの季節でもOK!

簡単デトックス・ドリンクを飲んで一層綺麗に鳴っちゃいましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


楽天のローズヒップティーは100g550円!しかも送料込み!
画像クリック↓で(こんな実だったのね?わーv可愛いなv)
詳しい事とかのページに飛びますvvv
33杯ぶんぐらいかな?
500g入りとかもあるので考えてみてね?(にこっ)


スポンサーサイト
こんにちは、する~といいます。
ダイエットお疲れ様です!
参考になりました^^
応援ぽちぽちっ
[ 2006/06/03 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ダイエットとは関係ないのですけど…
「オリゴ糖」の「リ」を強めに言うと



えなりかずき風に聞こえるんですよ(笑)

さぁ、レッツ「オリゴ糖」!

失礼しましたっ
[ 2006/06/04 03:29 ] [ 編集 ]
こんにちは、する~さん。
コメントありがとうございます!
ご参考になったみたいで嬉しく思います~^^
応援も有り難う御座います。
良かったら、またお越し下さい^^
[ 2006/06/05 00:58 ] [ 編集 ]
あはははは~!
実は先日のレスを読んで「えなりかずき寿司」に大爆笑していた所で、このコメント!パソの前で吹き出しましたо(>∀<///о!

もうね、何回
「ォリゴ糖!」
「ォリィゴトー!!!」
「オリゴと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
って叫んだことか(笑)
「たけし」になったり、「さんし」になったりはしましたが、とうとう「えなりかずき」に及ばず残念о(>×<///о!

この間、久しぶりに「渡る世間・・・」を観て感じたこと・・・
「弟の癖にお姉ちゃんの結婚バナシに口を挟んでる姿は親戚のオッサン;」
な、えなりさんでした(爆)
あー、笑ったーvvvエキサイティングを(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
[ 2006/06/05 01:06 ] [ 編集 ]
最近よく聞く言葉ですよね^^

応援ポチ♪
[ 2006/06/05 12:23 ] [ 編集 ]
コメント&応援有り難う御座います^^

デトックス=解毒
私はダイエットを始めた去年あたりから耳にするようになりました。体内の毒素はちゃっちゃと外に出しましょうvという健康法ですよね?

ところで私は『デトックス』と思っていたのですが・・・・。これは書き間違い?それとも、ぴかりさんはデドックスと思ってる???
書籍では『デトックス』と書いて有るので・・・多分『ト』が正しいと思うんだけど・・・・どうかしら?どっちでもいいのかな?もし良くないなら間違った情報を発信しちゃう事になるので自分の中で訂正した方がぴかりさんの為にもいいと思うよ?(にこっ)ただの書き間違いだったら突っ込んでゴメンね?
[ 2006/06/05 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
「毒だしティー」いろいろな物があるみたいですね「ローズヒップ」に「ショウガ」も合うんですね!「ショウガ」はやっぱり体を温める?のか良いらしく毒だしティーにはよく
入ってますよね。次回チャレンジしてみます。
私が飲んでいたのは「ペパーミントティ」に
「ショウガ」「はちみつ」混ぜたものでした。
夏にはさっぱりで良さそうですよ
口の中がすっきりします。
この前のお話の「豆乳バナナ明日葉ジュース」もお勧めです。私はこの中に黒酢とレモン汁を入れています。
そして食事中に必ず飲むのは水の中に「ワインビネガー」「レモン汁」を入れたものです。食事中に酢を一緒にとると血糖値を上げにくくして特にパンを食べる人には満腹感が得られてその持続力も長いそうです。(ご存じでしたらごめんなさい)
体に良い飲み物や水でお腹が一杯になってしまいそうですけどね...
[ 2006/06/07 11:14 ] [ 編集 ]
yashiさん、いらっしゃいませ(-^▽^-)
毒だしティーに填ってるnanaseですv
『ローズヒップ』&『ショウガ』は想像つかないおいしさでした!
うんうん。yashiさんは『ミントティー』『ショウガ』『蜂蜜』!おお!(*゚∀゚*)全部有る~!!!!
以前教えて下さった様な気がしていたのですが今ハッキリ分かり、早速今夜飲んでみようとワクワクしています~v

うわーvなんかお洒落ですねvv
お水にワインビネガーか///(ウチになかったりする(≧m≦)
パンを食べる時に特にいいんですね?全然知りませんでした!ステキ情報有り難う御座います~e-266
うふふ。その時々でイイ物少しづつ楽しんで過ごしたいですね(*´-`*)
色々試すの楽しいですv教えて下さって有り難う御座いますv
[ 2006/06/07 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。