おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良で・・・・ 

皆様、こんばんは。今日も様子を見に来て下さって有り難う御座います。皆さんのコメント&応援クリックに励まされて今日も何とか更新出来ました。有り難う御座います。

宜しかったら、また応援ポチお願いします。
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』

昨日、用事でヨドバシカメラに行くついでに画材屋に資料本などしこたま買ってから今度は生活雑貨品を買いに郊外の大型スーパーにと飛び回ったせいか、体調最悪です。

夕食は外食(とんかつ)。帰宅後9時から『あるある』見ながら倒れ込むように1時まで寝ました。
その後、顔洗って今日の朝の7時半まで寝て・・・・。
そしてお水飲んで昼の2時まで寝て・・・・。
グラノーラ食べて、また5時まで寝て・・・・。
寝たのか倒れたのか不明で熱っぽく。便秘2日でもお腹硬いしお風呂入っても大腸からますます毒素入りの水分を体に入れてきそうでゆっくり入れませんでした。
それでも、日課はこなしました。
ストレッチと3分サーキット3種。
これ以上筋量減らしたくないので・・・・。
便の性でウエストと下っ腹のサイズ差が16cmもあるよ・・・。
く、苦しい・・・・早くなんとかしなくては;
【PR】

384日目(5/27)
48.8/26.8
83.5/68.0/63.0/76.0/87.0/50.5/32.8/19.5
385日目(5/28)
48.8/24.7
82.0/69.5/64.0/74.5/86.5/50.3/33.2/19.6
386日目(5/29)
49.4/23.9/
83.0/69.0/63.0/79.0/86.5/51.0/33.5/19.7


下っ腹がはってると、不思議とウエストが細く見えます。
目の錯覚ですね?(笑)この硬い下っ腹にはよからぬ物が溜まって、溜まるだけならまだしも毒素を水分と一緒に体に取り込むわけですから・・・熱も出る罠;;;;

今日は全然家事が出来てません;申し訳ないですが、コメントのお返事遅くなるカモです;スミマセン。
[ 2006/05/29 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
nanaseちゃん、こんにちは~^^
体調不良ということだけど、大丈夫?
ゆっくり休んで、しっかり治して(*´∀`)bйё
お大事になさってください。
[ 2006/05/30 12:32 ] [ 編集 ]
キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

nanaseちゃん、こんにちは♪
体調不良?大丈夫なの?。゚(゚*´Д⊂グスン
実は、わたくしゆきぽんも生理後の頭痛、めまいなどがあり、ちょっと不調気味。
体力激減もあって、今後の課題は山済みよぉ。

所で、フィッテ掲載ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
仲良く掲載してて私も嬉しい(///∇//)テレテレ
これからもアドバイスなどもよろしくね♪

ゆっくり体を休めてね?
元気なnanaseちゃんが1番だから。お大事にしてね(≧∇≦)ノ~~~マタネー
[ 2006/05/30 13:22 ] [ 編集 ]
初めましてダイエット堂と申します。
ダイエット堂と名乗っている割にはダイエット挫折してばかりなので、nanaseさんのブログ読んで、自分がなぜ挫折ばかりしているのか考えてみました。
私がぐーたらみたいです。
[ 2006/05/30 15:23 ] [ 編集 ]
コチラにもコメント有り難う御座います!
熱っぽいし、だるいしで、一瞬更年期障害かと思いました(笑)(いやいや、笑えないかも;)
せこい外食で栄養が偏ったみたいです。
あと、睡眠不足と・・・・・。
お陰様で回復しました(-^▽^-)ちょっと鼻風邪っぽいけど元気ですv
心配してくれて(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
[ 2006/05/31 14:32 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆ちゃん、いらっしゃいませー^^
私の場合は不摂生だと思うので大丈夫よ~。
貧血も有りそうだったので昨日ヘム鉄飲んだら結構元気になりました。栄養不足というか偏った食生活で免疫力低下していたみたい><

Σ(゚∀゚|||)めまい!頭痛;;;
辛いね?ゆきぽんちゃんこそ大丈夫??
体力激減・・・・。これは、来るよ・・・;本当に;
お互い頑張ろうね?(っていうか、私が頑張らなきゃ☆)

フィッテvvvv仲良く同時掲載が嬉しい~vもう、永久保存版です(きゃv)
こちらこそ、これからもどうぞ宜敷お願いします♪(*^-'*)>ではでは、またね~v
[ 2006/05/31 14:38 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは^^

ダイエット、挫折しちゃうのですか??
でも、多分、こうしてダイエットを意識し続けているという事は完全な挫折ではないと思います。
諦めるまでは失敗じゃないし挫折した訳じゃないので、「こりゃイカン!」とご自身で思ったときに頑張れば、またやり始めればいいと思います。
誰の物でもない自分の体なんですから^^
私もぐーたらな時あります。きっとみんな同じだと思いますよぉ??
[ 2006/05/31 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

