おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片脚づつより開脚がいいみたい(≧∇≦) 

ご心配おかけしました。
コメント&応援有り難う御座います^^
コレが書き終わったらレスさせていただきますね~

宜しかったら、また応援ポチお願いします。
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』

体調はとりあえず正常に戻ったのかな?

どうやら土日の不規則生活と外食の栄養素偏り摂取と運動不足が体調悪くしたみたいです;
nanaseは日課として毎日ヒモを使った簡単なストレッチと3分サーキットをしていたのですが、どうもこれでは私の体はスッキリしないことに気付きました。

両方とも『あるある』で紹介されていた物で、
短時間で『ダイエット』が出来る。
っていうか、それほどのエクサをしていない方が求める物だったもようで・・・・。
サーキットに関しては「これから動くぞ!」って言う時には良いかもだけど、ストレッチについてはnanase的には物足りないみたいで・・・・。調子が出なかったのも、これのせいかも?

と、いうのが、先日よりデスクワークな日々が続いてて腰が痛くなったんです。勿論、日課はしましたが一向によくならない。それで昨日、ビクビクしながらも『痩せヨガ』の基本3種をしたら・・・・不思議にも治った(*゚∀゚*)
しかも、開脚の時、パキッ☆ボキボキッ☆っっと凄い音がなって、すっごいスッキリしたのです。
日課のストレッチの開脚は片脚づつ開けて締めてって感じで、体の堅い人にはいいかもだけど、有る程度出来る人には開けたことに成らない見たい・・・・・;音どころかスッキリ感が無いというか・・・・。あと、やっぱり、呼吸のある『痩せヨガ』は。現状より開くようになるという点がストレッチとしてはパーフェクト☆

他のポーズでも肩や背中が鳴ってスッキリしたり・・・・・。
やっぱ、これだわvって思いました(-^▽^-)
時間短縮のため、最近は『痩せヨガ』しなかったんですが、昨日から症状に合わせて『痩せヨガ』メインで行こうかと思っています。
*痩せヨガはカテゴリーに絵付きでやり方説明して有ります。
目次なら一通り見れるので興味ある方はどうぞ。



【PR】 ダイエット388日目(3/31)

体重49.4kg/体脂肪24.3%
83.5/70.0/64.5/75.2/85.6/51.0/33.7/19.8

便秘は一昨日日記で苦しがった矢先に色々して解消しました(笑)勿論、薬は使っていません。
もし、今も未だ出てなかったら迷わず使っています。
私、個人の意見ですが・・・
癖になるほど薬に頼ってはいけないけど、腸で毒素がゴテゴテになるぐらい溜まりまくるなら、その前に薬で出して正常な状態に戻す方がイイと思います。
効きすぎたって思うときは、必ず善玉菌を補うようにヨーグルトとバナナを食べています。良い働きをする菌も便と一緒に出きってしまってそのままだと、また便秘になるので・・・・。
体の仕組みを考えると凄く当然の事ですよね?(-^▽^-)b

頭の中で自分の体の中を想像すると人体がいかに神秘的で素晴らしい物かが分かりますv体、本来の機能をきっちり働かせてやれば何も問題は無くなるのだと思います。
便秘も肥満も本来の働きをする健康な体にはないのだと思います。
[ 2006/05/31 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

